人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< Ride on a Scoot...

行ってきますのご挨拶 >>
2006年 12月 22日
かえってきちゃいました。
かえってきちゃいました。_a0074049_22484716.jpg

休暇は人生のご褒美です
今回は出発日から大波乱が起こり体調は壊すわ、
すわ離婚の危機か(爆)という状況で一時はどうなるかと思いましたが
南部におでかけしたとたん、すっかりご機嫌も体調も治ったゲンキンなviajeraさん。
今回の滞在はミラクルの連続で、キーワードは「すごーい!」
何がすごかったかって??、、、それは

①なんで出発日にこんな事件が!?の「すごーい」
 (これはかなり個人情報なのでブログにはUPできませんが、、、)

②体調くずして這うようにチェックインしたクラブアットザレギャンで
  「すごーい!」素敵すぎる空間にすっかり元気になる

③ブルガリホテル&リゾートにておたんじょうびの「すごーい!」ミラクルで
 もう人生のすべての運を使い果たしたような気分

④雨季なのに天気よすぎて「すごーい!」しかも夕焼けが「すごーい!」

⑤ウブドでも「すごーい!」ラッキー体験&念願の欽ちゃん劇団で爆笑

⑥アメドでスクーター借りて「すごーい!」気持ちいい1日!
 (スクーター焼けで腕がかゆいです。こうなりゃスクーター、購入決定っす。)

などなど、、、。とにかくいろんなことが盛りだくさんで、たった13日間とは
思えない日々でした。そして波乱万丈&ミラクル満載で
いろんな人のおかげさまで無事に元気で帰ってくることができました!

トップの写真は 「③のすごーい!」お写真。 どうよこれ? 
もともとの予約は1BDRMクリフヴィラの1Kingのお部屋だったんだけど
この家(?)、がこの日の俺んち。お誕生日の奇跡。もう一生もののおもいでなり~
あぁかみさまありがとう~。ここでは2BDRMのクリフのお部屋とこのお部屋(家?)で
すごすことができました。もちろん1BDRMも見てきました。
サービスやソフトについてもまた後日ぼちぼちUPしてゆきますので
今後もおつきあいよろしくです。

ひとまずは帰国のご挨拶でした~
Top▲ | by la_viajera | 2006-12-22 23:02 | たびにまつわるえとせとら | Trackback | Comments(22)
Commented by il-diamante at 2006-12-22 23:43
おかえりにゃー!
今日はゆっくり休んでね!
Commented by gunungpohon at 2006-12-22 23:59
隊長、おかえりなさーい!
③のすごーい!お写真、すごいすごいすごーい!
いや~、ここまでとは。ホテルのお部屋には見えませんワ(笑)。
すべての「すごーい」がホントすごそうで、レポがとっても楽しみです☆
Commented by paradise_sty at 2006-12-23 00:56
タイチョー!おかえりんごーーーー☆
首をながーくしてお待ちしてましたわん♡
何々?クラブatザレギャンにブルガリではUG~~~?!
なんて素晴らしいのでしょう・・・。(憧)
スミでは密かにザ・レギャンのビーチハウスにお泊りか?!なんて思っていたのですが、クラブの方でしたのねん♪いいなぁ^^
年末からお正月にかけて、皆さん渡バリされてバリブログ界も寂しくなるので、タイチョのupを毎日の励みに頑張りまーす♪
楽しみにしてるでよ~。
気温差で風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。
Commented by りか at 2006-12-23 10:33 x
ねーねお帰りなさい!まぁ達と会った時は元気になってたって
きいてたから安心してたんだけど、楽しく過ごせたなら良かった。
でもやっぱりプー宴会にねーねがいてほしかったよ~。
りかもあのあとバリまで行けば良かった。
そしたら便乗してブルガリヴィラのお部屋見れたのになぁ。
っていうか、一番「すごーい!」のはセニョにまつわるえとせとらだと
あんじ兄妹をはじめ 宴会チームは意見一致してるんだけど、どう?
Commented at 2006-12-23 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mashimashimashi at 2006-12-23 13:32
隊長、お帰りなさい~!
すごーい!ホント、すごーい!なホテルチョイス~!!ほんと、人生のご褒美なお泊まりですね。しかもすごーい!な出来事連発だったのですね~。バリは隊長の吉方位なんですねー、きっと。
すごーい出来事をブログを通して拝見できるのを楽しみにしてます~。
私的には、『たった13日間』がすごーいなんですけど~(笑)!!
あー、バリに行きたくなってきたーー。

