※ 今日の一言 ※ '17年の秋バリも無事に終了。毎度のごとくブログでの個別記録は次の春バリが始まるまでにぼちぼちUPしていく予定です

<< なぜかAmedからの投稿です<...

今、ここにいます >>
2008年 09月 29日
dari UBUD ~カユマニス・ウブドから実況中継~
a0074049_9535934.jpg
こんちくわ。ウブド5日目にしてやっと投稿する気になった怠け者のタイチョです。
というか、マイPCがご機嫌ナナメで毎日何らかの不備あり状態だったからメールチェックと
返信で手一杯。昨夜やっと写真を取り込もうとしたらデジカメ用のソフトが動かないっ!
って感じですっかり後回しになっちょりました。

前回ちょこっとUPのジンバランは、到着日にMiCETTAお嬢の泊まってたカユジンに
転がり込むという 恒例の便乗状態でしたがウブドではちゃぁ~んと前もってウットリ計画に
組み込んでの乗り込み(笑) 今回合計10泊を計画したお嬢とのシェア宿は、私の予算の
都合でウットリはここカユウブのみになってますが、カユウブにチェックインする前に合流した
Villa Indah は経済的宿にも関わらず2人とも景色・スタッフ・ともに かなり満足!
そして一昨日移動してきたカユウブはもちろん素敵すぎ。
TOP写真は新しくできたSPAのパヴィリオン。昨日はここでベネフィットのトリートメントを受けて
2時間半とろけさせていただきました。とにかくこのスパ、めっちゃくちゃ環境がいい。
チェックアウトまでにもう一回ここでトリートメント受けたいね~なんて、終わる前から話し込む
ぐらい2人とも気に入っちゃいました。<後日UPの新エリアとスパのトピは→こちら
今日は午後からブアハン村のピクニックランチに行く予定っす。お天気良くてごっきげん♪

写真整理ができてないので変な写真でカユウブさんに申し訳ないんですがうちらーのお部屋
a0074049_103504.jpg
昨日のあさごはん
a0074049_1014784.jpg
今のお部屋、サイコーに気に入ってます。実は宿泊前から2人で「デラックスのお部屋よりも
既存の1bedroomの方が好きかもー?」とかゆってたけどこの部屋は別!
また帰国後に詳しくUPしようとは思ってるんですが、特別にインテリアも変えてもらっている
ので今後このお部屋を指定した場合は別のファブリックのお部屋になると思うから実際とは
雰囲気は違うかもしれません。でも今後雨季を越えてお庭の緑も育つだろうから敷地全体の
感じはもっともっと良くなるはずですわ!!<帰国後UPしたお部屋トピは→こちら

