※ 今日の一言 ※ '17年の春バリが始まっているのに1か月以上放置しとりました。ブログはこの春バリの滞在中にダイジェストを逐一UPし、いつものように帰国後に個別で印象深かったことを順次詳細記録する予定です。この春も俺なりに楽しんでおりますぞ★

<< 罪はつくられたのか?@ Ku ...

Hotel Santika P... >>
2009年 07月 27日
俺達の24-twenty four- in St.REGIS ~ 番外編②(シリーズ完結) ~
24 in St.REGIS BALI @ みゆってぃとコラボ企画 シリーズ完結 (番外編②)

俺の名前はじゃっくばうわー。懐は常に大ピンチ。だけど贅沢が好きな40歳。人妻だ。
'09年春・俺達の24時間は本編で一段落したが番外編の記録がまだ残っていた。
<本編はepisode 0の後半・INDEXより各章で本編復習してくれ給え>

4/8 14:00に南部を脱出し その後の2泊は田舎でひっそりと選挙の混乱を避けて
休養をとった我々は、4/10 の深夜便で日本にご帰国される天然パーマー大統領
バカンスの最後を締めくくる為にCTU(St.Regis Bali)のRemède Spaに戻ってきた。
Spaで昇天したあと、フライトまでの最後の時間をデリで過ごそうとした俺達。
スパのスタッフの丁寧なエスコートでデリに向かったところ あいにくデリは閉店状態。
1人だけ居たデリのスタッフが「どうぞ。大丈夫ですよ」と笑顔で言ってくれたものの
すでに"し~ん"状態で、お土産は買えてもウットリしつつ腹ごしらえという雰囲気ではなく
俺達は、滞在中に行き損ねた Barへ向かうことに決めたのだった・・・・・・・
本日はシリーズ完結編として Barでの最後のひとときと、おもしろすぎた大統領との
1週間の記憶を写真とともに振り返ってみることにしたい。

リアルタイム同時公開のコラボ企画 大統領の 「ST. REGIS King Cole Bar 」
美しい写真でSPAが紹介されているので 並行して読んでいただく事をぜひおすすめする


(そして本件は 小山力也か岸学の声で読み進めていただくことを、くれぐれも お願いしたい)





  俺達の24 ・ 完結編 【'09年 4月10日・ 21:00~23:00】 ~ 祝杯 ~


【4/10 21:00 「king cole bar」 】
a0074049_9173635.jpg
何度も言うが、大統領と俺は酒をのまない人種である。とはいえムスリムでもない。
下戸がバー利用って・・・とビビリながら入ったが 子供がハンバーガーを食べていたので
まーったく気負うことなくテラス席に着く。屋内で生でジャズの演奏&歌つき。
a0074049_9152719.jpg
ただ、ちょっと笑ってしまうのが演者たちは 待ち時間はエレベーターの前で待機のようで
なんかその姿が怪しいというかなんというか・・・・控え室はないんだろうか?
じゃっくとしては、エレベータの扉が開いた途端つい身構えてしまったぞ。
まぁよいそんな余談は。俺は大統領護衛の最後の時間を気持ちよく過ごせたらいいのだ

ムーディーなバーのテラス席。マッサージ後の体に夜風がきもちいい。
a0074049_918487.jpg
まもなく、天蓋のある席を陣取っていたお子ちゃまつきのファミリーが帰ってしまったので、
ちゃっかり席移動。やっぱ年寄りは天蓋ソファーのところでのんびりだらだらしたいぜよ。

暗いのでスッピン上等!大統領と、最後の♪ルネッサ~ン♪
a0074049_9182575.jpg
小腹を満たすため軽食オーダー(シザーラップだったか?)
a0074049_9185811.jpg
そして・・・なぜか 餃子
a0074049_919194.jpg
餃子は・・・朝食の点心のときも思ったけどタレがやっぱり好きじゃないかな。
やはり日本人的には和辛子としょうゆとラー油の庶民タレが好きなのだ。(あ、酢もね)むはは。

最後の夜のロマンティックさと共に餃子をかみ締める中、
♪だ・れ・か ホマンチコ と・め・て♪ とC-C-Bの懐メロで(youtubeはこちら)で盛り上がる2人。
(かつて、ロマンティックのポルトガル語はホマンチコだと聞いて、
その響きが全然ロマンティックじゃない・・という点で大ウケ中)

