人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< 遠回りもいいもんだ ・その1 ...

'09年秋バリAmed... >>
2010年 01月 30日
'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~
\'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~_a0074049_0423997.jpg
この秋は、ママカフェオフ/ 夜の部 / 昼の部 とお食事会続きの女子会@Amed でしたが
このメンバーにおける3泊4日間のアメッド最後の晩餐は ドリフでおにぎりパーティーでした。
もともとは どこかに食べに行くつもりで 日々の食事場所ははるららさんの希望をきいて
みんながそれに乗っかった形でのレストラン選択だったので、話は早かったんだけど
最後の日は「日本米が食べたいっ!」ってことになって急遽 我が家で日本米を炊くことに決定。
料理できない私なので、おかずは これまたはるららさんの好きなメニューをブンクスしてきて
洗い物や片付けも最小限に抑える方向で・・・というズボラバンザイ企画。
だって、翌日からは私もウブドへ移動で7泊おでかけが続くんですもん。
ロンボクからアメッドに戻ってきてからの3泊は、ピギーバッグから洗濯物を出したぐらいで、
片付けも 次の移動の為の荷物の用意もなーんもしてないからさ~(笑)

で、今日は みんなで最後の晩餐@Amedの様子を記録しようと思ったんだけど
毎度毎度、お客様を迎えるとは思えないぐらいとっちらかりすぎたドリフで
おもてなしをする気はあるのか?!」と家の者として人格さえも疑われそうな状態な上
相変わらず夜の写真はブレブレなので、その前日、たまたま魔王様ご到着時に
家の前で繰り広げられてたウパチャラの様子も併せて、この2日間を記録しておきます。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

\'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~_a0074049_04327.jpg11/2. この日は満月
東部観光ツアーにでかけたチームが
アメッドに戻ってきたら、そのまま鯔ちゃん(魔王)
ドリフに移動してくる予定だったので、少し片づけをしていたら
バラガンジュールが遠くから聞こえてきた。
なんだろうと思って外に出たら、「乗っけて」がいっぱい。
しかも、団体さんがやってきたぞーー!!
\'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~_a0074049_0432684.jpg
行き先を目で追っていたらえ?うちの前の浜ですか?ってことで

2階のテラスから高見の見物することに・・・。(数名の観光客も見学に来てるみたい)
\'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~_a0074049_0435441.jpg
そうこうしていると、家の前にタジュス号がついて、魔王様観光よりご帰還~。
どうも、お日柄が良いので東部観光中も各地で行列が多くてなかなか車が進まなかったとな。

せっかく目の前で何かやってるんだから私達も見に行こうか・・ってことで
さささっとサロンとスレンダンを巻いて 現場にかけつけま~す。
\'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~_a0074049_0443159.jpg
よくわからないけど、海にジュクンを浮かべて、ジュクンがぐるぐる回ってるど~。
何をしているのかを聞くと「聖水をくんでた」とのことだけど真相はいかに???
\'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~_a0074049_044501.jpg
雲が多くてせっかくの満月がまんまるに見えないのが残念だけど、雰囲気あるでしょ?
で、そんなに時間は長くかからずに、行列はもと来た方向に帰って行ったので一旦お開き。

その後、夜8時にバリク集合の女子会予定だったので 魔王とドリフでくっちゃべっていて
魔王のフライトのウェブチェックインのためにネット繋いだら、異常に回線速度が遅くて苦労し
バリク宴会に遅刻してしまう失態・・・。(バリクでの女子会の様子はこちらの過去記事ね)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

11/2 夜。バリクから戻ってきても、魔王との晩酌タイムは続きます。

昼間の写真ですが、ほぼウェルチ(ノンアルコール)が並ぶうちのストック。/ ルネッサーン♪
\'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~_a0074049_0453613.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

