※ 今日の一言 ※ '16年の秋バリから無事に帰国しています。次の春バリまでの間に2度ほど別の国への渡航も挟みますが、ブログは'16年秋バリ記録+春バリで記録し残している分に特化してぼちぼち個別備忘録をあげていく予定です。

<< 奇蹟のメモリー @'0...

Tandjung Sari の... >>
2009年 07月 04日
ちょっとサボリ宣言。
a0074049_932438.jpg
すいません。出発直前に、PCのキーボードがとち狂いましてー。
もともと画面にも不備アリのすんごいハンディキャップドだったのでついにお役御免。
更新もレス付けも皆さんの所への訪問も滞ってしまい、少しご無沙汰しております。
そして私は急遽先月に勢いで決まったお出かけに向けて 中継地点に無事到着~。
新PCは、帰国したら届いているように注文して実家に受け取り依頼済み。
今は自分のPCからではないのでご報告程度しかできないのですがご挨拶がてら近況を。

なにぶん、マイル特典利用という経済的事情と、2月のカリブからの帰りにバリでは必要なし
と見込んでリゾートっぽい服やアイテムはハワイの家に置いてきたのでそれを取りに来るために
現在ハワイに来てます。でも今回の最終目的地はtop写真の島&ホテル。
ホントは別の老舗宿を狙ってたんですが現在2年間の改装クローズ中なので上記リゾート選択。

明日から人生2度目の地へ。でも前は違う島だったから今回のバブルな島は初めて。
予定では、現地在住フランス人のお宅でも数日過ごすので案外安上がりなんですが、
せっかくなので素敵ホテルでの滞在も組み込んだし、なんせすべてが物価高な島なので
ホテル滞在の数日間で破産寸前まちがいなし。いや既に経済破綻しとるんですが(爆)
お金は元気でいればなんとかなる。このタイミングを大事にしたい!と、後の事考えず
ハワイ発・鬼嫁のポリネシア紀行。ハワイ風に言えば【カヒキ】まで、ちょっといってきます。
戻ったら、春バリの記録を続けますので しばしお待ちを~

※ 今回のバカンスも個人的理由でblogで詳細UPする予定はないんですが、
次に行かれる方への個別な情報横流しはいつもの如く惜しみなく、の予定です。※

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2009-07-04 10:37 | たびにまつわるえとせとら
<< 奇蹟のメモリー @'0... Tandjung Sari の... >>