※ 今日の一言 ※ '17年の秋バリも無事に終了。毎度のごとくブログでの個別記録は次の春バリが始まるまでにぼちぼちUPしていく予定です


<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2009年 05月 31日
俺達の24 in St.REGIS BALI #08 【07:00~09:00】
24 in St.REGIS BALI @ みゆってぃとコラボ企画 #08

--- 前回までの24 ---episode 0の後半・INDEXより各章で復習可能。)

俺の名は じゃっくばうわー。フトコロは常に大ピンチ。でも無駄遣いが好きな40歳・人妻だ。
そして、CTU(※ちょっと・たまには・うっとりしたい対策本部)バリ支部のパシリ隊長だ。
この春、天然パーマー大統領の 単独バリ休暇中のうっとりプロデュースを全任された。
原因不明のお腹のテロリストに攻撃された大統領の安全を確保しながらうっとりして戴くため
やって来たCTUバリ支局(St.Regis Bali)。到着日は、爆破予告や脳のテロリストによる
記憶障害などのトラブルも乗り越え、美しい夜と我々の無事に乾杯する。一夜明けて
バリ島内で最高といわれる朝食を楽しむために ボネカレストランへと足を運ぶ我々。
そこは、想像以上に 危険な誘惑に満ち溢れたた空間だった!!

これは、CTUバリ支局でも次々に我々を襲うテロリストの影と戦い 新たなる珍事件を乗り越えて、
大統領にウットリバカンスを過ごしていただくために闘った魅惑の24時間の記録である・・。


リアルタイム同時公開のコラボ企画 大統領の「ST. REGIS ボネカで朝食」
美しい写真でリゾートが紹介されているので 並行して読んでいただく事をぜひおすすめする


(そして本件は 小山力也か岸学の声で読み進めていただくことを、くれぐれも お願いしたい)



俺達の24 in St.REGIS BALI #08 【07:00~09:00】 ~ つかの間の 任務放棄 ~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2009-05-31 07:00 | bali & indonesia | Trackback(1) | Comments(31)
2009年 05月 29日
俺達の24 in St.REGIS BALI #07 【06:00~07:00】
24 in St.REGIS BALI @ みゆってぃとコラボ企画 #07

--- 前回までの24 ---episode 0の後半・INDEXより各章で復習可能。)

俺の名は じゃっくばうわー。フトコロは常に大ピンチ。でも無駄遣いが好きな40歳・人妻だ。
そして、CTU(※ちょっと・たまには・うっとりしたい対策本部)バリ支部のパシリ隊長だ。
この春、天然パーマー大統領の 単独バリ休暇中のうっとりプロデュースを全任された。
原因不明のお腹のテロリストに攻撃された大統領の安全を確保しながらうっとりして戴くため
やって来たCTUバリ支局(St.Regis Bali)。到着日は、爆破予告や脳のテロリストによる
記憶障害などのトラブルも乗り越え、美しい夜と我々の無事に乾杯し 寝心地のいいベッドで
熟睡する。しかし我々が目覚めた時 CTUは 夜とはまた別の美しい危険に包まれていた!

これは、CTUバリ支局でも次々に我々を襲うテロリストの影と戦い 新たなる珍事件を乗り越えて、
大統領にウットリバカンスを過ごしていただくために闘った魅惑の24時間の記録である・・。


リアルタイム同時公開のコラボ企画 大統領の「ST. REGIS やっぱり早起き」
美しい写真でリゾートが紹介されているので 並行して読んでいただく事をぜひおすすめする


(そして本件は 小山力也か岸学の声で読み進めていただくことを、くれぐれも お願いしたい)



俺達の24 in St.REGIS BALI #07 【06:00~07:00】 ~ 希望の光 ~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2009-05-29 06:00 | bali & indonesia | Trackback(1) | Comments(20)
2009年 05月 27日
俺達の24 in St.REGIS BALI #06 【21:00~23:00】
24 in St.REGIS BALI @ みゆってぃとコラボ企画 #06

--- 前回までの24 ---episode 0の後半・INDEXより各章で復習可能。)

