※ 今日の一言 ※ '17年の春バリが始まっているのに1か月以上放置しとりました。ブログはこの春バリの滞在中にダイジェストを逐一UPし、いつものように帰国後に個別で印象深かったことを順次詳細記録する予定です。この春も俺なりに楽しんでおりますぞ★


タグ:Mexico other area ( 11 ) タグの人気記事
Top▲ |
2006年 06月 25日
Westin Resort & Spa, Los Cabos にて
a0074049_1315853.jpg
毎年恒例のメヒコ巡り
その年はロスカボス
泊まりたいホテルは
目白押し。
Las Ventanas
えせセレブ気取りも
素敵だし
Palmilla
ま~ったりも
捨てがたいし、、。
でも結局私たちが選んだのはココでした。

同行者は”愛されキャラNo.1"のセニョリータ U。すっごく年が離れてるんですけど
そのバイタリティーにいつも元気をもらったり、時には年上のワタシが諭されたり、、、。
やっぱり、元気で可愛いもの好きな女子とは、砂漠をサンドバギーで遊んだり
そういうアクティブなリゾート体験もしておかなくっちゃね。
大型ホテルはあまり好きじゃないとはいえ、ここはパブリックエリアも楽しいし
SPGのスターポイントもつくし、アクティブなリゾート滞在にはぴったり。
もちろん、まったりしたければいくらでもマッタリできる荒野の真ん中。

”アネッサ”のCMで見た、砂漠にドドーンと建つ茶色い物体、、としか印象になかったのに
着いてみてビックリ!!もう、めちゃくちゃ”メキシカン・ポップ”
お部屋まで案内される道中も、かわいいオブジェや植物やカラーリングにメロメロ~。
中庭を通っては腰が砕け~、エレベーターホールを降りては腰が砕け~の繰り返し。
(写真ショボくて大後悔!デジカメ拒否のポラロイドマニアだった自分が悔やまれる~)

レセプション
a0074049_1523552.jpg
こっちは、当時の「クラブレジーナ棟」(現在のカテゴリー名不明)a0074049_1524892.jpg
滞在時は「ウェスティン レジーナ リゾート&スパ ロスカボス」っていう名前だったと思う。
建物の配色、植物、オブジェ、すべてが超ポップ♡ そういうのが写ってる写真がないのが無念!
↓お部屋はもちろんヘブンリーベッド&ヘブンリーバス

a0074049_2141487.jpg何がヤバイって、ソファーの壁にかかってる祭壇
♡かわゆすぎる♡ ↓
a0074049_2252586.jpg
敷地内で遊ぶだけで、十分、楽しい気分・女子で良かった気分・を満喫できます!
そして、ホテル内のレストランやバーは、たくさんあるのだけど
是非、滞在中1度は雰囲気を変えて
Arrecifiesで、ディナーを召し上がっていただきたい!
このレストランのエントランスロビーは、オトナの目で見ても、とっても素敵です。

ロスカボスの海~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2006-06-25 03:30 | mexico | Trackback | Comments(8)