※ 今日の一言 ※ '17年の秋バリも無事に終了。毎度のごとくブログでの個別記録は次の春バリが始まるまでにぼちぼちUPしていく予定です


<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2008年 04月 27日
Ride On A Scooter アニキ版 ~ キラのバレは絶景どすえ ~
a0074049_1821436.jpg
Selamat Pagi~。 タイチョはんが わいらーやセニョ~ルを放置して BIG ISLANDの家に
行ってはる間は わい、8940アニキがアニキ目線の冬バリレポをさせてもろうてます。
最初1週間は男子禁制の『女子の集い(わいらー的には魔女の集い、とも言う)』らしいわ。

冬バリで 8940はタイチョはんの南や北や中部へのおでかけの時はいつも同行しててんけど
東部内のおでかけは、ブサキ寺院の時以外は あんまり同行せんかったねんなー。

ところが、タイチョはん どっかから帰ってきたらすぐぴんきーはんに報告しはるから
『Saya mau tamasya becak becak Coba bawa saya~♪』っていつも歌ってはる
おでかけ中毒のぴんきーはんにとっては たまらん誘惑らしいねん
この日は ぴんきーはんリクエスツで 『 高いところから海の方を眺めようの旅@マンギス
中でも、ぴんきーはんが一番心惹かれたTOPの場所 @ Manggis (山側)
タイチョはんに場所を聞いて、専属ベチャ&ドライバーの でにーろアニキにお願いして
連れてってもろうてはった。 (でにーろアニキとぴんきーちゃんについては 前トピ を参照!)
わいも、あとで話を聞いたり 写真も見せてもろうてんけど あまりにも気持ちよさそうやから
今日はそこんとこ紹介さしてもらうことにするわ~

ほな、でにーろアニキとぴんきーはんと一緒に マンギスまでいきまっせ~~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-04-27 06:51 | アニキにまつわるえとせとら | Trackback | Comments(22)
2008年 04月 23日
What happened to ANIKI? ① 謎解きヒント編

!!スクープ!! 

a0074049_148545.jpg


タイチョは見た!コトの発端を!! (別アングルでどうぞ)

a0074049_2121385.jpg


『なんのこっちゃ???』と お思いの方にご説明をば・・・

先日 gunungpohon女史のところで目撃された アニキに何が?!の事件 パート①
       **ってことでTBズッキューンいただいてまーす**



本日はやまさまとのコラボ作品・・・・・というか お互いが手の内を知らぬ禅問答的試み<笑>
What happened to ANIKI? ① の直接の答えにはなってないけど
原因はこの1枚によって解き明かされる・・と目撃者タイチョは思うのでつが真相はいかに?!
アニキあるところにドラマあり・・・・・それぞれの解釈をお楽しみいただければ本望です。

第2弾のWhat happened to ANIKI?② の謎解きにつきましては、近日中に・・・


    ・・・・ここでちょっとお知らせ・・・・・

わたくし、ちょっとおでかけにつき 5月末までは、いつ新規投稿できるかわからない状況の為
突然ですが 留守中のブログ管理を8940アニキに任せる事と相成りました。
・・とはいえ、ドリフとは違ってB.I.ではネットも可能だからメール&ウェブチェックは毎日しますが
私にとってB.I.の家での滞在は特別なので、なるべくそっちの生活に集中しよう、との目論見。

実は 途中で日本に戻ってくる用事もあったりして海を越えて行ったり来たりになるので
その間は、冬バリに同行した8940アニキ目線での アニキのバリレポがメインになる予定です
(たまーには同時投稿&公開もする予定なんですけど、作り置き非公開トピの公開中心で)

一旦お休みして6月から再開・・ってのも考えたのですが 結局自分自身の記憶が混乱しそう
だったので、やはりアルツ防止と冬バリ記録・日記代わりということで細々と続行していきます
期間中は みなさんの所へお邪魔する回数も減ると思うのですが
6月からは通常復帰する予定なので アニキともどもこれからもよろしくお願いしま~す!

