※ 今日の一言 ※ '17年の春バリもまだまだ個別記録を残したまま、少し早めの秋バリが始まってしまいました。秋の60日間が終わるまでは時々upする予定の自分メモ用ダイジェストでお会いしませう~!


<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2008年 10月 31日
BALI MEETS MOROCCO @ Space At Bali Villas, Seminak
a0074049_16455134.jpg
こんちくわ。宴目的で 懲りない面々(ハワイ組)と、友人の別荘@伊豆に来てるタイチョでつ。
家主が死者の日絡みでメヒコに行っているのが悔しいのでその間に伊豆の別荘乗っ取り中。
「Trick or Treat」 というより 「Trick & Treat」。お菓子もらってもいたずらしちゃう面々達。
皆様が買出し&準備で忙しそうなのでその時間を利用してヌケガケ投稿!(←手伝えよ!)

ところで、今日も'08の秋バリ記録で『新しくオープンした所シリーズ』を1つ。
でもここは、多分今年春頃のオープンだと思うから オープンホヤホヤではないけれど
12月上旬に渡航予定の友人が「このヴィラを見てチェックしてきて!」とな。
当初 夏ごろに相談連絡があった彼女達(20代後半&30代前半)のお宿選びの条件は
 ①1泊350ドル前後の2BDRM希望。1人1部屋利用の為、部屋の不公平がない造りで。
 ②外出先都合でスミニャック限定。部屋に大きなプールと開放感は絶対必要。
 ③新築にありがち系のインテリアは飽きた。ちょっと変わっててもセンスよければOK。
だけど、南部のヴィラは多すぎてよくわからんので 詳しそうなフランス人の友人にこの件を
丸投げした結果、彼女達がその人から案内&お奨めされた宿の1つがこのヴィラだった模様。
モロッコ風味のインテリアってことで 当初は モロッコ大好きのMiちゃんも一緒に見学に行こう
ってゆってたんだけど スミ合流は2泊3日。結局時間が足りなくて一緒には行けそうにない。
そこで、イブM♡ とドライブデートの途中に寄ってみよう♪・・・ってことになりましてん。
そして見学に行ったら まぁなんと予想以上に可愛くてかなり気に入ってしまったので
この機会に【この秋の新ネタシリーズ】として、ブログにも記録を残しておこうと思います。

BALI MEETS MOROCCO. Space At Bali に突撃で プルミシ~!
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-10-31 11:54 | bali & indonesia | Trackback | Comments(26)
2008年 10月 28日
KAYU PUTI でランチ @ St. Regis Bali +館内見学記録
a0074049_21525816.jpg
おはようにゃ。今週頭のお出かけ予定が数日ずれたので今のうちに長編UPしておくタイチョです。

またまた日程の順序豪無視でランダムUPしている'08 秋バリ記録ですが、新規オープンの
所を最優先して先にご紹介しようと思っているので カユウブ新エリアに関する3部作に続き
今日お届けするのが こちらの話題。帰国後にブログ上だけでなく ブログには全く絡んでいない
友人からも「どうだった?」って聞かれまくったのが9月オープンしたSt.REGIS BALIの現状。
しかも!質問者はすべてそろいも揃って『40代以上のお目が高いマダム』達ばっかり・・・
わ!本物志向の人たちをもって 気になる存在にさせちゃうセントレジスってやっぱスゲー。

前回の渡航中に ひょんなことから見学させていただいた ストランドヴィラ (そのレポはこちら
でも当時はまだ敷地内は突貫工事真っ最中で全体の雰囲気も掴めずどんな風になるのか
うまく想像もできなかったから約半年後の秋バリ満喫時には 海辺のレストランでお食事をして
敷地の雰囲気やスパの様子を見てこよう。そしてあの時見れなかったビルディング棟の部屋も
見れたらいいな~ってことで、MiCETTAちゃんとの同行旅程中の最後のイベントにエントリー
以下の記録は '08 10月上旬のセントレジス バリの敷地内の様子・各お部屋の様子・
カユプティレストランでのランチの様子 となります。時間のあるうちに一気UPしてしまうので
いつもの3倍増でものすご~く長いトピになりますが、 マダムの皆様のご参考になれば幸い。

