※ 今日の一言 ※ '17年の春バリも全行程を終了し帰国しております。夏は夏で他のおでかけが控えていますが 合間を見てぼちぼちとこの春の個別記録を残していきたいと思っています。

<< 俺達の24 in St.REG...

俺達の24 in St.REG... >>
2009年 05月 22日
俺達の24 in St.REGIS BALI #03 【16:00~18:00】
24 in St.REGIS BALI @ みゆってぃとコラボ企画 #03

--- 前回までの24 ---episode 0の後半・INDEXより各章で復習可能。)

俺の名は じゃっくばうわー。フトコロは常に大ピンチ。でも無駄遣いが好きな40歳・人妻だ。
そして、CTU(※ちょっと・たまには・うっとりしたい対策本部)バリ支部のパシリ隊長だ。
この春 、天然パーマー大統領の 単独バリ休暇中のうっとりプロデュースを全任された。
原因不明のお腹のテロリストに攻撃された大統領の安全を確保しながらうっとりして戴くため
やって来たCTUバリ支局(St.Regis Bali)で、徐々に体調を取り戻された大統領ではあるが
ランチ後は大事をとって研究室で仮眠をとっていただくことになる。そこで俺はCTU内の現状を
把握する為にラグーンのセキュリティ及びレイアウトの調査に繰り出すのだが・・・・。

これは、CTUバリ支局でも次々に我々を襲うテロリストの影と戦い 新たなる珍事件を乗り越えて、
大統領にウットリバカンスを過ごしていただくために闘った魅惑の24時間の記録である・・。


リアルタイム同時公開のコラボ企画 大統領の「ST. REGIS Suite 615号」
美しい写真でリゾートが紹介されているので 並行して読んでいただく事をぜひおすすめする


(そして本件は 小山力也か岸学の声で読み進めていただくことを、くれぐれも お願いしたい)






     第3話 【'09年 4月7日・ 16:00~18:00】 ~ 警告 -家族の絆- ~

【 16:00 CTU デリ前 ラグーン 】
a0074049_0415420.jpg
ここ、CTU(セントレジス・バリ)の敷地内にはラグーンプールへの出入り口が4箇所ある。
各場所にビーチタオルが配置されている。俺は、デリの前の入口から潜入することにした。

俺はオフィスのあるビルディング棟のことならなんとかわかるし、敷地内も過去に2度探検しているが
ラグーンに関しては 同じCTUでも「超・楽しく・ウットリ」のセレブセクションの機密事項なので
実際にリゾートに滞在しない限りは、その全貌がわからないゆえ 俺も初潜である。(ワクワク)
<尚、宿泊ゲストであれば スイート棟のゲストであってもラグーンプールは利用できる。>

いくらすーぱーじゃっくに変身中とはいえ どこにどんな敵が潜んでいるかわからぬラグーン内で
丸腰は危険だ。 また、現在1人で研究室に向かわれている大統領は敷地にまだ不案内だ。
よし、これは 情報共有仲間の くろえ・おぶらいえん に館内のデータを送信してもらおう。 

「くろえー!今、大統領は#615に向かわれている。これからの大統領の快適な滞在の為に
1分以内に敷地情報を#615のモニターに送ってくれ!そして俺は今ラグーン入口にいる。
事前情報として ラグーンの情報を俺の端末に送ってくれ!」


くろえ : 「じゃっく、大統領へのデータは 私のファイルから送信しておくわ。
  でもラグーン内は機密情報よ。同じCTU内でも、C超・T楽しく・Uうっとり のセレブセクション
  上層部員しかその内部はわからないわ!」


  「それは俺もわかっているぅー。 だが 丁度 今 セレブセクションの マダムtomotanは   
  ウブドでバカンス中だ!今の間に彼女のコンピューターに侵入してデータにアクセスしろ!」

    「わかったわ、やってみる。」

これで、無事に大統領の所には参考資料として くろえの '08年11月時点のCTU敷地内データ
「St.Regis BALI 見学記-その1-」 と 「St.Regis BALI 見学記-その2-」が送信された。


あとは、くろえが いかに早く 上層部のデータにアクセスできるかに俺の命はかかっている。
幸い、俺は今 きのこを摂ってすーぱーじゃっくに変身中だ。少しの時間なら危険にも耐えられる。