**ちなみに、先ほど8940の方から、今後のアニキワールド展開の為の
予習記事
を同時UPさせていただきましたのでそちらもご覧いただければありがたき幸せ~**

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-04-23 16:36 | アニキにまつわるえとせとら | Trackback(1) | Comments(20)
2008年 04月 23日
アニキだヨ! 全員集合~ @ ドリフ
a0074049_14363234.jpg
まいど! 久々の登場、 目の下の黒子がチャーミングな 8940(薬師丸)アニキやねん

タイチョはんが ハワイの家に行ってはる間の留守番と このblogの管理頼まれたから
今後数本分は、わいが体験した冬バリでのレポをお届けしようと思うんやけど・・・・
なんしか、ドリフっちゅーところはアニキブラザーズがよ~さんおるさかいに
はじめに仲間の紹介しとかなワケわからんようになるやんか?せやから まず仲間紹介から。
 <アニキって何や?っちゅー人は、グヌンはんの このトピこのトピ で復習4649>

TOPの集合写真が、ドリフの小さい仲間達全員集合。(クリックするとでっかくなるで!)
このメンバーの中で 普段日本のタイチョ宅で暮らしてるのは わい・8940と銀ピカマダムの
"モットちゃん"の2名。この他にも、帰国後に彦根城から派遣された"にせにゃん"とか
なぜか今更クローゼットでみつかった"ろっしぃ"っていう仲間も増えたんやけど
新入りもこのトピの後半に紹介するから まぁ最後まで読んでもらえたらうれしいわ。

前置きはさておき、
みんなそれぞれ個性的な仲間やから 今日は 1人1人を紹介さしてもらうわなー。

ほな、今日も長いけど 行くでぇ~~ しっかりついておいでや~~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-04-23 16:35 | アニキにまつわるえとせとら | Trackback(1)
2008年 04月 21日
BVLGARI HOTEL 再訪 @ インスペクション (Villa #21) 編
a0074049_17382482.jpg
こんばんわ。しばらく留守にする予定なので記事の書き貯めに必死なタイチョでつ。

先日のTHE BAR 再訪トピで写真を整理したついでに、この際お部屋見学編もUPしておこう!
だって、バーやレストラン利用は今後もあるだろうけど宿泊リピートはなかなかできないだろう
から、お部屋の様子もしっかり記録&記憶しておいて今後の妄想のこやしにしなくっちゃ♪
と思い、今日は 1BDRM OCEAN CLIFF VILLA #21 のご紹介です。
1年以上前の宿泊時の写真もまだまだUPしていないのがあるので別トピにまとめたいの
ですが、なんせ冬バリネタがまだまだ山積みなので駆け足でのご紹介、ご了承下さい。
2006年の滞在時のレポは こちらのタグからそれぞれのトピをご参照下さいまし

<本日も、まずはウ子たんの写真からご覧いただきまして、後半わしの写真になります>

a0074049_17414283.jpgお部屋に行く前に・・・

バギーでレセプション付近も見学。
やまさまの電池探しで立ち寄ったショップで
シリアルナンバー入りの例の限定時計を
購入しようとしているおじさま@日本人発見。
あと残2~3個って言われて慌てて購入、とのこと。
カネモー(お金持ちの意)は思いつきで買えちゃうのね。

a0074049_17421022.jpg
寄り道を終えて、案内された本日のショウヴィラは#21
以下もウ子さんの写真が続きます。これは寝室からみたアウトリビング
a0074049_17385897.jpg

ベッドから見た海方向。 いろいろ言われてるけどこれはこれでやっぱり素敵じゃ。
a0074049_1739249.jpg

寝心地良し!ふかふかベッド。この部屋のソンケットもいいよね~
a0074049_17394464.jpg

『バカンスに非日常感』を求めるわしには 使いづらくともこのバスルームは超・魅力的
a0074049_17402555.jpg

ど~んと真ん中バスタブっちゃ。バスピローもブラック。
a0074049_17405685.jpg
残念ながら、ウ子たんのお部屋内の写真はこれで終わり
以下は、↑のカネモーのおじさまに笑われた<爆>わしの壊れかけのデジカメによる記録っす

以下、わしの写真で詳細をご確認下さいまし~~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-04-21 22:10 | bali & indonesia | Trackback | Comments(16)
2008年 04月 20日
BVLGARI HOTEL 再訪 @ 夕暮れの THE BAR 編
a0074049_180297.jpg
こんばんは。ハワイ旅立ちまでに1本でも多く冬バリ記録をしておこうと焦るタイチョです

