人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< Amanwana / Day ...

Amanwana / Day... >>
2011年 01月 22日
Amanwana / Day 3 ~ ビーチで朝食 ~
Amanwana / Day 3 ~ ビーチで朝食 ~_a0074049_20531067.jpg
今日の朝食は気分を変えて お部屋の前でビーチブレックファーストを。
特に前日からお願いしていたわけではなく 朝おきてから急に思いついたので
メニューは特別なものではなく通常の朝食メニューからオーダーしたのだけど
ここで食べるというだけで なんだかピクニックブレックファースト気分を味わえるのが嬉しい。

正直、お部屋そのものはオーシャンテントでもジャングルテントでも設備は同じだし
ジャングルテントでも#3 #5 #7 #9ぐらいの位置だったらパーシャルだけど海が見えるので
わざわざオーシャンテントにする必要なかったかな??なーんてセコイことも思っていたけど
お部屋の前にデッキチェアがあるのはオーシャンテントのゲストだけの特権なので
これはオーシャンテントにした値打ちがあったわ~と思い直したゲンキンな私w。
実際、宿泊PKGについていた3つのアクティビティのうち 滝ツアーマッサージは昨日消化したけど
残り1つを何にするかまだ決めてなかったこの時。 ビーチドロップオフなどでプライベートビーチに
つれてってくれるアクティビティもあるらしいけど こんな曇天じゃその美しい浜の良さは半減だろうし
第一滞在時はゲストが少なかったから ここに居るだけで十分プライベートビーチ気分だよ★★★




フィッシュフィーディングから戻ったら お部屋の前のビーチでレストランスタッフがお待ちかね
Amanwana / Day 3 ~ ビーチで朝食 ~_a0074049_20581325.jpg
わーい、セッティングも完璧~!
Amanwana / Day 3 ~ ビーチで朝食 ~_a0074049_21145484.jpg
このすぐ後ろのテントが私達のお部屋#4 ね。
Amanwana / Day 3 ~ ビーチで朝食 ~_a0074049_211924.jpg
朝食のメニューは 初日の朝食記録の中で復習よろしく。

本日私がオーダーしたのは クロワッサン。田舎の離島と侮るなかれw おいしゅうございました。
Amanwana / Day 3 ~ ビーチで朝食 ~_a0074049_21323537.jpg
バターとモヨハニーと ホームメイドのジャム2種類 (もちろん おいしいです!)
Amanwana / Day 3 ~ ビーチで朝食 ~_a0074049_21545187.jpg
ハッシュブラウンとベーコンとグリルトマトをスモールポーションで。
Amanwana / Day 3 ~ ビーチで朝食 ~_a0074049_21331265.jpg
私は この2品とレモンジュースとコーヒー。 しいて言えばもう少し野菜が食べたいけどもう満腹。

写真撮ってないけど にゃんこせんせは ポテト&エッグ&スモークサーモンのバジルソースがけを
この日の朝食でもオーダー。(昨日の夕食でも頼んでたなーww。どれだけ好きなんよwww)
飲み物はイチゴジュースと ミルクティーだったかな? 相変わらずフルーツプレートとかは頼まない私達2人。

そして 昨夜のデザート"マスカルポーネタルト"が美味しかったので 今もできるかどうか聞いてみたら
「まだ材料があるのでできますよー」とのことで にゃんこさんのワインのあてとして登場
Amanwana / Day 3 ~ ビーチで朝食 ~_a0074049_21332880.jpg
そうなれば、ワインクーラーもここに用意していただきましょうってことで いち早くセッティング完了
Amanwana / Day 3 ~ ビーチで朝食 ~_a0074049_2134741.jpg
TOP写真と同じなんですが このシチュエーション、至福ですぅ~
Amanwana / Day 3 ~ ビーチで朝食 ~_a0074049_2133484.jpg
でも、この後ジェッティにシュノーケルしにいくのを大変楽しみにしておられたにゃんこせんせ。
後でシュノーケルするんなら あんまり飲みすぎてはいけないので 朝ワインはたしなむ程度に(笑)

ドン曇りのお天気だけど、暑い&まぶしい&日焼け注意で気になるよりはリラックスできたかも?
・・・な~んてポジティブ解釈。 でもほんとに プライベートビーチ気分で気持ちよかったです。

朝食後は しばらくここでのーんびりしたり お部屋に戻ったりして 気ままに過ごしていたのですが
水着に着替えたら シュノーケルを楽しむために またまたジェッティーの方に向かいましょうか。

・・・・・・・・・・・・・・大荒れのシュノーケル編に続く・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by la_viajera | 2011-01-22 23:20 | bali & indonesia
<< Amanwana / Day ... Amanwana / Day... >>