人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< Dhyanapura通りで食べ...

朝も素敵♡な La LUCCIOLA >>
2007年 11月 05日
Let's あさんぽ @ Seminyak (ルッチからオベロイへ)
Let\'s あさんぽ @ Seminyak (ルッチからオベロイへ)_a0074049_0103851.jpg
こんちわ!冬眠まで1ヶ月を切ったのにまだソシアルヴィザもとってないし、ホテルも未予約で
ちょっとばかし焦ってきたタイチョです。よく考えると ドリフ4ヶ月冬眠期に入ったら
ウェブ徘徊も簡単にできないので、1日でも早く今のうちに夏バリ記録を終えておかなきゃね!
みなさま、いつもたくさんのご訪問&コメントをありがとうございます。ホントに大感謝っす。

さて、夏バリレポですが、バスドライブバイク自転車 ときたら次は やっぱり徒歩でしょう!!
本日は前回の朝食記事に続き、食後のあさんぽ (ベッティーナさん命名)の様子をご紹介~
うぷぷ♡ 「あさんぽ」ってのはベッティーナさんが名付けた「朝のお散歩」のこと。
ナイス表現☆なのでわたしも真似っこしてこの言葉を使わせていただきま~す♪

この朝 10:00すぎの時点で 既に2食分をたいらげた viajeraさんとばりばりちゃん
腹ごなし&朝の浜辺を楽しもうぜ!ってことで、散歩コースはルッチオーラからオベロイまで。
太陽は雲から出てきたかと思えばすぐ隠れてしまったり、いまいちすっきりしないお天気。
でも、もし陽射しガンガンだったら暑くて疲れるオババちゃんのワタクシだし、
スミニャック北部のオサレで大人~な雰囲気に合わせて、余裕の表情で歩いていられる
これぐらいの気候の方が散歩にはお似合いなのかも??・・なんてポジティブシンキン。




ラ ルッチオーラのお会計後はそのままビーチへ向かいます
AM 10:20 海側から見た La LUCCIOLA
Let\'s あさんぽ @ Seminyak (ルッチからオベロイへ)_a0074049_0111416.jpg

北側には、スンバヤン(お祈り)をする現地の人々が・・・
Let\'s あさんぽ @ Seminyak (ルッチからオベロイへ)_a0074049_012229.jpg

目の前には、乗馬でのお散歩を楽しむツーリストが・・・・。 
Let\'s あさんぽ @ Seminyak (ルッチからオベロイへ)_a0074049_0124734.jpg

ルッチオーラのBarスペースとサマヤを隔てる壁にはお花がいっぱい♡
Let\'s あさんぽ @ Seminyak (ルッチからオベロイへ)_a0074049_0132394.jpg

ビーチ南はサマヤ~ザレギャン~リゾールスミニャック~クデタ~ジ・オベロイの黄金コース
Let\'s あさんぽ @ Seminyak (ルッチからオベロイへ)_a0074049_0562580.jpg

The Samaya 前を通過~ こちらもなかなか素敵♡
Let\'s あさんぽ @ Seminyak (ルッチからオベロイへ)_a0074049_0135322.jpg

このシックな色のデッキチェアーもかっちょいいね。
Let\'s あさんぽ @ Seminyak (ルッチからオベロイへ)_a0074049_0142460.jpg

こういうの見ると私も乗馬したくなる!(でも 乗っちゃうと駆け抜けたい派なので自粛)
Let\'s あさんぽ @ Seminyak (ルッチからオベロイへ)_a0074049_0144196.jpg

なんか時間がゆ~っくり流れててよいな♡ よいな♡
Let\'s あさんぽ @ Seminyak (ルッチからオベロイへ)_a0074049_015659.jpg

おーっと憧れのカテゴリー The Beach House At The Legian 登場!
Let\'s あさんぽ @ Seminyak (ルッチからオベロイへ)_a0074049_0152896.jpg

ザ・ビーチハウスのお隣は The Legian のパブリックエリアになるので
浜沿いを歩くつもりがついつい引き寄せられて 大好きな ザ・レギャンへ潜入~(笑)
折りしも、私は 去年クラブでもらったレギャンのゲスト用バッグ(かなり重宝中)を持って
うろついてたので一見ゲストに見えなくもない・・という状態なので気が大きくなる2名。うぷぷ~