で、11/3 朝。 8時頃まで寝るつもりだったのに、早朝バラガンジュールの音に起こされたぜ!
また、昨夕同様 前の浜でウパチャラが始まった模様
\'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~_a0074049_0461756.jpg
普段は、お友達に2階の寝室を開放するんだけど、またしても2階のエアコンが壊れたので
魔王には1階の寝室を使ってもらってこの日は私は2階で寝てたのでまたまたテラスから見学~。
この日は アンダへの集合約束があったので この音のおかげで寝坊せずにすんで良かったかも?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして11/3 の、お昼間の出来事としては 前トピに書いた通りなんですが
既に、まじかるさんも魔王も帰国のフライトの為にデンパサールへ向かった後、
夕方にmeroさんとライドンスクーターGOGOGO!をしてから一旦お宿に送っていく途中
丁度Sailsの前あたりで、3台のバイクとすれ違ったのね。運転手は全員水色のTシャツ
みんなこっちに向かって手を振ってるぞ~。よーく見るとガランカンギンのスタッフ達が
はるららさんとkumakoさんとむっちゃんをうちに送ってくる途中だった・・・・・。
わーい!!むっちゃんもおにぎりの宴に参加できるのね。やった~♪うれすぃぃ~!!

私たちは一旦メロさんをお宿にお送りして、また2ケツでうちに戻る予定だったので
「リビングのドア開いてるから勝手に入って寛いで なんでも飲んどいて~!」って。どんな家や(笑)

・・・ってかこの時 リビングの鍵が壊れてたんですわ(爆)それにしても いつ見てもとっちらかり。
\'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~_a0074049_0472044.jpg
無事、ドリフに全員集合した後は、早速米を炊く準備にとりかかりまーす。
炊飯器のスイッチ入れたら 次ははるららさんと2ケツで 「グッドカルマでブンクス調達」

GoodKarmaに着いたら、夕食には時間が早すぎてまだ厨房には和子さんがいらっしゃらなくて
とりあえずメニューを選んで注文だけ先に済ませ、後で取りに来るからよろしくね~と言い残して
出来上がりを待つ間は、「2日前に会えなかったからドナに挨拶に行きたい」ってことで
はるらら奥様と一緒にバリクまでドナに会いに行く。はるららさん、無事にドナと面会達成。
他にも、私がPちゃんへの伝言を預かってたのでアクアテラスにも寄り道~! (忙しい時間にすいません)
そしたらアクアでは Naomiさんが空港へ向かう直前の最後の晩餐中(PKGについてるメニューかな?)だったので
思いがけず Naomiさんにも「達者でな~」の挨拶ができて【寄ってよかったね~】と満足の寄り道。

その後、再度グッドカルマに ブンクスをとりに行くと、たくさんオーダーしてしまったので
和子さんも出てきて作って下さってたようで、しかもかき揚げのタレとかサラダのドレッシングとか
かつおのたたきのタレとかも全部別々に用意してくださってていたれりつくせり!!
はるららさん、ここでもちゃんと会えてご挨拶ができたので、食べたいもの&行きたいところ
&挨拶したり会いたい人などなどの アメッドでの目標・東部最終夜にして無事達成~☆


\'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~_a0074049_0474926.jpgドリフに戻ったら米が炊けてたので
休む暇もなく はるらら奥様、おにぎり係に。
え?私?料理 無理無理無理ー(笑)

あぁ、狭くて使いづらいキッチンですいません。
はるららさんとmeroさんのおかげでおにぎり完成!

\'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~_a0074049_0481491.jpg
そして、グッドカルマからブンクス調達してきた本日のおかずの一部はこちら

サラダ2人前(ドレッシングが美味しいんです) / ガドガド
\'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~_a0074049_0483916.jpg
かつおのたたき(大好物!) / これは むっちゃんからの差し入れの焼き魚
\'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~_a0074049_0485481.jpg
かき揚げ丼のかき揚げ(ごはんは不要)2人前 /コロッケ2人前&フライドポテト
\'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~_a0074049_0491387.jpg
このほか、アヤムゴレンとかも買ってきたような記憶・・・(写真がないー!)
焼き魚はむっちゃんからの差し入れでしたが、それ以外をブンクスで購入したけど
総額がめちゃくちゃ安かったのよ。で、もちろんおにぎりも込みで食べ切れなかった分は
むっちゃんちのちびっ子達へのブンクスとして しっかりとその役目を果たすのでした!!