宿泊時には(過去記事はこちらから)、いろいろ思うこともあれど スーパーUGに目がくらみ、
正常な判断能力をすっかり失うほど舞い上がった俺。 実は去年の4月にも飲みにだけ行った
けど、オープンから約1年半経った BVLGARI HOTELS AND RESORT BALI
やまさまとの合流時に 「せめてTHE BAR でおのぼり利用しようよ~」ってことでお席を予約。
はい、バリ滞在中の"女子力UP大作戦" 「うっとりするどー!」計画は 欠かせません。
過去 やまさまに運転手として同行したもののまだ木枠しかできてなくて見学できなかった
OPP君もリベンジを兼ねて、インスペクションの予約もOPP君含めて4名でエントリー。
インスペクションの時間がお昼の12時~13時か夕方の17時~18時となっているらしいので
17時からの見学、18時からの THE BARのお席予約と相成りました。

この日のショウヴィラは 1BDRM OCEAN CLIFFのダブルルーム (#21)
つまり、以前の滞在レポでもお伝えできなかったお部屋タイプだったから私的にも嬉しい誤算。
そちらの方も後日改めてUPするつもりではありますが、本日は「THE BAR」でのひとときを・・

例によって私のガサツ写真ではあまりにも失礼な上、やまさまもデジカメをホテルに
忘れてくる&もう1台は電池切れ・・という天然っぷりを発揮してくださったので<笑>
前半はウ子たんの写真でお楽しみいただきましょう・・・・・ウ子ちゃん、写真提供THANX♥

恒例の高台にてバギーを待つのじゃ。この時点でウ子とろける。
  (残念ながら強風シーズンでシンボルの巨大フランジパニタワーは3月まで撤収中でした)
a0074049_18251365.jpg

夕暮れ前の憂いを感じるひととき
a0074049_18253632.jpg
a0074049_1826787.jpg私達が見学予約した時間は17時。
しかーし、寄り道したりなんかしてて
到着したのが17時半。すっかりバリ人化・・・
丁度到着と同時に みみちゃん行方不明の
お知らせ電話がMiちゃんより入り
失礼にも携帯電話で喋りながらのブルガリ入り。
みみたんは車内ですぐに発見されたから
左手にアニキ 右手にみみたん。顎にHP挟んで
通話する俺、かなり無礼で不審な客・・・。
一方やまさまは「デジカメ忘れた!」と青くなり
車に置いていた別カメラを駐車場にとりにいったり
(しかし電池がなーい!というドタバタっぷり)
ウ子はんは、椅子ではなく塀に座ってとろけすぎて
やまさまが戻ってきても動く気配すら見せぬ有様。
到着直後から4人4様のマイペースっぷり発揮で
←日本人のスタッフの方も少々呆れ気味・・・
ほんま、すんません<笑>
この後、ショップに寄りやまさまのカメラの電池を探すも玉砕。猛スピードのバギーに乗って
敷地を案内していただきながら #21(1BDRMOceanCliff Villa)を見学して<レポはコレ>
なんとか 予約した6時に The BAR に到着ぅ~
今からサンセットタイムなんだけど、雲が多すぎて夕陽のコンディションは良くなさそうだな・・

『The BAR』 と レストラン『Sankar』の間から見たその時間の夕景
a0074049_18295824.jpg

THE BAR の 屋内席。(周りに一部 ガラスがはってあるのが以前との違い)
a0074049_18302543.jpg
雲は多くても雨さえ降らなきゃいいのいいの。だってテラス席指定ですもの・・

:左: 最初は余裕で優雅気取るふりの俺(満面の笑み) / :右: ここから身を乗り出した眺め

a0074049_18305369.jpga0074049_18313886.jpg
:左: Chocolate Martini と Strawberry Martini (各115,000Rp++)
  :右: Bintang (Rp45,000++) と Bvlgari Sangria (Rp95,000++) <各2杯ずつ:笑:>

a0074049_18322972.jpga0074049_18325242.jpg

a0074049_1837249.jpg まずはおつまみ3種が届きました~!!
オリーブ食べてスッパマンなOPP君に笑死。
この一番手前のスナックが激ウマでビールに合う。
ピリッと辛めで ほんと、うまいのよ。
どこで買えるの聞くの忘れたんだけど
ウ子帰国日にそれらしきスナックを発見したので
その情報はまたこのトピの後半に掲載しておきます