では、オープンほやほやのセントレジス・バリに侵入(笑)開始です。プルミシ~~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-10-28 08:16 | bali & indonesia | Trackback | Comments(36)
2008年 10月 25日
Kayumanis Ubud ~新生SPA と 橋の向こうのえとせとら~
a0074049_2037321.jpg
ちーっす。電信でなく両替屋のルピアが100越えって'98年以来じゃね? と、驚きのタイチョです

ところで今日のトピはSPAネタ。ブログ上で何度も書いてると思うけど、私はバリではSPAに
関して比較的消極的っす。近年、技術も設備もすばらしくなってきたのは承知のスケですが
本来、素手でオイルマッサージされる感覚が苦手なので 宿泊PKGについているものは試しに
受けても、わざわざ予約してバリスタイルのマッサージを楽しみにすることはまずない感じ。
もちろん基本的にはホテルスパとかは大好きで 特にストーン系と水中系がお気に入り。
でもバリではマッサージに時間をとることに積極的になれず、変わったメニューがあるとか
ロケーションがすばらしいとかスパそのものの雰囲気が麗しいとかなら気になる・・といった感じ
そんな『バリSPA音痴』な私でも カユマニス ウブドの新しいスパは気になる。そこへ
宿泊特典で計2時間ずつのトリートメントがもれなくついてきた。こりゃチョバるっきゃねぇ!
トリートメントを受けたいというよりも、渓谷沿いの大自然の中で開放感溢れるNew Spaを
体験してみたい・・・
という気持ちが大きかったの。 うきゃきゃ。本末転倒でゴメンナサイ。

ハネムーンスイート編で書いたように、9月末の滞在時は 橋の向こう側新しいパブリックエリア
はまだ未完成でプールもメンテナンス中、コーヒーハウスも準備中でショーックだったけど
スパパヴィリオンだけは5棟中いくつかは既に利用できる状態になっててほっと一安心。
予約した日はお天気も良く、エリア一帯が開業前なのが逆に幸いしてか 貸切気分満喫
トリートメント中はスパのスタッフ以外は人っ子一人居ない大自然の中でかつてない開放感!
ワイルドな環境下なので人によって向き不向きはあるでしょうが、その点も含めて 本日は
新しいスパパヴィリオンの様子やトリートメントの感想。そして'08年9月末時点でのプールや
コーヒーハウスなど、カユウブブリッジの向こう側の敷地の様子を記録していきたいと思います
(写真は、C'k INした日の夕方に敷地見学に行った時と翌日のトリートメント時の混在です)

では、まずカユウブ・プライベートブリッジの向こうにご案内しま~っす
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-10-25 16:48 | bali & indonesia | Trackback(3) | Comments(46)
2008年 10月 23日
Kayumanis Ubud ~Honeymoon Suiteのプールで過ごす夕方~
a0074049_14262124.jpg
こんちくわ。週末までは暇なのでペースアップの更新目指してがんばります。タイチョです。
さて、この秋の出来立てほやほや情報として カユウブ新エリア関連を最優先UPしてますが
先日のデラックスヴィラ(BILE)でのインテリアチェンジの反則技に続いて今回も反則御免!
『ハネムーンスイートが出来上がった♪』と聞いて出発前から見学だけはさせていただく気満々
で乗り込みましたが、見学のみならず 短時間だけどプールで遊ばせてもらう結果になりました
"カユマニスさんありがとう"の感謝の意を込めに込めまくってのスイート侵入記録です

この顛末について話せば長くなりますが、本来 今回のカユウブ滞在の決め手となったのが
川の向こうに新しくパブリックエリア(スパ・レストラン・シェアプール)がデキル!っていう点。
秋バリでの合流時の宿の選択はMiCETTA嬢にお任せしてたのですが、彼女は久々の
大好きなUBUD滞在。当然、お嬢お気に入りのプリウランダリからの眺めの誘惑と闘いつつ
プリと比べてそんなに絶景ともいえないカユウブ(失敬!)を選んだポイントはそこんとこなの。
もちろん何度も何度もカユグループのヴィラに滞在して『カユ・大好き♡』なMiCETTAお嬢。
カユウブとプリウランダリの一騎打ち的選択肢の中で、「9月末ならパブリックスペースも
オープンしているでしょう」とのあきこさんからの事前情報により最終的にカユに軍配ってわけ

