人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< なぜかジャカルタに・・・・。

今日の1枚 (Love!! I... >>
2010年 05月 04日
Selamat Ulang Tahun!!(過ぎてしまいましたが・・)
Selamat Ulang Tahun!!(過ぎてしまいましたが・・)_a0074049_484945.jpg
うふふふふ~。小鹿ちゃんに続いて虎ちゃんのカギ。

とは言っても、決してワタクシメがお泊りしたわけではござんせん。
ご滞在中の真珠婦人(仮名)のお誕生日のディナーをご一緒に!!ということで
朝からどしゃぶりを経て小雨の中 向かう私と鯔ちゃん@魔王はカッパとポンチョ着用wwww
ええ、つまりバイクで参上でおま。(ネタ的にバイクでの参上譲れず!)
6時すぎ集合でどっぷり12時過ぎまでお邪魔しまくりまくりんぐで大迷惑なカッパ達。

長々とお邪魔してすいませんでした(汗)

そして H子奥様 Selamat Ulang Tahun!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


<本日のおまけ・超人マダムK情報>
Selamat Ulang Tahun!!(過ぎてしまいましたが・・)_a0074049_428730.jpg
Oliveさんへ私信 : 【おかん】、昨日も今日もすこぶる元気です(爆)
夕方からは私はお誕生会に行ってて別行動だったんですが、宿に戻ると爆睡していらしたので
きっと夕方からもパワフルに充実した1日をすごされていたかと思われます。ご安心を!!

Top▲ | by la_viajera | 2010-05-04 05:02 | bali & indonesia | Trackback | Comments(24)
Commented by JAM at 2010-05-04 18:29 x
こんにちは!香港から繋いでます。こういうの見るとGWはシティ系ではなくリゾート系にいきたかったなーと思うJAMです。虎のカギ、あそこですね。そしてマダム様が寝そべっていらっしゃるビーチはスーパーマリオワールド?^^v。スパにいかれたのかしら?お食事にいかれたのかしら?いろいろと気になりますー!!
Commented at 2010-05-05 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-05 08:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olive at 2010-05-05 08:38 x
あちゃー。。。
マダムぶってますけど、私ら娘達は子ザルって言うてますから!
(小ちゃくて短髪でチョコマカ動き回るから)

それにしても「超人」なんて命名、本人もさぞかし喜んでいると思います。
でも、もう冗談できる歳じゃないので、適宜ストップかけてやって下さい。

貴重な私信レポありがとうございます!
娘達は明日から労働です!ww
Commented by la_viajera at 2010-05-05 10:25
>JAMんちょ~!(今回は呼び捨て返上!)
いつもコメントさんきゅうねー!おお!香港でっか?!
私も今日から脱・リゾートで急遽、シティなところへ参上予定です
でもねー。もうそろそろお迎えが来るはずなのに来やがらないので
お迎えが1時間以上遅刻したら行くのをやめようかと思ってます。(どんだけ
いきあたりばったりよ!!)
前半、お天気がぐずついてたおかげで東部でも自分が行きたかったところや
ノルマと課してたところにまだいけてないので、都会に移動してる場合じゃ
ないんだけどなぁーーーー。ま、とにかく今日はいいお天気なので気持ちいいっす!!
JAMんちょも残りわずかの時間のGW楽しんでねーーー!!
Commented by la_viajera at 2010-05-05 10:26
>カギコメちゃ~ん!
ほいな、業務連絡上等っす。多分帰りに寄れると思うのでオーナーに連絡してみまっちゅ
Commented by la_viajera at 2010-05-05 10:40
>カギpiちゃ~ん!
MASAKO250g了解!!実はねー、今ドリフなの~。昨夜こっちにもどってきたにょろ。
でもまだもう1回くらいウブド行くかも????(まだわからんけど)
帰国したら、アパさんも交えてファミレス集合よろしく。
就活のタイミング、逃したら一生働く気なくなるから気をつけやー(@体験談)
ウブドでは1日だけどしゃぶりの日があったけどその他はおおむねバイク日和でした!
そして今日、アメッドめっちゃ快晴なのにもうすぐ移動しなければいけません
あーめんどくさいー!!でも、お迎えが遅刻激しかったら移動拒否する気満々っす。うへへ~
Commented by la_viajera at 2010-05-05 10:48
>Olive様!
昨日、お母様と共に東部に戻ってまいりました。(母上様はチャンディダサまで、です)
この後は、それぞれに予定があって完全別エリアにて別行動ですが
帰国日が同じ課と思われますので、また帰国後もおつきあいよろしゅう願いまっちゅ