      .: すーぱーじゃっくは らぐーんに はいった。:.
a0074049_16595735.jpg
ラグーンプールの深さは身長157cm弱の俺の肩ぐらいだ。
ラグーンの両サイドに「ラグーンヴィラ」と呼ばれる 1BDRMと2BDRMのゴー☆ジャスなヴィラが
配置されている。各ヴィラには ラグーン手前にそれぞれのプライベートガーデンとプールもある

気になるプライバシーの点だが ラグーン入口付近は庭が丸見えの部屋もあったりする
      (植栽がもっと育つと目隠しになるだろうから その点は今後に期待できると見た)
a0074049_170339.jpg
しかし、閑散期だったからかもしれないが ラグーン内には俺しかいないような状態だし
陽射しも強く、屋内が丸見えってわけではないので ラグーンアクセスが楽しいこのカテゴリーは
場所によっては相当楽しく家族滞在に最適なロケーションだ。娘のキムを連れてきてやりたい。
おっと、ラグーンの途中に休憩所を発見したぞ。ちょっとここで休憩してみよう。

【17:05 ラグーン内 リラックスエリア(正式名称不明)】
a0074049_171237.jpg

      ___ ぷぷっ・ぴぽ~(着信音) ___

           「なんだ!くろえ!」

   くろえ : 「じゃっく! 上層部のデータにアクセスできたわ!今からそっちに送ります!」

            「ありがとう、くろえ!いつも助かる。 」

    ★★★'09年11月 CTU上司 tomotanのラグーンデータを参照★★★

【 16:10 ラグーンプール内 】
a0074049_1713221.jpg
俺は、茅葺で日陰になった石造りの椅子に腰掛けてりラグーン内データをチェックした

背もたれ部分にジェットっぽい穴がいくつかあったがボタンはみつからなかった。
a0074049_1715517.jpg
ほう、ラグーン内のリビング風スペースとはあれか!いかにも敵が隠れていそうだ!
a0074049_1722312.jpg
この辺ならラグーンの幅が広くなっててヴィラのプライバシーも入口よりは守られてるぞ!
   (ただし、デッキや休憩スペースにゲストがたくさんいると逆に落ち着かないかもしれんな。)
a0074049_173397.jpg
ラグーン内に洞窟リビングなんて洒落てるぞ! しかし油断大敵だ!敵に注意せねば!
a0074049_1733250.jpg
ここに施された仕掛けも美しい!
a0074049_17414.jpg
俺はこの場がすっかり気に入って随分と長居をしてしまった。
しかし、この数十分の間に 敵の影はおろか ゲストや局員の姿すら見かけることはなかった
これは閑散期だったからなのか!?それとも 皆 ほかのウットリスペースで過ごしているのか?
そう、我らがCTU内には 部屋だけでなく語りつくせないほどのウットリスペースが存在するのだ。
しかし、俺は人も少なくリゾート気分に浸りながら寛げるこの場所が気に入った。
紫外線が気になるお年頃の立場としても、プールに浸かりながら日陰というシチュエーションも嬉しい
焼き焼きしたいゲストは あの中州状態のデッキで寛ぐのもいいだろう
a0074049_1752850.jpg
歩いて渡りきるだけなら,デリ前から5分程でカユプティ横のメインプールまで行ける距離だが
1時間近く遊んで調査に時間を費やしてしまった。俺としたことがはしゃぎすぎだ。
ラグーン内の様子が一通りわかったので、そろそろ大統領の様子を見に 部屋に戻ろう!
CTU内はなんの変わりもなく平和だ。この調子なら 大統領の休暇の今後も安心だろう・・・。

天然パーマー大統領には一刻も早く体調を戻していただいて、是非滞在中にラグーンも
楽しんでいただきたい。あぁ、ここなら目立たないから青沼静馬になっても後ろ指はさされまい。
明日の午前中はマーメイド気分でガッシガシ泳いだ後、思う存分 静馬になっていただこう。

そう、俺はCTU(ちょっとたまにはうっとり)していただくために大統領をご案内している身。
大統領の身を守りながらも 夢のようなお時間を過ごしていただかなければならないのだー!

・・・というか、俺はいつかラグーンヴィラに滞在したい!

