※ 今日の一言 ※ '17年の春バリも全行程を終了し帰国しております。夏は夏で他のおでかけが控えていますが 合間を見てぼちぼちとこの春の個別記録を残していきたいと思っています。


タグ:Bvlgari Hotel ( 12 ) タグの人気記事
Top▲ |
2007年 01月 18日
BVLGARI HOTEL BALI ~Bar & レストラン編~
a0074049_731139.jpg

おはようございます。やっと超ジタバタの日々が、そこそこバタバタに落ち着き、
12月のバリ・ブルガリホテル滞在時の写真をぼちぼち整理できそうな状態になりましたので
本日からは、しつこいくらいにブルガリ三昧、おつきあいくださいまし。
しかしやはり怠け者な私なのでブルガリリゾート内でのランダムなUPになりますが
今日は、バーとレストランのお写真をどうぞ。
(お部屋があんなお屋敷にUGされてしまったため、ますますぐうたら駄目夫婦と化し
お食事はすべてルームサービスをとったので、レストランでのお料理写真やお味の感想が
ないんですが、お写真で雰囲気や眺めだけでもご覧下さいやし)

素敵すぎる眺めをご堪能下さい
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2007-01-18 08:56 | bali & indonesia | Trackback | Comments(20)
2007年 01月 02日
BVLGARI HOTEL BALI ~ブルガリヴィラ編 その1~
a0074049_2311832.jpg
             ~夕暮れのブルガリヴィラのお部屋のプール~

バリ田舎ネタはちょっとお休みして、本年度最初の記事はお年玉気分でやっぱりコレかな?
'06年12月のバリ旅で予約していたBVLGARI Hotels and Resorts BALI
崖っぷち大好きの崖っぷち夫婦は勿論オーシャンクリフの1BedRoomをブック。
事前交渉でホテル側にレストランとスパの間にあるヴィラを確約していただいてたのに
ぬわんと!お部屋に不備ありとの事で最初アサインされたのは2Bed Roomクリフの
No11. でもねでもね、2BDRMはあの真ん中にどーん!のバスタブじゃなくて
お風呂は狭いし、プールは大き目だけど海に面してなかったの。そんなのヤダ~~!!
しかも、チェックインは2時なのに、2時過ぎてもお部屋の用意ができてなくて長時間
パブリックプールを横目にBarで「早くプールにつからせろ~!」と拗ねてた後だったので
スタッフも『これはヤバイ』と察したのか

「ではブルガリヴィラに滞在していただくというのでどうでしょう?
準備に更にお時間がかかりますがその間はこの2Bed Roomでおくつろぎ下さい」


、、ってことで結果1泊5,000ドル以上もするといわれているVIPなお屋敷
BVLGARI VILLA (部屋番号#70)にまるで体験宿泊と相成りましたの。
もちろん、お部屋の使い勝手は1BDRMの方がしっくりくるのだけど
このカテゴリーはこんなことでもないと一生泊まれないだろうという魂胆で
いまだかつてないスーパーアップグレード体験。すごいよ、すごすぎるよ~

このホテルでは、レセプション・ショップ2軒・ジム・ビーチクラブ
プール・スパバー・レストラン、そして夕方まで過ごした2BedRoom villa(#11)、
ショウヴィラになっていた1BedRoom Oceanview Villa(#27)
実際にお泊りしたBVLGARI VILLA(#70・1階2階)などなど総数400枚写真とりまくりの為
ブルガリ ホテルのレポだけで1ヶ月は持つ勢いなんですけど、、、
でも第一希望の1Bedroom ocean cliff villa は見てないんです:涙:
これは乾季にリベンジでそのカテに泊まりに行けということでしょうか???

そして今日は ブルガリヴィラの外観を少しだけご紹介しようと思います。
(ただし、日没前の写真なので明るい陽射しがなく、暗くてすみません)

#70ってこんなお屋敷
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2007-01-02 04:39 | bali & indonesia | Trackback | Comments(38)