※ 今日の一言 ※ '17年の春バリもまだまだ個別記録を残したまま、少し早めの秋バリが始まってしまいました。秋の60日間が終わるまでは時々upする予定の自分メモ用ダイジェストでお会いしませう~!

<< 俺達の24-twenty fo...

俺達の24 in St.REG... >>
2009年 06月 06日
俺達の24 in St.REGIS BALI #11 【13:00~14:00】
24 in St.REGIS BALI @ みゆってぃとコラボ企画 #11 (本編 最終章)

--- 前回までの24 ---episode 0の後半・INDEXより各章で復習可能。)

俺の名は じゃっくばうわー。フトコロは常に大ピンチ。でも無駄遣いが好きな40歳・人妻だ。
そして、CTU(※ちょっと・たまには・うっとりしたい対策本部)バリ支部のパシリ隊長だ。
この春、天然パーマー大統領の 単独バリ休暇中のうっとりプロデュースを全任された。
原因不明のお腹のテロリストに攻撃された大統領の安全を確保しながらうっとりして戴く為
やって来たCTUバリ支局(St.Regis Bali)。爆破予告や脳のテロリストによる記憶障害等
トラブルを乗り越え、爆発物も無事に見つけ出し、CTUに平和が戻ったのもつかの間
翌日に控えたインドネシアの総選挙の混乱を避けるため 我々はキャップから
選挙当日の南部脱出及び田舎への疎開を命じられる。
我々の「ちょっとたまにはウットリ」な24時間はいよいよ残り1時間となった・・・!

これは、CTUバリ支局でも次々に我々を襲うテロリストの影と戦い 新たなる珍事件を乗り越えて、
大統領にウットリバカンスを過ごしていただくために闘った魅惑の24時間の記録である・・。


リアルタイム同時公開のコラボ企画 大統領の 「ST. REGIS デリふたたびでさようなら 」
美しい写真でリゾートが紹介されているので 並行して読んでいただく事をぜひおすすめする


(そして本件は 小山力也か岸学の声で読み進めていただくことを、くれぐれも お願いしたい)





   第11話 【'09年 4月8日・ 13:00~14:00】 ~ 脱出と誓い ~@本編最終章

【13:00 CTU ホテル棟6階通路から 】
a0074049_4304072.jpg
エレベーターを待つ間、俺は6階の廊下からCTUのエントランスを見降ろした。
あと1時間後には我々もあそこからヌサドゥアを脱出せねばならない。

ちなみに、ミーティングルームやボールルームはレセプション上にあたるのだろうか?
最上階は例のグランドアスタープレジデンシャルスイートという写真ですらみたことのない
あの部屋なのか?滞在中ビジネスルームにも行かなかったしまだまだ未踏の魅力が多い。

足元には、プールスイートの入口側・スパ方面へ向う通路の庭が見える。
a0074049_4312632.jpg
視線を丘の方にやると アマヌサが視界に入った。
a0074049_8165172.jpg
さきほどモニターに現れたPak Warmanaの言葉を思い出し、大統領に尋ねる
「ところで、大統領。結局大統領は 例の"スパの雑誌"はご覧になりましたか??」

大統領 : 「スパの雑誌かどうか知らんけど、出てた出てたー!ちゃんと貰ってきたけど
        えー!?じゃっく、まだ見てないん~?? バチあたるから後で見ときー !」

あぁ、ここ数日、俺は大統領警護に全力を尽くしていたので雑誌などを見る余裕はなかった。
・・・とはいうものの、あれから2ヶ月経った現在、まだ読んでない。(ワルマナさん許して~!!)