更に特筆すべきは、 暗くなるにつれて
順番にどんどん出てくる突き出し!!
各種 1人1個ずつ配られるし、大サービス状態。
しかも全部おいしいの!
ウ子さんの写真がないため、おつまみと突き出しは
←↓わしのへぼ写真ですが雰囲気だけでもご覧あれ
a0074049_18373534.jpga0074049_18375831.jpga0074049_18381846.jpg
'08 2月末の時点では 通常のカクテルはRp95,000(+21%税・サ)ぐらい。
でも、夕暮れからは突き出しいっぱいつくし このロケーションだからお値打ち感はたっぷり!
軽食のPIZZAはRp200,000++前後。『IL TE アフタヌーンティー』 のメニューも
1人US$30++で、あるそうです。バー訪問だけでもお腹いっぱいになりそうだよね~

サンセットは雲が多すぎて『夕焼けハンターウ子さん』的には ちょっと残念な感じ・・・
  それでもやはりこのウルワツの海が目の前のロケーションはすばらしいわけで・・・
a0074049_18385181.jpg
でもね、でもね、 この日はこれだけでは終わらなかったんっス。
ウェイトレスのおねーさんも気さくで可愛いかったし、お酒も入ってリラックスしまくる4人。
ウ子さんも暗くなったらデジイチ撮影放棄なのでカメラに気をとられずひたすらの~んびり。
周りが暗くなって敷地内がムーディな雰囲気になるにつれ、キャンドルの灯りだけで
他の席からはあまり見えない位置に居るせいもあって私達の油断度も更にUP~
せっかくの崖っぷちディベッド。寝転がるっきゃないでしょ??
そのおかげで気づいた事。 サンセットがいまいちでも、☆星空☆が すばらしーー!!
みんなで寝転がって空を見上げて大はしゃぎの女子3名。これ、ほんとに良かった
でもね、その時は暗がりで気付かなかったけど、フラッシュたいたマイデジカメで見たら・・・・
  <以下、'06年撮影分も含めて ワタクシのへっぽこデジカメでの撮影になります>

失礼ながら、以下 ブルガリとは思えない光景になっております~~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-04-20 02:00 | bali & indonesia | Trackback(1) | Comments(30)
2008年 04月 18日
女3人・姦しい最後の晩餐 @ TRATTORIA JIMBARAN店 【現・PEPeNERO】(’08年3月)
a0074049_172282.jpga0074049_1713822.jpg
こんちくわ。去年12月からの浦島状態はなんとか脱出してるタイチョですが
帰国後一番の衝撃はTaspoの存在。続いて 世界のナベアツの急激なメジャー化<笑>

ところで、4ヶ月間の冬バリレポ。やっぱり今年に入ってからオープンしたお店やホテル、
あるいはこのblog内の検索ワードで上位を占めることがらからのUPが望ましいかなと
常に思ってるんですが、なかなか写真の整理に手間取り中。
検索ワード的には、やっばりブルガリ関係がすごく多くて 現在オーシャンクリフ1BDRMの
お部屋とTheBarでの様子<'08 2月版>の写真をまとめ中なのでもう少し待ってねん。
*後日注* 1BDRM OceanCliffVilla #21のトピも こちら にUP済

で、今年オープンしたホテルやお店については 思いつくところでは3月にソフトオープンした
アナンタラ や ウブドに出来たKOUの姉妹店・KOU CUISINE(ジャムとか売ってます)や
ワリサンが新しく始めた Bali Catering Company ぐらい しか行ってないなぁ~(後日UP)
あ!忘れてた。 ウ子さんの帰国直前 イブMと3人で「ウ子・最後の晩餐」をしたこのお店!
・・・・・ってわけで、今日は2月にオープンした『Trattoria Jimbaran店』のお話です。
<※後日注※ 現在『PEPeNERO CUCINA ITALIAN 』に改名した様子です>

それでは、TRATTORIA JIMBARAN店に行ってみましょうか~~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-04-18 02:00 | Trackback | Comments(24)
2008年 04月 16日
オゴ・コレ '08 Tegalalang 編 <その2>
a0074049_4475074.jpg
ふたたびこんちくわ。'08 テガラランのオゴオゴコレクション 略してオゴ・コレ(←しつこい!)
<その1>でだいたいのオゴオゴはご覧いただきましたが 後半戦 ドンドン参ります。

