※ 今日の一言 ※ '17年の春バリもまだまだ個別記録を残したまま、少し早めの秋バリが始まってしまいました。秋の60日間が終わるまでは時々upする予定の自分メモ用ダイジェストでお会いしませう~!


<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2012年 11月 05日
'12年秋バリ。ジタバタしまくった最後の1週間の備忘録 (毎度の長編御免!)
a0074049_21313042.jpg
ごきげんよう!出発前の予定では終盤の山場@アメッドでの女子会がお開きになった時点で
本来ならばドリフでのーんびりするつもりだった今回の滞在最後の1週間。
その時点でまだアマン週間の荷物の洗濯物以外の)荷解きが済んでないことは予想済だったし
家の片付けや、次の滞在までに雨季を挟むのでその間の湿気対策やカビ対策など
やっておくことは山ほどあったので、夏頃に決めた事前予定ではドリフ引きこもりになるはずでした。

・・・ところがw 出発直前のやりとりから最後の刺客がAmedにやってくることになったり、
いつもお世話になってる代理店のおなじみA様・K様とmeroさんの恒例女子会開催で
通常なら一番片付けに忙しいであろう帰国3日前とかにウブドに日帰りに行くことになったり
(この日になったのはひとえにお泊まりするまでの時間が取れなかった私都合なんですけどw)
9月末のマダムK様上陸を皮切りに4週間近く女子会続きだった私と、急な出張続きのおっさんとの
タイミングが合わずに延び延びになってた【夫婦で近場にお泊り】という恒例行事を
この期に及んで しかもほんとに近場で済ませる形で急遽決行することになったり、
バリの暦的に1ヶ月以上続いたウパチャラやオダラン月間の終盤ってこともあって
普段は車の運転やらなんやらでお世話になってるローカルさんのお祝い事などにも
ご挨拶にいかねばならんようなプレッシャーがあったりとかで、結局はバタバタしまくり。
幸い、家の片付けや帰国の荷造りが早い段階で1日で済んだのでその点の焦りはなかったけど
結局この週も毎日何らかの形でむっちゃんとことアクアテラスには通っていたような(笑)

そんな 今年の秋バリでの最後の1週間を、ダイジェスト最終章として残しておきます。


最後の1週間も 案の定、ダイジェストというには長すぎ御免!
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2012-11-05 23:55 | bali & indonesia | Trackback | Comments(10)
2012年 11月 02日
'12年秋バリ。Amedで女子達の接待に明け暮れる5日間の巻
a0074049_12521728.jpg
ごきげんよう!前回メモしたアマンの8日間から 本拠地Amedに戻って以降、
秋バリ滞在の終盤なのに予定び~っしりで毎日楽しく忙しかったたのに加え、
時を同じくしてエキサイト不具合の影響もあって(@言い訳)ブログを放置してましたw
既に49泊51日間に渡る秋バリ滞在を終えて帰国し、臨時仕事も繁忙期突入なんですが
今回も 後に個別に記録しておきたい出来事が多すぎて脳内メモリーが破裂寸前なので
毎度のごとく ダイジェストの続きを 先に備忘録として残しておくことにします。
アマンから戻って以降の12泊分は相変わらずほとんどアメッドで過ごしていたので
まとめて一本化しようかと思ったんですが、行ってる場所や食べたものなどはマンネリとはいえ
この時期は 一緒に過ごしたメンバーや1日の使い方がもりだくさんすぎて1本化は無理無理~。

ちうわけで、まずはキラチェックアウト時にmeroさんのお友達のMさんと合流して
3人揃ってアメッドへ向かってから彼女達が無事にウブドへ移動するまでの3泊に加えて
当時703さんやさとこ姉さんもむっちゃんとこでダイビング三昧中だったので
さとこ姉さんが帰国するまでの女子だらけの5日間@Amed の備忘録を・・・。


備忘録というか、ほぼ長編日記な女子会5days@Amed の記録をどーぞ!
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2012-11-02 23:55 | bali & indonesia | Trackback