参考までに、これがそのリゾート誌だ。スパ専門誌ではない?と思う。ラウンジでよく見るやつだ。
a0074049_448482.jpg
ちなみにこれが氏の掲載されているページだ (※ 大統領の資料拝借)
a0074049_4483657.jpg
俺は、内容を読んでいないがとりあえずここに掲載し少しは人目に触れたということで
謎の預言者にはこのへんで納得していただくことにするか!(笑)

ちなみに、この後 大統領は預言者のいいつけを守って酸っぱいものは控え、お腹も更に
回復してゆくのだが いつもの田舎で油断したのか、翌日は俺がダウンしかけたのだ!!
しかしそれも大事に至らなかったのは 彼のレイキが俺にまで届いていたのかもしれない。

多くの人のサポートで 楽しく快適に過ごせたCTUでの滞在。予想以上に満喫させてもらった。

【13:10 ロビー ・ レセプションデスク】
a0074049_4515466.jpg
チェックアウトをするとき、デスクには戦友・春日アニキがいた

Kアニキ : 「じゃっく、CTUでの活躍・そして大統領警護の任務・ごくろうである!
 今夜と明日は町を離れ 選挙の混乱に巻き込まれないよう 引き続き大統領をよろしく頼む
 キャップより、明後日の夕方から また君にCTUを開放するようにと話は聞いている
 2日後、また Remede Spaで会おう!それまで無事に バリ滞在を楽しんでくれたまえ!」

我々は会計を済ませた。そしてCTUの麗しいロビーの一部始終を目に焼き付けた。

このシャンデリアともしばしお別れだ
a0074049_4532653.jpg
我々を送迎するドリフ号が既に近くまで来ているという連絡が入っていたが
お呼びがあるまで近くで待つ・・というドライバーの気の利くはからいがあったので
我々は時間を気にせず、安心して 階下のGourmand Deli に向った。

なぜなら、大統領は 昨日遣り残した小さな野望をまだ果たしていらっしゃらなかったから。

そう、俺はCTU(ちょっとたまにはうっとり)していただくために大統領をご案内している身。
大統領の身を守りながらも 夢のようなお時間を過ごしていただかなければならないのだー!

【13:15 CTU ブティック前】
a0074049_454294.jpg
デリの向かいにはブティックもある。お値段はそこそこよい値らしいが
買った後すぐそのまま着れるリゾートウェアやアクセサリーやサンダルなどもある。

俺達は、まずリゾートウェアを買うために1泊目はショッピングエリアの近くに宿泊したが
ダイレクトでCTUに滞在して速攻リゾートウェアを買うという手もあったな・・とまた1つ学んだ。
a0074049_45428100.jpg
しかし今日の目的はリゾートウェアのショッピングではない。

そう、昨日 このデリでのランチ時に「明日もう一度来ようね」と、我慢して先送りにした
「チョコレートとアイスクリーム」を楽しみにデリに再訪したのだ!

※この日も大統領日記の方に美しい写真が満載なのでチェックしてくれ給え!※

おなじみ、このデリの顔というべき(笑)チョコレートファウンテン。
a0074049_4553985.jpg
ストロベリーと共にトラーイ!
a0074049_4561864.jpg
でも実は、昨日は苺が品切れ この日はチョコファウンテンの機械に不備アリで
苺はいっぱいあるのにチョコが流れない・・という有様だった。でも、2日間の写真を
あわせると雰囲気でてごまかせるので、記録上は「よし」としよう。(爆)

俺達はそんなことでがっかりする以上に楽しい思いをCTUで味わってきたのだから
それぐらいはどうってことない。最終的には溜まったチョコにつけて苺食ったし。

いや、つまみ食いをしにきたわけではない。
俺の真の目的は 「今からバリで会う人へのチョコレートのお土産購入」なのだ。
a0074049_4591061.jpg
チョコを7種類選んでボックスに詰めてもらった (同じのを3セット)
a0074049_4595193.jpg
詰めると箱代がかかるのだが、リボンもかけてもらえるし1箱ずつショ袋にも入れてくれるので
15万ルピア弱だったと思うが、手土産としてはそこそこ高級感もありクオリティも
よい割にお手頃価格だな、思ったのだがどうだろう?バリの物価忘れすぎか?
(ちなみに俺は3月中旬にバリに到着していたので、当時レートは120を超えておりおトク感満載)