【16:55 レセプションホール 1階 ・階段下広場 】
a0074049_1783984.jpg
※ さて、本来の24ならば1時間おきで1トピずつの紹介になるところだが
天然パーマー大統領はこの時間シエスタをとっていらっしゃったので、同時進行にするために
企画の主旨都合で この章では2時間分一気にご紹介しよう。週末の特別サービスだ! ※



【17:00 CTU #615 】
a0074049_21434889.jpg
俺は研究室に戻ってきた。扉をあけるとリゾートハット&バッグとミニバーが迎えてくれる。
この部屋は隣とコネクティングになっているらしく、エントランス横にコネクティングドアがある。
俺はなんだか不吉な予感がした。だが、大きな音を立てて大統領を起こしてはいけない。

俺は、そーっと部屋内に足を踏み入れた・・・・・・・・・が・・・・
a0074049_2205935.jpg
a0074049_2215479.jpg

大統領っ!、大統領、いらっしゃいますか?
入浴中か?  いや、違うようだ
a0074049_2234073.jpg
またお腹のテロリストが?!    いや、違うようだ
a0074049_2241148.jpg
a0074049_225997.jpg クローゼットは?!

(写真には写ってませんが、本当は
足場、もんのすごい散らかってます)

な、な、なんだ!この とっ散らかりようは!
これは何者かが侵入した形跡だろう。

もしや大統領の身に何かが!?

【17:10 #615 テラス 】
a0074049_53371.jpg
大統領、大統領、しっかりして下さい!

大統領 : 「あ・・・じゃっく? めっちゃ爆睡してたわ~。ここ気持ちええで~。海も見えるで~」

たしかに・・・
a0074049_22162498.jpg
ところで、大統領!クローゼットに何者かが侵入した形跡がありますがお心あたりは???

大統領 : 「え?知らんでー。私 ぐっすり寝てたし、狙われるようなものも持ってないし・・・
       あ、頼んでた変圧器を持ってスタッフがきてくれたみたいやけど、知らんわー
       あぁそうや、私、携帯の充電器間違えてユニバ対応じゃないのん持ってきたから
       変圧器通して充電してるねん!今、ホテルに変圧器、数台しかないねんてー」

             「・ ・ ・ ・ ・」
     
    ___  ぷぷっ・ぴぽ~(着信音)  ___

      「じゃっく・ばうわーだ。 くろえ、 なんだ??」

くろえ : 「じゃっく! 私の端末に 変な写真が送られてきたわ!この天パの具合だと
       彼は天然パーマー大統領の息子さんかと思われるのですが・・・・・」

          「至急 、#615のモニターに転送してくれ!こちらで確認する!」

※ 元ネタは非常によくできたトリック写真ですが 刺激が強い為加工させて戴きました(爆) ※
a0074049_223122.jpg


大統領: 「あー!うちの 高2(長男)と中2(次男)やぁ~!」

      「大統領!すぐに ホワイトハウスに連絡をおとりくださいっ!!」

  ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・   

【 17:20  ホワイトハウス (大統領の電話より) 】 

長男 :   「あ、お母さん? 何??」

大統領: 「なんか、おもしろい写真が送られてきたけど、あんたら大丈夫なん???」

長男 : 「おもしろい写真って 恥ずかしい合成写真?? あれ、お母さんがおもしろがって
       撮ったんやん!! 俺を上半身にして遠近法で 中2をソファーの背ににぺタッと
       張り付いて前屈させて下半身っぽく見せて中2の頭を○毛に仕立ててるんやん
       ・・っていうか、この前、自分で撮影しといて何すっとぼけてんねん!?

       それより、お母さん、大変や!米がない。新しい米どこにあんの?
       このままやったら、うちは米騒動や。」

a0074049_22573616.jpg大統領 : 「えー?奈良コープでちゃんと買出し
してからバリに来たんやけど・・・・。
(←大統領の記憶画像)
・・・・・・・・え~・・・・・・・でも・・・・・・・
家に持って帰った記憶がない・・・・・
あ~、思い出せへんわー
え~?どこに置いたっけ???
       まぁ、ええやん! 見当たらんかったらみんなで外食行っておいで~♪
        あ、エルマーも元気?? 元気やったらいいねん! じゃーねー ばいばーい」


・・だ、だいとーりょー・・・

あぁ!!大統領の記憶はお昼寝中に忍び込んだハイチ人によって 奪われてしまった!
いや、その話は、大統領ではなくチアリーダーを救う別のコントだったな。失敬!

