※ 今日の一言 ※ '17年の春バリも全行程を終了し帰国しております。夏は夏で他のおでかけが控えていますが 合間を見てぼちぼちとこの春の個別記録を残していきたいと思っています。


<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2012年 10月 21日
'12年秋バリ。31日目からはアマンの8日間 ~The Bali & Beyond @ AMAN RESORTS~
a0074049_0565966.jpg
ごきげんよう!アメッドに戻ってきたら早めにUPしようと思いつつ
まだまだ女子会が続いているのでラップトップ開くのも面倒になり放置してましたが
アメッドでも連日もりだくさんのお楽しみがあるので、忘れないうちにアマンでの備忘録を.

秋バリ31日目は、バリに到着されて1泊過ごされたmeroさんとサヌールで待ち合わせて
午後から国内線に乗ってジョグジャまでGO!!この日からは女子2人で至福のリラックスweek
偶然にもセニョールが前日までジョグジャ出張だったんですけど、旦那無視ですれ違う夫婦www
この日からはmeroさんと2人でアマン・バリ&ビヨンドという7泊8日のパッケージを利用して
3つのアマンを渡り歩きました。最初は、アマンジヲとアマヌサの2本立てで合計7泊にする予定が
その後アメッドへの移動予定だったから「じゃー3泊ずつにして最後はアマンキラに1泊しよう!」と
東の横綱@キラ様を田舎への中継地点代わりに使っちゃう なんとも贅沢なプランでございました
それぞれの詳細はまた帰国後にゆっくりUPしますが、まずは概要まで・・・・。


もりだくさんすぎてまとめられないので適当に備忘録w
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2012-10-21 23:55 | bali & indonesia | Trackback | Comments(28)
2012年 10月 11日
'12年秋バリ。第22日目~30日目までの東部暮らしの備忘録。
a0074049_16442874.jpg
ごきげんよう。前回ウブドから戻って本日までの9日間はAmedを中心に東部三昧。
バイクの免許の延長をアンラプラで挑戦するつもりが時間がかかりそうだったので
結局デンパサールで延長手続きをしたので、1日だけデンパサールまで行ったぐらい。
アメッド内では、マダムK様がむっちゃんとこでダイビング三昧の1週間を過ごされていたので
昼間は単独でバイクに乗ってトランベンやチャンディダサ方面まで遊びに行って
夜は一緒にディナーを食べにたり買い物に行ったりシュノーケルをしたり、たくさん遊んでもらい
マダムK様がご帰国されるのと交代するように旅毛のおばちゃんがバリに到着w
そんな東部での9日間の出来事や発見したことをつらつらとダイジェストで記録しておきます。


毎度のごとくダイジェストというには長すぎますが、どうぞw
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2012-10-11 23:55 | bali & indonesia | Trackback | Comments(10)
2012年 10月 03日
'12年秋バリ。18日目~21日目まで@サヌールとウブドの備忘録 (+私信w)
a0074049_075740.jpg
ごきげんよう!月末からの3泊4日間はバイクでプチおでかけでした。
まずはコモドクルーズを終えてバリに再到着されたマダムK様と過ごすためにサヌールへ。
滞在先は今年でオープン50年のタンジュンサリ。以前、マダムと過ごしたのと同じBV#01
夜は、仕事終わりのaiちゃんと合流して3人で夕食。その後近場のカフェで24時までくっちゃべる。
翌日はランチ後にチャンディダサに向かうマダムを見送って、私は満月が輝くウブドへ単独移動。
今年の春バリの時点では階下がリノベ中のため泊まれなかったあの塔の上(爆)へ・・!!
食事と必需品の買物以外は予定がなかったので、ルナに遊びに行くと催事の里帰り中で留守w
運よくいつもの場所でOPPを捕獲したのでまた小一時間ほど営業妨害してくっちゃべる。
夕食の前に手土産片手にベラに寄ると、娘たちから「くってけ攻撃」・・・あまりにおいしそうで負けた
結局もりもり食べてしまって 夕食のための胃のスペースが激減。(でも20:30頃から食べに行ったけどw)
翌日は、お仕事お休みだったaiちゃんが南部から日帰りで遊びに来てくれたので
一緒にランチに行ったり、里帰りから戻ってきたケメちゃんに会いにいったり、アイス食べたりw
夕暮れ時は塔の上のテラスから足ぶらぶらさせながらどん曇りのサンセットティーを楽しみました。
そんな、充実の3泊4日。念願の ラプンツェル気分に(髪長婆ですがw)なってきましたよー!!


サヌールとウブドのメモをする前に・・恒例の余談からw
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2012-10-03 23:55 | bali & indonesia | Trackback | Comments(12)