ちなみに その後、3人の女性にこのチョコをそれぞれ渡したのだが、ドリフに戻って
即冷蔵したのに、どうも東までの車内で溶けたらしく悲惨なことになっておった。
ウブドでは購入1時間後くらいに渡せたので多分無事だったと信じたいのだが、どうだか・・。

日本に持ち帰られる場合は、帰国直前にご購入の上、機内で熱気が篭るスーツケース
には入れず、なるべく手荷物扱いにして涼しい状態で保管されることをオススメする。

俺がチョコを選んでいる間に、大統領はアイスクリームを食べていると思っていたら

なんと、今日もキッシュをオーダーされておった!!
a0074049_503398.jpg
どうしても、昨日のスジコンキッシュが忘れられなかったらしく今日もトライ・・とのこと。

だが、しかーし!! このキッシュは日替わりで中身がかわるらしく
この日は「サーモンのキッシュ」とな。(昨日のは、ベーコンとマッシュルームのキッシュ)
このほか、ほうれん草のキッシュの日があったり他にも数パターンあるらしい。

サーモンのキッシュも悪くはなかったようなのだが、すっかり「お口がスジコン」に
なっておられる大統領にとってはショックの方が大きかったらしく、評価は・・・・・・。
好みもあろうが、その日は何のキッシュかを確認されてからのオーダーがお奨めだ。

俺は 朝食を食べすぎてお腹いっぱいなので一口味見しただけに終わる。
あれだけ食べりゃぁーもう夕食まで満腹間違いなし。(しかしこの後カユウブランチじゃ!)

昨日のカフェラテがおいしかったので、今日はカプチーノを頼んでみる
カプチーノも美味しいが、個人的には昨日のカフェラテの方が好き。
a0074049_511240.jpg
そしてアイスクリーム、試食タイム(笑)
a0074049_525156.jpg
a0074049_51483.jpg俺は、アイス試食もした上
もう食べている胃の余裕がないので
大統領のお好みの味を選んでもらって
とりあえず、苺とマスカルポーネのアイスを
ワンスクープだけオーダー。
上に乗ってるのは、テーブルに無料サーブ
されているクッキー。

この様子は大統領の携帯投稿で復習!


【13:55 CTU デリ前 リビングシート】
a0074049_5245362.jpg
今回は2日とも、冷房のきいた店内のテーブル席(禁煙!)で食べたが
お店の外のテーブルやソファーなどの喫煙可能エリアで食べることもできる。
そしてもちろん屋外席にもサービスのクッキーはテーブルに置いてあった。

いつか、あの寛ぎエリアでゆっくりと午後のスイーツタイムなどを過ごしてみたいものだ。
ただし、店内の方がスタッフにいろいろ聞いたりおすすめなどを教えてもらえる機会が多いので
最初は店内でコミュニケーションをとりながらいろいろと質問してみるのもいいかもしれない。


 大統領 : 「なぁなぁ、じゃっくぅ~、たった1泊やったけど ものすごー満喫したよな~
        めっちゃ満足やわ!・・・でもな、私もう1回スジコンキッシュ食べたいわ
        それが心残りやわぁ~。明後日また帰国前に ここに来れるんやんな??
        その時にスジコンあるかないかわからんけどもう1回デリに来ような!!」

あぁ何度でも、また来るとも!そしていつかチョットたまにはウットリどころではない
超・楽しくウットリなセレブセクションへ昇進して時間を気にせずCTUに滞在したい。
俺は、いつかそんな日が来るように 日本での任務もがんばろうと心に誓った。

我々は、このCTUでの24時間でどれほどの驚きと楽しみと喜びを味わったであろう。
しかし、俺は浪速のカリスマ添乗員・進子師匠に謝らなければならない。なぜならば
この24時間が楽しかったのは決して俺の案内人としての力量によるものではないのだ。
これらはCTU@セントレジス・バリが持つ本来のすばらしさゆえの結果であるのだ。
そして、このリゾートの局員達が俺達にかけてくれた楽しすぎる魔法のおかげだったのだから。

