人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< Ride On A Scoot...

アニキだヨ! 全員集合~ @ ドリフ >>
2008年 04月 23日
What happened to ANIKI? ① 謎解きヒント編

!!スクープ!! 

What happened to ANIKI?  ① 謎解きヒント編_a0074049_148545.jpg


タイチョは見た!コトの発端を!! (別アングルでどうぞ)

What happened to ANIKI?  ① 謎解きヒント編_a0074049_2121385.jpg


『なんのこっちゃ???』と お思いの方にご説明をば・・・

先日 gunungpohon女史のところで目撃された アニキに何が?!の事件 パート①
       **ってことでTBズッキューンいただいてまーす**



本日はやまさまとのコラボ作品・・・・・というか お互いが手の内を知らぬ禅問答的試み<笑>
What happened to ANIKI? ① の直接の答えにはなってないけど
原因はこの1枚によって解き明かされる・・と目撃者タイチョは思うのでつが真相はいかに?!
アニキあるところにドラマあり・・・・・それぞれの解釈をお楽しみいただければ本望です。

第2弾のWhat happened to ANIKI?② の謎解きにつきましては、近日中に・・・


    ・・・・ここでちょっとお知らせ・・・・・

わたくし、ちょっとおでかけにつき 5月末までは、いつ新規投稿できるかわからない状況の為
突然ですが 留守中のブログ管理を8940アニキに任せる事と相成りました。
・・とはいえ、ドリフとは違ってB.I.ではネットも可能だからメール&ウェブチェックは毎日しますが
私にとってB.I.の家での滞在は特別なので、なるべくそっちの生活に集中しよう、との目論見。

実は 途中で日本に戻ってくる用事もあったりして海を越えて行ったり来たりになるので
その間は、冬バリに同行した8940アニキ目線での アニキのバリレポがメインになる予定です
(たまーには同時投稿&公開もする予定なんですけど、作り置き非公開トピの公開中心で)

一旦お休みして6月から再開・・ってのも考えたのですが 結局自分自身の記憶が混乱しそう
だったので、やはりアルツ防止と冬バリ記録・日記代わりということで細々と続行していきます
期間中は みなさんの所へお邪魔する回数も減ると思うのですが
6月からは通常復帰する予定なので アニキともどもこれからもよろしくお願いしま~す!

**ちなみに、先ほど8940の方から、今後のアニキワールド展開の為の
予習記事
を同時UPさせていただきましたのでそちらもご覧いただければありがたき幸せ~**

Top▲ | by la_viajera | 2008-04-23 16:36 | アニキにまつわるえとせとら | Trackback(1) | Comments(20)
Tracked from Back to Back at 2008-04-23 19:18
タイトル : What happend to ANIKI? ①
アニキに何が起こったか?いったい何が起こったのか? この謎解きのヒントはこちらをチェキ!! 以上、3月某日深夜、バリ島サヌールはタンジュン・サリにて、 タイチョとともに目撃&激写した、 アニキたちのスクープ画像!?でした。 この後も謎の行動を繰り広げまくった深夜のアニキたち…。 衝撃(笑劇?)のスクープ画像第2弾へとつづく~!(公開日は未定) ... more
Commented by marikkomekko at 2008-04-23 18:36
タイチョ、もしやまた海外へお出かけですか~!?
アニキもいいけどやっぱりタイチョの日記がいいです♪
それにしても・・・タイチョは本当に日本人なんですか???
全然日本にいないじゃないですかぁ~!
Commented by gunungpohon at 2008-04-23 19:29
謎解きヒント&TB&文中リンク、どうもありがとう~!!
なるほど、そういうことだったのか、嵐アニキよ……(爆)。