こちらは新しくできたハネムーンスイートの水上リビング(プールの上にリビングが!)
a0074049_1015329.jpg

私達が泊まったのは位置的にはお隣のお部屋だったけど、新しくできた対岸のメインプールが
メンテナンス中で使えなくてちょっとがっかりしたので、数時間 カユマニススイートのプールと
ホットジャクージを使わせてもらいました。カユマニスさんありがとう!
a0074049_10342965.jpg
カユマニススイートのプールとジャクージ。<後日UPのスイート詳細トピは→こちら
a0074049_10191480.jpg
そんなこんなで、敷地内大満喫中のカユウブデラックス滞在。昨夜のあきこさんとのワインの
夕べ的ひととき@レストラン もすごーく楽しかったし、きっと今日の午後もブアハン村の
ピクニックランチも感激することまちがいなし!(←自らハードルあげてる??)
スタッフはもちろんすばらしいし、やっぱりあきこさんは頼りになるし、ハードもソフトも
「さすがカユマニス!!」と大納得の 3泊目の朝でございます。
お嬢がレオンちゃんにヘアセットしてもらってる間にPCにかぶりつきのタイチョでした。
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-09-29 10:35 | bali & indonesia | Trackback | Comments(46)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/7528364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mahaloa at 2008-09-29 12:30
viajeraさん、こんにちは!
カユウブですね~!!
今年やっと完成したんですよね♪
私たちが始めてバリに行った時に泊まったのがカユウブなんですが、
そのン年前にはすでに工事が始まっていました・・・。
と言う事は、いったい何年かかったんだろう・・・。(爆)
バリらしくていいですよねぇ。
でも、こんなに素敵に出来上がったなら、ぜひとも見に行かなくちゃ♪
Commented by la_viajera at 2008-09-29 15:08
>mahaloaさ~ん!
私もさきほどイブオカのバビグリン並んできました。最初スタッフに頼んだ
んだけど、なんか連絡行き違いで帰っちゃったらしくてスーパーに買出しに
いってた私が並ぶはめに!(爆)
「もう、イブオカは行かない!」と激怒して45分も並んで戻ってきたけど
一口食べたらゴキゲンなおっちゃいました(笑)
今からピクニックランチに行くのにバビグリンつまみ食い中の現在。
カユウブ、以前のこじんまりとバリらしいいい雰囲気も良かったけど
そういう部分は残しつつの新展開なのでかなり楽しくて満足してます♪
Commented by titiang3 at 2008-09-29 22:57
タイチョ、こんばんにゃ!
今は冷え込んでるウブドにいるんやねぇ~。
そっかぁ、ウブドも日中は暑くなってきたって小耳にはさんだけど、そこにおこもりしてると暑さとか関係ないかぁ~?
カユウブなんて私、足を踏み入れることがなさそうだから、タイチョのレポがとっても楽しみじゃ~♪

なになにぃ~!イブオカのバビグリンを買うのに45分も並ぶの!?
う~ん、そんなに並べない・・・短気の高知県民の私には無理っす(-_-;)
Commented by bunga5 at 2008-09-29 23:48
viajeraさん、こんばんは〜。
バリで素敵ぃ〜ing満喫中の様ですね、いいなぁ〜。
おまけにまだお天気も良さそう♪
年末までバリはお預けなので、最新情報こちらで拝見するのを楽しみにしております〜。
Commented by magical_cat7 at 2008-09-30 00:38
タイチョ、こんばんは!バリ楽しんでますね~♪
水上リビングが気持ち良さそう~。流れる水の音を聞いてマッタリ~幸せ~って感じなのでしょうか??
Commented at 2008-09-30 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55kirakira at 2008-09-30 10:13
タイチョ、バビグリンはお疲れ様でした~!!!45分って!そりゃ大変だわ・・・よく途中でくじけませんでしたね。えらいわ!でもピクニックランチとか優しいスタッフとのお話で和んだのは良かった(笑)。我らがタイチョ、バリで遺憾に思われることがあってはなりませぬ~!
Commented by la_viajera at 2008-09-30 13:52
>ふふちゃ~ん!
現在最後のカユウブプール遊びを終えてお片づけ中っす(泣)
お昼間はすっごく暑いけどさすがに夜と早朝は冷えますなぁ~@ウブド
おこもりするつもりが、新しくできたスパとか気持ちよすぎて敷地内うろうろ
してるとけっこう日焼け激しい感じです。昨日は午前中からこの後の東生活
買出し@生活用品・・に行ったりバビグリン並んだり、午後からピクニックランチ
に行ったりしてあまりお部屋に居られなかったので今日はチェックアウト
する時間までだらだらしてやろうと腹をくくり中。
いよいよ今夜から田舎生活(でもまずは3泊だけ)。緑の生活から青い生活へ
お引越し日でございまつ・・・。
Commented by la_viajera at 2008-09-30 13:54
>bungaさ~ん!
スコールや夜中の雨はあるものの昼間はおおむね晴れてて気持ちよく
すごしていまーす@ウブド。このまま東でも青い青い海が見れるといいな~。
うっとりingは今日までですが、このあともいろんなバリを楽しんできますね!
Commented by la_viajera at 2008-09-30 13:57
>まじかるさ~ん!
水上リビングのお部屋はうちらーのお部屋ではないので(笑)プールと
ジャクージだけ使わせてもらった感じで、ゆっくりまったりはしてないんですが
カユウブなのにカユジンっぽくもあり、カユヌサっぽくもあり、なかなかカユ
らしい素敵なお部屋でしたわ。今回はレストランや新しいスパなど敷地内の
設備を利用することが多かったけど、あのハネムーンスイートなら引きこもり
間違いなしっす!今のお部屋も1週間ぐらい滞在したい~!(泣)
Commented by la_viajera at 2008-09-30 14:00
>カギpiちゃ~ん!
ピクニックランチ、かなり良かったス。着いたとき陽射しがまぶしかったけど
さすが山奥。すぐに雲ってきて、いい感じに憂いのある山奥感を楽しめたよ!
案の定、ごはんたべきれなくて残したのでそのままそれをブンクスして
昨夜の夕食になったのは言うまでもございません。
ウブド滞在中に確実に胃がでかくなった気がする・・・こわい・・・・
Commented by la_viajera at 2008-09-30 14:09
>きらきらさ~ん!
途中でくじけようにも、列から外れて戻るのも通り道がないような有様で
並び続けるしかない感じでした@イブオカ。丁度暦的に佳き日だったようで
しかもレバラン絡みの休日とかと重なってもんのすごい人。道も渋滞。
そんな中、中国人が横入りしまくりでそっちの方に激怒っちゃいました。
・・・っていうか、バリでは過去にもキレてる確率めっちゃ高いんですよ、私。
ここ2年ほど怒らなくなったけど(笑) 観光地ではいろんな「あれ?」でも
楽しめるけど、それはそんなにたいしたことじゃないって思えるからであって
田舎じゃ「あれ?」の具合がシャレになんないからさー。
生活かかってるから(爆)