あ、気づいたら最後の1時間 何のひねりも事件も笑いもない記録になってしまった。
何か起こると思って期待して読んででくれた人がいらっしゃったら、本当に申し訳ない。

そろそろ 明日開催される選挙の混乱を避けて 南部を脱出する時間が来たようだ。
この後、ウブドでの寄り道を経てアメッドでの田舎生活2泊、最終的にはCTU再訪・・と
俺の任務はまだまだ続く。 しかし、俺達の魅惑の24時間が ついに終わった。

【13:59 各地】
a0074049_5324643.jpg
a0074049_5583117.jpg
                 俺達の24 -twenty-four- 本編 完。 ・・・番外編①へ・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<追記> '09年4月の セントレジス・バリに関する記録だけは 24形式にすると決めた
       じゃっくの悪ふざけに長々とお付き合いくださいまして誠にありがとうございます。

       今回で本編は終了ですが、後日SPAに来た時の記録も 24シリーズの一環で
       次回も番外編として 特に何も事件もおこらないままですが、大統領とコラボで
       SPAでの記録をこの調子でお送りする予定ですのでもうちょっとお付き合い下さい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2009-06-06 13:00 | bali & indonesia | Trackback(1) | Comments(28)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/8359936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from カユマニスの香りに誘われて at 2009-06-06 17:03
タイトル : ST. REGIS デリふたたびでさようなら @ タイチ..
※初めに こちらのトピを読まれる前にタイチョのトピ 『俺達の24 in St.REGIS BALI #11 【13:00~14:00】 』 をまずお読みいただければ、より一層お楽しみいただけるかと存じます いや、これ何やねん??と全く初めての方は、まずタイチョのこちらのトピ 『俺達の24-twenty four- in St.REGIS ~エピソード0~』 をお読みいただければ、今回のタイチョとの 『リアルタイム同時アップなコラボ企画』をご理解いただけるかと思います ちなみに、私はい...... more
Commented by JAM at 2009-06-06 15:32 x
こんにちはー!とうとう魅惑の24時間が終わってしまったのですね、、、。でもこれだけ満喫したら泊まり甲斐ありますね!各トピを見ながらストーリーに笑いつつしっかりとセントレジスの楽しさや素敵さをバーチャル体感させてもらいましたー。
じゃっく、いえ、タイチョ、ありがとう^^v。でもまだ次もスパ編が続くんですよね?嬉しいー。
Commented by marikkomekko at 2009-06-06 21:47
いやー、実に読み応えのある24でした(笑)。
それにしてもゴージャスなリゾートウェアが売っているのですね。
アリラとかじゃ浮いちゃいそう・・・。
あ、アリラウルワツなら全然いいだろうけど!
そして私もチョコレートファウンテンやりたい~!!
Commented at 2009-06-07 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-07 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiara at 2009-06-07 09:11 x
はじめまして。
昨日8年ぶりのバリ旅行から戻りました。
渡航前の検索でこのブログを知りタンジュンサリ滞在を決めました。
10年ほど前に頻繁にバリにいっていた頃は古さが否めなかったので
このブログで現状を知らなければスルーしていたと思うので感謝しています。
サヌールやウブドでバリらしいホスピタリティーや風景に触れ
このブログの影響で急遽Di mareやSt.Regisで食事もしてきました!
どれも大満足で、現在のバリのいろんな面を効率よく見ることができて
次の休暇もバリ決定。ちゃっかりとまた参考にさせていただく予定です。
今、無性にタイチョ様のお気に入りの東部にも興味が沸いてきています。

帰国したらぜひこちらのブログとタイチョさんにお礼を言いたいと
思っていて、どこにコメントしようか迷ったので最新記事に残します。
突然の一方的な書き込みで失礼していますが
本当にありがとうございました!
Commented by miyukyoto at 2009-06-07 10:56
俺達のセントレジスが終わっちゃったね・・・
次回は是非、一回殺されたジャックが仲間に生き返らされたり
恋人の元旦那を拷問したり、ただの犯罪者の首をちょん○って工作に使ったり
もっとはちゃめちゃなじゃっくも見てみたいです

