人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< Tandjung Sari ~...

Tandjung Sari ... >>
2009年 02月 04日
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_21541821.jpg
こんちくわ!寝てる間についちゃった@HAWAI'I☆ 今から1週間はいわゆる【留守番】なので
ひまひまライフ突入でネット三昧予定のタイチョです。・・って ハワイまで来て何してるんの?
っていわないで!初日から散財するわけにはいかない懐事情(涙) 時間はたっぷりあるの!
だから今のうちに秋バリ記録、及びその後の春までのトピを作り置き大作戦開始。

さて、秋のタンジュンサリ滞在記録。今日はタンジュンサリの朝の風景と朝食のお話を・・・。
'08年2月の滞在では 『ウ子さん目線のごちそうたち』 と題してウ子ちゃんの美しい写真で
タンジュンサリの幸せな朝食をお届けしましたが 今回はわたしのおんぼろコンデジで(笑)
・・・余談ですが、myコンデジがどれ程オンボロかと言うと、ブルガリでカネモーな人に「わ!今時そんなの使ってるの?」
って笑われ、みゆさんには この時 「ちょっとこのカメラ本体の写真撮っていい?」って驚かれたぐらい・・・・・


朝ごはんのメニュー内容は'08年2月と一緒でした (メニューは 過去トピで!)
今回は、月曜限定・朝のメニューのナシクニンを食べたいがばかりに(笑)
滞在を月曜の朝に絡める方向で日程を組んで予約しちゃいました。つまり、ナシクニン優先。
今日のトピでは、滞在中の朝食を中心に 朝の記録をお届けしたいと思います




10/12 日曜日 起きたらどんより目の空。サンライズには遅いかもしれないけど
とりあえず朝日を撮ろうと思って部屋を出たら小雨が降って来たので散歩中止。
でも、その小雨もすぐにやんだみたいで バレで寝てた(爆)セニョ~ル(旦那)を起こして
朝食のためにレストランまでおでかけ。・・おっさんがこんな時間まで寝ているのは珍しい・・・
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_2221988.jpg
おはよう、サヌールの海
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_22311093.jpg
陣取ったのは このお席
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_2212161.jpg
セニョ、朝食メニューにないのに勝手にグアバジュースをオーダー(なぜか追加料金なかった)
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_221033.jpg
この日は日曜日で野望のナシクニンはなかったので、この前の滞在で食べてない物
頼んでみよう・・と思って ミューズリーwithヨーグルトをオーダーしてみた私。
これが、めっちゃ美味しい!嫌いなバナナも食べました。えらいぞ。俺!
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_2262685.jpg
↑なんだか、体にいい味。かめばかむほどじんわりおいしかった。今までミューズリーが
あんまり好きじゃなかったけど ここで苦手克服。 でもバナナは今後も好んで食べないと思う。
待望のクロワッサン。「クロワッサンだけ2個」って頼んで おっさんと1個ずつ食べる。
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_2271356.jpg
私は2EGGS ANY STYLEより、ポーチドエッグ。2個も食えんので卵1個でお願いしました。
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_2265442.jpg
黄身のとろ~り具合もperfect !
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_2285050.jpg
こちらは「米食べんと食事した気がせん!」が口癖の おっさんの ナシゴレン。
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_2291373.jpg
更に 坂東英二とみゆさんに続く「ゆで卵好き」のおっさんは ボイルドエッグ。
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_2293514.jpg
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_22102239.jpg ここでゆで卵大好きのみゆさんに私信。
1個じゃなくてちゃーんとニワトリさんのお腹に2個目があるよ~ん!!

