人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< カイルアビーチへゆこう!

奥様はおトクがお好き >>
2006年 07月 16日
奥様はおトクがお好き 第2弾
うっかり予告してしまったので、探しました~ Westin Nusa Dua Bali の写真。
はい、この時は もちろんSPGのポイント稼ぎのために宿泊を決めました。
だって、クラブルームが150ドルで空港送迎付だよ!チョバるしかないでしょ?!

↓ウェルカムスイーツ?(ナイトスイーツ?)/ ウェルカムフルーツも盛りだくさん!(サラック剥いたの誰よ?)↓
奥様はおトクがお好き 第2弾_a0074049_493623.jpg奥様はおトクがお好き 第2弾_a0074049_4101957.jpg
とにかくお部屋に入るや否やチョコ効果でかなりご機嫌になったviajeraさん。
クラブラウンジでゆっくりチェックイン手続きできたのもご機嫌の一因ではあります。

奥様はおトクがお好き 第2弾_a0074049_420333.jpgお部屋はこんな感じで可もなく不可もなく。
クラブ棟はレセプションから遠いのが難。

奥様はおトクがお好き 第2弾_a0074049_4202285.jpg
テラスのチェアとかはラグーナの方が好き~/ でも眺めはこっちの方が好きかな。

奥様はおトクがお好き 第2弾_a0074049_4264777.jpg奥様はおトクがお好き 第2弾_a0074049_4262337.jpg
でね、24時間開いてるクラブラウンジ、かなり使える~!
ただし、レセプションの隣にあったのでクラブ棟から遠いのがちょっと不便かな??

朝食は、ラウンジでいただきました。
卵料理はテーブルに別メニューがあり好きなものをノーチャージでオーダーできます!
奥様はおトクがお好き 第2弾_a0074049_437782.jpg 卵メニューからトルティーア風のを選択
奥様はおトクがお好き 第2弾_a0074049_4395651.jpg

でね、すっかりクラブカテゴリーが気に入っちゃったんだけど、
普通のお部屋なら朝食付きで100ドルちょいって時があったので 試してみるか!って
お試し泊してみましたところ~
「 これ普通の部屋じゃないですよね?」 「ええ、スイートにUGさせて頂きました」(嬉)
奥様はおトクがお好き 第2弾_a0074049_5503887.jpg奥様はおトクがお好き 第2弾_a0074049_5511627.jpg
奥様はおトクがお好き 第2弾_a0074049_5514447.jpg
奥様はおトクがお好き 第2弾_a0074049_655675.jpg
(*写真小さくて、レイアウト変でスビバセン*)
いやぁ~バスルームが広いのって嬉しいよね~
もちろん、バスタブとシャワーブースは別々。
バスルームのトイレは丸見えだけど、
そんなのリビング傍の方のトイレ使えばいいし~。
テラスも3部屋分くらいあるし、パントリーもあったし
これが朝食バフェ付で100ドルちょい??
タナボタアップグレード ばんざ~い!!!と超ご機嫌。
このお部屋は、↓眺めはお庭ビューだったけどレセプションから近くて便利でした。奥様はおトクがお好き 第2弾_a0074049_6112672.jpg
朝食はCapsicum Cafeでバフェ~
奥様はおトクがお好き 第2弾_a0074049_6461224.jpg

明るい
騒がしくない
気持ちいい
まさに
3拍子揃い

爽やかな
朝食の
ひととき。→
レストランのスタッフも気がきいてていっぱいわがままきいてもらいました

奥様はおトクがお好き 第2弾_a0074049_6544038.jpg朝のビーチ散歩も気持ちイイ♡
今までヌサドゥアの
大型ホテルを敬遠してて
ごめんなさい~の気分。
もちろん、バリのアコモは
選択肢たっくさんあるから
わざわざまた泊まりたいとは
思わないかもしれないけど
SPGのポイント稼ぎで泊まるなら
3軒中一番おトク感があると思う
単に、相性や運が良かっただけかもしれないけど、、、でもそれも大事よね!(笑)

<'07 夏に 泊まった時のお部屋の様子は こちらの記事
更に、パブリックエリアの様子は こちらの記事 もチェケナー!>

Top▲ | by la_viajera | 2006-07-16 02:12 | bali & indonesia | Trackback | Comments(2)
Commented by gunungpohon at 2006-07-16 20:27
スイートにアップグレード、ラッキーでしたね!うらやましぃー!
そしてやっぱりますます気になってきました、ヌサドゥアの大型ホテル。
朝のヌサドゥアビーチ散歩もしてみたいし♪
次回のバリはヌサドゥア&東部中心に今から計画を練ってみようーと
気持ちが盛り上がってきましたわん。嬉しい影響受けまくりです(笑)。
Commented by la_viajera at 2006-07-17 01:34
>やまさま~!
UGになったからといって庶民は一箇所に固まってしまうので
使わない空間だらけだったんですけどね(笑)
大型リゾートは、施設を楽しむ楽しみがあるから貪欲にいろいろ参加
した方がおもしろくってよ~!!
色んなタイプの滞在を、お得に楽しめるのがバリの醍醐味の1つだし
それぞれの楽しみ方を追求してゆきたい隊長でつ~。
<< カイルアビーチへゆこう! 奥様はおトクがお好き >>