チョコレートファウンテン、あ、ウソついてると思ったらそういうことでしたのね(笑)
キッシュのお味の訂正ありがとう(爆) これ、写真で見るより
ものすごいボリュームよね?
お土産のチョコ、チョコ大好きな私なので味見くらいしたかったなー

あと、計2話、気を抜かずにがんばりましょう(あ、あたしか!)
Commented by lautbiru at 2009-06-07 12:25
タイチョ、こんちわ〜
常に懐の厳しい私にとって、うっとり系のお宿には縁のないゆえ、
楽しませてもらいました〜(笑)
例の仲間達がもうすぐインドネシアに行くので、買い物たのんで、それでがまんします。当分…
Commented at 2009-06-07 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mero at 2009-06-07 21:26 x
タイチョさん~こんばんは。
ホテル内のブティックも素敵そうだけど、やっぱり目が行くのが食べ物系....^^
セントレジスのチョコ♪メッチャ美味しそう^^
それにお箱に入った姿が素敵!その後溶けてしまったのは残念だけど、バリでは仕方ないかも。。。私も同じような体験があり....溶けても、美味しいものは美味しい^^;って自身を慰めながら頂きました(爆)
しかし....
ここのデリはほんとポイント高いですね!
もしここに滞在したら....
デリでディナー前のカクテル&前菜頂いてからレストランへ....ってコースもありですね^^
Commented by titiang3 at 2009-06-07 22:40
タイチョ、こんばんは。
24時間・・・ついに終わってしまったんやね。
ちょっと忙しかったので久しぶりに遊びにきたけど、全部読ませてもらったよ。
なんか、自分もその間にいたような気分になれてすっごい楽しかった!

しかし、このチョコ めっちゃおいしそ~。
アメドに帰った時のチョコの形ってどんなんやった?(笑)
Commented at 2009-06-07 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahaloa at 2009-06-08 12:40
viajeraさん、こんにちは!
大好きなじゃっくぅの24hが終ってしまうのー!?とものすんごく寂しい
気持ちで拝見していましたが、まだ番外編へと続くようで、突然笑顔に
なりました♪
良かったー!

チョコの悲惨化、よくありますー!
HAWAIIとかでも、チョコを買ってその後ウロウロKONAの街なんてぶら
ついていると、帰ってからのお姿が・・・!
お土産に関してはひたすら弁解の雨嵐です。(^^;;
Commented at 2009-06-08 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2009-06-08 17:40
>JAMんちょ~!
ええ、魅惑の24時間は大満喫の1泊2日でした!!悪ふざけしてしまったので
本来のセントレジスの素敵さが伝わったかどうか怪しいんですが、おつきあいくださって
ありがとうございましたー(笑)あ、でもあと2件番外編があるんで(最後の1件は
大統領の旅行記の最後にUP時期を合わせるのでまだまだ後日になりますが)
また、忘れた頃にお会いしまひょ(笑)スパの記録はこのあとすぐUPしまーす
Commented by la_viajera at 2009-06-08 17:40
>まりまりた~ん!
いや実にくだらない長編コントにおつきあいいただきありがとうございました(爆)
ゴージャスなリゾートウェア、多分お値段もそこそこゴージャスではないかと懸念・・・。
私が着ても「着せられた感たっぷり」になるのできっと似あわねーだろーなー(大爆)

チョコレートファウンテン、これはデモンストレーションで無料なので
ご訪問された際にはぜひ試食を!!(あ、アイスも試食し放題っすよ~:笑:)
Commented by la_viajera at 2009-06-08 17:40
>カギコメちゃ~ん!(6/7 00:36)
え!そうなの?じゃーそれよろしく頼みたい(笑)
さすが職業柄、そっち方面強いですなぁー。いつも心強いっす。さんきゅーね。
Commented by la_viajera at 2009-06-08 17:41
>カギちゃ~ん!(6/7 08:28)
お!無事に帰ってきてるんやね。おかえりー!
チョコ溶けてなかった??最後に渡した人の時、原型とどめてなかったんやけど・・(爆)
では、私も連絡事項があるので後でそちらに伺いまーす。
Commented by la_viajera at 2009-06-08 17:41
>tiara様!
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます!!
8年ぶりってことは当時とはいろいろ変わってて驚かれたでしょ???
人によって旅のスタイルや求めるものや好みや許容範囲って違うと思うので
私の感想がそのまま一般論としてあてはまるかどうかは全く自信はないし
責任も持てない有様ですが、ブログが少しでもお役にたてていれば嬉しいです