この日、付けあわせをどうするか聞かれたセニョは
とにかく頭の中がゆで卵一色になっていたようなので
「とにかくゆでたまご!」と付けあわせを聞くスタッフの言葉に
聞く耳を持たず、結局付け合せナシだったので 届いたお皿を見て
「なんで俺にはベーコン(大好物)ついてない?」と言い出して
私のベーコンをとっていった・・・。あんたが要らんってゆうたんやん!
おそるべし・・・セニョのゆで卵に賭ける気合い・・・
食べかけで失敬!の全体図
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_221112100.jpg
このお席から振り返ったレセプション方面(お庭)
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_22122044.jpg
もちろん食後はプールどぼん! お昼前までのんびりさせていただきました
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_22114655.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして10/13 月曜日 2人とも日の出前に起きたので 遊歩道のあさんぽ開始!
しかーし・・でかける準備をセニョがぐずぐずしてたので(なんで男の癖に時間かかるかな?
しかも身づくろい前と比べて、さして身なりが整ってるわけでもないのに・・)ホテル前ビーチは
もう、こんなに日が昇ってた・・。
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_2212513.jpg
朝の光の中、とりあえず遊歩道を北(海を正面にして左手)に向かってあさんぽします。
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_2216152.jpg
ラ・タベルナの前のしっとりしたビーチに差しかかったとき、憂いを帯びた1人の女性を発見☆
ふふちゃんでした!思わず大声で「おはよ~!」 (ふふちゃん目線のこの日の朝陽はこちら
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_22162487.jpg
シンドゥのビーチマーケットまで行った時点で おっさんが 「お腹すいた」とな
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_22164957.jpg
往復で30分程度のゴリラのあさんぽを終えて、タンジュンサリに戻ってきたら
スタッフがビーチを整え中。この朝のびしーっとしたラインが気持ちいいよね。
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_22171098.jpg
この日、特等席(ビーチ前のテーブル)は空いてたんだけど、恐ろしく暑くまぶしかったので
私達は直射日光を避け レストランの中、屋根のあるところで朝食をいただくことになりました。
あさんぽで体を動かしたあとの朝食は 一層美味しいよね☆
おっさん、今日の「米食」はブブール(おかゆ)で。このおかゆ、優しくてうまい。
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_22222489.jpg
ミーゴレンも注文してはりました。(これも優しい味)  
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_22225517.jpg
せっかくの月曜日なのに なんでナシクニン頼まないのか不思議な行動のおっさん。
やっぱり彼の頭の中には「ゆで卵」でいっぱいだったようで・・・・・
今日はちゃんと付け合せも頼んでる(学習能力少々あり。でも肉類全種って、小学生か!)
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_22233899.jpg
そして 私は待望の ナシクニン。<ナシクニン・gunungさんバージョンはこちら!
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_2224524.jpg
やまさまがかつて召し上がられた時とは ちょっとおかずが違うけど(ミーゴレンついてないし)
いわゆる日替わり定食・ナシチャン感覚でその時その時によってちょっとずつ違うのかな?
次回も、偶然にも月曜日絡めた滞在なのでその辺のところもチェックしてきますね~!
※'11年4月時点での追記 : 朝食メニューに変化がありナシクニンはディリーメニューになってます (新メニューはこちら)

この日はコーヒーおかわりしまくりで やっぱり朝から長居しちゃいました。
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_22242982.jpg
ここで、タイチョ的お奨めポイントを1つ。この↑写真の右上隅っこに見える席わかります??
写真では、ゲストが座られていてスタッフがオーダー取ってる場面が少し写ってますよね?
そこは屋根がない場所のテーブルなんですけど、その席、朝はうまーく日陰になってて
奥行きがあるから椅子の向きを海に向かってナナメ右にセットしたらちゃんと海も見えるのよ。
海の風もサヌールの雰囲気も感じながら、遊歩道からはちょっと隠れてて目立たない木陰。
ここには長期滞在のマダムが いつも朝早くからゆ~っくり読書されていました。
さすが!気持ちいい場所をよくご存知で!! ・・・・以上、この時に感じたプチ情報でした。
ちなみにこの黄色いサークルの位置です。日によって微妙に位置違うんですが・・・・
Tandjung Sari ~ タンジュンサリで迎える朝 ・朝食など~_a0074049_114691.jpg