俺の名は じゃっくばうわー。フトコロは常に大ピンチ。でも無駄遣いが好きな40歳・人妻だ。
そして、CTU(※ちょっと・たまには・うっとりしたい対策本部)バリ支部のパシリ隊長だ。
この春、天然パーマー大統領の 単独バリ休暇中のうっとりプロデュースを全任された。
原因不明のお腹のテロリストに攻撃された大統領の安全を確保しながらうっとりして戴くため
やって来たCTUバリ支局(St.Regis Bali)で 徐々に体調を取り戻される大統領。その後も
脳内のテロリストによる記憶障害やCTUを爆破炎上させようとする何者かの陰謀などと
戦いながらも、我々はデリで五感を刺激され、居心地のいい客室で寛ぎ、ラグーンで遊び、
パフォーマンスを楽しみ、ロマンティックな夜のカユプティでディナーを堪能する。
そして、爆破炎上の陰謀も仲間の協力で実行犯を捕らえることができたのだが・・・・・

これは、CTUバリ支局でも次々に我々を襲うテロリストの影と戦い 新たなる珍事件を乗り越えて、
大統領にウットリバカンスを過ごしていただくために闘った魅惑の24時間の記録である・・。


リアルタイム同時公開コラボ企画 大統領の「ST. REGIS 夜のお部屋でルネッサ~ンス」
美しい写真でリゾートが紹介されているので 並行して読んでいただく事をぜひおすすめする


(そして本件は 小山力也か岸学の声で読み進めていただくことを、くれぐれも お願いしたい)



俺達の24 in St.REGIS BALI #06 【21:00~23:00】 ~ 眠れぬ夜 ~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2009-05-27 21:00 | bali & indonesia | Trackback(1) | Comments(20)
2009年 05月 25日
俺達の24 in St.REGIS BALI #05 【19:00~21:00】
24 in St.REGIS BALI @ みゆってぃとコラボ企画 #05

--- 前回までの24 ---episode 0の後半・INDEXより各章で復習可能。)

俺の名は じゃっくばうわー。フトコロは常に大ピンチ。でも無駄遣いが好きな40歳・人妻だ。
そして、CTU(※ちょっと・たまには・うっとりしたい対策本部)バリ支部のパシリ隊長だ。
この春、天然パーマー大統領の 単独バリ休暇中のうっとりプロデュースを全任された。
原因不明のお腹のテロリストに攻撃された大統領の安全を確保しながらうっとりして戴くため
やって来たCTUバリ支局(St.Regis Bali)で 徐々に体調を取り戻される大統領。
だが、俺がラグーン調査に出ている際、 研究室で仮眠中の大統領は脳内のテロリストにより
記憶障害が発生。そんな中、放火テロの予告メッセージを発見した我々は ファイアーダンス
に紛れて爆弾に点火しようとするテロリストを追ってカユプティにやってきた。

これは、CTUバリ支局でも次々に我々を襲うテロリストの影と戦い 新たなる珍事件を乗り越えて、
大統領にウットリバカンスを過ごしていただくために闘った魅惑の24時間の記録である・・。


リアルタイム同時公開のコラボ企画 大統領の「ST. REGIS Kayuputi 」
美しい写真でリゾートが紹介されているので 並行して読んでいただく事をぜひおすすめする


(そして本件は 小山力也か岸学の声で読み進めていただくことを、くれぐれも お願いしたい)



俺達の24 in St.REGIS BALI #05 【19:00~21:00】 ~ 潜入捜査~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2009-05-25 19:00 | bali & indonesia | Trackback(1) | Comments(16)
2009年 05月 24日
俺達の24 in St.REGIS BALI #04 【18:00~19:00】
24 in St.REGIS BALI @ みゆってぃとコラボ企画 #04

--- 前回までの24 ---episode 0の後半・INDEXより各章で復習可能。)

俺の名は じゃっくばうわー。フトコロは常に大ピンチ。でも無駄遣いが好きな40歳・人妻だ。
そして、CTU(※ちょっと・たまには・うっとりしたい対策本部)バリ支部のパシリ隊長だ。
この春、天然パーマー大統領の 単独バリ休暇中のうっとりプロデュースを全任された。
原因不明のお腹のテロリストに攻撃された大統領の安全を確保しながらうっとりして戴くため
やって来たCTUバリ支局(St.Regis Bali)で 徐々に体調を取り戻される大統領。
だが、くろえからのサポートで俺がラグーン調査に出ている際、 研究室で仮眠中の大統領に
脳内のテロリストが襲い掛かる。大統領に数々の記憶障害が発生する中、我々は 研究室に
届いたレター及びディレクトリーの中に放火テロの予告メッセージを発見したのである!!