スパ前後にメインプールで遊ぶことや 朝食を橋の向こう側で摂る事を楽しみにしてた私達。
だけど新レストランはまだ準備中。 プールも前日からメンテナンス中でお水を抜いて点検中。
そのことを、到着後に新エリアへの橋を越えてから現場で知ることになるなんて!!
オープン直後にありがちなしょうがないことだとわかっちゃいるけどガガーン!
最終的に再確認しなかった私達も悪いけど事前連絡では『使える』って話だったからなおさら。

そこで 「スパ後は代わりにスイートのプールで遊ばせてもらうことはできませんか?」と交渉。
(↑・・・今思うとどんだけドあつかましい発言してるんだよ~!と自分に赤面・・・すいません。)
当初、「それも考えたのですが、稼働状況により確約できず・・」と申し訳なさそうなあきこさん。
じゃぁしょうがねーな。部屋のプールも気持ちいいから まぁいいか~と諦めが早めな俺。
でもね、でもね さっすが~!! カユマニス天晴れ・再び!
しばらくして 「ルームマネージャーと相談の結果、特別に 本日の○時から△時までスイートを
開放させていただきます。ただしご利用可能なのはプールとジャクージだけで バスルームや
着替え等は従来のお部屋をお使い下さい。」 ですって!!もちろん合点承知のスケ♪
時期は折りしもレバランホリデーで国内は繁忙期。短時間でも場所を空けて下さるってことは
それだけお掃除の手間や人手がかかるわけだから 散らかさず美しく使わせて頂きますわっ!

では、Kayumanis Suite @ UBUD へ参りましょう~~!
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-10-23 19:34 | bali & indonesia | Trackback(3) | Comments(28)
2008年 10月 22日
Kayumanis Ubud Deluxe Private Villa ~Villa BILE~
a0074049_1946754.jpg
こんばんにゃ。結局お仕事は来月から再開なので、時間のあるうちに投稿するタイチョです。

冬バリの時みたいに 実際お泊りした半年以上後のUPってことになるといろいろ状況も
変わってきてる場合が多いと思いまして、新オープンしたところなどを先に9月末現状という形で
早めにUPしておこうと思い、とりあえずはカユマニスウブドのデラックスヴィラについてと
滞在中、プールとジャクージ利用で使わせてもらったハネムーンスイート、そして新しく
オープンした スパパヴィリオンでのトリートメントなどの記録を最優先させたいと思います
こちらについては、滞在中に現地からUPしたトピでも少しだけ触れましたが
宿泊前のやりとりで「利用可能」とのことだったシェアプールとコーヒーハウスは 9月末には
まだ稼動しておらず、残念!! でも 10月中旬にグランドオープン予定というお話を
伺ったので現時点ではコーヒーハウスもシェアプールも稼動してるんじゃないかな?
<追記: 10月中にめでたくグランドオープンしたようです!きゃ。やったね!>

カユウブでは3泊4日、存分に満喫したのでUPしたい内容のトピはたくさんあるんですが
まず新しいどころの話題といたしまして 先に デラックスヴィラ ・ カユマニススイート・ 新しい
スパパヴィリオンについて の3件のトピを順次UPしていきたいと思ってます。
その他のカユウブ関連は後日改めるとして、まず本日は 第一弾・DXヴィラ編ということで。

では、kayumanis Ubud Delux Villa へようこそ~~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-10-22 00:24 | bali & indonesia | Trackback | Comments(24)
2008年 10月 19日
26/28(28分の26) の収穫~ドンディス祭り再び~@Tandjung Sari (’08年10月時点)
a0074049_18131710.jpg
こんばんにゃ。PCがご機嫌ナナメで悪戦苦闘中のタイチョです。
帰国後、ダイジェスト以外の初トピは何にしようか迷ってたんだけどその結果が、これ(笑)
最新スポット情報じゃないので年末年始の旅のお役立ちネタからは程遠いけど
個人的な疑問の解明と 自己満足的収集癖の集大成<笑>として、データが揃っているうちに
冬バリの写真も引っ張り出してきてのドンディス祭り再演

今回の滞在中はほとんど満室という過酷な状況にも関わらず ゲストのC'k IN前やOut後など
ローテーションの隙間隙間を狙って札チェックに案内して下さったスタッフの皆様。
滞在中だったけどレストランとかでお話した後、快く撮影を許可して下さったゲストの皆様。
タンジュンサリでお会いした皆様のご協力のおかげで 見ごたえのある祭りになっとります。
そして敷地内レイアウトも今回解明!本日のトップ写真で部屋番号もご確認いただけます
(ちょっとヴィレッジバンガローの#1~4群の数字の置き方が微妙なのと#14~17の群の
配置が定かでないので適当な書き方しててすいません)
各お部屋、たくさんのブロガーさんのレポがあるのでお部屋の様子などは ドンディス第一弾
時に記事中に貼ったリンク&TB先でご確認いただきたいです。このトピは フダ中心で(笑)

