人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< 100回目のただいまJAPAN...

COリゾートシャトル機内食チェック >>
2007年 08月 05日
夏の抱負 と 行ってきま~すのご挨拶 @アガーニャ空港のラウンジより
夏の抱負 と 行ってきま~すのご挨拶 @アガーニャ空港のラウンジより_a0074049_160234.jpg
ちーっす。いよいよ夏バリに向けて乗り継ぎ地グアムまでやってきたタイチョです。
事件はリアルタイムで起こっている・・というわけでグアムの空港ラウンジから繋いでます
別に事件は起こってませんがここ、乗り継ぎ地は雨が降ってる様子。(写真もリアルタイム)

セニョが出張(しかもジャカルタ出張!)から戻った途端の今回は鬼嫁なソロ活動3週間。
さすがに親にもなんか言われそうだなーとビビッてたら丁度同時期に両親はギリシャ旅行。
みんなそれぞれの夏を楽しむ我が家なのであります。うぷぷ。

さて、今回の夏バリのテーマは『3週間濱口生活@ドリフ
もちろん丸々3週間そんな生活が続くと飽きちゃうだろうし我慢しすぎると反動が怖いので
1度くらいは南部におでかけして節約ながらもちょっとバケーションな気分は味わいたいと
思ってますが、10年ぶりにプラマに乗ってみよう!とかパブリック使って遠出をしよう!とか
初心に戻った節約術もいろいろ体験してくるつもりです。☆ Let's 節約 ☆

さて、話は変わりますが ちょっと前に話題になった『脳内メーカー』によりますと
タイチョの脳内は『愛』一色 一方  la_viajeraの脳内は『食』一色との事
夏の抱負 と 行ってきま~すのご挨拶 @アガーニャ空港のラウンジより_a0074049_1614877.gif夏の抱負 と 行ってきま~すのご挨拶 @アガーニャ空港のラウンジより_a0074049_162624.gif
うーむ、この夏 どっちのキャラで過ごすべきか?!
つか私、実は 愛にも食にも全く執着や情熱のない女だといわれ続けてるんですけどぉ・・・

でね、試しにviajeraさんでみてみたら・・・・
夏の抱負 と 行ってきま~すのご挨拶 @アガーニャ空港のラウンジより_a0074049_1623374.gif夏の抱負 と 行ってきま~すのご挨拶 @アガーニャ空港のラウンジより_a0074049_163448.gif
よし、これで行こう!(笑) 自負心69%, 溢れ出す愛情19%, 針金的な何か7%,殺虫剤5%
↑これ、個人的に完璧に的確な配合とみた。しかもロゴが『イージーミス』ってのが上等!(爆)

・・っていうかどれも脳内は1文字ばっかり!それだけ、わしって単純ってことなのねん。

で極めつけの相性メーカー。どんだけ~!な仮面夫婦っぷり(笑) また単純を絵に描いたような1文字やし~
夏の抱負 と 行ってきま~すのご挨拶 @アガーニャ空港のラウンジより_a0074049_163348.gif


・・・って一人でバカウケ中なんですけど、わしグアムの空港で何やってんだか(笑)
まぁそんな感じで、機嫌良く旅立っております。バリまであと約6時間!行ってきま~す!
もちろん、ドリフ生活中はネットとは無縁になりますが、里におりたら更新するかも~??
Top▲ | by la_viajera | 2007-08-05 16:22 | Trackback | Comments(34)
Commented by hinata_1130 at 2007-08-06 01:07
タイチョさん、こんばんは!
って、とっくにバリ到着かぁ。
脳内メーカー、みんな1文字なのがすごすぎです(笑)
では3週間、楽しんできてくださいね!
だいぶ後から追いかけますので、その時はどうぞよろしくです!m(__)m
Commented by la_viajera at 2007-08-06 01:32
>ひなちゃ~ん!
無事到着~。なんか、ホテルの会員のポイント使ったら24時間タダで
繋げれたから(しかも通常の半分のポイントで済んだ)繋いでしもうた!
朝ごはんもポイント使おうかな~・・とか思ったりしてどんだけセコイのさ俺。
そんなわけで元気に到着して既に夜の海辺でまったりしてきました
では、後日東にて!待ってるわん
Commented at 2007-08-06 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gunungpohon at 2007-08-06 02:49
バリのタイチョ、お疲れさまー!
夏バリのテーマ、「viajeraさん」の心意気ならホント、何事も楽しそうだねー。
Tシャツのロゴにもやられましたが、殺虫剤5%というやけに現実的な
製品内容についてもウケました(笑)。
プラマやパブリックでのお出かけというのにも興味津々。
またたくさんのレポ、期待してまーす♪
それにしてもどうしてそんなにおもしろい結果が出るの、タイチョ…(笑)。
Commented at 2007-08-06 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2007-08-06 10:32
>カギコメちゃ~ん!
あ、その時間はつなげてたけどネト徘徊後、自分とこに戻らず寝てもた~
なんか24時間つなぎっぱできるから朝の運動から今部屋に戻って、
調べ物するためにまた繋いでみた(笑)
今、海は干潮で見た目よくないからプールで遊んできまーす!じゃーね~
Commented by la_viajera at 2007-08-06 10:42
>やまさま~!
昨夜はやまさまんとこ書き込んでから睡眠薬飲んで6時30分には起きたよ~。
朝からゆっくり風呂入って散歩行って、ぱうさんこぱさんと同じルートで
サイクリングもして今部屋に戻ったところ。今からプールで遊びながら
イブMが遊びに来てくれるのをまって、2人でブランチにいきまーす。
(ここで一句・臨月の 妊婦呼び出す 鬼タイチョ)