これは、CTUバリ支局でも次々に我々を襲うテロリストの影と戦い 新たなる珍事件を乗り越えて、
大統領にウットリバカンスを過ごしていただくために闘った魅惑の24時間の記録である・・。


リアルタイム同時公開のコラボ企画 大統領の「ST. REGIS ファイアーダンス」
美しい写真でリゾートが紹介されているので 並行して読んでいただく事をぜひおすすめする


(そして本件は 小山力也か岸学の声で読み進めていただくことを、くれぐれも お願いしたい)



俺達の24 in St.REGIS BALI #04 【18:00~19:00】 ~ 炎の行方・テロリスト出現!~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2009-05-24 18:00 | bali & indonesia | Trackback(1) | Comments(14)
2009年 05月 22日
俺達の24 in St.REGIS BALI #03 【16:00~18:00】
24 in St.REGIS BALI @ みゆってぃとコラボ企画 #03

--- 前回までの24 ---episode 0の後半・INDEXより各章で復習可能。)

俺の名は じゃっくばうわー。フトコロは常に大ピンチ。でも無駄遣いが好きな40歳・人妻だ。
そして、CTU(※ちょっと・たまには・うっとりしたい対策本部)バリ支部のパシリ隊長だ。
この春 、天然パーマー大統領の 単独バリ休暇中のうっとりプロデュースを全任された。
原因不明のお腹のテロリストに攻撃された大統領の安全を確保しながらうっとりして戴くため
やって来たCTUバリ支局(St.Regis Bali)で、徐々に体調を取り戻された大統領ではあるが
ランチ後は大事をとって研究室で仮眠をとっていただくことになる。そこで俺はCTU内の現状を
把握する為にラグーンのセキュリティ及びレイアウトの調査に繰り出すのだが・・・・。

これは、CTUバリ支局でも次々に我々を襲うテロリストの影と戦い 新たなる珍事件を乗り越えて、
大統領にウットリバカンスを過ごしていただくために闘った魅惑の24時間の記録である・・。


リアルタイム同時公開のコラボ企画 大統領の「ST. REGIS Suite 615号」
美しい写真でリゾートが紹介されているので 並行して読んでいただく事をぜひおすすめする


(そして本件は 小山力也か岸学の声で読み進めていただくことを、くれぐれも お願いしたい)



俺達の24 in St.REGIS BALI #03 【16:00~18:00】 ~警告-家族の絆-~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2009-05-22 16:00 | bali & indonesia | Trackback(1) | Comments(20)
2009年 05月 20日
俺達の24 in St.REGIS BALI #02 【15:00~16:00】
24 in St.REGIS BALI @ みゆってぃとコラボ企画 #02

--- 前回までの24 ---episode 0の後半・INDEXより各章で復習可能。)

俺の名は じゃっくばうわー。フトコロは常に大ピンチ。でも無駄遣いが好きな40歳・人妻だ。
そして、CTU(※ちょっと・たまには・うっとりしたい対策本部)バリ支部のパシリ隊長だ。
この春、天然パーマー大統領の 単独バリ休暇中のうっとりプロデュースを全任された。
だが、大統領の休暇が順調に進んでいたかのようにみえた3泊目、大統領が原因不明の
お腹のテロリストに攻撃される。身の安全を確保しながらうっとりして戴くため、翌日我々は
CTUバリ支局(St.Regis Bali)に移動する。お腹のテロリストの勢力が弱まったのを機に
バリ内で最高のクオリティを誇るCTU内のデリへ 大統領をお連れするのだが・・・・。

これは、CTUバリ支局でも次々に我々を襲うテロリストの影と戦い 新たなる珍事件を乗り越え
大統領にウットリバカンスを過ごしていただくために闘った魅惑の24時間の記録である・・。


リアルタイム同時公開のコラボ企画 大統領の「ST. REGIS gourmand deli」
美しい写真でリゾートが紹介されているので 並行して読んでいただく事をぜひおすすめする




俺達の24 in St.REGIS BALI #02 【15:00~16:00】 ~甘い誘惑~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2009-05-20 15:00 | bali & indonesia | Trackback(1) | Comments(24)
2009年 05月 18日
俺達の24 in St.REGIS BALI #01 【14:00~15:00】
24 in St.REGIS BALI @ みゆってぃとコラボ企画 #01

これは、C.T.U (ちょっとたまにはウットリしたい対策本部)のパシリ隊長・じゃっくばうわーが、
バカンス中にお腹のテロリストに襲われた天然パーマー大統領をお守りすべく移動した先の
CTUバリ支局で、次々に我々を襲うテロリストの影と戦い 新たなる珍事件を乗り越えて、
大統領にウットリバカンスを過ごしていただくために闘った魅惑の24時間の記録である・・。

(本編に至るまでの 経緯・展開は エピソード・ゼロ のトピで復習してくれ給え!
そして、小山力也か岸学の声で読み進めていただくことを、くれぐれも お願いしたい)


