人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< '18年 秋バリ その...

'18年 秋バリ その... >>
2018年 11月 04日
'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と"映え"中心の南部滞在~【前編】~
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_17134063.jpg
ごきげんよう~。この期間、Chieちゃんが 宿や旅程は様々な同時期滞在のお友達と
南部で遊んでいるとの事だったので「私も時々お茶合流するーw」って感じで
いつものクタウタラ辺りに2泊ほど出かけようと考えていたところ、急遽9月の初旬に
にゃんこ先生から「9/20からスミニャックに居るから遊ぼうよ~」と連絡があったYO!
4月に8年ぶりに会った時(※この時な※)は1泊2日の駆け足合流だったから
今回はもっとゆっくりチャングーエリアのカフェ巡りがしたいとにゃんこ先生。
ふふふ、おぬしもチャングーの魅力にはまりやがったな。 してやったりwwwと
私も当初の2泊という予定を倍以上延長して5泊6日で南部に乗り込むこと決定っす。

その連絡があって以後、インスタで目に留まった写真をもとに「このお店行こうよ~」
って大量の可愛いドリンクやスムージーボウルのスクショが送られてくるけど
誰かがインスタに投稿した写真部分のスクショなので店舗情報が一切ない場合も多く
どこのお店かは私の過去の訪問時の記憶や最近エリア検索した時の収穫だけが頼り。
殆どが私に分かる範囲でのお店だったので 事前のWAでのやりとりもとても楽しく
もちろん送られてきた数十枚の写真の中には全然知らないお店も含まれていたから
新しい発見に対する期待でめっちゃ楽しみ~★ って私のボルテージも上がりまくり。

私自身はインスタとかやってないし、写真もスマホのカメラで適当撮りの雑っぷりなので
私がブログにUPしたところでしょぼい写真だらけで各お店のイメージダウンなんですが
今までは 自分でも「映え~❤︎」とか言うけど それってどっちかいうと【バエてwww】
って感じで 正直、半分苦笑いというか面白がって発言してる部分が多かったんですわ。
映え写真撮るためにめっちゃいっぱい注文して残しまくる風潮もどうかと思ってるし。
でも、確かに【映え】てるお店や料理は女同士でキャッキャするにはかなり気分上がる。
そして、たくさんは食べれなくても普通のジュース一杯でも工夫次第で気分があがる術を
にゃんこ先生より伝授していただき「なるほどー」と目から鱗の日々でした。
ちうわけで本日は、カフェハシゴしまくった南部での5泊6日の行程の前半3日間の記録です。




2018年 9月20日 (木) ~にゃんこ先生と再会するぞ!~

めっちゃ張り切って早起きして朝10:30には南部に到着したので(もちろんバイク移動w)
今日から泊まる宿に先に荷物を置きに行きまーす。
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_1523564.jpg
私が予約していた宿は いつもの行動範囲よりもずいぶん南に位置するカユアヤ通り上。
この期間のにゃんこ先生からの徘徊リクエストはチャングーのお店が殆どだけど
チャングーエリアは10月に改めてお義母様合流時に滞在することになっていたし
スミクロ方面にもこの機会に行きたいお店やパトロール希望場所があったり
にゃんこ先生出没スポットのIndigo Seminyakまでもオベロイの裏の道から行けば
近いので 自分が遊びに行く時だけでなくお迎えなどにも便利な場所だったのが決め手。
更にChieちゃんのお友達もすぐ近くにそれぞれ滞在されていて部分合流に最適★

荷物を置いたら、にゃんこ先生と合流前に在住の白い友人A嬢と待ち合わせ。
この日のブランチは Kembali Bumbak おかずワッフル美味しかった~
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_21173575.jpg
12時にはお部屋の用意が出来るよ~とスタッフに言われていたので
午後1時頃Room Sweet Roomへチェックイン
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_22595929.jpg
場所はオベロイホテルまで歩いて200Mほどののカユアヤ通り上。
つまり海までも余裕で歩いて行けるし北側へはスミニャックスクエアにも近いんです。
そんな町の中にありながらもなぜかこの一帯はかなり静か。お部屋の備品も過不足なく
強いて言うなら全身鏡がないことが残念なぐらい。でもこの価格なら全然許容範囲。
シャワーの水圧・湯量共にバッチリで 広くて清潔なバスルームが気持ちいい
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_2302441.jpg
朝食はつかないし(でも近所にいっぱい食べるところある!)プールもないけれど
直接サイトから割引コード入れて1割引き適応の予約だったので当時のレートで割ると
1泊2875円。安ぅ~。最初は2泊だけ予約してその後いつもの自分の行動範囲に近い
別エリアに引っ越すつもりでしたが居心地も便利もいいので延泊しちゃいました。