↓全員集合、すごいっ!!すごすぎる~っ!!
このトップの集合写真には感動でふるえがきちゃったよー(笑)!!
他のアニキたちとはお顔立ちがちょっと違うコーズィーアニキに
一目惚れざます~(はぁと)。
Commented by ウ子 at 2008-04-23 20:23 x
きゃ~~。
モリとコロが登場してる!!!嬉しい。涙★しかし、モリ体型崩れすぎね~。笑
もう、出国の時期?早いなぁ。気をつけて行ってきてね!
いつかカメラ係として連れて行ってもらえることを祈って★
Commented by titiang2 at 2008-04-23 22:36
タイチョ~、とうとうハワイへ出発しちゃったのね~。
バリから戻ってあっという間だったような・・・^^;
でも、頑張ってたくさんupしてくれてありがとう。
私もバタバタしてたのが落ち着いたので、これからゆっくり読破したいと思ってます^^
で、ドリフのちーちゃん、うちのチチャと似てる、似てる(笑)
でもね、ちーちゃんとソックリの子がうちに仲間入りしてるんよ~♪
今度upしようと思ってるので、帰ってきたらチェックしてみてくださいませ^^
Commented by runaguesthouse at 2008-04-24 21:16
こんにちは、はじめまして!!
実は、かつてヒメジンのケメです~(笑)
お返事遅くなってゴメンナサイ・・・
言い訳なのですが・・・私のブログで公開しております。
gunungちゃんのところから、コッソリのぞいていましたが、
今度から、堂々とお邪魔させていただきますぅ~(笑)
ケメも、リンク泥棒お許しを~♪♪
Commented at 2008-04-25 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2008-04-26 02:24
>まりまりたーん!
はい!まりまり家よりも一足お先にワイハってま~す♪
とは言っても、優雅なバカンスではなく ここでも田舎で『暮らすような』
を実践中。でもすっげー楽しい!めっちゃイイ!馬飼いたい!(爆)
Commented by la_viajera at 2008-04-26 02:29
>やまさま~!
TB返しさんきゅーね♪
②の方も、こちらの持ち駒(持ち札?)を照合すると、どうしても
嵐にぃがキーパーソンなんですけど・・・(爆)嵐兄ぃのキャラ、かなりの
もんです。やまさんとこでも蟹と格闘してるし・・・ぷぷぷっ。

しかし、アニキってほんと同じようで居て1体1体個性があんのよね~
すっかり親ばか状態<笑>
Commented by la_viajera at 2008-04-26 02:34
>ウ子ちゃま~!
そういえば、このモリコロって '05年のウ子たん渡バリ時に同行してきたん
だったよね!いやぁーなつかしい。

ところで、こちら ハワイでは奇跡的に早起きしてる俺。でもさ、朝6時に
起きても日本は夜中の1時なんだよね<笑>結局いつもと行動時間は
変わらないって・・・・どうなのよ、俺?
Commented by la_viajera at 2008-04-26 02:41
>ふふちゃ~ん!
とうとう、ハワイっす。むふふ。バリもメヒコも好きだけど 『暮らす』となったら
ダントツでハワイが好き!(笑) ・・とはいってもここでもウチは田舎
なんだけどさ。

ふふちゃんとこにも家族増えてるのね!あとでみにいきまーす。
あ、ちなみにうちのちぃちゃんはチチャのちーちゃんではなくて
「小さいからちーちゃん」であり、タイチョ的には蛙と認識しとります<笑>
Commented by la_viajera at 2008-04-26 03:01
>KEMEさぁ~ん!
きゃ。ようこそいらっしゃいまし~♪元ヒメジン♡ (大歓迎中)
次回渡航時、ウブドに行ったらKEMEさんとこ立ち寄り確定!(勝手に
決めてるし・・・:笑:)ちゅうことで、こちらこそ 今後どぞよろちくです!