今回はバビグリンとは別のことでキレかけたことが一回あったけど
バトラー君の平常心と穏やかな対応でカームダウンできてそういうのも
なんかありがたいなーと思っちゃいました。やっぱり怒ってたら自分も
まわりも楽しくないもんね。クレームはちゃんと伝えるべきだと思うから
思ったことを伝えることは諦めたりはしないけど(笑)
Commented by mero at 2008-09-30 19:27 x
タイチョさん~こんばんは。
やっぱりステキですね~カユウブ^^
憧れて何年経つだろう....
新しいお部屋も、写真を見る限りでは、とぉ~っても好みの雰囲気です~いいな~♪
Commented by koutatsuma at 2008-10-01 15:15
タイチョ~ ご無沙汰しています~
3日前から復活しましたので、今後ともよろしくお願いします!
それから、以前、セントレジスについて教えてもらってありがとうでした~
今月か来月に行きたかったけど、ダンナの仕事の都合でどうも行けそうにないわ…(ショック)
でも、絶対に近いうちに行くので、タイチョがもし、セントレジスに行くことがあればその様子をアップして欲しいです!(^^)
期待して待ってます♪
Commented at 2008-10-01 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyukyoto at 2008-10-02 09:20
タイチョさん こんにちは
いや~~ん、あのお部屋があんなことに~~(笑)
やっぱ晴れていると、すべてがキラキラして素敵さ、さ~ん倍増し
超いい感じじゃないっすかぁ
スイートも利用できたなんて、ちょっとジェラスィ~です
それから、カユで何かやなことあったんですね
私が行った時はまだ、スタッフ一人も増えてない
忙しくなったら増やしますって言ってて
「あれ?研修とかないの?」って疑問に思ったんだけど・・・
「忙しいから」では済まされない
だってこっちにはそんなこと関係ないんだもん
イブオカのこともそうだけど、完璧にウットリさせてくれーと叫びたい
・・・ブアハン村、素敵でしたね
かわいいワンコ来なかった?柴みたいな子犬
あー、すでにタイチョのアップが超たのしみですー
Commented by ウ子 at 2008-10-02 18:11 x
ごきげんよう~~~。
カユマニスグループへは未だ足を踏み入れたことがないので、きっと素晴らしいのね★
と思いつつ、ウ子さん今日死ぬほど暇でさ、勢い余ってW関係の記事を読みまくっちゃったの。
そしたら、ソウルWに行きたくてちょっとヤバイんですが・・・。
ソウルWに行きたい~~~!!!飛行機に乗りたい~~~!!!(あ。単なる禁断症状か・・・)
ウ子の身近な友人で貴重なうっとりホテルライフを共有できる友人が先月結婚してしまい
ソウルWでうっとりライフしてくれる時間とお金感覚の合う人急募!笑
Commented at 2008-10-02 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2008-10-04 00:46
>meroさ~ん!
カユウブチェックアウト後は、MiCETTAお嬢的には信じられないドリフ体験(爆)を
味わい、本日無事にドリフ生活を乗り越えて南部のエコノミー宿に
引っ越してきました!