毎回滞在時には1回ぐらいどこかで外食しようねーってむっちゃんと言ってるんだけど
お昼はダイビングのお仕事が入ってたり、夜はちびっ子達を放置してってのも難しいから
今回はいつどこに行くのがいいんだろう?って思ってたのね。結局うちなんかで申し訳ないけど
こうやって、またむっちゃんと一緒にご飯食べる機会が持ててすんごい嬉しかった!!
\'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~_a0074049_0493751.jpg
みなさんのご配慮のおかげで(食器に盛りなおして洗い物を増やさないという点ね)
片付けも手伝ってもらったりしてとってもラクチンで、この夜はほんとに助かりましたー!
散らかし放題で何の接待も出来ない俺ですが、その分 気を遣う必要がない場所なので
全然うっとりもできないし セルフサービスですが(爆)また気軽ぅ~に遊びに来てくださいな。

そして この夜は 翌日からのウブド行きの準備はせずに、とっとと爆睡してしまった私です。
・・・ていうか、いくらスキだと言ってもこの日スクーターでの地域内移動距離 、すごすぎ!そら疲れるわ(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして 11/4 朝。前の夜、早寝したのでラッキーなことにかなり早く目が覚めました~!

それでも日の出には間に合わなかったようで・・・(苦笑)
\'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~_a0074049_0504978.jpg
日の出には間に合わなくても、出発時間までに7日分のおでかけの準備は無事完了!

最近思うのは、日の出の瞬間よりも 6時半ぐらいから 村が動き出す感じの方が好きかも。
朝の光の中で通学する小学生の姿とか、戻ってきたジュクンで釣れた魚を売るイブの姿とか。
生活感溢れすぎててツーリスト的高まりはないんだけど、懐かしい記憶が蘇ってくるようで
ちょっときゅーん☆とするのは、決まって朝の「村が動き出す時間帯」なんだよなー。
\'09年秋バリ Amed女子会 ・ドリフの部 ~11/2&3 編 ~_a0074049_0501848.jpg
そんなドリフ生活。この直後のウブド5泊+サヌール2泊の後もまた戻ってきてしばらく過ごしたし
まだ記録してない 秋の地域内発見とかもあるんですが、次回の渡航時は日程的&予算的に
ドリフ生活が中心になりそうなので 山の大規模な工事現場(多分 The Griya)の進行具合や
秋に見そびれたティルタガンガのヴィラなんかもチラ見してくる気満々なので
アメッドを含む東部の記録は、次回の渡航後の方がいろいろご紹介できそうだから
だって、せっかく次のエアも確保して日程も決まってロンボクに再訪する気も満々なのに
セニョ~ルの合流日程がギリギリまで出ない為に、ドリフからのお出かけプランがたたない現在。
ウブドは私のソロ活動なので勝手に日程決めたけど、他のエリアは流動的になりそうなので、、、

一応、'09年の秋バリにおける東部編は一旦〆にして、次のエリアに進むことにします。

ええ、はるららさんやkumakoさんやmeroさんも 宿はまた別々ですが同日移動なので
修学旅行的女子会は この後 ウブドで追加参加者を迎えて まだまだ続くのであります。むふふ。

Top▲ | by la_viajera | 2010-01-30 19:22 | bali & indonesia | Trackback | Comments(20)
Commented by マアム at 2010-01-31 07:46 x
お早うございます。東部編、いろいろと楽しませてもらいました。
同時に過去の東部記事も読み漁りましたが
たった数年なのに変化がすさまじくてビックリ@@
次回はチャンディダサ泊ですが、アメッドにも遊びにいくつもりなので
私もスクーターに乗る練習をした方がいいのかな?(笑)

ご自宅での夕食会。海外では日本人にとっては日本米が一番のごちそうですよ
ブンクスのおかずのセレクトも日本っぽくていいじゃないですか!
儀式の様子を気軽に見に行ける環境というのもバリらしくていいですね。
Commented by carambola at 2010-01-31 15:04
おお,これが噂のおにぎりパーティの様子なのね~.
コロッケ,俵形だ~.
蟹クリームコロッケ食べてぇ~!<関係ない