この時点でAM 10:28 パブリックプールを慌てて撮影してみました
Let\'s あさんぽ @ Seminyak (ルッチからオベロイへ)_a0074049_0155070.jpg

**過去記事より ザレギャンで見る夕陽, や お部屋#202拝見編, のトピもご参考に~!
そして、海側ではありませんがザ・レギャンの東側にある The Club At The Legian
パブリックエリア編, お部屋編, 食事とサービス編, の各過去記事をご参照くださ~い!**


さすが繁忙期 もう10:30なのにこんなに混んでる朝食バフェ(ブレててスマヌ!)
Let\'s あさんぽ @ Seminyak (ルッチからオベロイへ)_a0074049_0161171.jpg

この後、またビーチに出てリゾールスミニャック~クデタ~オベロイへ向かう予定が、勢いで
レギャンのエントランスを出てしまったので、「左側がクラブね~」とばりばりちゃんを案内しつつ
カユアヤ通り(Jl,Laksmana)からお隣のResor Seminyakに侵入 :笑:

リゾールスミニャック内侵入中 (ばりばりちゃんは 敷地潜入2度目なり~)
Let\'s あさんぽ @ Seminyak (ルッチからオベロイへ)_a0074049_0164118.jpg

*ResorSeminyakにつきましては えこさんのブログにレポがあるので こちら をチェケナー!*
(えこさん、勝手にリンク、事後承諾になりますがごめんしてね~っ!!)

で、リゾール・スミニャックのエントランスからまた車道に戻ってそのまま引き込まれるように
(結果、Kudeta前ビーチの存在は無視で) ばりばりちゃんの大好きなあのホテルへGO~♪

AM 10:42 The Oberoi Bali の風に吹かれにやってきました
Let\'s あさんぽ @ Seminyak (ルッチからオベロイへ)_a0074049_017485.jpg
私がここに泊まったのははるか昔のことなので情報らしい情報はなくて申し訳ないのですが
落ち着いていて整ったお庭を散歩しながら「また泊まりたいね~」なんてお互い、かつての
記憶に思いを巡らせてうっとり~♡ でもばりばりちゃん、あなた去年の秋のことなんだから
お部屋の場所くらい覚えとこうぜ!(爆) ま、同じような並びだから忘れちゃって当然か!
「あれ?この部屋だったっけ?」と、かつての自分の部屋を探す姿がかなり不審な2人:笑:

AM11:00, 東部から呼んだ送迎の車が既にサヌール付近を通過中らしいという連絡を受け
慌てて オベロイ前からタクシーに乗って ホテルに戻った2名なのであります。
ビーチを散歩・・といいながら各ホテルに潜入しまくって散歩してウットリしただけの約30分で
実は浜辺を歩いたのはほんの6~7分だけでありました。でへへ~~
でも、朝から気分が高まったので大満足~。この曇天も歩き回るには丁度良かったしね(笑)
・・っていうかこのスミニャック周辺は曇天でもそれなりにウットリできるのがいいよね!
だってこの前日、レギャン地区の曇天の朝のビーチは、どんよりして怖かったんだ~。
重ね重ね、ばりばりちゃん おつきあいアリガト♡ の朝でした。

もうみなさん重々ご承知のゴールデンコースですが、参考の為グーグルマップつけときます
Let\'s あさんぽ @ Seminyak (ルッチからオベロイへ)_a0074049_4153356.jpg
一部、文字が不鮮明ですが■ ピンクは ザ レギャン ■ 赤はビーチハウス レギャン です
ルッチからオベロイのシェアプール付近までビーチ沿い単純直線距離で800M程度で~す!
Top▲ | by la_viajera | 2007-11-05 01:08 | bali & indonesia | Trackback | Comments(30)
Commented by reiko at 2007-11-05 08:47 x
タイチョ、おはようございます!
タイチョは乗馬ができるのね。それも駆けることができる!
スッゴ~~イ、ステキ~~!! 今度、「浜辺を馬で駆けるタイチョ」という動画UPを待ってま~~す。
Commented by フフ at 2007-11-05 11:18 x
色々なところにお邪魔して楽しそう♪

次の渡バリ準備が始まったようですが次のバリもきになるなぁ...
今度はどんなところに行くのか想像してワクワクしてしまいます。
Commented at 2007-11-05 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JAM at 2007-11-05 18:47 x
隊長さん、こんばんは!
このビーチでの乗馬は優雅ですね。ところで、スミニャックで駆けてる馬は見かけたことがないですよね。禁止なのでしょうか?