にゃんこ先生がスミニャックに到着されたのでお迎えに行ったらカフェ巡りスタート!
まずはブラワ地区の先生ご希望のお店に行ったらお目当ての席が埋まってたので
そこからすぐ近くで 私も大好きなRuko Cafe(※過去記事※)へ。
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_23432773.jpg
近くのお店の座りたい席が空くまでの仮のつもりで来たんですけど
壁の絵もピンク基調に変わっていたので「可愛いやん」ってにゃんこ先生大喜び。
更に レッドベルベッドラテを頼むとペガサスのアートを描いてくれたので先生感激❤︎
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_17104612.jpg
夢中で写真撮っておられますww
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_23374499.jpg
私は喫煙者なのでいつも外の席でコーヒーを飲むから屋内席で過ごすのは新鮮でした。
(先生もこのカフェを気に入って、後日滞在中にまた来ることになります)

しばらくして私がタバコを吸おうと思って外の席へ喫煙に出た時、
最初に寄ったすぐ近くの店の席が空いたのが見えたのでこれをきっかけに2軒目へ!
そのハシゴ先は 最初の目的地だった Bali Bowls &Smoothies
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_23385758.jpg
にゃんこ先生はここの外席のエマニュエル椅子に座りたかったようで
ドリンクも、最初運ばれてきた時は色以外は特に可愛くはなかったんですけど
さすが【映え】にこだわる先生。写真撮る時用に常にお花やアクセサリーを携帯されてて
「ちょっとこれを乗せただけで気分あがるでしょ?」ってよくできた造花で装飾。
(この時は造花でしたがお花大好きな先生は生花も持ち歩いています)

※というわけで今後UPするドリンクの写真も、お店から出てきたそのままで可愛い
パターンもありますが、にゃんこ先生グッズが乗ってる場合が殆どですので
その店に行くとそういうデコレーションででてくるというわけではないので悪しからず※


そして、その後に移動したお店は この日のメインイベントに設定していた
Folie Kitchen (※過去記事※) でのアフタヌーンティー
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_23392187.jpg
新登場のアフタヌーンティーのセットメニューに挑戦したいんだけど 1人では
胃袋的に厳しいから、2人揃ってるこの期間に行こうと約束していたんです。
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_2342887.jpg
で、外席からは すぐ目の前のLime Villa(※過去記事※)が見えるんですが
見覚えのあるHandy Manを激写したので 思わずはるららお義母様に送信w
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_23395015.jpg
アフタヌーンティーメニューは5時までですが結局6時半ごろまで長居しちまったわ。
その後 にゃんこ先生をお宿まで送ったら先生とは解散で、私は夜遊びに出かけます。


この日、午後からChieちゃん&Chieちゃんのお友達チームもスミニャックに
移動して来ていたので 夕食の時間帯後半にに合流する約束をしていたんです。
でも私は4時からアフタヌーンティーを食べることが決まってたので、その状態の
胃袋に夕食が入るとは思えず 食後のコーヒータイムぐらいから途中参加する予定。

ってことで私は Chieちゃん達の居る Sangsaka へ!
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_23455726.jpg
席に着いたらお店の方が私の分もアミューズを用意して下さっていたり
最後の〆の一口スイーツも私の分まででてきたー。ってかめちゃ美味しいんですけどw
お食事を楽しまれた4名の奥様&お嬢様方に聞くと お料理も全部美味しかったようで

Chieちゃん御一行はそれぞれ別のホテルに散らばって滞在されていたのですが
さまんさ奥様が ご滞在先でスイートにUGされたのにその部屋がUGの割には
なかなかツッコミどころ満載だという話で盛り上がり、皆で突っ込みに行くこと決定。
で、5人揃ってThe Seminyakへ (私、リゾールから改装後の敷地に入るの初めてw)
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_23471131.jpg
お部屋そのものはとても落ちついた色合いで広くて素敵だったんですよ。
奥様は当初オーシャンビューを予約されていたのがオーバーブックでUGに
なったのに この部屋からは海どころか レストランの屋根ビューだったとか(泣)
お部屋に入ったところにある不思議な建付けの装飾が凶器と化していたり(爆)
ジャクージの蛇口が湯船に入らなきゃ止めれない位置という造りを面白がって
壁伝いに蛇口を目指す忍者ごっこで笑ったり、ウォシュレットのスイッチ探しや
なかなかバリらしいツッコミどころが多くて女5人でお部屋の中で大はしゃぎwww
やっぱりこういうバリあるあるをツッコミあって楽しめるのはバリ好きさんならでは。