ちょっとちょっと!さすがにviajeraさんモードでいきなりイージーミスよ
昨日、VOAでUS25ドル用意するの忘れてた(笑)日本円で払ったけど
なんかお釣り的に損した気分。ま、これくらいのイージーミスならいいけど
自宅にめっちゃUSドルあるのに・・・忘れてくるなよ・・・とほほ。
Commented by la_viajera at 2007-08-06 10:45
>カギコメーモ!
おはよ。予想に反して早起きしてたわ。出先で早起きできるようになったのは
この6.7月で貴女達に鍛えられたお陰かと・・・。↑にも書いたけどいきなり
イージーミスしよったわ。じゃ、プールで遊んでくるからこの辺で、チャオ~!
Commented by mahaloa at 2007-08-06 12:15
viajeraさん、こんにちは!
また出遅れましたが(笑)、いってらっしゃぁぁ~い!!です。(^^;;
今頃はもう、バリの青い空の下でのんび~りされていることでしょうね。
いいな~~!
私もしば~らくしたら、追いかけます。(^^;;
楽しいバリをお過ごし下さい♪
Commented by bunga5 at 2007-08-06 22:16
viajeraさま、こんばんは。
今バリですかぁ〜、私は今年の夏バリを見送ったのでかなり羨ましいです。楽しんで来て下さいね!
しかし、、本名@ご夫婦の脳内図オモシロすぎ!上手い具合にバランスとれてますね。(笑)
Commented at 2007-08-06 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-07 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyoko at 2007-08-07 08:57 x
わぁー、またしても長期バリですか。
いいなー。
うらやましすぎですー。
楽しいご報告、首を長ーくして待っていますので、今回も色々体験してきてくださいね!
Commented by marikkomekko at 2007-08-08 18:55
コンチネンタル航空なのですね~。
乗り継ぎ時間とか長くないのかな??気になります。

私・・・・実は脳内メーカーのショックから立ち直れないのですぅー
私の中味は(本名)「悪と嘘」でできていたのです!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーー
最悪の人間じゃーーーーーーーーーーーー
Commented by mahaloa at 2007-08-10 08:10
viajeraさん、こんにちは!
追いかけま~す♪(笑)
バリの空の下、同じ空の下にいらっしゃるviajeraさんに手を振りますね!(^^)
Commented by la_viajera at 2007-08-11 23:06
>mahaloaさ~ん!(パートⅠ)
バリは朝晩が冷える今日この頃です。今日は南におりてきたので
ネットしてます~。ってもうmahaloaさんも同じ空の下なんだよね?(笑)
Commented by la_viajera at 2007-08-11 23:12
>bungaさま~!
田舎ヒキコモリでレスが遅くなってごめんなさい~。今日は個人的に
ありえない宿に泊まってるんですが、古くて広いので怖いです~(涙)
明日は宿を移動するのでちょっと嬉しいですぅ~
せっかく南に下ってきたのに曇天のレギャンエリア・・・(笑)
Commented by la_viajera at 2007-08-11 23:16
>カギコメさ~ん!(8/6 22:36)
ぎょぎょ!無事に出発までに戻られることを祈る! うちもさ、お盆なのに
ボルネオ出張だってさ(爆)
さぁ、明日は鬼嫁の集いとなるかどうか、果たして!?(笑)
Commented by la_viajera at 2007-08-11 23:24
>カギコメちゃ~ん!(8/7 0:03)
なんですとぉー!じゃぁ、もう今頃は出かけちゃってるのね??
1週間、ネットチェックできなかったから連絡できなくて
遅すぎるタイチョのレスをゆるちて~!!
Commented by la_viajera at 2007-08-11 23:27
>hiyokoさ~ん!
長いといっても3週間ってあっという間!
現実にこの1週間がぼーっとしてるうちに過ぎてしまってて大焦り中(笑)
今日はサンダルの底がめくれて超・かわいそうな子状態です(恥)
到着以後、ちーっともうっとりしてないんですけどぉ・・(爆)
Commented by la_viajera at 2007-08-11 23:32
>まりまりた~ん!
グアムでは面倒くさい入国審査(トランジットでもアリ)と身体検査が
あるのですぐに時間が過ぎてます・・。以前ほど乗り継ぎ待ち時間は
長くないですねー。でもいろいろ面倒くさいコンチです。機材しょぼいし。
でも今回もマイルでタダ乗りなので贅沢はいえませんわ・・・