この時、右も左もわからん私とウ子さん。止んだと思ってた雨もたまーに降り出したり
するので 道端のワルンの軒下で雨宿りしながら 周りの人に「これからどうなるの?」とか
「まだオゴオゴは来るの?」とかいろいろ聞きたいんだけどイネ語しか通じない!(焦)
こうなりゃもうそんなディテールなんてどうでもよい。この場の興奮を楽しもうモードに切替え!
でもって、広場の入口・ポリシの近くに移動して 広場での爆竹&ロケット花火にヒュ~ヒュ~
言ってみたり オゴオゴが広場から出てくる時に合流する 各チームの松明係の女子や
バラガンジュール隊のおっちゃんとおしゃべりしたり、珍しくもウ子さんが男前を発見したり(爆)
わりと危険な位置でかぶりつきだったにも関わらず やっぱり地元っ子は慣れてるよね
私達もジモティーに習って邪魔にならないようによけたり隙を狙って写真撮ったり・・・。
各チームにはちゃんとオゴオゴがよろけたり倒れたりするのをカバーする係も居るし
それぞれが広場を出発するときの段取りや秩序もちゃーんとしてる。
見てて、なんだか地元のお祭りを思い出した。「え?ここはおたびやま??」って(笑)

実際、うちらーよそ者が わけわからないゆえに 通りとかをかなり邪魔してる部分も
あったと思うのよ。でもね、地元の人 超やさしー&超フレンドリー。ほんとに楽しかった
そんな後半戦。 天気悪くて さらに日も暮れてくるので暗くなって途中でウ子さんデジイチ放棄。
雨の中、「わしのボロデジカメなら壊れてもいいもんね~」と撮ってはみたけど
まぁ普段から腕も悪けりゃ いつも以上に興奮中につき見にくい写真満載ですがご了承下さい

では、'08 テガラランのオゴオゴ・パート2(後半戦)を どうぞ~~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-04-16 09:20 | bali & indonesia | Trackback | Comments(20)
2008年 04月 16日
オゴ・コレ '08 Tegalalang 編 <その1>
a0074049_151232.jpg
こんちくわ。突然ですが、Blogをはじめて良かったなぁ~としみじみ思う最近のタイチョです。
いろんなブロガーさん達との交流で、もっともっとバリの魅力を知ることができたし
一方的かもしれないけど今後ももずっと大事にしていきたいと思えるご縁もたくさんあった。
そしてこれからもその輪が広がり続けるであろうことを 嬉しく思ったりするんだな~
情報だけではなく、そういう「気持ち」もこれからも分かち合えていけたらなぁと思う次第で・・
改めて言うのもなんですが、皆様 いつも仲良くしていただいてありがとうございます。

先日ご紹介したサヌールのワルンぱうさんこぱさんからのクチコミだったけど
クチコミ万歳シリーズ(ん?)とでも言いましょうか・・・本日のトピは、テガラランのオゴオゴ。
去年、やまさまから 「テガラランのオゴオゴはニュピ2日前にある」教えていただいたの。
これね、現地でもけっこうレア情報みたい。ウブド中心地のローカルさんにも知られてなかった
さすが、アニキ界の母(←いや、これは関係ないか:笑:)にしてオゴオゴの女王 Ms.Gunung
**オゴオゴって何?って方はぜひ やまさまのこの記事で ご確認下さいまし@他力本願**

私はといえば 基本的に ローカル系儀式っぽいことは苦手。なんかね、宗教が根底にある
と思うと なんか私みたいなのがガサツに土足で踏みにじっちゃいけない部分・・みたいな
いわゆる畏れ多いっていうのかな?そういう気分もあって避けてたし 結局参加したら
敬虔な気持ちでいるべきなんだろうけど「足痛い」とか「トイレ汚くていけない」とかわがまま
満載でてきて そういう自分もヤだったし 最初から関わらない方が無難・・って思ってた。
しかも、一度ニュピ前夜にひどい目にあってるので 今までは「もう、絶対ニュピは避けて
渡航する!」
と頑なだったんですが 本来は 『お祭り好き』なので オゴオゴはみてみたいな
・・とは思ってたのね。そこへきて ウ子ちゃんの滞在がその時期に重なったもんだから
行くっきゃないでしょ!残念ながら やまさまは早期帰国ということで参加できなくなったので
やまさまの分もしっかりこの目に焼き付けておかねばー!!の妙な使命感も沸くってもんよ
いや、ほんまにね。やまさまの 存在なくして この興奮の見学はなかった。
そんなことも含め、改めて Gunungさん、ありがとう。