前にも書いたけど、宿泊ゲストは朝食のメニューに載ってる物の中からならオーダーし放題
なので、ついつい頼みすぎちゃいますが 1皿1皿の量は控えめなので この際いろいろ
オーダーされてはいかがでしょうか??今回頼んでいないものも 2月に4人で食べた時の記録
でいろいろご覧いただけると思うので 「泊まったときは何を頼もうかな~」なんて妄想を
楽しんでいただければ嬉しいっす。前回頼んでないもの中心でオーダーしたブロガー魂(笑)
ナシゴレンとミーゴレンはとっても薄味で、ケチャップマニスの小皿はついてくるんだけど
甘みのあるソースが苦手なので、ケチャップアシンとチャベを別途用意してもらいました。
ま、本来薄味関西人の家に育った私には何もつけなくても満足なんですけどね!

★重要追記★ '12年の時点で朝食はセットメニューの選択方式に統一され、頼み放題ではなくなりました

きらきらさんのソトアサトピ もご参考に~!私からもTB返しさせていただきまーす!!※

※ 更に、'08年11月に4泊された meroさんの朝食レポ も必見です!もち、TB返しズッキュン ※


丁寧で優しい朝食で爽やかな朝を迎えた私達。次回もTandjung Sariでのお話は続きます。
Top▲ | by la_viajera | 2009-02-04 14:13 | bali & indonesia | Trackback(2) | Comments(24)
Tracked from バリ島生活を夢見て・・・.. at 2009-02-13 00:16
タイトル : Tanjung Sari-vol 1. 老舗ホテルの温かさ
ちょっとバリネタが残り少ないので、ちびり・ちびりと出し惜しみしており、申し訳ありません(ひーっ)。*マダム、真似させていただいております。 最近あまりにもバリネタが無いので、自分でも寂しくなってきたのでここでまた出していこうと思います(笑)。 それでは「私のとっておき」だった前回のサヌール。進めてまいります~。 泊まっていたホテルの朝食をスキップして、もちろんソトアサに行くのは「このためにサヌールに泊まることにした」と言っても過言ではない(←大げさ!)Tanjung Sari。バリ大好き...... more
Tracked from * Happy Slow.. at 2009-05-07 01:07
タイトル : 早起きの理由♪~Tandjung Sari(朝食編)
基本、夜はよく眠れる人です^^ 仕事柄出張が多く、18年近くホテルの長期滞在を繰り返してきたので、 壁と屋根、ベッドさえあれば大抵、どんな環境でも寝られます~←これって自慢?^^; タンジュンサリでの最初の夜....(まるで初夜のような響き^^;) ヨガでもやって早めに寝ようかな~と、ヨガを始めたところ.... なんと!!あなた!ロックンロ~ル始まっちまったぜぃ~^^; そういえば.... TSの向かいのバーで、夜遅くから(開始時間は忘れました)ライブをやるって、昼間ネットをした...... more
Commented by momokka at 2009-02-04 17:51
タイチョさん、ありがとう。
たくさんたくさんお料理の写真^O^
昨日も長女に「ベーコンって食べられるんかな?」と言われたところだったのですが、大丈夫みたいですね。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お友達は、実は×になったのですが、もしかすると5泊するかも?です。1泊で1日空いて3泊は決定なんですよ。お勧めの席も最後の日ぐらいは座れるといいな。

Commented by JAM at 2009-02-04 19:28 x
ALOHA!もう寝ちゃったかな?暖かいところで過ごす2月、いいですね、、、。ため息、、。
前回のウ子さんのお写真と併せて写真つきのメニュー見てるみたいで楽しいです!あとはシリアルと目玉焼きの写真??なんて次回へのプレッシャー^^v。ゆで卵の器、可愛いですー!
Commented at 2009-02-04 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyukyoto at 2009-02-04 21:53
タイチョ~ 最近「セニョ」から「おっさん」発言が増えてきたなーと思って読んでたら
あ、今回はセニョ発言も多いぞ!ん?やっぱりおっさん発言の方が多いか?
と読み進めていたら・・・いつのまにか「ゴリラ」になってた(爆)
おもろすぎてちょっと泣きました
あ、ゆで卵りんくありがとう~(笑) おお、ゆで卵が中にもう一個!!
ほんばびぼう、かわいすぎるで!この入れもん!