カユウブは、できれば昔からあるタイプのお部屋の方がいいかな~なんて
思うんだけど、私は5年前の2BDRM(JATIの方)の経験しかないので
エラソーなことはゆえませんな。とほほ。(笑)
Commented by la_viajera at 2008-10-04 00:50
>kouta@妻さま~!
おひさしぶりです!こめんとありがとうございまーす。
その後お体の方はいかがですか??
今、スミニャックに滞在中なんですが南に居る間にセントレジス、お食事は
行く気満々なので帰国後のUP、がんばりますね~。ほんとは今回
泊まりたかったけど予算が・・・(号泣) せめてできあがったラグーンや
レストランやスパなどの敷地を拝みたいのじゃ~~!!
Commented by la_viajera at 2008-10-04 00:54
>カギコメ様!
こんにちは。はじめまして、コメントありがとうございます。
去年の年末から今年の3月末にかけての「冬バリ」の写真は、殆ど
同行者のウ子ちゃんが撮ったものなんです。私のヘボコンデジで
撮ったおセンスのない写真でUPするよりウ子の写真でうっとりしていただこうと
いう全くもって他力本願なブログになっとります(笑)
今回の渡航は、ウ子ちゃんはお留守番なので私のヘボ写真しかないんですが
帰国後、ぼちぼちとUPしていけたらなーと思ってますのでどうぞこれからも
よろしくお願いしますね。
Commented by la_viajera at 2008-10-04 01:02
>みゆさ~ん!
そうなの。あの部屋がこんなことに~!(爆)個人的にはあのシブい色調
も落ち着いてて素敵と思うのですがお嬢には渋すぎたようで他のお部屋の
ファブリックと変えていただくという反則を犯してしまいました。
私個人はカユでヤなことはそんなになかったんですけど、やっぱり人が足りてない
なーってのをひしひしと感じました。そんな中、いろいろワガママ言って
しまったので随分お手数をおかけしたのではないかとちょっと恐縮になっちゃう
部分もあって、、、。でも、ちょっとムッとしたことがあってもその後のスタッフの
フォローや対応ですごーく穏やかな気持ちになれたからその点はすごく
ありがたいなーと思いました。
ブアハン村、私達は3のバレに行ったんだけどみゆさんも3かな?
ワンコいましたよ~。ずーっと尻尾ふってました。ゲストが来るとおこぼれ
頂戴できるのをよくご存知のようで、、、(笑)
また帰国したらゆっくりUPするのでたくさんリンクやTB貼らせてもらうと
思います。よろちくね~
Commented by la_viajera at 2008-10-04 01:06
>ウ子ちゃ~ん!
お嬢さんが後ろから 「Wソウル希望!」と名乗りをあげとりまっせー!
うちも多分今年のまぁちん達との会合はソウルか香港(オープンしたのか?!
未確認でまかせっきり)のドブレウー@W予定。
ウ子ちゃんの写真の真骨頂のポップバージョン、ぜひWを介して見てみたい!
ほら、バリ編ってノスタルジック系だったからさ。やっぱりウ子ちゃんらしい
ポップなのもわたしゃみてみたいのさ!
Commented by la_viajera at 2008-10-04 01:08
>カギpiちゃ~ん!
Pちゃんが帰国するときに、ドリフにまっぷるをおいてってくれたから
余計な煩悩発病中の現在(笑)
11月、どこでもいいから楽しみにしちょりますけんねー
播磨屋に5時間って! 天晴れ!
Commented by carambola at 2008-10-04 17:51
いいな,タイチョ,のんびり秋バリ満喫中だね~.
鯔もどこかでゆっくりくつろぎたいよ~.
お手軽に沖縄にでも行っちゃおうかな…
Commented at 2008-10-04 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2008-10-05 01:45
>鯔ちゃま~!
カユウブからアメッド3泊を経て、現在スミニャックの新しいエコノミー宿で
わりと活動的に南を満喫中っす。遊びすぎて眠いっす。このままじゃ
この後のドリフ生活がぐうたらしずぎることまちがいなしっす。
・・っていうかあっという間に2週間すぎちゃったよ(涙)