【21:55 大統領、ブログに投稿中】
a0074049_9292093.jpg
たしかに、「腹を満たす」という点ではデリのほうがメニューも多いし
なんといっても 大統領の心残りである「スジコンキッシュ(仮名)」が魅力的だ
しかし、この日のキッシュがスジコンだったのかどうかも不明だったし
最後の時間をゆったりと過ごすという点ではKingColeBarは最適であった。

だらだらしながらアホな会話で盛り上がってたらあっという間に22:30
名残惜しいが 俺達もそろそろ空港に向かわなくてはなるまい。
a0074049_17212783.jpg
空港へ向かう車の中で いろいろな記憶がよみがえる。

BGMは ♪言葉にできない♪ で、サビの16小節。16枚の写真で振り返ってみよう

<本当はスライドショーにしたかったけどネームカードのスライドショーはドリフ関連で
使ってしまっているので断念。エキサイトの新しい提携?のデジブックは保管が1ヶ月のみ
・・・ということで 以下は昭和のアナログ形式で手動スクロールとなります。>
a0074049_17331993.jpg
a0074049_17334044.jpg
a0074049_17335787.jpg
a0074049_1734207.jpg
a0074049_1734599.jpg
a0074049_17344150.jpg
a0074049_17351369.jpg
a0074049_17353475.jpg
a0074049_17355087.jpg
a0074049_1736567.jpg
a0074049_173622100.jpg
a0074049_17364595.jpg
a0074049_17371051.jpg
a0074049_17404352.jpg
a0074049_17375838.jpg
a0074049_17382857.jpg


・・・・・・・・この後、セキュリティゲートを越える前に
「じゃっく、ありがとう!帰ったらメールするから~!」って振り返る大統領。
最初は、「こっちこそありがとう!わかったから!はよいきなはれ!」・・と冷静な俺も
「ほんま、ありがとう!」・・・と大荷物で大慌てで大声で何度も何度も振り返る大統領に
最後には 「うるさい!」 と爆笑。
・・・・というか、大統領への最後の言葉が 「うるさい!」って・・・あんまりな俺(大爆)

とにかく、大統領 ありがとう!貴女のおかげで俺の春バリ最後の1週間は大充実。
いろいろアクシデントもあったけど おもしろかった思い出しか残っていない。
旅先でこんなに笑い転げたのは久々だった。本当に心から ありがとう!!!
いつかまた きっと どこかで笑い転げようぞ!!

俺の今回の任務は 大統領護衛とウットリバカンスのプロデュースであった。
彼女のおなかのテロリストの侵入を防げなかったことには後悔が残るが
幸い大事には至らなかったし 結果的にそれをネタにブログでの記録も楽しめたから
このバカンスが大統領にご満足いただけているとすれば、じゃっく冥利に尽きる。

別れた後も大慌ての大統領、セキュリティゲートに手鞄をもったまま通ってブザー鳴る。
鞄を置いてもブザー鳴る。更にいろんなものを置き直して3回ぐらい通り直し。
入り口で見守っていたらその慌てる後姿がおもしろすぎて セキュリティの人と爆笑。
警備員に「あなたのともだち、ルチュ(おもしろい)ねー」と言われる。
a0074049_201762.jpg
あぁ、われらが大統領 最後の最後まで見所がいっぱいだ。
一瞬たりとも一挙一動を見逃したくない気持ち。
もちろん頭の中は ♪I Don't Want To Miss A Thing♪ が流れる。
参照動画・YOUTUBE版はこちら

♪どわなくろぉーずまいあーいず
♪どわなふぉーるあすりーぷ
♪こずあいどみすゆーべいべー
♪えんだぃどーんわなみっさてぃーん



   ・・・・・何を言うとるんや。それはエアロスミスやないか。

                  <俺達の24 完>

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


大統領とのコラボ企画、俺達の24は後半ドラマ展開のないまま これにて完結ですが、
まだまだ春バリ記録におけるみゆさんと一緒の期間の東部滞在時の記録や
アマヌサ編はちーっともUPしていないわたくしなので、その部分は今後 秋までに
春バリの別期間の記録とともにぼちぼちUPしていく予定です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2009-07-27 21:00 | bali & indonesia | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/8532760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by titiang3 at 2009-07-27 21:28
タイチョ、こんばんは!
あ~ぁ、最後の最後までよぉ~く笑わせてもらったよ!
セキュリティースタッフとこんなふうに記念写真を撮るなんて
さすがに大統領だな~と感心(笑)
長編、ご苦労様でした~^^

