※ 今日の一言 ※ '16年の秋バリから無事に帰国しています。次の春バリまでの間に2度ほど別の国への渡航も挟みますが、ブログは'16年秋バリ記録+春バリで記録し残している分に特化してぼちぼち個別備忘録をあげていく予定です。


<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2015年 04月 28日
’15年春バリ・その1 ~やっつけ気味に最初の1か月のダイジェスト~
f0319208_15135784.jpg
ごきげんよう~。3月末に'15年版春バリが始まり、ブログも1か月近く放置しとりましたゆえに
デングにかかって寝込んでいるのではないか?などと各所から疑惑が起こっていたようですが
なんのなんの 当方、元気もりもり 引きこもり田舎暮らしを満喫中でございました。

泊まりで出かけたといえば到着数日後に井戸のモーターが壊れて修理に日数かかるとのことで
丁度イースターの休日で各国からいつもの連中がチャングーのアジトに集合していたこともあり
2泊3日ほどそっちに遊びに行ったのと、旦那お迎えついでにサヌール近隣に1泊した程度で
それらはどれも、同行者のプライバシーの為にブログUPは控えている案件なのでネタにもならず。
そもそもどっちの行程も 珍しく車移動だったから思うように 町をバイク徘徊できていないし
寄ったお店などもリピート場所ばっかりなので特に備忘録で残すような内容もなく・・・。

1日だけ バイクで日帰りイミグレ手続きに行ったのでそのついでに南部やウブド経由で
どっぷり徘徊して帰ってきましたが、お友達に頼まれたものを買いに行ったのと
どちらかというと今後の下見って感じだったので、収穫はあれど満喫とまではいかず、
その他は ドリフのコントのような我が家中心の生活でたまに車でアンラプラ界隈まで行ったり
えりちゃんちのあーくんのウパチャラにお邪魔したりする程度で特別なことはしておりません。
でも、その中でも2つ3つ 自分的に目新しいこともしてみたりなんかしたので
本日は 到着後に気付いたアメッドの変化や1か月の自分メモとを残しておこうと思います。


なにもないといいつつも約1か月間になるのでそこそこ長いです。すんまへん。
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2015-04-28 23:55 | bali & indonesia | Trackback