色々ブンクスでのおうちルネ,最高~!
ダラダラ飲んでて魔王が襲ってきても安心だし(笑)
マンディも済ませて,ルネ衣装(パジャマとも言う)に衣替えして
万全の体制で臨みたし!
Commented by JAM at 2010-01-31 20:53 x
こんばんはー!景色がいいから外のオフ会もいいけど結局はおうちでわいわいできるのが一番リラックスできますって!おにぎりと家庭の味系のブンクスがあれば何より!!そして、お酒じゃなくてウェルチのスパークリングの買い溜めってのが流石^^v。
そして、ついに次回のエア確保ですって?\(^▽^)/。次はどのエアラインになるのかな??↓のゴールデンロック食事情調査の件は時間があればでいいので、機会があればチェック&ご報告よろしくお願いしまーす^^;。
その前に2ヶ月間の出張&缶詰続き。禁煙環境での地獄をがんばって乗り越えてくださいねー!!
Commented by tidakapa-apa at 2010-01-31 22:20
バリでおにぎり、いいっすねぇ★
私はおにぎりが大好きなのでバリ島で和食屋さん行くと
時々おにぎりだけブンクスしてホテルでまた食っとるよ♪

修学旅行的女子会・・・賑やかそうじゃぁ
続編も楽しみにしてま〜す。
Commented by la_viajera at 2010-01-31 23:17
>マアムさ~ん!
東部編、いつもと変わらない所ばっかり行ってますが参考になってたら嬉しいです
次は行った事のないレストランにいってみよう!とか思うのだけどなんせ食に保守的で
「田舎のレストランは基本的にほとんど味が一緒でまずくて高い」という長年の疑心暗鬼が
あるので冒険できずに、おなじみのところですませてしまう私。
スクーター、乗れたほうが絶対楽しいけど 普段から乗りなれてる人ならまだしも
バイクにもなれてなくて、更に初めての道となるとぼこぼこの位置とかわからなかったり
対向車のでてくるパターンとかが読めなくて危ないので、最初はチャンディからカーチャーター
で行くのがいいかもしれません。アメッドに着いてしまえば、徐行を心がければ
デンパサールや観光地なんかよりも車両の通行量が少ない分、安全っちゃー安全なんですけど
やっぱなれないところでの怪我や事故は怖いですもん。外人向けの医療施設も遠いしね(泣)
とにかく、安全で楽しい東部行脚になるといいですね!そして道中、儀式とかがみれたらいいですね!
Commented by la_viajera at 2010-01-31 23:18
>魔王~!
魔王がエアポートラウンジでブンクスのバビグリン食べてる頃、私たちはおにぎりと
ほっとする日本の家庭の味系のおかず中心のブンクスでなごんでおりましたー!!

あら、ドリフでは私 昼間でもルネ衣装(寝巻きか部屋着ともいう)率が高いですが、何か?
さらに、そのままローカルナシブンクス買いに行って朝から小学生にガン見されますが何か?(笑)
そしてその調子で日本に戻ってきたら自宅でもそういう癖が抜けず、素敵な部屋着(大爆)で
ノーメイク&めがね&髪ぼっさぼさでコンビニに行って大学生にガン見されました。
早朝とか深夜で、そのビル内で一人暮らし中の大学生ならまだしも、昼前にバイク乗って来た
40越えたオバチャンがそれやっちゃ~、もう女失格だよね~。
ま、さすがにバリでも観光地にお出かけ中はそこまでは油断しませんが・・・。
Commented by la_viajera at 2010-01-31 23:21
>JAMんちょ~!
ええ、飲み物さえ用意しておけばブンクスでのおうち宴会が一番安上がりで一番のびのび
できるっつーもんです!!ネックは「後片付け」なんだけど、そこはオーバー40の
人生経験。最初から片づけがラクで済むような盛り付けしかしないズボラ度発揮(笑)
次回のエア、インチョン経由です。ヴィザ改定でVOAも現地で+30日だけ延長できるようになったって
ガルーダのメールに書いてあったけど、大使館を含めまだどの公共サイトにも反映されてないから
急な変更がありうることがこわくて今回もとりあえず30日間ってことでエアとってます。
様子を見て、その次から現地延長の2ヶ月滞在にしよっかな~って感じかな。
それよりも、今週からの禁煙地獄・・・憂鬱。期間中、隙を見て禁煙エリアを脱出するために、
稼いだ先から現地で浪費してくる気満々です。(ちゅーわけで仕事終了後の春バリの予算は最低限で。)
Commented by la_viajera at 2010-01-31 23:22
>ぱうだ~さ~ん!
おにぎり、いいよねー(笑)私、あんまりお米食べないんだけど、バリで食べる日本米は
ありがたいなーって思っておいしさも格別!アメッドのお塩で塩おむすびにするだけでウマー!
この翌日からはウブドへ移動だったんだけど、はるららさんもmeroさんもこの後のウブドでも
おにぎりに癒されておられました。はるららさんなんて、この夜おにぎり食べてるのに翌日の昼も
影武者の天むすをブンクス。うちらー、やっぱり日本人やなー・・って(笑)

