人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< Novotel Lombok ...

100万円ですか、、。 >>
2006年 06月 15日
Bali でネイルってどうなの?
ハワイへ行ったらかならずネイルサロンに行くけれど
バリっていまだに爪楊枝で貧乏くさい花を書かれるイメージが強くて
トリートメントという点でマニキュアやペディキュアに行くことがあっても
積極的にアートしてもらいに繰り出すことはなかったんですが、

今回の渡航で、クタのSari Ratuに行ってみました~

Bali でネイルってどうなの?_a0074049_855153.jpgお店のある gang. Bendesa は、
レギャン通りの元マタハリのあったトコの
マクドナルド斜め前くらいの細道。
レギャン通り海側のこの看板を目印にどうぞ!

Bali でネイルってどうなの?_a0074049_923978.jpg

Bali でネイルってどうなの?_a0074049_8564730.jpg お店の中はこんな感じ~

両手ともに片側からされたので
途中ちょっと
DVD見辛かったけどまぁ別にいいか~
手足同時進行
だったから
所要時間80分ぐらいでした!!

~調子に乗って足にも3D+キラキラ石も付けてもらいまちた~

Bali でネイルってどうなの?_a0074049_858716.jpg


 右手2本・左手2本・足も親指に1本ずつで合計6本分の3Dアートをしてもらい、
 その結果、こうなりました~!
 (あーん!ホントはもっとキラキラしてたのに、上手に撮影できないよ!)


Bali でネイルってどうなの?_a0074049_916552.jpgBali でネイルってどうなの?_a0074049_9162595.jpg
(この際、ワタシの手や足が小汚いのは無視してくださいまし)
うーん、甘皮処理もちょっと甘いし、塗り斑とかもあるんだけど、、、、でも、、、でも、、、


アンタ、安すぎるよ!(嬉涙)

Bali でネイルってどうなの?_a0074049_9275116.jpg
Webで事前予約してたので20%offとはいえ
ベーシックマニキュア&ベーシックペディキュア
&3Dアート6本で、151000RPって!!
単純計算で 1800円ちょい?!

ワタシは車持込だったけど
送迎もあるし、お勧めです~
みなさんweb予約すべし☆
事前に相談にものってもらえましたよ。

Top▲ | by la_viajera | 2006-06-15 02:16 | bali & indonesia | Trackback(3) | Comments(6)
Tracked from もっと歩々晴天 at 2006-09-01 00:41
タイトル : Sari Ratu でネイルケア!
最近バリ好きの方々の中で評判の良いネイルサロン Sari Ratu に、私も今回晴れて突撃して参りました! ってことで、隊長ことviajeraさま、warnaさん、咲さんのとこにTBさせて頂きます~。 店内の様子や、お店の場所などは上記の方々の記事に詳しくアップされてますので、そちらを参考にされてください。(爆) 今回、コチラのサロンの予約は日本からweb経由でお願いしてありました。 出発数日前に送信した予約確認のメールに返信がなかったので、ちゃんと予約が入っててホテルまでお迎えにき...... more
Tracked from ばりちゅう at 2006-09-02 22:51
タイトル : 使えるネイルサロン@クタ
            こんばんは! 今日はクタにあるネイルサロン『Sari Ratu』について。 ココはバリ到着日と帰国日の2回行きましたよ。 このネイルサロンは色んな方が行ってらっしゃるので、TBさせて頂きますね。   masuさん、咲さん、隊長、styさん です! 詳細は皆さんが書いてますので、そちらも参考にして下さいね! DVDが見れるので施術中、退屈しません。この椅子も座り心地いいですよ♪ 1回目はネイルはフレンチ+1...... more
Tracked from バリ島生活を夢見て・・・.. at 2007-12-18 09:20
タイトル : Baliで結婚式-11 そろそろ準備
午前中にしっかり、ゆっくりとプールで楽しんだ後は、挙式の準備のマニキュア&ペディキュアです。事前にバリ大好きブロガーさんの記事をよく読ませてもらって、かなり良さそうなクタにあるサロン、Sari Ratuに出張で来てもらえるようにお願いしておりました。(マスさんの記事と、ばりばりさんの記事,タイチョの記事) ちょっと遅れて来たハプニングはありましたが、うちのママもネイルとマッサージ、そしてオットのお姉ちゃん、お義母さん、おばちゃん、とみーんなでおめかし☆ 値段もたしか、両手両足、6本ぐらいの3Dアー...... more
Commented by tantantomotan at 2006-06-23 09:16
早速遊びにまりましたわ☆
たくさんの記事と写真と面白過ぎる(何度か爆笑~)文章に感動~。(≧▽≦)このままブログの女王めざしてほすい。

どこの記事にコメント残そうかと思ったけど、前から気になっていたコチラですが、ちょっと奥さん安いじゃないのよ~!(嬉)
この価格でこの出来じゃOKですねん。
確かに爪楊枝でお花書かれてた時に比べればスゴイ進歩かも。

また遊びにお伺いしたいので、リンクいただいて帰りまーす。
Commented by la_viajera at 2006-06-24 01:10
>tomotan様!
bienvenida!(ようこそ!)
来て頂いて光栄&ありがとうでございます~。
ほめたら伸びる子(別名・調子のり)なんでほめ殺してくださいませ(爆)
マダムは素敵なネイルアートを施していらっしゃいますので、
行かれた場合にはきっと技術的なご不満もあるかもしれませんが、
この安さなら大合格でござんしょ??

爪楊枝で花、まではまだ許そう!だがしかし、某ホテルのスパで
緑で葉っぱと茶色で植木鉢っぽいものまでかかれたことのある身。
あの、どうしようもないセンスからは是非卒業していただきたい、、と
バリのサロンに強く希望中でしたからこの店の出現は嬉しかったとです。
Commented by paradise_sty at 2006-09-01 00:49
たいちょーう!
こないだのバリでココへ行ってきたので、TBさせてもらいましたん♪
確かに塗り班とかもあったけど^^;なかなか手際もよく気に入りました!
なんてったってこのお値段ですからね。
また利用したいな~って思いました!
Commented by la_viajera at 2006-09-01 03:12
>styさ~ん!
TBありがとうございま~っしゅ。とにかく安いよね~
ワタスも来週いってきまーっつ。
Commented by balibalichan at 2006-09-02 22:53
隊長ッ、styさんに続き私もTBさせてもらいましたわ!
私的には大満足の出来でして、リピート間違いなし!
このお値段なら使えるわ~、ここ!
Commented by la_viajera at 2006-09-03 01:35
>ばりばりちゃま!
TBありがとー☆このお値段で送迎付、、、リピートするしかないよね!
もうちょっと、基本的な処理関係が繊細だと嬉しいんだけど
そういうのは いーっぱい人が訪れて いろんな人の注文をきいて
経験もつんでスキルアップされれば改善されるだろうから
みんながどんどん行って、どんどんリクエストして もっともっと
素敵なネイルサロンになってほすぃー!
<< Novotel Lombok ... 100万円ですか、、。 >>