そして、なぜだか土佐弁が出てるのがおかしいぃ~。
あ~、私もあの居心地のよいカウンターテーブルへ移動したいなぁ。
Commented by mamaka at 2009-07-28 00:24 x
俺達の24 最後まで楽しませて頂きました。

さて、遅くなりましたが、プリサロン スミニャックのレポートです。
デラックスで予約してたのが、ありがたい?ことになぜかバンガローにアップグレードされていました。レセプションに一番近い部屋で、プールにもレストランにも遠いこと、遠いこと。おかげで?カラオケはまったく気にならなかったです。ココでのお泊りは、ダイビングのスペシャリティカード取得の為だったの(一日中勉強)で、かなりカラオケ騒音がきになってました。勉強するには暗すぎたので、お願いして明るい電球に替えてもらったりで快適にすごせました。素敵なプールで泳げなっかたのが心のこりですが......。

ただひとつとても残念な事が。
タクシーを呼んでもらおうとしたら、ココまでタクシーは来てくれない、ホテルの前の道でもタクシーは拾えない、なのでホテルの車を使えと。
約束の時間もあり言いなりにホテルの車使ったけど、これからココにお泊りする方は要注意です。JLダヤナプラまで歩きましょう、ほんの数分ですもの。(料金はタクシーの3倍でした)
Commented at 2009-07-28 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyukyoto at 2009-07-28 12:21
じゃっく 任務終了ご苦労様でした
このトピは一番かも?というくらいに面白かった(笑)
そうそう、ジャズ演奏者4人組の人相の悪いこと(爆) これこそメンチの切りあいやったね
「言葉にできない」自分のもしゃもしゃの髪の毛見るのは気持ち悪いけど、出来は最高です!
小田さんが見はったら絶対怒らはると思うけど、ボネカの「ぐっさん」に免じて許してもらいましょう
「きゅっきゅ」や「ちゅうちゅう」は今も健在ですよー(爆)

♪覚えてますか?暑い夜~
キャンドルに照らされて~ホタテを~たくさん食べ~ました~
年に一度の贅沢だけど~ウェルチもがっつり飲んだわね
(赤ちょうちんならぬ白木屋)
ってかセキュリティーさん達と写真撮った覚えないんですけど?(ピースしてるし)
・・・で、24終わって次は何やる?(爆)
Commented by JAM at 2009-07-28 19:54 x
こんばんはー!24シリーズ、完結おつかれさまです!とーってもムーディーなバーなのに自然体の2人。いいですねー^^v。24時間と最後の数時間でこんなに満喫して楽しんでもらえたらホテル側も本望じゃない??タイチョと居るとやっぱり楽しいよ。うっかりyoutube見てしまってCCB引きずったまま16枚見ちゃった^^。最後の一言まで笑わせてくれてありがとうー。
Commented by bemnty at 2009-07-28 20:55
ちょっと泣きそうになったのは、私だけでしょうか?
小田さんの歌を口ずさみながら、見ていく写真&コメントには笑いだけでなく、感動をも与えてくれました。
ウットリの割りにはちょっぴりドタバタで、何とも素敵な旅のひとコマを拝見できて、光栄でした。
最後に長いx2、24シリーズアップお疲れ様でした~
楽しかったっすっ♪
Commented by la_viajera at 2009-07-28 22:22
>ふふちゃ~ん!
その写真は実は偶然の産物で、ゲートの前で最後の大統領ソロショットとってたら
セキュリティさんがあまりにも暇そうだったので一緒に撮ってみました~のノリだったんです
しかもこの時、すでに23時は過ぎててカートは見つからないしボストンバッグに入れようと
思ってたお土産の石鹸が入ったミニダンボール(最後のスパに行く前に道中で購入)がバッグに入らず
けっこう焦ってたのにしっかりVサインしてる大統領がオモロくてどこかで載せたかったのよ(笑)