これは、脳内のテロリストによる大統領の記憶障害なのか?! 我々の前途は多難だ・・・。
どうせ、クローゼットの中も大統領ご本人がとっ散らかしたのであろう。
更に、も1つ付け加えるなら くろえに写真を送りつけて驚かせたのもご自身の仕業だろう。

ひとまずはホワイトハウスが無事で良かった。大統領のご家族が大変仲良しなのもよくわかった。
・・・・・・尚、この「家族の絆」ともいうべき名作写真を観たい人は、大統領に公開をRQしてみよう・・・・

a0074049_112441.jpg【17:36 (バリ時間) CTU バスルーム 】

大統領 : 「なーなー、じゃっくぅ~
     今から携帯でブログUPするけど
 この写真でみんなどこかわかるかなぁ?

←・・ていうか電流イライラ棒に見えへん?
     うひゃひゃひゃひゃぁ~」
大統領、貴女がご機嫌で私は大変嬉しゅうございます・・・・・

記憶が曖昧な大統領は厄介だが(爆)これも俺に課せられたありがたい任務なのだ。
そして、京都で大統領を待つすばらしいご家族の為にも、俺は大統領に「ちょっとたまにはうっとり」
していただき、ご満足のいくご休暇を提供せねばならないのだー!

ひとまず安心した所で やっと俺は 部屋内のいろんな設備に改めて目をむけることとなった

<※ #615の様子は大統領日記の美しい写真で観てくれ給え!※>
また、くろえに、上司・tomotanの研究室(#606)の様子も送ってもらっておいた。
我々の研究室とは同じフロアーで 数件並びの「セントレジス・スイート」で、同じ内装だ。


【 17:35 CTU #615 室内 】
a0074049_23293412.jpg
やっとGMやチーフバトラーからのウェルカムレターがゆっくり読める
なに?GMはジェフとな?聖子ちゃんの彼か?!(古っ!) ※本当のGMは Jeff Ross氏※
チーフバトラーは トニーとな?・・・アルメイダ、出世しよったな! ※本当のCBは Tony Sharp氏※

ふむふむ 「Boneka Restaurant では 毎晩日替わりでスペシャル料理があるとな。
ボネカは明日の朝食で行くのでその時にいろいろきいてみることにするから後回しでいい。

おお!ここのバトラーはパッキング&アンパッキングもお部屋でのロマンティックな
ダイニングセッティングもしてくれるとな。ほほぅ~、CTU, なかなかやるなぁ~

害虫駆除は毎週木金の17時から19時までか、今日は火曜なので関係ないな・・・ふむふむ・・

・・・・・・なぁにぃー!!?
a0074049_2346394.jpg
今夜18時半。 CTUが炎に包まれる!・・だと!?

こ、、これは、、テロリストからの放火予告ではないか!
くそぉ~、大統領の記憶障害も あながち健忘症ではなく、俺達への警告なのか?
しかし、誰が・・・何のために・・・・。

俺はCTUの一局員としてこれを見逃すわけにはいかない。何としてもテロを阻止しなければ!
しかし、さっきの前例もあることだから大統領を1人この部屋に残しておくわけにもいかない・・・

ただ、なくされた記憶に関しては懸念に値しないが、お腹のテロリストが再活動を始めたら
もうお手上げだ!あぁどうか、謎の預言者よ!あなたの「気」で大統領をお守り下さい・・・・。

「大統領、大統領!我々は 変装し、一般局員になりすまして階段下広場へ向いましょう
 そして わたくしは 命を懸けて 必ず大統領と そして我がCTUを お守りいたします!!」

我々は 急いで服を着替え、髪型を整えた。ぐずぐずしている時間はない
モシャってセットが大変な大統領の天パの髪は 1つにひっつめていただこう。急げ!俺達!

幸いまだ俺はすーぱーじゃっくの状態だ!予告時間までにファイアーフラワーをGetし
ふぁいあーじゃっくになるべきか?否!それは火VS火なのでCTUのダメージは大きい
それならアイスフラワーをGetしあいすじゃっくになるほうが火には効果的なのか?!
いや、強いて言えばパワーフラワーでふうせんじゃっくになる方が楽しそうだ
おっと!マリオ方式にすっかり夢中になっておった!それどころではないぞ。
第一、俺は高校時代(※ファミコン世代だ。)にはマリオをジャンプさせる時、
コントローラーごと(いや体全体で)動いていた「ゲームへタレの不器用さん」だった!
こんな俺ではマリオ方式では勝算は見込めない。何か、他の手を練らなくては!!