東部に関してはなんだかんだいってかつての不便すぎた時代が前提なので
私にとっては今なら昔と比べて上出来だと思える設備でもみなさんにとっては
全然許容範囲ではなかったり本当に好みが分かれるところだと思うのですが
もし次回の渡航でお時間があるようでしたら一度足をのばしてみてくださいな

そしてこれからもご遠慮なく、ちょくちょく遊びに来てくださいねー。よろしくです
こちらこそご丁寧なコメント、どうもありがとうございました。わーい!
Commented by la_viajera at 2009-06-08 17:42
>天然パーマー大統領!
ええ、本拠地が舞台ならどんな無茶でもするんですがやっぱり魅惑の
セントレジスさんを相手にハチャメチャは無礼すぎるかと自粛(嘘)
チョコファウンテン、一応流れてない写真もあったんやけど注釈つきで載せたらええわ
・・と思って雰囲気重視してみました。やっぱり流れてるほうが見ばえするしなー。
お土産チョコは、見事にドッロドロやったよなー。それを2つも連続で食べてくれたドナ(爆)
日本のショコラテリアで買うより安いから次回の家族旅行の時、自分の分を買いに
いきなはれいきなはれ~。2軒目の宿へ行く前に遠回りやけど寄り道とかして
キッシュも買い込んで(※スジコンの場合)部屋でチンしなはれしなはれ

あと計2話、ひねる手間は省きまくりますが気は抜かずにがんばります(笑)
Commented by la_viajera at 2009-06-08 17:42
>laut biruさ~ん!
私も、バリだから気おくれせずに【行っちゃえ~】って突撃しちゃって
たまーの「うっとり」だからこんなに興奮しておるわけで・・・(爆)
お仲間さんって地元の愉快なお仲間さんたちですよね???
いいなー。みなさんでインドネシア旅行って相当楽しそう~!!
私も秋の渡航日程がまだはっきりしないのでなんか次に行く実感が
沸いてないんですがこうやってブログで復習してるとバリが身近に感じられて
まだまだ旅先気分です。いや、それより働けよ!って感じですが(笑)
Commented by la_viajera at 2009-06-08 17:42
>カギコメさ~ん!(6/7 20:05)
こちらこそ昨日はどうもありがとうですー!夏のサザエ実験が楽しみです・・・むふふ。
基本、ウィークエンド以外は大丈夫っすよ。詳細はメールで送ります!!
Commented by la_viajera at 2009-06-08 17:43
>meroさ~ん!
多分、あの朝食があったら夕方ぐらいにデリで軽食たべればその日の食事は
もう要らないんじゃないかと思うほどここは食に関しても充実してます。ほんとに!!
だけど、やっぱりカユプティでも食べたいしボネカの夕食も気になるし
ビーチで軽食も楽しみたい。ここに泊まったらリゾート内だけでも確実に胃が足りません(笑)
お酒が好きな人にもお酒の選択肢が多いし、チョコにアイスにケーキと甘いものまで網羅。
そのどれもが安心のクオリティ。うーん、ますます頼もしいセントレジス様なのです!
以前はヌサドゥアに泊まったらホテル内で食べてたら不経済だし安くておいしいワルン少ないし
・・って思ってたけどヌサドゥアエリアのワルンも意外とおいしいとこたくさんあると知った今
それでもホテル内での食事が楽しみでワルンにまわす胃がない・・って罪作りすぎな状況~!
Commented by la_viajera at 2009-06-08 17:43
>ふふちゃ~ん!
24時間、長かったー!(笑)たった1泊でこれだけひっぱるかー?って感じ。
でもおかげで短い滞在ながらもすんごい満喫できました
これも前後2泊ずつが(移動はあったけど)本当にのんびりした滞在だったから
メリハリがきいてよかったのかな、と。他の期間ははるららさんと田舎も楽しめたし
いやー皆さんのおかげでつくづくいろんなバリの顔を楽しめた春バリでしたわー。