やっぱりサヌール、いいなぁ TS、素敵やなぁ
タイチョとセニョさん、ほんとは仲良しさんでええなぁ♡
Commented by manis55 at 2009-02-04 22:11
こちらにもお邪魔~!
すでにハワイなのね~。いいな2!楽しんできてねん♡
うふふ。セニョと仲良く朝食@TS。いいな♪
私もここのうまうまクロワッサン食べたいよお~。
そしてコーヒーお代わりしてノンビリとするんだあ。。。
(やっぱココにしようかな?笑)
Commented by mero at 2009-02-04 23:53 x
タイチョさん~こんばんは。
あ~~っ^^思い出してしまった~TSの日々を....遠い目。。。
そうなんですよね!ここの朝食って、超ウマウマってわけじゃないけど、タイチョさん言うように「丁寧で優しいお味」なんですよね^^思い出してしまった♪

やっぱり11月より10月の方が朝陽見るには良いのかもしれませんね~!私の時は(早起きできたのが一度だけだったけど^^;)曇りっていうか....時々豪雨^^。しかも6時に起きてしまって(殆ど寝坊です)、既に朝陽が昇ってしまったのか、まだなのかが雲多くて分らなかった^^;という悲しい思い出が....
やっぱり朝陽と夕日は乾期が良いかもしれませんね~^^。
Commented at 2009-02-05 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2009-02-05 04:37
>momokkaさ~ん!
おはようございまーす。只今こちらは 2/4朝9時37分なりー!

TSのレストラン席。ほんとはね、海と遊歩道ドまん前のお席だったら
大人数も対応できそうで楽しいんだけどなんせ天気によっては
暑い!(笑)やまさまとご一緒したときは曇り空だったゆえに
(朝陽はいまいちだったけど)あのお席でも涼しく過ごせたわけで、、。
今回長期滞在のマダムの特等席になってたところは
テーブル小さかったから食べ盛り青年つきのmomokka一家の
朝ごはんが並びきらない不安が・・・(爆)
ぜひ、はみ出すほどのお皿のショットと完食写真を期待しております!
Commented by la_viajera at 2009-02-05 04:40
>JAMさ~ん!
あろ~は~! うーんその時間は寝てたような気がする・・・
こっち時間の23時半までは時間確認したんだけど日付が
かわったのを知らない。今日はヒマなりにも来客とともに家でごろごろ予定
・・っていうか、近所のマダムが今からレイ作りに来るのだけど、ついでに
ごはん作ってもらう魂胆。一応料理も教えてくれるという名のもとに(爆)

そうそう、タンジュンサリでも「次何たべよっかなー」って思うんだけどどうしても
「まだ見ぬもの」を選択したくなるよね。でも目玉焼きはどうだろ?
セニョは絶対ゆで卵だと思うし・・・。私は目玉焼き食べないしなー
でも黄身の火の通り具合がどんなのか確認してみたい気もするので
「ナシゴレンの上に1個目玉焼きのっけて♡」の作戦もありかな??
Commented by la_viajera at 2009-02-05 04:42
>カギコメさ~ん!(2/4 20:31)
今んとこ毎日メール繋がるから詳細決まったら連絡してー!
一応今からメール入れます。のちほど!
なんか、(2/4 20:31)って書いたけどこっちまだ 2/4の朝やしー。ちょっと気持ち悪い(笑)
Commented by la_viajera at 2009-02-05 04:43
>みゆちっち~!
一応ブログ用に「セニョ~ル」と命名してみたものの「おっさん」の方が
しっくりくる(爆) ちなみに普段からもたまーに「ごりオヤジ」と呼んでます
ザ・バレで朝食のゆでたまご頼んだときもエッグスタンドがこのタイプで
最初「ここは1個しかないのか?」ってご不満そうやったけど、実は同じように
中からもう1個でてきたからえら喜び(爆) あれ以来、このタイプの
エッグスタンドには「中に1個入ってる」と学習したようでめでたしめでたし。
「ほんとは」仲良し ・・それは悔しいですが当たってます。
誰よりもむかつくけどあんなおもろいオッサン、他に代わりはいません。
ただ、、旦那でなくて親戚のおっちゃん程度の関係なら一番楽しめるんですけど(爆)

