人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< PEPeNEROで 女・子供が...

最後の最後に急展開なんじゃい!... >>
2012年 08月 09日
ダイナマイト播州、今年の覆面修行 無事終了w
ダイナマイト播州、今年の覆面修行 無事終了w_a0074049_1912524.jpg7月上旬から単身北米出張だったんですが
驚くべき集中力で早めに仕事を終わらせて(w)
夏休みは 腐れエンヌの仲間達でメヒコ集合。

リゾートエリアに向かった女子チームで
数日間のリゾート休暇を楽しんだ後
約2名、仕事で一足先にロンドンに向かったので
女子たちの大人な贅沢休暇はここまで。
その後は賑やかしチームと合流すべくオアハカへ。

オアハカでは80回目のゲラゲッツァ真っ最中。
以前現地で知り合った人たちとの再会も多々あって
毎朝・毎昼・毎晩の 遊びに祭りに食事にと
いろいろ誘ってもらうのはありがたいんだけど
祭りも見たいが、TVやネットで五輪も見たい私達w

8月に入って ロンドン後追い組と ハワイ組に分かれ
私はもちろんハワイの家でのんびりしてから 
予定を少し延ばして 昨日無事に帰国しました。
そろそろお盆休み突入の日本ですが、私の今年の夏休みは既に終了w
いつものごとくこのメンバーからは規制が入ってて旅日記は残せませんが
秋休みに入るまでの間、ブログは通常営業で今年の春バリ記録の続き に戻ります。


Top▲ | by la_viajera | 2012-08-09 21:30 | mexico | Trackback
<< PEPeNEROで 女・子供が... 最後の最後に急展開なんじゃい!... >>