しかーし、やはり私にとってはこの方の存在なくしてはこの特集はありえない!!
・・・というわけで Gunungさんの 「PLEASE DO NOT DISTURB」@タンジュン・サリ
に、愛と敬意と感謝をたくさんたくさんこめて再TBずっきゅんしまくりやがり~~

そして、補足の為に 自分の過去トピ・ドンディス祭りにもセルフTBかましときました

タンジュンサリは現在合計26部屋ですが、ツインベッドルームバンガローは各A/Bと1つの
バンガローに対して部屋が2つ・・つまり札が2枚ずつあるので 総計28枚の札があり
全部揃うと28の絵柄があるんですが どうしても2部屋だけ確認できていないんです
更に、#10と#15に至っては 絵柄は撮影したものの 表側(部屋番号)の撮影を忘れてます
ツメ甘いなぁ~と反省しつつも、まぁこれだけ収集したら上出来だろう!と自分に甘い俺っち。

結果、冬バリでの記録なども合わせると26枚、このトピで絵柄を確認することが出来ますので
次にお泊りするときの楽しみにとっておきたい って方は ↓をクリックしちゃぁダメよん(笑)
各所でつっこみたいポイントがあるんですけどまずはざざ~っと一覧でご覧下さい

というわけで、写真小さいけど一気にご覧下さい~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-10-19 20:12 | bali & indonesia | Trackback(1) | Comments(41)
2008年 10月 17日
帰国報告と '08・秋バリ ダイジェスト 後半戦
a0074049_21392156.jpg
いつもと違った日記形式のダイジェストで後半戦投稿中のタイチョです。ふたたびこんばんにゃ。
いつもはとりあえず写真をつなげてダイジェストもイメージ重視にするのだけれど
今回はほんとに写真をあまり撮ってない!!・・・っていうか、前回のウ子の写真が素敵すぎて
今回撮った自分の写真が『使うに使えないシロモノ』であることを痛感!
それでも いくらヘボくても画像があるほうがわかりやすいと思うしイメージも沸きやすいから
もちろん後日UPしてゆく予定の各詳細トピは写真多用でがんばるつもりです。

さきほどの前半戦トピでは 主にMiCETTAお嬢とご一緒させていただいた日々のメモでしたが
後半は、セニョ~ル@旦那合流の日々のメモになります。・・とは言っても自分勝手夫婦なので
それぞれのお友達との合流もあったりしてずっと一緒にいたわけじゃぁ~ありませんけど。
相変わらずのドリフ生活。そしてメオトでお出かけの記録。ミニオフ会などを含めて
どっちかというとこの後半戦の方が 自分らしいバリでの過ごし方だったかも??
それでも、前半戦のようなウットリ女子的な滞在もやめられへん欲張りっぷりを深く自覚(笑)
後半戦のこのトピでは日付的には 10/5からの記録になるので、スミニャック最終日のメモから
ご紹介していきたいと思います。またまた長いですけどしばし、おつきあいのほどよろしゅうに♪

では、'08秋バリ後半戦、10/5からのメモをご覧下さいまし~~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-10-17 22:08 | bali & indonesia | Trackback | Comments(39)
2008年 10月 17日
帰国報告と '08・秋バリ ダイジェスト 前半戦
a0074049_21371815.jpg
麻生首相って、いつの間に?状態のタイチョです。帰国中のPちゃん送迎で、昨夜無事に自宅へ
たどりつきました。思えば、お盆明けから日本国内諸事情さえもわかんないぐらいの多忙さで
そのまま9月後半に渡航しちゃったもんだからほぼ2ヶ月分の国内事情に浦島な俺です。
しかも~ 帰国前の数日間にレートが急上昇でルピアに換えちゃったから手持ちの日本円も
乏しすぎる『両替貧乏』っぷり。 あぁこれで江戸ルネ@月末の野望はお預け決定(涙)
とにかく無事に帰国しています。あらためて、タダイマっす。

