人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< ウブドにて

GA883からアグン山 >>
2009年 11月 03日
ドラゴンボートに乗って・・・。
ドラゴンボートに乗って・・・。_a0074049_23424433.jpg


現在、アメッドの家から投稿中。隣で魔王が晩酌中。

10月中は、アメッドからダイレクトでスピードボートに乗ってロンボクへ
meroさんとホテルで合流して、ホテルのドラゴンボートを貸し切ってギリ巡りのシュノーケル三昧。
困ったことに(笑)またまた好きなホテルが増えてしまったロンボク滞在。
3泊目には はるららさん&kumakoさんもホテルで合流して、4人でアメッドまでスピードボートで生還。

ジュメルクの浜に着くと、ダイビングを終えたむっちゃん&マジカルさん、&Nさん、そしてPちゃん。
さらに! なぜか急遽呼び出された魔王が ガランカンギンの mama cafeで 迎えてくれました。
以後、アメッドで【ドキッ!女だらけの修学旅行気分】を満喫しています。

今回のロンボク滞在で大好きになったホテルはココっす!
ドラゴンボートに乗って・・・。_a0074049_037445.jpg

Top▲ | by la_viajera | 2009-11-03 00:44 | bali & indonesia
<< ウブドにて GA883からアグン山 >>