沖縄かぁ~いいなぁ~。あたしゃバリにいてもハワイとメヒコが恋しい欲張り
っぷりを発揮中ダス。
Commented by la_viajera at 2008-10-05 01:54
>カギコメさ~ん!(再コメ上等!)
またまたコメントありがとうございます。今回の渡航はウ子たん同行では
ないので9/22からのUP分は私のヘボいコンデジ利用になってます。
うこちゃんのカメラはペンタックスのデジイチだったと思うけど機種は帰国しないと
わかんないっす(なぜか私が空き箱を持ってるので機種はわかります)
でも、レンズをもともとついてるものとは変えて購入したそうなので
詳細はまたウ子嬢にきいておきますね。ちなみに彼女は当時デジイチを
買ったばかりの素人さんっす。またカメラについて詳細わかることは後日
メールさせていただきますね!きっとウ子ちゃんもお写真を褒められて
とっても喜ぶと思います。コメント、ほんとにありがとうございます!
Commented at 2008-10-05 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-05 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-05 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2008-10-06 20:40
>カギpiちゃ~ん!
了解!もし生産中止になってたら無理だけど単にPKGが変わってるだけ
かもしれないのでお店の人に聞いてみるね。今は田舎だけどあとで
都会に行くのでその時にチャレンジしてみます。でも田舎の方が型落ちの
売れ残りがあるかもしれないのでそこんとこもみておきまーす!
Commented by la_viajera at 2008-10-06 20:42
>カギウ子ちゃ~ん!
ぐはは。わかっておるぞなもし。また詳細はその件もあの件も帰国後に
メールするっちゃ!
ところでカメラ情報ありがとう!丁度ウ子のカギコメの下にコメきてるので
このあとレスっておきまーす!!超たすかる~♪ほんと、ありがとー
Commented by la_viajera at 2008-10-06 20:45
>カギカデさ~ん!
返信うけとりましたー!でも丁度↑でウ子がカメラ情報を書き込んで
くれてたので(その他私信があったので鍵になってますが・・・)
その部分をコピペしまーす
>>本体:ペンタックスK100sd、 レンズ:35ミリF2(単焦点)を使って
>>おります。お褒め頂いた方によろしくお伝えくださいませ。合掌!

とのことです。メールよりこっちの方が早いと思って便乗レスしました
ご参考になれば幸いっす。ウ子もよろこんでおりまする。

Commented by カギなしカデです! at 2008-10-06 21:49 x
タイチョ様、ウ子様very very マカシです♡
早速ちょいと調べてみます。

今後もステキな写真楽しみにしてますね☆
私的な質問にお2人を巻き込んでしまいすみませんでした。
心よりあつく御礼申し上げます!!!
Commented by ウ子 at 2008-10-06 22:47 x
カデ様。
こちらこそありがとうございます。とても嬉しいです、が、タイチョの編集魔術!という噂も・・・・笑
とにかく楽しんでいただけて光栄です!
渡バリ前に博多入りして師匠にきっちり基本を習った甲斐がありました。笑
あと、機材的にはレンズが本当に重要ですよ~!
Commented by vivio at 2008-10-07 20:26 x
はじめましてー。以前からこそこそと寄らせていただいていたのですが
初めて書き込みさせていただきますぅ。
数日前のコメントのレスに、「香港のWはオープンしたのか??」と書かれていたので、
香港在住のホテル関係の仕事をしている弟分に調べさせました(笑)
以下コピペしまーす。
「Wですが、すでにソフトオープンしています。
レストラン・バーはもう空いていて、客室も全部でないみたいですが滞在できます。
グランドオープンの日にちはまだ決定していないみたいですが、たぶん今月末とのことです。」
で、付け足してこんなことがー
「今泊まるんだったらあえて薦めません。
Wの大ファンだったら話は別ですが、ホテルのあるエリアは新しく開発している地区で、
そこがまだ完全に出来ていないので、もう少し経ってからのほうがいろいろ便利かと思います。
これはあくまでも個人的な意見なので、あまり参考にならないかもしれません・・・」
だそうです。ホテルを満喫するのだったら立地はあまり関係ないので、参考にならないかもしれませんが、とりあえず情報は多い方が良いと思ってお知らせしまーす!