突然の土佐弁は、何の因果かマッポの手先@朝宮サキ・南野陽子版が降りてきたぜよ。
Commented by la_viajera at 2009-07-28 22:22
>mamaka@マダムK様~!
K奥様、おかえりなさーい!プリサロン情報、めっちゃうれしいです!!ありがとうございます
うちのブログ、けっこうプリサロンの検索で来る人が多いので 参考になればと思って
プリサロンのトピのほうに追記でK奥様のコメント部分を引用させていただきますー!
(↑勝手にしちゃってすいません!!!でもめっちゃ参考になると思うの~)
今回は東側は行かれたのかしら???しかし、ダイビングのスペシャリティカード取得の為の滞在って
相変わらずパワー全開で、すばらしい!!またバリでお会いしてそのパワー分けていただかなくては!
Commented by la_viajera at 2009-07-28 22:23
>カギコメ様~!(7/28 08:25)
おー!そろそろバリが目の前ですね!!!
心配事はたくさんあると思いますが、私も春から行ってないので現状がわからず
気休めみたいなことしかいえないのですが、最終的には自分の身は自分で守るしかないですから
予防や対策はしっか練られた上で、久々のバリ おもいっきり楽しい思い出ができればいいですね
事故がないよう、そしてお天気と健康に恵まれますよう願っています!!
Commented by la_viajera at 2009-07-28 22:24
>天然パーマー大統領っ!
実は・・・わたくしフォークあんまり知らなくて(一応40歳。そこが45歳との違い?!)
「赤ちょうちん」の曲は知らんかったねん。でも、でも!
>♪~ホタテを~たくさん食べ~ました~
の言葉の響きだけで笑い死にするかと思うた(爆)そんで、youtubeで本物きいて更にワライジニ。
警備員との写真は(↑ふふちゃんへのレス参照)多分あの時、内心ワチャワチャで
多分記憶飛んでるはず!だってあの後のありがとう攻撃とゲートくぐるときの慌てようときたら!!
セキュリティと3人で指さしてわろたった(笑)
16枚、ええやろー?「ちゅうちゅう」の写真は何枚かあるねんけど、まさか「キュッキュ」の写真が
出てくるとは思ってなくてアルバムから見つけたときはガッツポーズしてもた。

24は終わったけど ぜひまたいつか新たなるコントを繰り広げさせてください!
とりあえず中3と高3に受験乗り越えてもらいましょう!誰よりも合格祈願してます(笑)
ほんま、長い間 コラボおつかれさんでした!!ありがとう。帰国してからもこんなに
ブログでも楽しく振り返れたのはやはり大統領の笑いの懐の深さのおかげっちゃ。
Commented by la_viajera at 2009-07-28 22:25
>JAMんちょ~!
お疲れというよりほんま投稿してる自分が一番楽しんでました。これね、全編通じて細かい点で
実はものすごうようできてるんですわ。でもそれはその場に居た大統領にしか伝わらんのですけどね(笑)
そんな自己満足をフツーにブログにUPし続けてしまい、それでもお付き合いくださった皆様へ感謝です
こちらこそありがとう~です。JAMんちょにも楽しんでいただけてほんまにうれしゅうございます。
後は、イメージ壊された・・・とセントレジスさんからクレームが来ないことを祈ります(爆)
Commented by la_viajera at 2009-07-28 22:25
>bemntyさ~ん!
わーい!bemntyさんにも楽しんでいただけてほんまにうれしいっす。
実は、あの16枚は楽しさと懐かしさといろんな思い出が織り交ざって
大統領を笑わせるつもりで作ったのに自分で見てちょっとほろリときました(爆)
ええ、感動感動と涙を押し付けられた今年のFNS27時間(今年は26時間でしたが)よりも
去年の、笑いを追及して全力で駆け抜けたたさんまちゃんの27時間に大感動した俺ですし。
(・・ってあの長丁場はオーストラリアでも見れたのかな???)
あ、この話題、24じゃなかったっすね。すんません(笑)
Commented by cologne at 2009-07-29 12:15 x
いつも楽しく読ませていただいていましたが、コメントさせていただくのは初めてです。

あまりにも面白くて、思わずコメントせずにはおれませんでした。
会社で読んでた私は(仕事しろ)ふきだしてしまい挙動不審です!
しっかり音楽が再生されました・・。(写真中のコメントがおもしろすぎ)

これからも楽しみに読ませていただきます、宜しくお願いします!

バリネタも大好きですが、私の中でMexicoNo1ホテルは、シティのカミノレアルでした。メヒコネタも待ってます!