え"~~!悪と嘘@脳内メーカー!!カッコよすぎるぜ!
・・とポジティブシンキンはいかがですか??
Commented by la_viajera at 2007-08-11 23:39
>mahaloaさ~ん!(パートⅡ)
今日はちょっと雨降りましたね~。(ってmahaloaさんはウブドかな?)
私は今日はプラマで移動したのでウブド経由でクタに来てます~
・・ってこんなとこでゆっても見れないよねー(爆)
でも曇り空&一部小雨のおかげでプラマ移動が涼しくて快適でした
これが炎天下だったらと思うと・・・真っ黒コゲ&蒸し風呂間違いなし!(怖)
お互いにバリを楽しみましょう!
Commented at 2007-08-15 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carambola at 2007-08-18 10:50
鯔と入れ違いでみなさん続々と渡バリだわ~.
タイチョさん,楽しんでますかぁ?
鯔はバリでぶつけた足の小指がまだ痛くて
バリの余韻に今でも浸っていますわ…
元気でよい滞在を~(^0^ *)ノ
Commented by えこ at 2007-08-19 09:27 x
タイチョ!おはようございます!
私は先週末バリから戻り、一週間仕事しましたヨ。日本は猛暑続きです。最高気温がどっかで40.9℃になったそうです。
今回も楽しんでますか?ドリフ滞在かと思いきや、あっちこっち出かけてるんですね!三週間か・・うらやましいなあー!夢はかなえる方向で頑張ります!(^^;
Commented by mahaloa at 2007-08-20 12:57
viajeraさん、こんにちは!
いいな~~、バリの青空、満喫されていますか?
私はもうあっ!という間に帰ってきてしまい、強制社会復帰状態
です・・・。(涙)
ウブド、お天気イマイチでしたね~。
でも、行動中は何とか晴れてくれて助かりました。(^^)
のんび~り旅の風景をUPしていきますね。
viajeraさんもバリ楽しんでくださいね!
Commented by ULUN at 2007-08-21 12:55
タイチョ~、ちわっ~。
今頃、バリでウハウハしてるんだろうなぁ~。よいな、よいなぁ~。
最近、バリ妄想旅行病がムクムクと悪化してるのだよ。

はぁ~。帰ってきたら、もりだくさんのバリ情報、楽しみにてるよ~♪
Commented by la_viajera at 2007-08-21 16:14
>カギコメちゃ~ん!
お帰りお帰り~!良かったときいて我が事のように嬉しい私っす!
記事もすごーく楽しみにしてるよ。もちろんTB&リンク大歓迎
あと1週間後には私も帰るから、帰国後またゆっくりメールするね!
Commented by la_viajera at 2007-08-21 16:18
>鰡さ~ん!
今回のバリは風が強いので涼しいおかげでAC不要の日々です
浜口生活するつもりが、そこまでしなくても安上がりで楽しめて
おります(笑)
私もちぎれたサンダルがこの夏の証とでもいいましょうか・・・
ボンドでくっつけて大事にします@2度目の崩壊
っつーか、なーんにもせずに2週間過ぎてしまったぜ(涙)
Commented by la_viajera at 2007-08-21 16:23
>えこさ~ん!
毎日だらだらしすぎてやばいですー!帰国後はすぐにハローワークの
認定日なのでそれだけはきちんと行く気ですが、多分だらけぐせが
秋までひきずられそうな予感・・社会復帰できる見込みナシかも?
帰国してサクサクPCつながるようになったらまとめて訪問します
ねー@アンラプラのダイヤルアップ回線のネカフェにて。
Commented by la_viajera at 2007-08-21 16:28
>Mahaloaさ~ん!
こんにちはー!私が南部に出た日は曇っていたので散歩も車移動も
暑くなくてよかった~って思ってたんだけど、やっぱスコーンと
抜ける青い空の方がバリらしくっていいですよね!
今年は日本の方が暑いみたいですね。昨日の沖縄の飛行機事故も
TVで知った現地人からさっき聞きました。あぁ浦島状態・・・
Commented by la_viajera at 2007-08-21 16:32
>うるんちゃ~ん!
今ごろバリでウハウハというより毎日だらだらしてまっせ~
持病からくる腰痛(というより骨盤痛)のせいで思い切った大掃除
などができないのがプチストレスですが
ドリフのすぐ近くにめっちゃウットリできるレストランができて
(多分1年後には宿もプールもできるはず)超ごっきげんです!
ぜひ次回、行ってみて!あるいは12月始め~3月末までの間に
バリに行く計画があったら、合流していっしょに行こう行こう!
Commented at 2007-08-27 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2007-08-28 00:18
>カギってぃん!
うん。すでにゴチになって更に遊びに行って今エレベーターで解散した
ところ~。あとでメールするので伊豆の件詰めておいてちょ!
<< 100回目のただいまJAPAN... COリゾートシャトル機内食チェック >>