サヌール、承知しました!(←何を? )
Commented by la_viajera at 2009-02-05 04:46
>manisちゃ~ん!(連コメ上等!)
こちらにもありがとう。ハワイはね、今回は管理人代理なので
基本「お留守番」だから観光とか旅道楽はできないんだけど
後半にごほうびが待ってるんでそこで思いっきりバカンスしてきまーす
でも、ハワイの生活ね、日常がすばらしいのよ。この環境
ここで、TSの記録を書いてるとすっごくリンクする感情が多いんだよね
2回のTS滞在で、ドンディス探検も朝食メニュー全種激写もあさんぽも
やりたいことほとんどこなしたから、次は自分に何もノルマを課さずに
ただただのーんびりしてみよう・・って思ってる。絶対に退屈しないっていう
自信がついた(笑)し、それほどここの居心地の良さを信頼してるんだ~。
でも、立地がいいからサヌール内うろうろは絶対してしまうけど(爆)
Commented by la_viajera at 2009-02-05 04:48
>meroさ~ん!
meroさんもこの1ヵ月後に同じ風景の中でやさしい朝食を召し上がられたんですよね!
うちは乾期終盤だったけどこの時も、朝陽は上ったけどアグン山は見えなかったの~(涙)
ここはさ、朝、いい朝陽がみれたらカンカン照りで遊歩道沿いのお席での朝食が暑いし
曇ってたら朝陽は見れないけど朝食時に暑くない・・というもどかしさ(笑)
でもそれもこれもオールオーケイって思える。朝も昼も夜も晴れの日も曇りの日も
雨の日もそれぞれが味わい深い、この空間 大好きです。
meroさん、1週間ほど滞在されてませんでした?早起きできたのが1日だけだった
ってのが、逆に それだけリラックスしてたってことですごーくほほえましいです!
私なんか珍しく気合いれて起きましたもん。ドリフじゃ油断しまくって絶対起きないのに(爆)
Commented by la_viajera at 2009-02-05 04:49
>カギコメちゃ~ん!(2/5 00:46)
はい、正式に! 詳しくはメールでお知らせさせていただきます
部屋事情も全く問題なし!そのかわり無人の期間はトイレ使いますけど(笑)
ブッチギリ上等。そのための(機嫌取り用)特注ウダンですし~
とにかくのちほどメールにて☆
Commented by ウ子 at 2009-02-05 10:47 x
ゆで卵のニワトリ素敵★
でも、お腹の卵はどうやって取り出すのかしら?!
きっとTSでセニョと一緒に朝ごはんしたらめっちゃ得意げにその方法を教えてくれるんだろうな。セニョ・・・笑
Commented by la_viajera at 2009-02-05 17:31
>ウ子ちゃ~ん!
んとね、エッグスタンドは底がないのら~。だから鶏さんを持ち上げたら
卵が生まれているのら~。それもザ・バレの時に自力で気づいてから自慢されたけど
わし、知ってるっちゅーねん(爆) でも知ってるでーっていうたらガッカリしはるから
驚いたふりしといたけどな。ほんま小学生みたいで想像できるやろ??
多分うちもジェンガラでみつけたらこの鳥さん、買わされると思うから(おっさんのゆで卵用)
ウ子さん来た時に、得意気攻撃されたら大人の気持ちで驚いたふりしてやってつかぁーさい(笑)
Commented at 2009-02-06 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2009-02-06 17:44
>カギさ~ん!(再コメ上等!)
業務連絡ふたたび了解。
・・・というか、そうなるといいなーと思ってたこととビンゴだと予想。
すぐ、メールします☆
Commented by titiang3 at 2009-02-11 19:55
タイチョ、アロハ~♪
ってハワイのあいさつってこれしか知らん(笑)

