※ 今日の一言 ※ '16年の秋バリから無事に帰国しています。次の春バリまでの間に2度ほど別の国への渡航も挟みますが、ブログは'16年秋バリ記録+春バリで記録し残している分に特化してぼちぼち個別備忘録をあげていく予定です。

<< Kayumanis Ubud ...

年末のご挨拶と2008年を振り返る >>
2009年 01月 02日
アニキより新年のご挨拶
a0074049_15593157.jpg
あけましておめでとさ~ん。タイチョが正月ボケで更新不可の為、お久しぶりの8940やで~。

旧年中は、タイチョはんに連れられていろんなとこに連れてってもろうたおかげで
たくさんのブロガーさんや兄弟達に会えてほんまに楽しかったなぁ~
世の中は不景気やし、タイチョはんも今年が大殺界最後の年っちゅうことで おとなしく
貯金食いつぶしを続ける予定らしいから、旅道楽にも派手な展開はないやろうけど
相変わらず国内海外問わずうろうろする気は満々らしいから、わいもついていくさかいに
みなさんと出先でお会いする機会もあると思うんでその節はよろしゅうたのんますわ。

去年は、バリでのアニキブラザーズオフだけと違うて 国内でも桃太郎王国や小豆島での
オフ会に行かしてもろたけど、今年はどんなとこ連れてってもらえるんかな~
わいも タイチョはんにサヌールで発見されて日本を拠点にし始めてから約2年。
バリへの里帰りも嬉しいけど、日本のいろんなとこにも行きたいねんな~。
タイチョはんは、国内ネタはキリがないからっちゅーてブログにはUPせん主義らしいけど
わいのオフ会に関しては、ちょくちょく わい8940から報告さしてもらおうと思てるんで
今年はいっぱいわいの国内オフ会での登場も増えたら嬉しいなーなんて思うとります。

ほんで、タイチョはんは正月何してはるんか?って??
大晦日と元旦は家でTV漬けやったみたいやけど、今日は友達やら親戚やらが集まってきて
みんなが今年予定してはるバリやらハワイやらの旅行相談にのってはったわ。
これ、11月にバリに行ったpipiはんに買って来てもらったアトラス最新号。
a0074049_14573254.jpg

前の版よりも薄くて軽くなってるのもありがたい話やで。最新版も記載的には間違うてるとこや
記載の甘いとこはあるみたいやねんけど、距離感とかだいたいの位置とかがわかるだけでも
ありがたいこっちゃ。前の版には詳しく載ってなかったエリアのページもあるしな。
   あ、そんで、バリクリフがクローズした時に 今後バニヤンツリーになるって噂聞いてたんやけど
  この地図見るところによるとバニヤンツリーは近場に出来る別物みたいやな~。なるほど
  あと、待望のW・Retreat&Spa はバリサニスイーツの南側海沿いに表記があったべな。

今年もこの地図片手にバリ内のいろんなところをうろうろさしてもらいたいな~。

話それてしもうたけど、今年もタイチョはんともども わい8940のこともよろしゅうたのんます。
タイチョはんも明日あたりにはブログで秋バリ記録の続きと新年のご挨拶しはると思うけど
まずは 8940から 新年のご挨拶でした。TOP写真では露天風呂から失礼しとりますが
   みなさんの2009年がええ1年でありますように!
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2009-01-02 17:22 | アニキにまつわるえとせとら
<< Kayumanis Ubud ... 年末のご挨拶と2008年を振り返る >>