チョコは、アメッドでドナに持っていったとき、箱開けたら原型をとどめてなくて
どろどろが(一旦冷蔵庫いれたので)固まった・・・という風でした(爆)
Commented by la_viajera at 2009-06-08 17:43
>カギコメちゃ~ん!(6/7 22:48)
おおー!ついにでびゅうかー!?Hさんが泊まってらしたところが
一杯だったという噂はきいてたんだけど、そちらが空いててよかったね!
わーなんか私まで楽しみになってきた!!あと1つ残された課題が大きいけど
きっとうまくいくと信じてお互い、日々がんばろー!オー!
Commented by la_viajera at 2009-06-08 17:44
>mahaloaさ~ん!
チョコ、ほんとに悲惨なことになりますよねー(笑)たまに土産用に溶けないチョコも
売ってるけどそういうチョコはお味が・・・・・だし、ままならねぇ~!!!

6月に入ってからちょっとだけ忙しくなっちゃったのと、PCの具合が最悪なので
私自身に余裕がなく、本編のように遊び心は発揮できないんですけど
一応大統領とじゃっくのテイで番外編(とりあえず①のみ)あげてみます(笑)
記録優先にしてしまったのでおもしろいことが一切ない上に写真がブレブレで
最悪なんですけどよろしければ大統領の方の写真がめっちゃきれいので
そちらでもお楽しみいただければスパの良さが伝わるかとまたまたあくまでも
他力本願なタイチョ兼じゃっくです(爆)
Commented by la_viajera at 2009-06-08 17:44
>カギコメさま~!(6/8 16:48)
ええ~っ!!!明日からってそれはまた急なことで・・・(絶句)
わざわざコメ、気を使わせちゃってすみません。私の方は全然気になさらなくてよかったのにー
どうか、ゆっくり療養して元気になったらまた新しい計画がたてれるようにと
希望を持ってお大事になさってくださいね。
私も、次お会いできるかなー?なんてなんとなく思っていたので残念ですが
もし、秋に間に合わなくてもいつか近いうちにバリでお会いできると願っています!!
バリも私も逃げませんからー!どうか焦らず、ゆっくり元気になってください!祈ってます。
Commented by gunungpohon at 2009-06-14 18:53
タイチョ、こんばんは!
かなりの出遅れコメで失礼します~。
いやーすごい大充実&盛りだくさんの24時間だったね!
セントレジスの楽しさ&魅力がめちゃ伝わってくる、
じゃっくの冴えまくりの筆力、素晴らしいです~!
とっても楽しませていただきました!
セントレジスにもすっごく行ってみたくなったけど、
その前に本家『24』も観てみようか…と思いました(←まだ観てなかったのか!・爆)
Commented by la_viajera at 2009-06-14 22:45
>やまさま~!
出遅れ全然上等っす~。コメントありがとうございまーす
もともとPCが不調だったんだけど24連載中(爆)にどんどん壊れていって
とりあえず騙し騙し使いながら本編を終了させれただけで一安心なんですけど
実はしぶとくもセントレジスでのトピはあと1件残っていたりするんですー
1泊2日でこんなにひっぱっちゃってすいません・・って感じ。でもここまで
満喫できたらそりゃぁ~不満もでんわ!っていう私達の浮かれポンチぶりが
伝われば本望なのでございます(笑)
ちなみに私は今まで韓流ドラマを全く見てないので今更冬ソナ見るのもありか?
などと思っておる今日このごろです。
<< 俺達の24-twenty fo... 俺達の24 in St.REG... >>