Commented by mahaloa at 2006-12-23 18:59
viajeraさん、こんにちは!
お帰りなさぁぁぁぁぁ~い!!
「すご~い!」がいっぱいの旅、満喫されたようですね~!
ダイジェストを拝見しただけで、楽しみワクワクです。(^^)
私は、毎日仕事がむちゃくちゃ忙しくて、師走なんて師走なんてぇぇぇ~!!と叫びつつ仕事をしています。(^^;;
なかなか遊びにも伺えなくて寂しいですが、viajeraさんのレポート、とっても楽しみにしています。
Commented by hinata_1130 at 2006-12-23 22:46
隊長さん、おかえりなさ~い!
ほんとに、すごーい、すごすぎる!
クラブアットザレギャンにブルガリ・・・
私には、ものすごいミラクルが起こらない限り、一生縁がない
ホテルですわ・・・
なので、レポでうっとりしたいと思います。
楽しみにしてますね♪
Commented by balibalichan at 2006-12-23 23:02
隊長ッ、お帰りなさーい!
かなり首を長ーくして帰り、待ってたよ!
わー、ナニナニ~。すごくミラクルの連続じゃない!
↑読んでるだけで、かなーり興奮してるわよ♪かなり濃い滞在になったみたいね。色んな意味で(笑)
最初体調がすごく悪かったみたいで、かなり心配したけど、後半はすごく楽しめたみたいでよかったね!
レポ楽しみにしてるね~。あ、でも寒い日本に帰ってきたばっかなので、くれぐれも風邪など引かぬようにね!
Commented by フフ at 2006-12-23 23:21 x
タイチョ!お帰りなさい。
もう早くupして下さいましって感じです。

画像は素敵過ぎてクラクラします...
Commented by la_viajera at 2006-12-24 01:09
>Miちゃん!
ただいまー。クラブね、セニョがめっちゃくちゃ気に入ってしまって
ホテル棟じゃなくて思い切ってこっちにして良かった~って思ったよぉ
お酒のみ放題だったから最初にもらったボトルのシャンペンは
あけずに、次のホテルにもちこんだセコイ夫婦でした(笑)
サプライズプレゼントのバースデーケーキもすっごく可愛かった~
お薦めしてくれてありがとね♪大感謝。
Commented by la_viajera at 2006-12-24 01:16
>やまさま!
本音は「2人きりでは広すぎて快適じゃなーい」ってのが
面倒くさがりで散らかし大臣な夫婦の意見(爆)この部屋?に居てもなお
「1BDRMのコンパクトさの方がいい~」とかゆってたし(爆)
でもこんなことでもないと一生泊まれないだろうから貴重な体験でした
来年のバリでは、やまさまに会いたいな~(密かな野望)
Commented by la_viajera at 2006-12-24 01:26
>styさん!
おおービーチハウスレギャンときましたか!えーと、金額的に無理っす
(爆)、、っていうか、基本的には広すぎたら落ち着かない(&どこに
ものを置いたかわからなくなる)庶民なので、ブルの豪華でVIPなヴィラ
滞在時でさえ「1BDRMの方がいい~」とかゆってた罰当たりな俺っす。
ビーチハウスは、宴会チームとかで団体時に泊まれたらいいなぁ~
年末年始、日本でお留守番チームのためにうっとり記事はその頃まで
待ってからUPしよっかなーなどと考えておるタイチョです
いやほんとにstyさんがカメラマンだったらもっと素敵な写真がUP
できるのにぃ~!ってまたまた地団駄踏んだタビになっちゃいました。
Commented by la_viajera at 2006-12-24 01:31
>りか!
そうやねん!一番「スゴーイ!」のはあのおっさんか!やっぱり。
ほんまにメイクドラマなお人やわ。(あ、オチアイ君からナガシマ君に
なってもてる:笑:)最近思うのは、セニョ付きの旅って最初波乱万丈で
後半にミラクル起こってる気がする、、、。もしかしてセニョールの
強運のせいで俺もミラクルにあやかってるのか、、?!

