※ 今日の一言 ※ '17年の秋バリも無事に終了。毎度のごとくブログでの個別記録は次の春バリが始まるまでにぼちぼちUPしていく予定です


<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2007年 04月 24日
現在 UBUDです
こんばんわ。数日間の食べ過ぎのせいで、生まれて初めて「胃もたれ」体験中のタイチョです。
今日はやわらかいものばかり食べたのでだいぶん調子がよいのですが
打って変わって、、またマイパソが絶不調・・・

日本で直ったと思ったのにぃ。エアステーションも買ったのにぃ。
でもスミのホテルではどうしてもパスワードを受け付けてくれなくてワイヤレスで繋げなかった。
そして、ウブドに着いた。DRAGON FLYへ行った。繋がった。ただ~し、ログイン最中に
キーボードが打てなくなり、メールチェックとウェブ徘徊のみで終了~

その後Pertenin Body Careにてフェイシャルを終えて、ネトカフェ(日本語対応)に飛び込み
メールの返信作業及びささやかながら更新(写真なしですが)を試みております。

スミニャックでは、世界各国から集合した旧友たちとパーティー三昧
そのため、ホテルは寝るだけ。。と思って安いホテルにブックしてたんですが
ここがなかなか使えるぅ~。(中国人ゲスト少なかったから居心地よかったのかもしれんが)
で、今日移動してきたウブドでも、経済的なホテルなのに、まるでマイカー&ドライバーのように
無料トランスポート使いまくってます。とにかく、胃も調子よくなったし、マイパソ以外は
順調で楽しくすごしています。 あぁ やっぱりバリ、楽しいわ~。

以上近況報告でした。フェイシャル後ですっぴんのため、とっとと部屋に戻らなくては!
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2007-04-24 22:10 | bali & indonesia | Trackback | Comments(16)
2007年 04月 21日
只今、一時帰国中
a0074049_18432340.jpg
こんばんわ。現在2泊3日福岡の旅満喫中&明日にはバリへとんぼ返りのタイチョです。
前半4週間のバリ滞在中、myPCが具合悪くなり焦りましたが一時帰国中に完治(祝!)
タイチョー的バリ旅はまだあと4週間ありますが第一部のダイジェスト版をUPしておきます

今回は、退屈すると覚悟して東部お宿ホッピングをする予定でしたが
マイスクーターゲットと、たくさんの人たちとの出会いのおかげで全く退屈知らず。
でも、明日からの後半戦の方がおでかけも多いしお会いできる人の数も多いので
きっとこれからの1ヶ月もあっという間にすぎてゆくんだろうな~

では、前半戦4週間のダイジェスト的なものを・・・・
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2007-04-21 21:09 | bali & indonesia | Trackback | Comments(34)