   しかしそのとき、炎はCTUに放たれようとしていた・・・・

【17:59 各地 】
a0074049_0105936.jpg
                         ・・・・・・・ 第4話へ   to be continued・・ ・・・・・・
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2009-05-22 16:00 | bali & indonesia | Trackback(1) | Comments(20)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/8303763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from カユマニスの香りに誘われて at 2009-05-22 19:01
タイトル : ST. REGIS Suite 615号 @ タイチョと..
↑クリックすると大きくなります ※初めに こちらのトピを読まれる前にタイチョのトピ 『俺達の24 in St.REGIS BALI #03 【16:00~18:00】 』 をまずお読みいただければ、より一層お楽しみいただけるかと存じます いや、これ何やねん??と全く初めての方は、まずタイチョのこちらのトピ 『俺達の24-twenty four- in St.REGIS ~エピソード0~』 をお読みいただければ、今回のタイチョとの 『リアルタイム同時アップなコラボ企画』をご理解いただけ...... more
Commented by miyukyoto at 2009-05-22 19:00
じゃっく、電話の呼び出し音、最高です!くろえやトニーまで出てきて
24ファンにはたまりません。ってか大好きだった脇汗かきトニー・・・
あんな「おもんない死に方」するなんておかしいと思ってました
やっぱり生きてて出世してたんですね・・・じゃっく、逮捕されるなよ~(笑)
米の話はまるっきり事実、ってかそんな事で電話して来るな(爆)
名作写真のリクエスト、ひとっつもこなかったらあまりにも恥ずかしいので
いろんな偽名で「見たい」「見せろ」「見せて~」と
書き込んでくれたまえ←大統領命令
Commented by JAM at 2009-05-22 19:54 x
こんばんはー!2時間分拡大、週末の読み物ができて嬉しいでーす^^v。あの部下君にこの企画を教えたら、ドラマの24を見てなかったらしい。今までずーっと今更、、って思ってたらしいから丁度DVD見始めるいいきっかけになったみたいです!でもクロエが活躍するシーズンⅢに到達するまでまでブッカーのDVD鑑賞、何日かかるんだろ^^?貸切り状態のラグーン、いいなー。そして大統領との滞在、楽しそうだなー。
Commented by bemnty at 2009-05-23 00:27
タイチョさん、お疲れ様~
また続きが気になる、いやらしい終わり方させて~(笑)
今回もたっぷり堪能させていただきました♪
でも、ラグーンプールいいですねぇ~
特に水中ラウンジですか!?何ですか!あれ!!涼しそう~♪
あのプールで本気泳ぎしてみたいです(爆)
ところでタイチョのカメラは防水なのですか?
今、新しいカメラ欲しいんですよ~
Commented by momokka at 2009-05-23 01:18
相変わらず、むっちゃ、面白かったです。
ただ、私の場合は、先に大統領を読んでから出ないと
話に全くついていけません。
そういう読み方もありかな・・・と。
大統領のイケメンの息子さんの頭が××の毛に?
毛よりお顔を拝見したかったmomokkaです。
続き楽しみにしております。
Commented by bettina777 at 2009-05-23 09:25
じゃっく、くろえです。前回まではお茶の間(?)で、今後の
展開を息を呑んで待ちわびていた私だけど、今回はオファー
をいただけて光栄よ!
でも大統領にお送りした資料写真はあまりにひどくて無能っぷりが
バレてしまったかも!(汗)
そして、私も覗き見たことしかなかったラグーン。あなたは
潜入に成功したのね。
すーぱーじゃっくはやっぱり仕事がデキル!
ラグーン内部は予想以上に楽しい仕掛けが多くて興奮。
私も超楽しくうっとりセクションへ異動させてもらえるよう、
さらに任務に励もうと決意したわ。
天然パーマー大統領一家は恥ずかしい写真といい、米騒動といい、
歴代大統領以上に常に危険と隣り合わせね。ますますしっかり
お守りせねばと使命に燃えるわ!