Commented by la_viajera at 2006-12-24 01:35
>カギッティン!
え~!わしは至って凡人やで~。きみとこ夫婦の方が変わってるってば
でもわしもそんなあなたたちがどわぃすきよ♪バリでは短い時間だった
けど遊べてよかった。で、なんやかんや言ってもブルに泊まれたのは
あなたと王子、両幹事のおかげっちゃ。ありがとね。
Commented by la_viajera at 2006-12-24 01:42
>ましさま!
それがねー、今回「吉」とでるまでに「大凶」な事件があったのですよ
2日で立ち直ったわしのタフさに自分でもビックリしたけど(爆)
いやはやほんとにね、南部まで移動の車内でまだヘロヘロだったのに
クラブの敷地に入るや否や元気になった自分がおそろしい、、、。
つか、いろいろありすぎて盛りだくさんで本当に1ヶ月くらい
居た気がしてるの。昔、ヴィザいらなくて長期で滞在できてた頃の方が
なーんもしてなかった日々だった(笑)
ゆーっくりUPするのでまた遊びにきてくださいね
Commented by la_viajera at 2006-12-24 01:45
>mahaloaさま!
うふふ。ただいまっす。わたしも今日から仕事復帰で年末年始大変っす
世間はクリスマスだというのにぃぃぃぃぃ~。でもまた来年もご褒美を
堪能するためにお仕事もがんばりまっする!
今回はたっぷり日焼けしてしまったので「あ、遊びに行ってたな」と
職場にバレバレです(一応、ドリフのメンテを理由にしてるので:爆:)
Commented by la_viajera at 2006-12-24 01:50
>ひなちゃん!
ほんとは全行程うっとりだったらもっと良かったんだけど(笑)
南部滞在は短いながらも充分贅沢させてもらいました。東部の景色も
今回は特に海が美しくてこちらも安上がりなのに
なかなか贅沢な気分になれました。
あ~わたしにはどっちのタイプの贅沢も必要~(爆)
Commented by la_viajera at 2006-12-24 01:58
>ばりばりちゃん!
いやほんとにジェットコースターのような展開の2週間でした
丁度帰国日にクレメンツがバリ入りしたので店長には帰国前に
会ってないんだけど(私は先代運転手・別名ネコフミの送りで空港へ
行ったので、、)また店長に会ったらよろしくゆっといてね~
つか店長、Pちゃんが着いて帰国して、わしが行って帰国と同時に
クレメンツが来て、、と矢継ぎ早にゲスト襲来だねぇ。売れっ子だね(笑)
Commented by la_viajera at 2006-12-24 02:02
>フフさん!
ただいまですー。今回ネタおおすぎてどれからUPしようか迷いまくり
なんですー。日程の順番じゃなくてランダムにUPするつもりなんだけど
どれもこれも1つのトピが1件の記事ではおさまらない有様。
ちょっと年末年始忙しいんだけどできるだけこまめにUPするつもりです
よろしくねー
Commented by bettina777 at 2006-12-24 23:36
タイチョ、遅くなったけどおかえりなさいませ~!
うーん、今回も盛り盛りだくさんにミラクルな出来事があったようですねー。
こんなゴージャスヴィラ、一生泊まることはないだろうから、写真アップ
されるの楽しみですわ。(最初、ロビー棟かと思いました。。。)
あー、いろいろなレポ読んで、早く「すごーい」を連発したーい!
今回はランダムってことなので、毎日何が出てくるかワクワクして待って
ますね♪
Commented by la_viajera at 2006-12-26 04:01
>ベッティーナさん!
メリクリ&ただいまです。えーと、帰国後もミラクルがおこっている
私です(ちなみにラッキーとかそういうのではなく「自分的にありえない
事」なので長い目で見て幸か不幸かの結果はまだわかりません、、)
あー私の今年の12月は怒涛だわ~。
ちょっと怒涛過ぎて更新遅れると思いますががんばってUPしまーす
よろしくでーす
<< Ride on a Scoot... 行ってきますのご挨拶 >>