密かに私が姿勢悪く座ってる姿を激写してたなんて~(笑)
今まで、ペニダの時は遊歩道からビーチに段差があったと思うからそこに腰かけてたんだけど、今回はプレイべートビーチになっててビーチチェアーがあったから良かった~。

それにしても、タンジュン・サリの朝食ってどれもおいしそうやねぇ~。
Commented by la_viajera at 2009-02-12 04:00
>ふふちゃ~ん!
あろーはー!「アロハ」は全てのいい意味を持った言葉なので
ハワイではアロハとマハロ(ありがとう)がわかればいいのいいの(笑)
うきゃきゃ~、隠し撮りごめん!これ、手にデジカメ持ってるから
ふふちゃんがシャッターチャンス狙ってる前後だよね??
今思えば、このあとタンジュンサリで一緒に朝食ってのも良かったかも!
あー今頃後悔。 ま、いつかまた機会つくりましょ!!
Commented by 55kirakira at 2009-02-13 00:18
タイチョー!あろ~はっ、でございます~☆
TSのトピで勝手に文中リンクしちゃって事後報告(それも遅い!)でズビバゼン~。TBもさせていただいたので、どうぞ宜しくお願い致します。

ほんと、タンジュンサリって「ほんわか」します。大好きになっちゃった・・・。具体的に表現するのがとっても難しいけれど、あそこに流れている「優しい空気」が大好きです。早くまた行きたいな~☆
Commented by la_viajera at 2009-02-13 05:21
>きらきらさ~ん!
うひょひょ~TBありがとうございまーす。私もTB返しさせていただきますわん♪
そう、表現に非常に困るタンジュンサリ。ありきたりの言葉では補いきれない良さがあるよね
ほんと、こればかりは「行って感じてみて!」っていうしかない(笑)
あとね、私もびっくりしてるのだけど行けば行くほどどんどん心が侵食されてくのよ。
あー静かーに底なし沼に足突っ込んじゃったわ~。にくい男だ、タンジュンサリってやつは!(笑)
Commented by slow-foxtrot at 2009-05-07 01:13
meroで~す!こんばんは。
先ほどこちらの記事を、TB&記事中リンクさせて頂きました~^^
よくよく見ると、ポーチドエッグもナシクニンも美味しそう♪
次回の楽しみができました~
Commented by la_viajera at 2009-05-08 23:07
>meroさ~ん!
いつもリンク&TBありがとうございまーす。なのにレスが遅くなってごめんなさい(汗)
今、怒涛の労働週間なのでレスつけだけで精一杯で ぐーったり(涙)
明日夜以降に ゆっくりご訪問させていただきます!!そして多分こちらからも
リンク&TB返しに参上させていただきますので、その時にmeroさんの
至福の朝食タイム@タンジュンサリのお話を読ませていただきまーす。わーい楽しみ♪

ナシクニン、この時は丸かったけど今回(3月)は、ちゃんと三角のナシクニンでした!!
私はアボン(ふりかけみたいなやつ)が大好きなので今後も滞在は月曜日、絡めると思います!
あ、でも第一か第三土曜も絡めたいのでやっぱ第一OR第三・土日の2泊、
月曜昼チェックアウト・・ってのが私的には理想かも??うふふ。
<< Tandjung Sari ~... Tandjung Sari ... >>