実は Chieちゃん以外の方々と私は初対面なんですけどみなさん気さくで楽しくて
深夜、「明日は無理だけどみなさんのご帰国までにまたどっかで混ぜて下さいねー」と
楽しい出会いに感謝して、Chieちゃんをお宿に送り届けたら南部初日の行程、終了。


2018年 9月21日 (金) ~この日のメインはプールサイドでモクテル三昧!~

本日はプールDayの予定ですが、その前に 朝のカフェ活動@チャングーに出動です。
まずはにゃんこ先生のイチオシカフェに寄りまーす(また行くので記述は後日)
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_15481460.jpg
このあと、明日行くことになる場所をちょっと下見
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_2354465.jpg
プールがあるレストランやカフェ設備がご希望だったにゃんこ先生。
プール付きのビーチクラブなら Potato Head (※過去記事※) Finns (※過去記事※)
La Brisa (※過去記事※) やら The Lawn などの人気スポットなどは活気があるのは
楽しくていいんですが、人が多すぎてのーんびりできる気がしないので
ちょっと小規模な穴場的なところないかなー?って 他にLoop Pool & Bar や
Panama Kitchen などもちょっと見てみようかと考えていたんですが
ここは ミニマルスペントの設定もなく タオルも持ち込んでもよいとのことで
(レンタルは1枚5万ルピア)下見1軒目にして心はロックオン。明日来ること即決。

で、スミニャック方面に戻る前にもう1軒カフェっときましょう!
にゃんこ先生が気になっていたカフェは、私も大好物のCafe Vida(※過去記事※>
実は先生の目的は 各所インスタで見た こららのスムージーアートだそうで。
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_2224383.jpg
ところが、この日はスムージーアートを描くココナツヨーグルトクリーム?がなく
サプライヤーの到着待ちってことでスムージーアートの夢、この日は断念
(でもこの数週間後に行った時は美しいスムージーアートで出てきたので詳細は後日ね!)
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_17292092.jpg
それでも、レッドベルベッドラテやカフェラテのアートが可愛くて
本日午前中は浴衣姿で徘徊中の先生も大満足 (なんか背景とも合ってるw)
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_1421375.jpg
にゃんこ先生は浴衣が大好きなんだそうですがこの夏は日本であまり着る機会がなく
バリに3着ほど持って来てたんです。 で、ご本人曰く「こっちで浴衣を着てると
日本人からは"アタマおかしい"って思われてるんだろうけど、 逆に 外国人からは
"写真撮っていい?"とか反応がいいんだよね~。私は自分が浴衣を着るのが好きで
それを楽しんでいることで周りの反応が良いと余計に嬉しいんだよね~」との事。

私自身は 荷物になるのも手入れも面倒なので旅先で浴衣を着ることはないし
本来浴衣は寝間着だけど今では昼間でも咎められないカジュアル着の範囲だと思ってて
それゆえに、フォーマルの場に着て行こうとしてるなら全力で止めますけど
にゃんこ先生みたいに、ちゃんと手入れができて着崩れた時でも自力で直せるのなら
別に外国に居る時であろうが日常使いで お洒落系浴衣着るのも可愛いくてええやん。
と思っているんだけど、確かに日本人的には「なんでバリで浴衣やねん」って
冷めた目で見られることも多いんだろうね。でもさ、他人からの目を気にせずに
自分の好きなことを堂々と貫くにゃんこ先生、そういうとこ 俺はとても好きだ!
(ちなみににゃんこ先生は私のバイクの後部座席に横乗り上等!で移動しています)