いつか、ぱうさんこぱさんがアメッドの近くに来られる時に私も渡航中で東に居たら、
お夜食にぜひおにぎりの差し入れさせていただきまーす!私が作るっちゅーことは「型押し」なので
それじゃぁ味気ないようでしたら、こぱちゃんに握りにきてもらおっかなー(笑)うふふ
Commented at 2010-02-01 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahaloa at 2010-02-01 12:22
viajeraさん、こんにちは!
お家の窓からウパチャラが見学できるなんて、凄すぎです~♪
ウパチャラに出会ったことすらない身なもんで、うらやましい!!
バリの行事って、とても神秘的で素敵ですよね♪

そして、ドリフviajeraさんお家でのホームパーティーもいいですねー!
ホントに気遣い無くお話に花を咲かせられるので、女子には嬉しい限り
ですよね♪

viajeraさんのお家、緑が多くて素敵ですね~♪
全然散らかってなんていないですよー!! (^^)
Commented by titiang3 at 2010-02-02 16:19
タイチョ、こんにちは!
バリでおにぎりパーティ楽しそう~♪
おにぎりはやっぱり日本米がいいよね!
最近の私は2~3週間の滞在中でも日本食を1回食べるか、一度も食べないって感じでローカル食ばかり食べてます(笑)
それにね、日本食レストランに行ってもつまみ系しか頼まないから、ご飯ものを食べることってないんだよね~。
あ~、お鮨を食べたことはあった!^^
でも、クリームコロッケやカツオのたたきなんかをバリで食べれるなら、メッチャ嬉しいぞ~。
Commented by la_viajera at 2010-02-03 15:03
>カギさ~ん!(2/1 07:55)
レス遅くなってすんません(汗)こちらは只今、夜でございます。
最後の一行に激しく同意!!普段は米食べなくても平気な私も
やっぱりバリでは日本米がほっとするー。でもハワイとかでは
全然日本米が恋しくないのはなぜだろう・・・。
Commented by la_viajera at 2010-02-03 15:07
>mahaloaさ~ん!
レス遅くなってすいません。こうやってお友達がいらしている時に、
ウパチャラがあったり小学校で行事があると(これも2階から見れるんです:笑:)
喜んでもらえるし楽しいんですが、私一人の時で、ものすごい早朝とかにやられると
安眠妨害もはなはだしいのでぶっちゃけちょっぴり罰ゲーム気分な時もあったりもします(笑)

うち、散らかってるというか「要らないものが多すぎ」なんですよ。
子供何人おるねん?!ってぐらいアニキ系おもちゃとかレゴとかメヒコの骸骨グッズとか・・
全部私の趣味のガラクタなんでその点は自業自得なんですけどねー。
でも、こんな家でもやっぱり通いなれたので自分的には一番おちつくんですわー。
もはや汚しちゃダメとか気を遣うとかもかっこつける必要もないからすんごい気楽なの(爆)
でも、お友達をおもてなしするという点では大失格なんですぅー。
Commented by la_viajera at 2010-02-03 15:11
>ふふちゃ~ん!
私もさ、20年もバリに通ってるのに和食のレストランってあんまり行ってないのよ。
ここ2年の間に何度か行く機会があったのでブログ上では何軒か記事があるけど。
ドリフで米炊く時はいつも日本米だし、グッドカルマにコロッケたべにいったりしてるし
結局はアメッドでの生活中に日本っぽい食への飢えは解消されてて 南部やウブドでは和食を
必要としなくなってるのかもしれないなー。それよか町に出たら新鮮な野菜を食べたい~!!