さて、じゃっくの悪ノリが私にも伝染、つい同じようなノリで
カンダラの記事を作ってしまったの。
二番煎じにさえなってないけど、お粗末なないようだけど
まねっこ許してね。
Commented by carambola at 2009-05-23 11:17
じゃっく,続いてるねぇ(笑)
しかもくろえも始めてるし( ̄m ̄)
みんな上手だなぁ.

>ここのバトラーはパッキング&アンパッキングも
帰国直前の収まりきらない鯔の荷物も
バッチリ魔法のようにパッキングしてくれるのかしらぁ~?
マジ,お願いしたい(笑)

>お部屋でのロマンティックなダイニングセッティングもしてくれるとな。
よっしゃ!ナシパダンをブンクスしてきても
ウットリロマンティック部屋ルネが可能だわっ!

それにしても同じ「ご案内の身」でも
ご案内の内容があまりに違いすぎるわ(笑)
同行者まみたにここは見せないようにしないと…(。→ˇܫˇ←。)
Commented at 2009-05-23 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manis55 at 2009-05-24 11:57
タイチョ、こんちは!
今回もオモシローイ!
タイチョめちゃ文才あるわあ~。尊敬。
ラグーン、やっぱステキだね。私もサクッと見学させてもらったけど
ここでまったり過ごしたいワァ~。フゥ~・・・
Commented by la_viajera at 2009-05-24 15:02
>天然パーマー全開大統領~!
トニーって、シーズン1の頃、うちではなぜか「順(井上)」と呼ばれていました。
ほんま、おもんない死に方・・・と思ったらやっぱりシーズン7で復活やし。

「米の話はまるっきり事実・・」って、米だけやなくて あーた、くろえ@べってぃーなさんにあの写真
送りつけて驚かせたのも、それを自分で撮ったのも(日時は違うけど)ノンフィクションですやん!(笑)
名作写真、RQしていいものかどうなのか・・・私でも加工したぐらいやねんから!(爆)
っていうか、わしは「○しの○きがすごいことになってる」の大統領のおもろ写真公開希望!
Commented by la_viajera at 2009-05-24 15:03
>JAMんちょ~!
にゃはは~。ブッカー君、数日間は「くろえって誰よ?」って疑問に
思い続けそうやね。あーできることならブッカーと立場変わってあげたいぞ
だって、インフル騒動で私なんか毎日引きこもりでDVD見放題。

大統領との同行、めっさおもしろいです。大統領、一昨日もおもしろ写真を
送ってきやがりました。そっちも公開したいけど大統領の名誉の為ぐっとこらえます(爆)
Commented by la_viajera at 2009-05-24 15:04
>bemntyさ~ん!
いやらしい終わり方でしょ(笑)でも、次回はセントレジスの夕方の名物やから
ネタとしてはええとこにこのパフォーマンスがきてくれたー!って感じなので
多分、みなさまの予想通りの展開になります(爆)