そして、ちょいとお花屋さんに寄りまーす
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_225527.jpg
で、いよいよ本日のメインイベント@Hotel Indigo Seminyak(※過去記事※)
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_14431827.jpg
まぁ今回もにゃんこ先生に便乗でプールでのんびりしに来たんですけど
先生いわく、Tree Barのバーテンダーのデワさんの作ってくれるモクテルが
(本来はカクテルなんだけど、先生も現在はお酒を飲まないのでモクテルで依頼)
めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ美味しいから是非飲んでみてほしい!って
またまた大量の写真を送ってきたおww
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_14451289.jpg
そんなこんなで今回のここでの第一目的は デワさんの作るモクテルを楽しむこと。
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_1444329.jpg
私としてはこの日のプールはブクブク(ジャクージ)メイン。はぁ~極楽極楽。
そんな中、「さっぱりしたやつお願いしまーす」とか「次はコーヒー味のがのみたーい」
とか、ものすごい曖昧な注文をしてもその期待をゆうに超えてくるモクテルを作って
プールサイドまで持って来てくれるデワさんのバーテンダーとしての腕、凄し★

この日は夕陽の時間までにゃんこ先生に便乗してインディゴに居る気満々なんですけど
さすがに塩辛いものが食べたくなってきたので、私がバイクでブンクス調達することに。
てか、にゃんこ先生は飲み物やデザートなどは【映え】る可愛いものがご希望ですが
食べものに関しては昔から、写真に撮るとどちらかというと【萎え】の ド・ローカルな
おかずがお好きなんです。だから、私が下界におつかいに行ってまいりますわっ!

Likuのナクラ店へBetutuを買いに行ったら3時前なのに売り切れ閉店で
結局Warung Chahayaサンバルマタアヤムを調達
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_14464317.jpg
おつかいから戻ってきて2人でブンクスしたサンバルマタアヤムを食べて
更に1時間半ぐらいプールでモクテル頼んでだーらだらを満喫した後は
プールは引き上げて、〆の1杯を飲みに Tree Bar内 へ移動
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_14485275.jpg
せっかくだから夕陽を見ようということでビーチ側に出ましたが
ホテル併設のSuger Sand Beachclubからは夕陽方向は死角だったとの先生談により
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_14543396.jpg
ラ プランチャ前付近に移動しまーす。
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_14551341.jpg
というのも にゃんこ先生、以前からラプランチャから夕陽を見たいと思いつつ
あまりにも雑多な下界のわっさわさ状態が完全アウェイだと思っておられたらしく
誰か一緒じゃないとキツイよ~って。よし、そこは下界が得意な俺がお供するぜ!の展開
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_1502477.jpg
夕陽のコンディションも良好!ひゃっほー★
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_155044.jpg
ものすごい人口密度でしたが、みんな思い思いに夕陽の時間を楽しむ姿がとても良くて
日本人の学生さんらしき女子チームがみんなおそろいの服を着てキャッキャしてたので
思わず「みんなで揃えたの?可愛い~」って彼女たちに声をかけるにゃんこ先生。
にゃんこ先生がこの世代に対してコミュ力発揮してるのを初めて見たからめちゃ新鮮★
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_15113683.jpg
で、お着換えをした後はディナーに出かけます。
前日も行ってるけど にゃんこ先生お気に入りの Folie Kitchenにて肉を食う。
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_15194843.jpg
そんな感じで、明日の予定をざっくり決めてお宿に送り届けたら合流2日目が終了。


2018年 9月22日 (土) ~この日も別のプールを目指します ~

朝カフェは 先生お気に入りの Koloni
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_15375855.jpg
私もこの外席がめちゃ気に入って後日再訪しましたが料理も美味しい!@詳細は後日)
この日もあさイチは浴衣姿のにゃんこ先生。その後の水着や着替えも持参っす。
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_1538352.jpg
Koloniのめちゃ素敵な女性オーナーさんが浴衣姿のにゃんこ先生に声をかけてきて
色々お話しした流れで、オーナーさんお薦めの素敵カフェを教えてもらったところ
先生が事前に行きたいって送って来た大量の写真の中で、名前は判明していたけど
当時は検索してもどこにあるのか場所がわからなかった唯一のカフェだったので
偶然とはいえ場所を教えてもらえて万々歳。(もちろん本日中に寄る気満々)