素敵なホテル群を横目にお散歩するのって楽しそう。サマヤのデッキチェア
とパラソル、渋くて素敵。リゾールのお庭も想像していたよりもずっとキレイ。私もこの付近に泊まったら是非このビーチを歩きたいです^^
Commented by gunungpohon at 2007-11-05 19:16
こんばんは~。
あさんぽ楽しそうだね~♪
そして地図上ではなんとなく理解していても、こうして写真で追って
見てみると、おーなるほど~って感じでほんと身近に感じますわん!
Commented by えこ at 2007-11-05 19:21 x
タイチョ、こんばんは!!
お昼休みに会社でBali大好きを見たら
嬉しいリンクのコメントが・・
もちろん大歓迎なのでございますぅ!
ありがとうーー!!
あ、PIVIの話もありがとう。たしかにそういう手があったのだ(^^;
ってことでまたあらためてトピ拝見します!!
Commented by mahaloa at 2007-11-05 19:28
viajeraさん、こちらにもこんにちは!
このお散歩道もむっちゃ知りたかった行程です♪
嬉しいですぅ♪
直線距離800mと聞いて、google Mapで見ると、すご~く
通そうですが、viajeraさんとバリバリさんが探検しながら歩いて
20分超くらいなら、十分朝の散歩がてらに歩ける距離なんです
ね~。
スミニャックの街の距離感も全然分からなくて半べそなので、
今度是非是非教えて下さいね♪
Commented by hinata_1130 at 2007-11-05 20:46
こんばんはー!
私、この辺にはまだ行ったことないんですよねー。
Pさんから聞いてたけど、やっぱりこのあたりのビーチは落ち着いてて、
よさそうですねぇ。レギャンビーチはサッカーやらバレーやらやってて
ボール恐怖症の私はビビりながら散歩したので・・・^^;
今度、もし行くならもっと北上して、ここらへんを散歩したいなー。
馬、怖いけど乗ってみたいな~。そして、駆け抜けたいって気持ち、
ちょっとわかりますー(笑)
Commented by la_viajera at 2007-11-05 21:59
>reikoさ~ん!
うぷぷ。タイチョは子供の頃に乗馬教室に通っていたこともあるので
乗馬はへっちゃらなんです。以前、草原を駆けてるところを写真に
とってもらおうとしたら ヘタレのセニョ~ルが「もう帰ろう。怖い」っつーて
撮ってもらえなかったので、いつかバリで乗馬するときは 友達と一緒に
行く事にしま~す。(でもね、バリではパカパカ歩いてるところしか見たこと
ないので、あまり乗馬への食指が沸きませんの・・・でへ。)
Commented by la_viajera at 2007-11-05 22:04
>フフさぁ~ん!
次回のバリ、4ヶ月もあるんだけど 事情があって前半が身動きとれないの
だから、2月以降のおでかけプランを練ってるところなんです~
ちょっと先の事すぎていまいち実感がわいてないんですけど
今のうちに大まかに練っておかないとドリフに着いちゃうと世間の情報から
遮断されちゃうから今のうちに予約しておこうと焦り中なんです・・・