私のカメラはおんぼろなので「壊れてもいいや!」のノリでカメラを持つ手は高く上げて
防護ケースもないまま入水しましたー。無茶しまっしゃろ???
なんかね、ラグーン内の掛け橋みたいになってるところにジュクン(アウトリガーボート)が
繋いであったんだけど、それに乗って渡れたりするのかな?それともただの飾りかな?
なんて気になったんだけど係員が1人もいなかったので真相不明。シリーズ中に
もう1回ラグーン潜入するのでその時に改めて紹介しますねー!
Commented by la_viajera at 2009-05-24 15:04
>momokkaさ~ん!
ええ、私的にも大統領のを先に読んでいただいて「えー?これがこうなるの?」って感じで
楽しんでいただければ幸い。もうね、うちのトピはどれだけみゆさんを笑わせれるかに賭けてるんで
本人達しか本意が読めないネタが多すぎるもんで・・・基本、内輪ウケでほんますんまへん(笑)
でも、まずは自分達が楽しむこと!をモットーに 気の合う女2人旅の楽しさやセントレジスの
美しさ&もりだくさんさが伝わればいいなー、と。アホなコントが続きますがどうぞよろしくです!
Commented by la_viajera at 2009-05-24 15:05
>くろえ@べってぃーなさ~ん!!
くろえ!キャスティングの了承、どうもありがとう♪そしてトピがあがったのに報告にもいかず
失礼していてすまない!あとで、ウンガサンのウットリ地獄の報告書も読ませてもらうぞ!
ちなみにあと1トピは第4と5話で使わせてもらう予定だが、そのデータが後にCTUを救ったぞ
・・・って・・おっと!ネタバレしてしまうところだった。あぶないあぶない・・・
しかしその働きは評価されるべきなので、くろえのセレブセクションへの昇進も夢ではないぞ!
ラグーン、めちゃくちゃ楽しいぞ。これからもお互いうっとりスポットの調査に励もうではないか!
そして、いつか共にセレブセクションで任務に励もうではないか!!
Commented by la_viajera at 2009-05-24 15:12
>鯔ちゃま~!
すんません、まだ3倍以上「悪ふざけ」が続く予定っす。すんません。あはは。
私達こそアンパッキングとパッキングのサービスを利用すべきでした!(笑)
ご案内&エスコート内容、前半はウットリしてますけどこの後、ドリフですからー!
それに帰国後もこうやってブログでいじられる大統領の立場は・・・!!
まみたちゃんみたいにみんなに「ピンクのクバヤかわいいー★」って言われるほうが
きっと女子的には嬉しいような・・・・
Commented by la_viajera at 2009-05-24 15:12
>カギコメさ~ん!
業務連絡上等! ヒマなんで、合点承知のスケっす。
本音はメヒコ希望なんっすけど新型インフル絡みでここ2ヶ月くらいは諦めざるを
得ないっすな。またメールにて!!!
Commented by la_viajera at 2009-05-24 15:14
>manisちゃ~ん!
manisちゃんも館内ツアーしたのね!!私ね、結局メインプールで泳ぐ勇気はなかったけど
ラグーンなら人目につかないからのびのびと遊んでしまいました。あはは。
このリゾートは本当にもりだくさんで楽しすぎました!!もちろんゆったりのんびりしたい人にも
快適な設備と上質なインテリアと各所にサンタイスペースが用意されてるから問題なしだし、
思った以上にいろんなスタイルの旅に対応できるな~っていう印象。ただ、繁忙期の館内を
知らないので繁忙期だったらまた館内の雰囲気の印象が変わったのかな??という懸念もあり。
ま、リピートするとしても私の場合はどうせ閑散期だから関係ないんだけど(笑)
GWってどうだったのかな??またレポ楽しみにしてるね!
Commented at 2009-05-24 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2009-05-25 19:15
>再カギさ~ん!(5/24 20:50)
再業務連絡上等!え?!カヒキ@ハワイ語風に・・?
わたくしはよござんすがダイビングチームがわがまま言い出しそうでこわいー
今、PCの画面が半分しか使えんので(しかももう1台のヴィスタ使いづらい・・)
ちゃんと調べられへんかもしれんけど、近々T家 にでも行ってがんばるー。
・・っていうか、この状態で連続コントUPしてるぐらいなので自宅でできんことは
ないんやろうけど・・・・・。とりあえず今週中になんとかします!
Commented by mero at 2009-05-27 21:03 x
こちらにもお邪魔です~^^
色々と素敵な仕掛けが施されてるラグーンで一日マッタリしたい!
それにしても、ラグーン内の洞窟リビングに目が点です~
ここに座ってカクテル飲んだりしてみた~い^^♪

お部屋も素敵!散らかってても(爆)
天然パーマ大統領がお昼ねしてたデイベッドでゴロゴロしたぁい♪
ここ気持ちええで~。海も見えるで~のお言葉に刺さりまくりの私です^^
Commented by la_viajera at 2009-05-29 07:54
>meroさ~ん!(連コメ上等!)
こちらにもありがとうございまーす。ヤバイでしょー?このラグーンの仕掛け(笑)
これでラグーンヴィラに泊まってたりしたら「ヴィラの庭気分」でこの洞窟リビングに行き放題
流れるプールやスライダーこそないものの、だからゆえに大人による大人の為の遊び心と
リゾート魂を感じて、どえらくツボでした!!スイートのお部屋も 緑と海とそして雲の具合次第では
アグン山までみえるんですよー。こりゃもしかしたらプールスイートの庭よりもこのテラスの方が
お好み次第では価値あるのかもしれない・・・なんて思っちゃいました。でも多分、プールスイートを
見ちゃったら見ちゃったで、それぞれの良さを発見しちゃうんだろうな~。ほんとによくできてるリゾートです!
<< 俺達の24 in St.REG... 俺達の24 in St.REG... >>