にゃんこ先生は あきこさんがカユウブにご在籍の頃に大変お世話になっておりまして
長い間ご無沙汰しているけど今回あきこさんへお土産を持ってきたとのことで
あきこさんに会いに Ametisへ向かいました
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_15453610.jpg
あきこさんにはこの機会にヴィラ内やスパなども案内してもらいました。
で、1組のゲストに対して滞在期間中は1人のバトラーが専属でつくので 極端な話
ゲストが「今日は帰っていいよ」っていうまでが勤務時間。というシステムを聞いて
「あー大変。にゃんこ先生が滞在したら、バトラーさんいつまでも帰れへんわ」とか
逐一私が茶化すので「え~? 私、そんなに手がかからないよ~」と反論する先生と
「いやいやいや、なかなか大変やと思うで~。」って言いたい放題のドSな私。
私達の会話を聞いて、思い当たることがあるのか(爆) 反応に困るあきこプロwww

というか、8年前と比べたらお出かけの準備も手早くなったし段取りも良くなってて
荷物も当時よりはだいぶん減っててちゃんと仕分けも覚えて成長しとるにゃんこ先生。
昔から要望の明確さゆえに それがわがままととられる部分も多いんだろうけど
ちゃんと自分の希望を伝えられて明確にYES NOが言えるその日本人離れした所は
海外では大事な部分やわーって思うんよね。で、日本人離れしとるんかと思えば
その一方でめっちゃ律儀で義理堅い日本人気質な部分も多くて 更に気の遣い方が
繊細だったりするので、私の方がよほど人間的にポンコツなんですよ。ほんまは。

アメティスを出たら 昨日も寄ったにゃんこ先生お気に入り店に立ち寄り
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_1551889.jpg
目的のモノがなかったので早々に退散。2日後改めて再訪につき詳細は後日。
で、Koloniの女性オーナーさんに教えて貰ったHoliday
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_15543097.jpg
ここでも可愛いラテアートににゃんこ先生、ご機嫌。
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_160216.jpg
てか、この店の女性オーナーさん(水色の人)もすっげーかっこよくて目の保養。
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_1623144.jpg
そして満を持してこの日のメインイベント Cassava
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_1643423.jpg
早速、浴衣から水着に着替えてエンジョイするにゃんこ先生
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_1630130.jpg
ジュースのついでにオーダーしたパフェみたいなやつ、うまー。
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_16305474.jpg
全然混んでないからゆーったり思い思いに過ごせてとっても居心地が良いので
2人とも気に入ってサンセットタイム前までここで過ごすと、長居を決め込みました。

でも途中でお腹がすいた私は単独でバイクで抜け出してナシチャンプル食ってきたぜ!
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_16402466.jpg
夕方、西日の時間帯になって来たので スミニャック方面へ戻りますよー
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_16412670.jpg
道中、 Milu By Nook にジュース休憩で寄り道するよ~
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_16515860.jpg
夕陽見にまたラプランチャ辺りに行きたいと言っていたにゃんこ先生が
プール遊びでかなり満足して「夕陽見るよりバビグリン食べたい」と言い出したので
この時間でも開いている Pak Malenへお連れする
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_16562421.jpg
おかずケースの内側に入って量を指示する先生スタイルでの購入
バビグリンのブンクスを調達したら にゃんこ先生をホテルまで送って本日はここで解散。

この時点で夜7時前だったかな? Chieちゃんチームは皆さんそれぞれのフライトで
明日ご帰国との事なので、最後の夜は乱入させてもらおうと思ってたんですが
この日は 17:45からサンセットを観ながらのディナーを予約したとのこと。
私の合流は19:30頃かな?と予測していたから「じゃー食事には間に合わないけど
2次会会場決めたら連絡してねー」ってメッセージ入れてたところ
「このままここでデザートもコーヒータイムも過ごしま~す」と連絡が入ったので
急いで Chieちゃん達の居る La Lucciolaまで
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_17105978.jpg
というわけで、またまた終盤の〆のデザートタイムからの乱入となりました。
\'18年 秋バリ その5~ にゃんこ先生と\"映え\"中心の南部滞在~【前編】~_d0368045_17112381.jpg
Chieちゃんのおかげで新しい出会いも恵まれて、皆さんから聞くお話の1つ1つが
めっちゃおもしろくて大笑いさせていただきました。またいつかどこかでよろしくです!

というわけで、9月の南部滞在3日目が終了~。次は9月南部の後半戦
4日目~6日目までのにゃんこ先生との【映え】中心南部編 の続きとなります。

※ 上記はすべて'18年9/20~9/22の滞在・訪問時点での備忘録です ※

Top▲ | by la_viajera | 2018-11-04 23:55 | bali & indonesia | Trackback
<< '18年 秋バリ その... '18年 秋バリ その... >>