※ 今日の一言 ※ '17年の春バリもまだまだ個別記録を残したまま、少し早めの秋バリが始まってしまいました。秋の60日間が終わるまでは時々upする予定の自分メモ用ダイジェストでお会いしませう~!

<< Tandjung Sari ~...

スピードボート復路と 忘れ物回... >>
2009年 12月 30日
2009年・暮れのごあいさつ
a0074049_1264025.jpg
                                            @The Basilica of San Francesco , Assisi

いよいよ今年もあと2日。今年も1年間、ブログを通じて仲良くしてくださってありがとうございました。

思いのほかバタバタしてしまって そのくせ長編で秋バリ記録をUPしたりなんかしてしまったので
ゆっくりと各ブログにお邪魔している時間の余裕がないので こちらにて横着させていただきますが
いつも見ていただいてコメントやメールを下さる方、交流させていただいているブロガーさんたち
そしてWeb上だけでなく 実際に一緒に楽しい時間を過ごせたたくさんの方々に
今年1年の感謝と愛をこめて 年末のご挨拶とさせていただきます。

今年もいろんな人と交流をもてたことで 学んだことや 改めて気づいたこと・目標とすることも多く
私にとっては たくさんの発見と喜びと笑いに満ち溢れた1年になりました。
もちろん、楽しいことばかりの1年ではなかったけれど 今、元気に年を越せることが何よりの幸せ。
そしてブログを続けていたからこそ巡りあえた素晴らしい出会いやご縁がたくさんあったことを思うと
ペースはどうなるかわからないけど 来年も続けていけたらいいな、と思っています。

今年は 2月のハワイ&カリブ3島 / 3月後半~4月中旬のバリ島 / 7月のタヒチ2島(&ハワイに寄り道)
9月のイタリア周遊 / 10月のチェンマイ(←チェンマイは仕事の会合だったので道楽としてのカウントはしないけど。)
10月末~11月末のバリ島 / 12月のサンフランシスコ / ・・・と エリアも盛りだくさんの旅先でした。
2010年もいろんな国に行く予定ですが ブログ上ではやっぱりバリネタが殆どになりそうな予感。

今年1年も 長文駄文のバリ記録におつきあい下さいまして ほんとうにありがとうございました。
播州弁バリバリでお行儀の悪いタイチョですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
来年も、元気に それぞれの道を楽しむことができますように!

どうか、よいお年を~

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2009-12-30 13:44
<< Tandjung Sari ~... スピードボート復路と 忘れ物回... >>