もちろん、今回も果たし損ねた野望や 予算や時間や胃が足りなくて涙を呑んだ件なども
あったけど、等身大では満足のいく完全燃焼型のバリ滞在を楽しんできました。
これから年末年始の休暇に向けてバリ情報を求めていらっしゃる方も多いでしょうから
参考にしていただくためにできるだけ話題のスポットからちゃんと写真つきでUPしていきたいな
~と思ってますが 気まぐれな私のことですから、さて どうなることやら?!
なにからUPすべきか悩んでしまっているので、健忘症防止の為 日記的箇条書きメモでの
ダイジェストを折りたたみ方式の以下の部分につらつらと記録しておきます
しか~し、長すぎるので9/21~10/4 と 10/5~10/16までの2トピに分けました。

私もブログや各サイトなどで 渡航時に参考になるネタをたっくさん皆様から教えていただいて
おかげさまで毎回楽しくすごさせていただいているので お互い様的恩返しのつもりで
東部情報だけでなく、南部やウブドの現時点の情報もわかる範囲で流していきたいと思うので
UPが待ちきれない方は、以下の項目中で気になるものがありましたら いつだって気軽に
質問受付中なのでこれからも、カギコメでもメールででもなんなりと ご遠慮なくドーゾ♪

というわけで、24泊26日の長いダイジェストの前半戦をどうぞ~。
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-10-17 22:02 | bali & indonesia
2008年 10月 12日
そしてサヌールからの投稿です (が、内容は ほぼ東部ネタ・・)
a0074049_10294362.jpg
おはようにゃ。秋バリも終盤を迎え、やっと夫婦水入らずでのんびりしてるタイチョです。
というわけで、TOP写真は さっき食べた今日の朝食。もちろんサヌール滞在中の写真整理は
まだしていないので記録は帰国後のUPになりますが、セニョ合流後のドリフ界隈での日々を
少しダイジェストでまとめておこうと思ってホテルのプールサイドから投稿しま~す。
ちなみにサヌールで現在泊まっているお宿(わかるよね?)、バー周辺ではワイファイ完備。
パスワードを教えてもらったら繋げれるから、プリペイドカードなどを買う必要はありません。

で、話は東部の記録に戻って・・・
めっちゃ暑い日々。海はもちろん青々としちょりますぞ。(これはjemelukを見下ろした所)
a0074049_10372090.jpg
シュノーケルでも充分海中を楽しめるようで、むっちゃんとこのゲストのダイバーさんも大喜び。
アメッドは10月~12月の海が一番コンディションが良いようなので、ほんと海に関しては
ベストシーズンなんじゃないかな? 私は現在はあんまり海に入らないので、山がハゲハゲの
乾期の後半ってのはなんだかさびしいんだけどそれでも透明度の高い海を眺めてると
ほんとに気持ちよかった!もちろんバイク行脚でちょっぴりおでかけも気持ち良すぎ~♪
いつものようにこんなところを通って~
a0074049_10425848.jpg
こんなところへお土産の買出しに行ってみたり~(記録は後日詳細UPしました
a0074049_1044999.jpg
ついでに、またまたこんなところへ寄ってみたり~(こちらも後日詳細UPしました
a0074049_10452770.jpg
アメッドでは、恒例ウパチャラ地獄につきあってみたり~
a0074049_1047087.jpg
いつもの行動範囲のみならず 新しいお店やお宿にも突入してみたり~
a0074049_1048652.jpg
そんな感じで、スミニャックから戻った後は東で元気に過ごしていました。
サヌールに来てからの方がのんびりしてる感じ(笑)。残り少ない秋バリの滞在ですが
この後もルンプーヤンでのオダランが控えていたり、まだ買ってない頼まれ物のお土産を
ゲットしに行ったり、ミニオフなんかも予定してるので最後まで気を抜かずにがんばります!
サヌールからの投稿なのに、田舎@カランがセムネタですびばせん。
帰国までに改めてサヌールダイジェストをUPする機会があれば、後日ぜひトライしてみます!
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-10-12 11:03 | bali & indonesia | Trackback | Comments(28)
2008年 10月 06日
なぜかAmedからの投稿です<嬉!>・・・が、内容は ほぼ南部ネタ・・・・
a0074049_19463821.jpg
こんばんにゃ~。ウブドでウットリした後、ドリフ@AMEDで現実に引き戻され、その後南部で
少し過ごしてから、お嬢と解散してまたドリフ@AMEDに戻ってきたタイチョです。

top写真は、スミに移動する前のアメッドでのショット。
東に初上陸のお嬢には、いろいろと不便もあったでしょうが バリクにご飯食べに行ったついでに
プールで遊ばせてもらったり、ドナの妹(小学生)がオーストラリアから来てたんだけど
マーメイド・ニキータは お嬢に興味津々。(今でも「お嬢はビューティフルだった~」とうっとり)
バイクで田舎を駆け抜ける日々を体験し、庭に入ってくる水撒き親父(from斜め前の家の人)
の小汚さに驚きながら すっかりペースを崩されたお嬢。彼女的にはありえない異文化体験(笑)

