※ 今日の一言 ※ '17年の春バリも全行程を終了し帰国しております。夏は夏で他のおでかけが控えていますが 合間を見てぼちぼちとこの春の個別記録を残していきたいと思っています。

<< サヌールといえば・・・・

ドラゴンボートに乗って・・・。 >>
2009年 11月 09日
ウブドにて
a0074049_23521679.jpg

こんばんにゃ。女だらけの修学旅行御一行は、舞台をウブドに移し
相変わらずそれぞれ別々の宿に泊まりながらもなぜか毎日のように訪問しあい
それぞれに自由なバリ滞在を満喫しながらも、ウブドで新たなる合流者と落ち合い、
時にはみんなでおいしいものをたらふく食べて楽しんでおります。
ウブド前半に数日間お世話になったケメちゃんとこをチェックアウトして
セニョのジャカルタ出張の合間に、謎の通訳ガール(蟻さん)を伴って移動したホテルでは
バリではない異国に迷い込んだ気分。それでも景色は「that's Ubud」。
朝からプール(貸切状態)でぐでででで~んとライステラスを見ながら過ごしてました
ウブドの後は、サヌールに移動予定。修学旅行も明日に最後のイベントを残すまでとなり
私の秋バリ滞在期間も3分の2ほどが過ぎてしまいましたが
内容が既に濃いすぎゆえに サヌールから東へ戻った後は田舎で抜け殻になるしかないっすわ・・・。

蟻頭の女(サヌールから週末利用の合流)、プール堪能中
a0074049_23592055.jpg

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2009-11-09 00:20 | bali & indonesia
<< サヌールといえば・・・・ ドラゴンボートに乗って・・・。 >>