本日はそんな私とウ子の テガラランのオゴオゴパレード初見学記録をご覧いただきます
できるだけたくさんのオゴオゴの姿を掲載したいので 2つのトピに分けて一挙公開と相成ります
2008年 オゴオゴコレクション(略して・オゴコレ)テガラランバージョン どうぞお楽しみあれ。
 <本日も 縦・横 ともに 細長いサイズの写真はウ子さん撮影分でございます>

'08 ogoh-ogoh collection @ Tegalalang へ ようこそ~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-04-16 08:14 | bali & indonesia | Trackback
2008年 04月 14日
クチコミ万歳 うますぎるナシチャンプル @Warung Krishna
a0074049_18322423.jpg
こんばんは。11日は面倒くさくてプレオープンに行かなかったので 明朝のIKEA ポーアイ店
オープンに向けて今夜から神戸の友人宅に拉致されているタイチョです。とほほ。

関西にもIKEA進出は嬉しいのですがこんな貧乏期に上陸されても、買いたい煩悩と
預金通帳残高との戦いやむなし。お店には行きたいけどちょっと複雑な気持ち・・・
でね、でね、今夜は友人宅に泊まってるのになんでblog投稿してるか・・っていうと
やっとぱうさん・こぱさんご夫妻んとこで このワルンがUPされたから~
だからmy P.C持参で襲撃しちゃった。で、みんな寝たからこっそりネットタイム(←あほ)
やっぱ旬のうちに追い討ちUP&TBは欠かせないっしょ?? だってここ 本気でおいしいもん!
しかも、お席も奥までたーくさんあるし お店そのものもトイレもきれいだから 観光客でも
十分安心しておいしくいただけるローカルワルンだと思うから、大手を振ってお奨めできるわけ。

3月のプチオフ会@UBUD で ぱうだーさんに『すごくおいしいナシチャンの店があった!』って
お聞きして、行く気満々でデジカメ写真とともに行き方までしっかり教わっていたんだけど
なんせドリフ暮らし中心生活。翌日は父が渡航中で私も南部にいたというのに、我が父は
なんと鶏肉が嫌い。・・・うーむ これは帰国日に早めに出てランチするしか食う機会がないぞ。
・・・というわけで 帰国日。運転手兼メカニック君・セニョの知り合い・セニョ~ル・タイチョの
4人を乗せた車は2時ごろまでには着くように、と急いでサヌールに向かったのであります。

**もちろん 『渡バリ病棟』の [サヌールの激ウマ「ナシチャンプル」]にTBずっきゅぅぅぅん!**

それでは、WARUNG KRISHNA とナシチャンをご覧あれ~~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-04-14 01:20 | bali & indonesia | Trackback(3) | Comments(22)
2008年 04月 12日
ぬけがけ御免のアフタヌーンティー @ Colonial Living
a0074049_18284259.jpg
こんちわ。先日pipiちゃんと地元のカフェで7時間喋り倒したあげくに、激ウマフレンチトーストを
食べて至福のアフタヌーンティータイムを楽しんだタイチョです。pipiちゃんありがとー!

アフタヌーンティーといえば、
バリでは午後のお茶&スイーツのサービスを実施しているホテルやヴィラが多いですよね。
デザートが主食と言っても過言ではないほど偏った食生活のワタクシですから、
午後茶タイムにはホテル内に居ない時でも 毎日のカフェ&甘いものタイムは欠かせません。
 冬バリで ウ子ちゃんバリ到着2日目のこと。遅めのランチをとった2人は、飛び込みで
ネイルケアをしに街サロンに入ることに。 でも、わりと混んでたので1人だったらOKとのこと。
「じゃー、私はネイルしないからその間はカウンターでコーヒータイムを楽しんでおくよ」
・・と言ったものの サロンのカフェメニューを見たら コーヒー1杯が2万ルピア(++)以上。
そんなんだったら近くのカフェに行った方が、煙草も吸えるしリラックスできるわーーと思って
トリートメント中のウ子さんを放置プレイして(つか、私が放置されているという説も・・・)
散歩がてらkunti通りを東へGO!サンセットロードを横切って目指すはコロニアル・リビング
私、その日のアフタヌーンティーは そちらでいただく目論見でございます。ええ、ぬけがけで!

では、コロニアルリビングでのお茶タイムにご案内いたしましょう~~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-04-12 15:17 | bali & indonesia | Trackback(2) | Comments(29)