小ザルって!!(爆笑)・・・いえいえ並の小ザルじゃぁ~ございませんわよ
きっと悟空(キンシコウ的な・・・:笑:)並みのワンパクぶりと体力を
兼ね備えてらっしゃいますわーwwww.足ツボでも、首肩付近は疲れが原因での
痛い部分があったようですが、内臓すべて健康!と判断されてましたよん
マダムを見ていると、「あー私も20年後こんなに美しく元気でいられたら
楽しいだろうなー」って希望と勇気をいただくので、ついつい調子にのらせてしまいがちですが
これからも無理しすぎない程度にやんちゃしまくってほしいです

ビーチでのマダム姿、アニマルプリントが様になっててさすが大阪のおばちゃん!!wwww
Commented by Scion at 2010-05-05 12:24 x
>Oliveさん
母上がお召しのアニマルプリント?最初は大阪のマダムなら誰でも持ってる豹柄に見えたけど、実は水面のオタマジャクシ柄でした。
超人なのか、私はちっちゃな鉄人28号(ガオッーなんて吼えないけど)に見えました(サッチャーじゃないよ)。
なにせじっとしてない、よく食べ、ひたすらactiveなお方、ブレーキがない!

>マダムKさん
疲れた時の紫外線は禁物、くれぐれも疲れを出さないよう!!
   この肉食系blog world に恐々入室したO-Jiさまでした
   (皆様くれぐれもお手柔らかなお慈悲を!!!)
Commented by marikkomekko at 2010-05-05 14:27
バリからもすでにこんなにアップしてるとは
やっぱりタイチョ、おそるべし(笑)!
この前は初対面どうもありがとうごじゃりました~
でも全然話せなくて残念だったなぁ。
しかも真っ暗闇だし(爆)。
盛りだくさんでお疲れのところありがとうでした。
次回は酔っ払い外人のいないところでぜひ♪

