人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< Tugu Lombok ~3日...

Tugu Lombok ~Pu... >>
2009年 12月 17日
旅先にて ('09, San Francisco, CA)
旅先にて  (\'09, San Francisco, CA)_a0074049_0431410.jpg
さようならさようならこんなに遠い異国の果てでお別れするなんてほんとうにつらい・・・
・・・・なんて書いたら意味深?。いえいえ単に この街といえばこの歌を思い出しただけ(爆)

っつーわけで、今回のお出かけ先は この街。時差17時間発生中。 
今月から数年間の予定でこの地の郊外に仕事と生活の拠点を移した大親友の門出を祝うため
そして彼女を含む自分達の誕生日も祝うため、クサレエンヌの12月生れ組が各国・各地域から集合。
つか俺達、2月は銀友式7月は夏生まれ組の祝いで・・・と今年は例年以上につるんでいるぞ★
だって、たとえヤなことがあっても彼女達と顔を合わせるだけで元気になれるんやも~ん
世界各地に散らばってるから頻繁には会えなくても私もいつも彼ら彼女らの【存在】に助けられています。

昔から全員が一匹狼気質なので ここでもみんなそれぞれ思い思いに好きなように過ごしてます。
屋内禁煙というにっくき州の法律のため、私はもっぱら喫煙可能な邸宅でダラダラしっぱなしだけど
後日、現地のやんちゃピーポーに混じってちょっと危険な区域においしいもの食べに行く予定なのだー!

ブログ掲載NGの(ハワイ組の)面々だから、この旅の詳細もこちらでは記録しないと思いますが
年をとるにつれ、この街の良さがわかってきた気がします。いつか、過去にこのエリアに来た時の
エピソードなんかは記録しておきたいなーと思ってるんですが、まずは秋バリ記録を消化・消化、、と。
PC開いた機会に、とりあえず作り置きしてた'09年秋バリロンボク編の続きはUPしておきまーす

※リンク・TBいただいている分は帰国後ゆっくりとリンク返し・TB返しさせていただきますね。 

Top▲ | by la_viajera | 2009-12-17 04:33 | たびにまつわるえとせとら
<< Tugu Lombok ~3日... Tugu Lombok ~Pu... >>