リアルタイム同時公開のコラボ企画 大統領の「ST. REGIS チェックイン&カートでぐるり」
美しい写真でリゾートが紹介されているので 並行して読んでいただく事をぜひおすすめする。




俺達の24 in St.REGIS BALI #01 【14:00~15:00】 ~CTU~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2009-05-18 14:00 | bali & indonesia | Trackback(1) | Comments(32)
2009年 05月 17日
俺達の24-twenty four- in St.REGIS ~エピソード0~
a0074049_19475331.jpg
こんちくわ。春バリの最後の1週間に合流したみゆさんのバリ日記が そろそろセントレジス編に
突入します。私達、今回はどうしても泊まりたい!という強引スケジュールのせいで 1泊なのに
あまりにもSt.Regisを満喫しすぎた様子。もし長く滞在すれば不備や不満もでたかもしれないけど
とにかく楽しすぎた24時間だったんです。どこをどう意地悪に見ても不満点がでてこない!
えぇ、それぐらい浮かれポンチでした。その上、私のオンボロデジカメではリゾートの素敵さが
きちんと伝わらない、と懸念。でも、GW組さんが訪問されていると思うのでリゾート情報などは
他のサイトを参考にしていただくとして、このブログでは私達なりの視点で楽しかった1泊2日の
経緯を記録していくことにしました。ええ、数日前に思いついた方法なので物語がどう進行するのか
私自身予測もつきませんが、手持ちの写真と記憶でいちかばちか遊んでみようと思ってます。
その名も【俺達の24-twenty four- in セントレジス・バリ】
ええ、滞在中のノンフィクション(事実)に基づいてこじつけるただの悪ふざけですが、
次回の「本編」からの24時間は 同行者みゆさんに他力本願リンクさせて戴きながらの同時UPで
コラボるので、リゾートの様子や各所詳細情報等は随時みゆさんとこでご確認下さい。
<また、リゾート内の植栽の成長の様子'09年4月版は こちらの過去トピをご参照下さい>

そして本日は本編突入前に前知識として、タイチョバージョンのセントレジス記録本番・・つまり
問題の4/7に至るまでの俺版・経緯を、予告的・「エピソード0」としてUPしておきます
<※注※  ↓ここから以下は、小山力也 あるいは 岸学の声で読んでね♥ ← これ大事。>

俺達の24-twenty four- in St.REGIS ~エピソード0~ はじまりはじまり~~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2009-05-17 21:56 | bali & indonesia
2009年 05月 16日
'09年・ウブドで過ごすニュピ @ Runa Guest House
a0074049_18584820.jpg
こんばんにゃ。前トピへのたくさんのお祝いコメ、誠にありがとうございます。俺、感激っす。

今日はニュピのお話ですが「ニュピの話でなんでTOP写真がカレーやねん?」と思った??
いえいえ、ニュピだからこそ【おうちカレー@kemeちゃんち】なのじゃ。
ニュピってのはバリのサカ暦の新年のことで、この日は「静寂の日」っつーて 労働禁止・火や電気を
使うことも禁止。商店や公共機関・そして空港までもがお休みしてしまうわけなのであーる
去年のニュピは、ドリフで過ごしたので田舎すぎてあまり規制も厳しくなかったけど
今年はウブドで過ごしてみよう♪って決意。ええ、春バリの第1目標「スイート10 @ TS」
でしたが、春バリでの第2目標「ニュピをウブドで過ごす」だったのであります。

当初は、かつての定宿に滞在して前夜はオゴオゴ見に行って~・・なんて考えてたのに
今年はガルンガン・クニンガン・ブサキの大きなオダランなどが重なるのできっと経済的にも
きゅうきゅうだったんでしょう。そして「選挙」という暴動になりそうなイベントも控えていたためか
保安上の問題で各地はオゴオゴ中止&自粛モードとな。・・ってことは、ニュピをウブドで過ごしても
オゴオゴは見れんわお店等は閉まってるわでなんだかなぁ~。でも今年はウ子ちゃん居ないので
ドリフ引きこもりもツマランから、 秋バリで訪問して「いつか滞在したい」って誓ったあの宿で過ごそう!
だって、はるららさんもその時期ウブド滞在だっていうじゃな~い!だったら一緒に遊ぶのにも便利★
・・・・そんなわけで今年のニュピは 待望の Runa Guest House 初滞在と相成ったのであります。

では、Runa Guest House に向かいましょう~~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2009-05-16 02:50 | bali & indonesia | Trackback(1) | Comments(32)