そしてアメド、最高でしたー!!!!!
ロクちゃんLOVE。
Commented by bettina777 at 2010-05-05 14:53
いいな憧れなお宿でのディナー、さぞや楽しかったでありましょう。
かのご夫妻や魔王様はそろそろご帰国だけど、タイチョのご滞在はまだまだ続くのかな?
リンダ邸にも遊びに行かれたご様子。
私はほんの束の間お会いしただけだったけど、とっても印象深い素敵な女性でした。
ケメ女将にもよろしくね~。
Commented by la_viajera at 2010-05-06 10:44
>Scion 様
おっはよーございまーす。あ!私も普通に獣プリントだと思ってました@マダムのお召し物!!
いやはや、マダムは鉄人28号ならぬ鉄人62(?だよね??63?
)歳でありんす
現在は既に別行動となっておりますが、きっとコモドでもドラゴン相手に
大暴れしてくださるものと信じております(爆)
私の今回のバリの目標が「アドベンチャー」だったにもかかわらず
前半のお天気のぐずつきにかまけてすっかりだらだらしておるので
マダムにドラゴンボール獲得の夢、託しております。
結局は、やっぱりいつもの他力本願じゃ。むはは
Commented by la_viajera at 2010-05-06 10:48
>まりまりちゃ~ん!
おお!既にご帰国ですか!!!先日は美味しい&楽しい初対面のお時間を
どうもありがとうございました!!あの手作りBAG、既に持ち歩きまくりで
各方面からかなり好評ですわん。(鼻高々!!)ありがとうねーーー!!
今日、ネットサクサクエリアにいるので(しかも昼過ぎまでヒマぶっこき中)
後で改めて御礼のメールさせていただきます
実は4日の夕方に既にアメッドに戻ってたので、アクアに寄ろうかな?と思ったんですが
昨日から急遽ジャカルタに来てるのでその準備や洗濯やらでバタバタしてて
最後にご挨拶にいけなかったのが悔やまれます
また東部にお越しのさいは、ぜひアメッドでたくさんあそびましょーね!!
Commented by la_viajera at 2010-05-06 10:56
>ベッティーナさ~ん!
あの素敵宿のみならず、H奥様と正男監督が想像以上に素敵なカップルで
ツボはまりまくりました!!ご夫妻&魔王はそろそろお江戸かな?
今回わたくし、不覚(?)にも魔王に翼を与えてしまいました!(レッドブルかよ?)
そして、私は現在ことのなりゆきでジャカルタ市内におります。
でも相変わらずガイドブックや地図を持たずにきてしまった上
地図持ってても道に迷うの必須&交通渋滞がすごそうで危ないので
セニョの出張お仕事中はホテルでお留守番&外出禁止令がでており
現在お部屋でちみちみとネット中。お昼になったらプールに行って
なんか食べようと思ってます。は~、のんきだね~
せっかくジャカルタまできたのだから何か1つは(どこか1箇所は)
目的のものをきめて突撃したいと思ってるんですが果たして・・・・。

イブリンダ、前にお会いした時よりも健康そうなお顔になっていらっしゃいましたわん
年齢をきいたら超人マダムKと同じ年だったので超人の若さを思い知った俺・・・。恐るべし
Commented by Scion at 2010-05-06 15:23 x
>la_viajeraさん
飽きないレスありが10
私はマダムKさんより1つ年下なんだよねwowowo
姉様ダイバーにリードされっぱなしの、私は海辺のシュノーケラー(こんなんあったっけ)、海辺でチャピチャピ型です。
マダムKillerにはなれませーん・・・mumumu
ガラパゴスではイグアナと戦い、今度は肉食系のさらにでかいコモドドラゴンですからね~~~
私はトッケーでも怖いんだけど・・・nnn
ひょっとしてドラゴンボールならぬバッグに変身したドラゴンお持ち帰りかも
やっぱ他力本願が一番かもですなー  くわばらくわばら
    できない ヒガミO-Jiでした
Commented by la_viajera at 2010-05-07 00:28
>Scion様!(再コメ上等!)
あはは!バッグに変身したコモド大トカゲの皮を抱えて、サテに変身した肉を
はじめ人間ギャートルズのマンモスの肉のようにほおばるマダムを想像しちまいました
(あながちこれらが妄想と思えないところがマダムのすごいところ!!)
ドラゴンのお持ち帰りよりもおフランスあたりのかわゆい少年を
お持ち帰りってのも天晴れでよろしゅうおまんなー

えー!O-JIさまはトッケーが怖いんですか???可愛いのにぃー!!
私も他聞に漏れず、爬虫類が大好物な関西人間でおま。うひゃひゃ
Commented by H子 at 2010-05-07 09:43 x
おはようございます~!

先日はありがとうございました!!!
と~~~っても楽しかった&嬉しかった&幸せだった私でございます。
それなのに、それなのに、またしても後半は落ちてしまい、、、ほとんど会話に参加できず、残念~。
変なことを多分口走っていると思いますが、全く記憶にありません!
是非ともこれはリベンジさせていただきたく、次回はもっともっとお喋りしたい!と願うH子でした。

そして、早速のDMありがとうござます~。
遊び過ぎで疲れ果て、帰宅後、昨日は自宅で落ちてました。。。
今日お返事しますね!