Commented by mahaloa at 2009-07-29 12:24
viajeraさん、こんにちは!
もう笑って笑って、大喜びです~!!
シリーズ最高傑作ですー!!
viajeraさんの今回のお話を自分のPCにコピペして、仕事が辛い時に
そっと読んで元気を出したい!!
小田さんの声とじゃっくぅの声が頭の中で渦巻いて、すんご~く楽しかったです♪♪
ら~ら~ら~・・・ ←抜け出せません

シリーズ完結なんて嫌ですー!(涙)
第2弾、3弾と続けて下さいませ♪
Commented by mamaka at 2009-07-29 12:38 x
参考になりましたか?良かった ヨカッタ。
よかったついでにあまり参考にならないかもですが。
今回 一緒に在バリした友が、帰国のため乗ったタクシー。
10万ルピアだすとオツリがないと云いやがった(アラお下品な)
そうな。我が友はシカタナイナなんて応じる事なく、それならと
スーツケース3つを運ばせた(カートがなかった)と報告してきました。
両替を一切しなかった友に、結果はどうあれ10万ルピア1枚だけを
渡したのは失敗でした。これってタクシードライバーの常套手段?
タクシードライバー‘ネタ’もうひとつ。
ポピーズレストランに行くのに乗ったタクシーに眼鏡2つ(ケース入り)を
置き忘れ。上記、友の事もありすっかりあきらめていたら、翌朝なんとなんとドライバーが届けに来てくれました。しかも彼はレストランにも
私たちをさがしにいってくれたそうです。
こんなうれしい事があるのでまだまだ‘渡バリ’続きます。
Commented at 2009-07-29 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2009-07-29 19:08
>cologne様~!
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
めっちゃ内輪ウケ内容なので内心びくびくしてたんですけど楽しんでいただけでうれしいー!!
ちなみに、曲中に唯一コメントのない'09 4/8 12:05のショットはあえてみなまで言わず
水戸黄門で言うところの由美かおる的に扱ってみたつもりです。(大爆)

D.F(シティ)のカミノレアルも以前に一度だけ泊まったことありますー!きゃー☆
色使いとか空間の取り方とか、素人目で(笑)一目見てバラガンっぽいー!って思ったら、
やっぱり建築家さんはバラガンの影響をうけていらっしゃるとかで「なるほどー」と。
現代メキシコ建築とコンテンポラリーアートの結晶って感じで空間に居るだけで楽しかったです!
インフル騒動以来メヒコ行きたいのに行けるタイミングじゃなくて悶々中で、ここんとこメヒコから
頭を遠ざける努力してたとこなんですが(今年の死者の日も多分別の国滞在中だし・・・)
これを機にちょっとポラになるけど以前のメヒコ写真もさがしてみようと思います!
しばらくバリ記録優先になりますが、またお気軽に遊びににきて下さいね。これからもよろしくです!
Commented by la_viajera at 2009-07-29 19:09
>mahaloaさ~ん!
mahaloaさんにも笑っていただけてじゃっくはうれしゅうございます!!
麗しすぎる舞台を使っての茶番劇に長い間おつきあいいただきありがとうございます~
第2~3弾と続けるには、まずは大統領のご子息に受験を乗り越えていただかなくてはなりません
みんなで合格祈願しなくちゃ!!あ、でも飽き性のうちらーですから第2弾を発表するときは
別のドラマ素材のコントになっている可能性が非常に高うございますが、いつかその日が来ましたら
またあたたかーく見守ってやってつかぁさい(笑)

実は、16枚の写真が終わって記録文章に戻った時点でも私の頭に中では
♪いま、あなたにあ~えて~るぅ~るぅ~るぅ~る♪って音楽続いてますの(大爆)
Commented by la_viajera at 2009-07-29 19:09
>mamaka様~!(再コメ上等!)
マダムK様、またまたコメントありがとうございまーす。別トピへの勝手に転載ゆるしてねー!!
うんうんいつも参考になるなるー!チャンディダサの件といい、いつもほんとにありがとうございます

>翌朝なんとなんとドライバーが届けに来てくれました
>しかも彼はレストランにも私たちをさがしにいってくれたそうです。
>こんなうれしい事があるのでまだまだ‘渡バリ’続きます。
↑わかりますー!!ちょっと他のことで「アレ?」があってもこういうのがあるから
なんだかうれしくなって通っちゃうのよね~。恐るべし、バリ(笑)

そういえば、帰国時の空港のカート。改装後は「わざとか!?」というぐらい
遠くにおいてありますなー。たまたまチェックインの多い時間で出払ってるだけ
かもしれないけど、大統領のお見送りのときもカート探しに難儀しましたわ・・・
Commented by la_viajera at 2009-07-29 19:10
>カギコメ様~!(7/29 16:38)
コメントありがとうございまーす。カギコメ上等ですよ~ん♪
あはは、サンティカそっちのけでこっちに反応って(大爆)
いえいえ、こちらこそ楽しんでいただけてほんとにうれしいです
次はカギ様がカギ様ご自身のストーリーの主役でバリを舞台に楽しむ番ですよー!!
お互いに今後もバリを、旅を、楽しみ続けていきましょうね!
Commented by hiyoko at 2009-07-30 16:39 x
こんにちは!
いやー、楽しかったです~。
思い出シーンでは、これまでの数々の、次々と起こる信じられない出来事や、二人の優しさにあふれた友情が思い出され、ジンと来てしまいました。
本当に素敵な旅になりましたね。
このシリーズ、どうか続きますように!!