今から早速 イイワケを覗きにいきまーす(笑)

Commented by la_viajera at 2008-04-26 03:03
>カギコメさ~ん!
やった!これで楽しみが数倍増えました!
いつもありがとねー。

別件も、了解!そちらは お安い御用なり~♪
Commented by carambola at 2008-04-26 13:25
タイチョ,またお出かけなのね~.
うらやましいなぁ…
鯔はこのGW,お出かけの予定無し,です.
こんなの初めてかも…
ハワイもいつかは行ってみたい場所!
レポ,楽しみにしてるよ~(≧∇≦)/
Commented by lautbiru at 2008-04-26 20:27
こんばんは〜
おぉ〜、ハワイですか?いいな〜
今頃 気持ちの良い風に吹かれてる頃かな?
ハワイの写真も楽しみにしてま〜っす!
Commented by la_viajera at 2008-04-27 06:15
>鯔ちゃま~!
Aloha~♪ こっちでは早起きする習慣がついてしまいました!
困ったことに禁煙地獄なので結局は喫煙自由な家付近に居るのが一番
居心地いいんだよね~。しかもドリフと違って 環境に優しい設備は
整ってるしゴミ落ちてないしマイナスイオンでまくりだし・・・
庭師と一緒に庭の手入れしたり みんなでBBQしたり ご近所さん達と
海に行ったりしてると、特に観光っぽいことしてなくてもめっちゃしあわせ~
でもハワイから戻ったら、今度こそ普通預金残高がゼロになる予定。怖!
・・というわけで帰国後しばらくはバリ以外は行けそうにないよ~。とほほ。
Commented by la_viajera at 2008-04-27 06:22
>lautbiruさま~!
Aloha~♪気持ちよいっす気持ちよいっす。でも、禁煙箇所が多すぎて
けっきょくここでもヒキコモリ間違いナシか?!って感じです
この機会に喫煙本数が減るといいんだけど~
taspo申し込み忘れたんで帰国後困りそうだからこれを機に節煙を
目指そうと考え中です。禁煙はしません(できません)あくまで節煙です<笑>
ハワイの写真、また後日 リアルタイム投稿でUPするつもりでーす
Commented by baik2 at 2008-04-28 21:15
↓記事、Tバック穿かせて頂きましたぁ~ッす♪
よろしくッす!?  by 勝もんアニキ
Commented by N-pipi-N at 2008-04-28 22:15
タイチョ、アロハ~♪♪ 相変わらずヒッキーですか?(笑)
ちょっとちょっと、なんで辰兄ぃおんの(爆) そしてやっぱりキッコロは可愛いなり♡ フラドールちゃんもベッピンやね、私も買ってまうと思うわ。うん。
 ちなみに今ものすごく「せんとくん」欲しいwwあれ買いに奈良行きたい。
 「せんとくん」やってきたら会わせてねん。マニスが会いたがってるねん。
 
 一時帰国した際は一度連絡くださいね~。
Commented by la_viajera at 2008-05-01 06:11
>勝もんアニキ~!(& baik2アニキ~!)
Tバック装着ありがとぅ~♪ なのに遅レスですんまへん。。。。
遅くなりましたが、あとでそちらにお邪魔します・・・4649上等
Commented by la_viajera at 2008-05-01 06:17
>pipiちゃ~ん!
アロハ~♪ あはは~、ヒジョーに明るい『エリア内ヒキコモリ』実践中(笑)
なんでか母屋の倉庫でアクアマスター発見したから 海の上でも
ライドンスクーター実践中やしー。でも子供のおもちゃやから遅いし~

辰兄ぃ、ええやろ?しかも似てへんし(爆)
わしゃ、ビダダリアネキの可憐さにメロメロなんですけどぉーーー
フラドールちゃん、まだ街にでてないから見つけてないけど今回増えそうで
かなり怖い・・・でもいつ街に出れるんだろ・・・あたい・・・(笑)

せんとくん、キャラ商品でたら奈良いこかー?(爆)
その前に桃太郎王国へ、マダムに会いにいきたいぞ!
連絡するから6月以降の播州組の集会決めような。わっはっはー
<< Ride On A Scoot... アニキだヨ! 全員集合~ @ ドリフ >>