Commented by 正男です。 at 2010-05-07 09:56 x
こんにちは! 先日はありがとうございました!

もう帰って来てしまいました!うーん。夢のようだったなぁ。
何と言っても今回は、憧れのタイチョさんにお会いできて感激でした。
今回一番のイベントだったかも。

本当は、今日も会社を休むつもりでしたが、処理待ちのメールが
山のように溜まっているので、さすがに会社に行ってきます。

また現実に逆戻りだぁー。


ともあれ、今後ともよろしくお願い致しまーす。

取り急ぎ帰国のご報告まで。
Commented by la_viajera at 2010-05-08 00:30
>H子奥様!(又の名を真珠3連婦人)
こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
素敵なところにお招きいただき、初めてご夫妻にお会いできてすんごい楽しかったです!!!
今思えば、カッパ&ポンチョで魔王とバイク2ケツ姿もみていただきたかったかも?
後半予想通りオチた奥様もとーってもかわゆすでしたよん!!

まだバリでのふわっふわした気分が残ってらっしゃるでしょうけど
日本での日常も、そして次の旅のご予定も 充実したものになりますように!!
また改めてご連絡させていただきますね!!!本当にありがとうございました。
Commented by la_viajera at 2010-05-08 00:39
>正男監督っ!!
いやいや、現実世界の日々のがんばりあってこその休暇の喜び!(お前が言うな。。。ってか?)
本当は、お宅の小さい生き物達(主演および助演俳優達)の写真もつけようかと
思ったんだけど、出発前に更新されてなかったので わかるようなわからないような
書き方になってしまいました。許せ!(正男よばわりの言い訳:爆:)
今回は、監督にいろいろとお手数をおかけしまして たくさん気をつかって
いただきまして、魔王ともども大変感謝しておる次第です
いつまでも、奥様専属の名バトラーであり続けていただきたいわん。(鬼命令)
いやぁーあんな可愛い奥様だったら「はいよろこんでー!」ですよね?ね?ね?

お会いできてほんとに嬉しい&楽しかったです。貴重なバリでの休暇の時間を
本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくです
Commented at 2010-05-10 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2010-05-10 22:41
>カギおばちゃ~ん!
サラックサラックと大騒ぎのあーたが、何をはずかちがっとるねん(笑)
マダムも「嫁とは筋肉話。旦那様とは口唇ヘルペス話(爆)で
共通話題があって楽しかった~!」とご満悦でしたわー
そんなマダムは今頃コモド島でエキサイト中のはず!!
私も、腹が重いーー。2&3月のアメリカでの食生活のせいで
すっかり胃がでっかくなっててやばいーー。こんなことじゃ
セニョールのお腹のこと、笑えん・・・。
また、お互いに体型維持のいましめのために日本でもマダムの筋肉を拝ませてもらおうぜよ
大阪在住なので会うチャンスはいくらでもころがっとるでなー
(ただし、海外をダイビングはしごで放浪されている可能性高し!!:爆:)
Commented by carambola at 2010-05-15 12:05
おほほ,カッパマダム登場ですわよ♡
その節もニケツさせて頂きありがとうでした!
ほんと,ゆっくり過ごさせてもらったよね~.
お料理もぶち撒かれたお花の量もてんこ盛りだったし(笑)

では,マダム,ごきげんよう~( ̄m ̄)
Commented by la_viajera at 2010-05-15 15:08
>魔王~!(連コメ上等!)
おほほ~。ご機嫌うるわしゅう、小豆色のポンチョマダム!!!
ぶちまかれたお花の緑の部分(茎?草?)らしきものが、白いパンツに染みて
私のユニクロの白のパンツに緑の模様ができました。うふふ~

紫のカッパマダムは、いまから東部を脱出です
では、ごきげんよう~。
<< なぜかジャカルタに・・・・。 今日の1枚 (Love!! I... >>