いつかふふちゃんともおにぎりパーティーならぬたこ焼きパーティーでもしたいぜよ。
あ、でも粉もんあまり食べなかったっけ?じゃー、串揚げパーティーでどうだっ!(笑)
Commented by (mamaka改め)マダムK at 2010-02-18 18:43 x
きのうバリから帰ってきました。
もちろん、むっちゃんのガランカンギンにもお泊りして
タイチョさんの次回在バリ予定聞きました。

3月29日の出発でクアラルンプール→チェンナイ→目的地の
アンダマン ニコバル諸島の帰りクアラで18時間の待ち時間に
嫌気がさし、エエィとばかりの勢いでバリ行き決めました。
ホント勢いでチケット取ったので、帰国は4月30日。
冷静になって考えると一ヶ月半後にまたしても一ヶ月近くも
いいのか俺?になってたんですが、決行です。
アメッドで会いましょう。

チャンディダサ ラグーン沿いの48一泊だけお泊りしてきました。
その日はヴィラを含めてなんとフルブックでしたよ。
レストランも在ヨーロピアンにも好評で、私も◎でした。
Commented by la_viajera at 2010-02-19 10:31
>マダムKさま~!
おかえりなさいましー!そして春にまた行かれるんですね。きゃ☆
いつものそのパワフルな行動力&体力、リスペ~~クト!!

私の予定は、むっちゃんに伝えた到着日の5~6日後ぐらいに東入りする予定ですんで
もし、K様が後半に東部に来られてて日が合えば、ドリフ・おにぎりパーチーしましょ、しましょ!!
あと、地域内探検、なんぼでも付き合いますんで(笑)ダイビングされない日は いつでもお声を
かけておくんなましー。le48も 次回のチャンディ通過時に食事寄り道、してみようと思ってます!
また、むっちゃんも交えていろいろおしゃべりしましょー! めっちゃ楽しみなんですけどぉ~
Commented at 2010-02-19 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2010-02-19 22:18
>カギK様~!(2/19 17:25)
了解で~す。私も電話番号はむっちゃんの知ってる番号のままでーす。
でも、バリに着いたとしても東へいくまでは手元にないので
ドリフ入りする日からしか繋がりませんが、こちらから連絡しまーす!
チャンディ入り後は、ずっとチャンディ拠点ですか??
私が東部にたどり着くのって、今の所K様ご到着の2週間以上後なんですけど
K様のその時点での滞在エリアやスケジュール的に大丈夫かしらん??
ぜひぜひ、ランチいきたいっすー!!バイクでびゅーんと行くっす~!

しかし、ジュクンの上で食べるのりおむすび・・美味しそうじゃー!
さすが、旅慣れた奥様!すばらしいわ。
Commented by マダムK at 2010-02-20 10:52 x
はい、ほとんどパンダン暮らしで、時々周辺ホテルへ。
前は車があったのでけっこういろんな所へ行ったけど・・・・
今はバイクも乗れないので、チャンディまったり。
アメッドでバイク練習しようかな。
なので前半チャンディ 後半アメッド(ギリを含む)で決まり。

おしゃべり三昧たのしみです!!!
Commented by la_viajera at 2010-02-20 14:39
>マダムK様~!!
はい、了解です~。しゃべり足りない日はドリフに泊り込みも上等っす(笑)
ギリも楽しみですねー。私が到着するころには、それまでのいろんな探検結果、
教えてくださーい。私もね、今回はおっさん(無駄に多忙)の合流予定日が
直前じゃないとわからないので、代理店さんなどへの事前予約ができなくて
滞在中に流動的に直予約でお出かけ泊しようと思ってるんだけど
行きたいエリアはいっぱいあるので行き先を絞る為にもいろいろお話ききたーい!!
お会いできるのを楽しみにしてまーす。
<< 遠回りもいいもんだ ・その1 ... '09年秋バリAmed... >>