ところで、関西では餃子のタレはお醤油とラー油と和辛子ですか?!
関東では、多くの人がお醤油とラー油とお酢だと思うんです。(ウチだけ??)
そういえば、551蓬莱の豚まんを買うと辛子がついてくるんですよ。
これつけるの??っていつも思っていたのですが、ひょっとして関西では豚まんにも辛子つけます?辛子醤油?それとも辛子だけ???
あー、いろいろ疑問が出てきてしまったー。
関東では、シューマイにはお醤油に辛子を溶かしてつけて食べるですが。。。
Commented by la_viajera at 2009-07-30 18:01
>hiyokoさ~ん!
あ、関西でもしょうゆとお酢とラー油をそれぞれお好みで。ですよん♪
(お酢書き忘れにつき本文も直しておきますねー!!)

でも実は 私は普段は「和辛子オンリー」なんです。
私は豚まんも和辛子だけでたべます。
なんせ、トンカツも何もつけない。たまに辛子オンリーか辛子しょうゆ・・・
という感じなので、我が家独特の風潮のような気もします(笑)
うちの周囲でも 辛子は、餃子に使わない家多いですよ~!

セントレジスでの酢醤油タレはお酢がバルサミコっぽいというか
中国でもたまにこんな味するなー・・っちゅう感じで私にはNGでした
本来すっぱいものが苦手な大統領は特にNGだったと思われます
Commented by magical_cat7 at 2009-08-01 13:22
タイチョ、任務完了おつかれさま~。
最後の昭和的手スクロールスライドショーには爆笑させていただきました!!
写真コメントの数々にも(笑)
とても1週間の間の出来事とは思えない数々。
旅はたのしいなぁ~♪
Commented by la_viajera at 2009-08-01 20:12
>まじかるさ~ん!(連コメ上等!)
こちらにもありがとう!むふふ ついに任務完了です。
長きに渡りおつきあい下さってありがとうございました~(笑)
1週間どころか俺たちの24の本編に関してはたった24時間なのが自分でも夢のよう。
とにかく楽しかったのはセントレジスなんだけど、実はみゆさんとの1週間の中で
一番感動したのがアマヌサでの2泊3日だったので、アマヌサに関してどんな風に
記録すればあのすばらしさが表現できるのか悩む悩む・・・おかげですっかり
アマヌサ記録が後回しになっております。しかし、1人旅も夫婦旅も女子旅も
それぞれにVIVA!だよね。1人だからできること、夫婦だからハッピーなこと、
友達とだから楽しいこと。これからもそれぞれ旅の醍醐味を追求していきたいです!
Commented by gunungpohon at 2009-08-02 15:42
タイチョ、こんにちは!
出遅れコメになってしまいましたが、
私も楽しませていただきました~♪
ジャックと大統領のコンビネーション、最強~!!
笑いのあとには何やらじーんとくるものもあり、
素晴らしい『24』でした!
(あ、そういえばまだ本家観てなかった・汗)

そして今さらコメですが、このスキン、かわいいね♪
Commented by la_viajera at 2009-08-02 19:03
>やまさま~!
出遅れとかいまさらとか全然上等たい!あーざーっす!!
何をおっしゃる、やまさまとOPP氏の長年の阿吽の呼吸も相当おもしろいぜよ!
それにしても 大統領はおもろすぎです。おもしろいばかりか
最後に「うるさいっ!」で〆ても笑って許していただける懐の深さ(笑)
大統領も私も"やまさまの大ファン"なので, やまさんに楽しんでいただけていれば
きっと今頃大統領も大喜びのはず。
スキン、お出かけ中だけは先日使ってた猫のイラストのに変えるつもりなんだけど、
猫のアイコンは 気に入りすぎてこっちの通常版にも持ってきちゃった(笑)

猫といえば、ニャーちゃ~ん!もう今週のサザエさん 終わっちゃったよ~!!(泣)
<< 罪はつくられたのか?@ Ku ... Hotel Santika P... >>