夏以上に予算が少ないので工夫しながらすごさなければいけないんですけど
ま、今までは「お仕事がんばったご褒美」としての休暇だったから少々贅沢
してもし甲斐があったけど、なんせ今は無職の単なる怠け者なので
ご褒美っていうわけにもいかないし、分相応に楽しく過ごす予定で~す♪
Commented by la_viajera at 2007-11-05 22:05
>カギコメさま~!
はい了解しました。 楽しみにしておきますわ。 
Commented by la_viajera at 2007-11-05 22:18
>JAMさ~ん!
こんばんは。ギャロップ禁止かどうかは知らないんですけど、どの馬も
おとなしくお散歩してるので「走っちゃダメなのかなぁ~?」なんて自粛(笑)
もし、ギャロップOKだったとしてもこのビーチで駆け抜けている馬は
景観というか雰囲気壊すかな??なんて思うのできっとやっぱり自粛しちゃう
でしょうね。他の浜では駆け足させてくれるところもあるみたいなんですけど。
この辺りは、やはり優雅にゆーっくり時間が流れている感じがお似合いですわ
私も、きっと次回もお散歩コースにしちゃうと思います!
Commented by la_viajera at 2007-11-05 22:24
>やまさま~!
なんかね、すっごく時間をかけてのんびり散歩してたつもりなんだけど
デジカメのデータ見るとほんの30分程度なんだよね(笑)
足元は悪いけどビーチ伝いに歩くほうが近道のような気もするし
いろんなホテルの雰囲気を見ながら行けるのは飽きなくて楽しい・・というのも
今更ながらの発見でしたわ!臨場感伝わったかしら?
Commented by la_viajera at 2007-11-05 22:31
>えこさ~ん!
きゃ。週明けなのにコメントありがとうね♪&文中リンクご了承いただき
サンキュです。
タイチョね、この浜の雰囲気すごく好きなんだけどレギャンもオベロイも
素敵なお値段でしょー。だからResorが非常に気になってたのよ。
だからえこさんとこの記事はすごーく参考になったのです~
(でもその後も希望カテゴリーはフルで、まだ泊まれていませんが・・)
次回ぐらいにUPしようと思ってる食トピも、えこさんとこと被ってる記事が
あったと記憶してるので、怒涛の文中リンクしちゃうかも??きゃっきゃ
その時もどうぞよろしくね。
Pivi、私も次回の渡航用に 久々にひっぱりだしてきました~!!
Commented by la_viajera at 2007-11-05 22:37
>mahaloaさ~ん!(時間差連コメ上等!)
こちらにもありがとうございま~す!
なんかね、気分的には1時間ぐらいぶらぶらしてた感じなんだけど
デジカメのデータを見たら全部で30分くらいしかたってなかった(爆)
うちらー、もしかして歩くのはやい??
砂場が歩きづらかったらホテルの敷地に逃げ込むのもありだしね(笑)
ただし、各ホテル内に潜入するのがはじめての場合は、位置関係がわからず
ホテル敷地内で迷う確率があるかも??でも、それも楽しいよね~
とにかく歩き疲れるほどの距離ではないと思うのでトライしてみて下さいね!
Commented by la_viajera at 2007-11-05 22:44
>ひなちゃ~ん!
あはは!レギャンの浜はそういう感じ(バレーやサッカー)だよねだよね。
でも2Km北上しただけで随分雰囲気変わるでしょ~??
タイチョは乗ってないけど、見てる限り、馬はすごくおとなしかったし
係員もついてるから怖くないと思うので機会があったらチョバってみてね
きっとひなちゃんもこの雰囲気のスミニャックが気に入ると思うよ!
Commented by bettina777 at 2007-11-05 23:39
こちらにもお邪魔しまーす。
あさんぽ普及活動にご協力いただきありがとー!(って普及させるつもりなのか?)
このコースは何度歩いても楽しいでっす。そして、曇りでもステキには変わりない
ので、問題ナシ!それにタイチョのおっしゃるとおり、炎天下だとこのコース
歩くだけでも結構ぐったりするもんね。
私もこの数日後にここでお祈りの一団見たよー。
海で見たのは初めてだったのでちょっと感動しました。
SAMAYAはいつプール周りをリノベしたのかしらね?3月にお茶しに入って
気付いたのだけど、思いがけずステキでかなりお気にになりました。
8月にサンセットタイムにも行ってきてこれまたすばらしかったー。
レギャン、さすがピークシーズンだね!って私昨年この時期に泊まったんだった。
そう言えばほぼ席埋まってた覚えアリ。
オベロイは私も滞在中でさえ、自分の部屋を何度か見失いました。。。
やっぱりこれだけうっとりホテルが並ぶエリアは他にないよね、スミニャック最高!
Commented by kitene-mbh at 2007-11-06 00:37
こんばんわ。
あさんぽいいですね~!
バリの朝を思い出しました。
スミニャク方面は行ったことが無いのでどんな感じなのかイメージが沸かないのですが、なんかおしゃれなにおいがしますね。
たいちょさんてサーフィンしてたんですね。
僕もやっていますがまだまだへこいです。
バリの朝にサーフィンして昼はホテルでゆっくりして、サンセットサーフィンをするのが夢です。
バリのお得な情報なども楽しみにしています。
Commented by la_viajera at 2007-11-06 00:42
>ベッティーナさ~ん!(3連コメ大上等!)
きゃ☆こちらにもコメントありがとうね~
あさんぽ・・ベッティーナ語録・勝手に使わせていただいておりまするー
うん、サマヤ意外と素敵よね。ヴィラの海側に壁ができるやできないや
ゆってた頃以来のこのコースのあさんぽだったので私も驚いたじょー
そうか、サマヤでサンセットカクテルという手も混んでいなさそうでよいな~
レギャンとかだったら宿泊ゲスト以外にもたくさん居そうだもんね!
いいこと教えてもらったわ~。ありがとね~♪
Commented by magical_cat7 at 2007-11-06 00:48
こんばんはー。タイチョさんてばバリにも、ハワイにもお家があるの??わーうらやましー。でもドリフって・ドリフって・・・(笑)過去トピ読んでわらってしまいましたわ♪
レギャン&スミニャッックはあんまり歩いたことないのですが、高級ホテルがいっぱいで楽しそう♪もともとあちこち旅行するのが好きだったけど、バリを旅行するようになってから俄然、ホテルだのヴィラだのに興味を持ち始めました!お庭もインテリアも見てるだけで楽しいですよね♪
Commented by hiyoko at 2007-11-06 00:48 x
タイチョさん、こんばんは!
これまで、この海岸を歩いたことが無くて、次回はぜーったい行くぞ!と思っていたので、このレポ最高に嬉しいです♪
海岸を歩くつもりが、きっと寄り道ばかりでなかなか進まないかも。。。
それにしてもタイチョさん、乗馬も出来るなんて!ステキ~!
私は高所恐怖症のため、一度乗ってこりごりでした。
それなのに駆け抜けられるなんて!かっこいいわ~。
Commented by la_viajera at 2007-11-06 00:57
>海男様~!(←ですよね?)
こんばんは~。ご訪問&コメントありがとうございま~す!
たいちょはかつて、へっぽこお荷物サーファーでした。・・っていうか
本人はヘタながらも楽しくやってたんですが、周りに止められました(爆)
ほんとにひどいんですよ。へっぽこぶりが・・・(汗)
お調子者なので、他にも乗馬やダイビングや楽器(4弦限定)も一通りは
やってるんですが器用貧乏というかそこそこはやるけどすぐ飽きて放置
するので何事にも中途半端なままオババになっていました。