その後、スミニャックでは 私も投稿する気満々だったけど遊びにかまけて更新をさぼってた
ので 今日はメールチェックしにリパのワルテルにきたついでにいっちょダイジェスト的投稿!

うちらーが泊まってたお宿@スミニャック(・・というよりkerobokan)
a0074049_1954923.jpg
また帰国後にこの宿のこともUPしますが、1人利用ならちょっとお高い(他にも節約宿はあるので)
かもしれないけどツインベッドの部屋もあるので2人利用なら今ならお得なんじゃないかな?
新しいからきれいしプールもあるし駐車場も広いし。<後日UPしたレポは→こちら

南部についてからはまだレバランの休日期だったのでどこもかしこも満室続き!
有名スポットやレストランなどもいそがしそうで、めっちゃわっさわさしてましたが
ドメちゃんが多かった宿泊先は昼間はめっちゃ静かで、そこんとこも良かったっす。

南部では やっぱりこんなとこ行ったり~
a0074049_2055325.jpg
SOSにサンセット拝みに行こうと思ったらクローズドだったのでまたここに行ってみたり~~
a0074049_2025612.jpg
滞在中にお互いの自由時間も作ったので、恒例イブMとの在住さん的なランチやお買い物に
単独で繰り出したり、いくら時間や胃袋があっても足りない!!って感じでした。

ちなみにSOS@アナンタラは 9月頭に閉めたそうです。(建築法上の問題で政府から強制
営業停止を受ける前に自主的に閉めたようです。屋上部分は改装するようなので
スパとかペントハウスとかどうするんだろ?あの屋上部分があのホテルの『ウリ』なのに!)

そしてこれは業務連絡なんですがー。友人Hが年末に渡バリするから「見てきて!」って
ゆわれた宿にも見学に行ってきました!Hっちっち~、またデータ送るからね!@私信
a0074049_20102785.jpg
どうも、レバランホリデーの後、バリで水泳大会か何かが開催されるようで南部の宿は10月末
まで満室のところが多いみたい。↑このヴィラも10月一杯まで満室とのことでしたが
たまたまチェックアウトしたゲストがいらっしゃったのでお部屋はまだ片付いてないけど
見せていただくことができたんです。夜は暗そうだったけど超かわいかったっス。
この日はイブMに5時間ほどおつきあいいただいていろんな所につれてってもらって大感謝!

そしてお嬢との最後のランチは こちらで
a0074049_20145453.jpg
前回は敷地がまだできてなくてストランドヴィラだけを見せていただきましたが今回はスパと
スイートも見せてもらいました。ただし、広すぎてまだお庭が完全な状態ではないので
ホテル棟に泊まって敷地を満喫するにはちょっとまだ物足りないかな?って感じかな~?

そして、私にとっては アメッドの隣村で気軽に自分のPCを繋げれるようになったことと
同じくらい吉報だったのがこの看板を発見したこと!!
a0074049_20192841.jpg
お嬢と解散後、むっちゃんやドナにお土産をと思ってBCCOに行ったらその隣でこの看板発見!
きっと予定はずれにずれてオープンは数年後になるでしょうがプロジェクトが進んでるって事は
いつか、バリでワンダーランド体験ができるってことよね?!
どんな箱になろうと、どんな雰囲気になろうと、わんだーらんど好きの私にとっては
またひとつバリでの煩悩が増えちまった・・・ってこと。 でもこんな誘惑なら大歓迎♪♪
バリの神様は まだまだ私をバリに引き止めておく気らしい・・・(笑)

そんなこんな現状報告です。帰国までにまた南部にお泊りに行く予定があるので
投稿できるかどうかはわかんないけど、なるべくバリの空気をお届けできたらな~と思ってます
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-10-06 20:33 | bali & indonesia | Trackback | Comments(33)