うぷぷ。スミニャック、オサレですよ~。一応女子なので(爆)こういう所は
目の保養&心の保養に必要なんですの~。
海男さんはサーフィンメインということは、クタやチャングーやウルワツ方面
の滞在が多いのかしら?? 後程そちらにもうかがいまーす
Commented by la_viajera at 2007-11-06 01:09
>まじかるさま~!
あはは~ドリフね、ほんとにドリフよ。そして行く度に益々ドリフだよ(笑)
でもバリだからそれもアリだよね~なんておもしろがり中なんです。
ハワイのおうちは、ひょんなことから軍資金なしで受け取ったの。
そこを何度かに分けてリノベーションして管理してもらってる状態なんです。

まじかる様も旅行好きさんなんですね!わたしもあちこち行くのが好き
なんだけど、バリのお宿はコスパフォの良さではダントツですよね
インテリアも日本の自宅でも参考になるものが多いしいろんなお宿を
見て回るのは本当に楽しいですよね!
しかも飛び込みでも「見せてー」って言ったらすぐ案内してもらえるし(笑)
まじかるさんもスミ付近をお散歩される時は是非是非潜入してみてくださ~い!

Commented by la_viajera at 2007-11-06 01:22
>hiyokoさ~ん!
今日もコメントありがとうございまーす。
きゃ、このあさんぽレポ、タイムリーでした??それは良かったわ♪
乗馬ね、私はすごく好きなんだけどセニョは鞍が低いものにしか乗れない
のよ。(やつも高所恐怖症。ゆえにモアナでも最上階のOVダイヤモンド
ヘッドビューなのになかなかラナイには出てこなかった、もったいない男)
鞍も高さ的にはちょっとしか違わないと思うんだけどアメリカとかで乗馬
すると鞍がしっかりしてて位置が高いからおっさんが怖がるんだよねー。
嫁はおっさんの荷物も全部持たされて片手にカメラでパッカパッカ走って
いるというのに~(爆)
でも、バリの馬なら鞍が低いからセニョも全然平気らしいので(本人談)
hiyokoさんもここみたいに低い鞍のゆっくり歩くタイプのものなら
大丈夫かもしれませんよ~! あ、旦那さんとタンデムなんていかが?
きゃぁ~ろまんちっくぅ~  (1人で勝手に盛り上がり中:笑:)
Commented by balibalichan at 2007-11-06 22:14
タイチョ、こんばんわ!
あー、懐かしいあさんぽ♪

この時は2度の朝食でお腹がはちきれそうだったから(笑)もっとジャラン2したいぐらいだったな~。でもお迎えの時間が迫ってたもんね~。
近隣の有名ホテルをいっぺんに見学(といえるのか?笑)できて楽しかったわん。
あはは!オベロイのお部屋、結局分からなかった私・・・あの時の私たちってば、かなり怪しい二人組みだっただろね(爆)
Commented by kitene-mbh at 2007-11-06 22:56
こんばんは。
僕も自分で勝手に始めて勝手にやっているへっぽこサーファーです。
地元に砂地で安全なポイントがあって昔からやってみたかったんです。
でもサーフィンデビューはバリのクタビーチでした。
ロングだったのでいきなり立ててしまってはまっちゃいました。
でも日本では仕事が忙しくてなかなか波乗りできません。
特に日本海は冬がメインですから・・・。
バリは2回行ったけど1回目はジンバラン、二回目はクタ方面に泊まりました。
バリ旅行のお得な情報があったら教えてください。
ぜひまた行きたいので・・・。
ではでは。
Commented by la_viajera at 2007-11-07 00:20
>ばりばりちゃ~ん!
ほんと、お腹 はちきれたよね(爆) ホテル見学と言うかスルーしただけだけど
それぞれの雰囲気は味わえたよね~。またゆっくり散策したいな♪
ところで、今回のお部屋はさすがに覚えてるよね(笑)
またお散歩したら次こそは「ここが私のお部屋よ~」っておせーてね:爆:
Commented by la_viajera at 2007-11-07 00:39
>海男さ~ん!(再び!)
そうなんですよ~ロングでいきなり立てたのが私もきっかけ(爆)
調子に乗っちゃったわさ~
バリ旅行のおトク情報ですか?タイチョはおトクという言葉に非常に弱いので
ホテルはキャンペーンとかPKGをフル活用。移動手段はバイクや
無料送迎をフル活用。食事は朝~昼は安くておいしいローカルワルンの
ナシチャンを愛用(早い時間しか開いてないところが多いのでネ)
クーポンとかハッピーアワーとかランチセットとかもかなりチェックしますね(笑)
あと、在住さんやローカルさんやスタッフににその場でお奨めをききまくります
そして白人さんやローカルさんでいつも混んでいる店は間違いなく安くて
おいしいですね。で、入ったら他のお客さんが食べてるもの注文するの(笑)
バリは、ちょっと目をはなした隙に急に値上がりしてたりメニューが変わって
いたりお店や宿そのものがかわっていたりする事が多いので
いつも「行ってからが勝負」って思っています
・・ってそれっておトクというよりセコセコ滞在なんですけどね(爆)
全然具体的じゃなくてすみません・・・・(汗)
Commented by えこ at 2007-11-11 07:34 x
タイチョ!おはようございます!!
あらためてTBありがと!いつでも大歓迎です。
そうそう・・朝の散歩は曇りが一番。だいたい途中で太陽がガンガンになって疲れちゃうの(^^;
黄金コース(* ̄m ̄)プッホントにその通り。この散歩は最高だわ~。
レギャンのプールいいよね~。また泊まってみたいな~。
あ、グーグルアースすっごいおもしろいよね!!
Commented by la_viajera at 2007-11-12 01:48
>えこさ~ん!
改めてコメ、ありがとう♪
あら奥様、太陽ガンガンで「あちーっ」って言いながら、疲れをイイワケに
黄金コース道中で1軒1軒ビンタンハシゴ・・っていうのもよろしいかもよ~
・・ってそんなことしてるうちに夕陽の時間になっちゃうか?!(爆)

グーグルアース、マジ 楽しいんですけどぉ~~
<< Dhyanapura通りで食べ... 朝も素敵♡な La LUCCIOLA >>