長々と失礼しますたー。
Commented by カデ at 2008-10-07 21:00 x
ウ子師匠!まさしくウ子師匠の腕とタイチョ先生のコラボ作品ですね☆
出来る事なら弟子入りさせていただきたいくらいですよ(笑)
レンズ・・・さらにお勉強が必要ですわ。
ありがとうございました♡

タイチョ先生、この場をお借りして申し訳ございません。
今後ものぞかせてくださいね(^_-)-☆
Commented by la_viajera at 2008-10-12 09:28
>カギなしカデさ~ん!
丁度ウ子からレスがあって早く判明してよかった~
ところで今後はウ子の写真は冬バリの掲載漏れ&後回し分でしか
登場する機会がないと思うので写真的にはわたしのヘボコンデジの
ヘボ写真になりますのでご了承くださーい(笑)
Commented by la_viajera at 2008-10-12 09:28
>ウ子ちゃ~ん!
私、ウ子の写真はそのまんまが好きなのであんまりトリミングしてないじょ~
(掲載上、縦横あわせたかったのでトリミングしたものもあるけど)
ほんとはもっと大きい写真でのっけてればよかった~などとプチ後悔
今はカメラにも慣れてもっともっといい感じ~に撮れるようになってるのかと思うと
次の同行(どの国でも可)がめっちゃたのしみなり~。
Commented by la_viajera at 2008-10-12 09:28
>vivo様!
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます!
わおー。W香港情報ありがとうございまつ。オープニングパーティーに
参加するといっていた関係者の知人がおるのですが、なんせ9月から
怒涛の多忙さでそのままバリに来ちゃったもんだからその後どうなっちょるのか
よくわからんままで、かといって今オープンされても行く資金も時間もない・・・と
涙を飲んでたところっす。ソウルのオープンのときも、直後よりも1年後くらいの方が
サービスも施設も安定してて良かったので香港も早くて年末・遅くても来年中の
襲撃をめざしてます。周辺の設備はできてなくてもいいから
ホテル内の設備だけは揃ってから行って、2日くらいスパとかで引きこもり、
1日はHDLでおおはしゃぎしたいとの目論見。中国のミッキーがみたい(爆)

情報、とっても参考になりました!超うれしいです。また遊びにきてくださいね
Commented by la_viajera at 2008-10-12 09:29
>カデ様~!(ふたたび!)
いえいえ何をおっしゃる。こちらこそいつでも誰でも大歓迎なので
これからも気軽にあそびにきてくださいね
そして、渡航までにデジイチ、決まるといいですね
ずいぶん先の話になっちゃうけどご帰国後はニューデジイチでのお写真が
ブログで拝見できるのを楽しみにしてまーす(← 見たい!見たい!!)
Commented by うるる at 2009-12-08 11:12 x
タイチョ様、初めまして!
仙台在住のうるると申します(^^)
バリは今回で4回目の初心者です。
みゆさんのところから飛んで参りました♪

今週にカユウブへ行くのですが、
新しいヴィラのやスパの様子が綺麗なお写真と共に
たくさーんレポートされてあり大興奮です!はぁはぁ(笑)
今回はカユウブに4泊という短いステイなのですが、
時間があったらアマンキラでランチを楽しみたい
という野望をもっていたところ、
タイチョさん情報のビーチクラブを拝見して、
うわー素敵ーー!行かなくては~という気が満々です。
ビジター利用も可能なのですよね?
ブルガリのバーも気になるし、
4泊6日なのが大変に残念です~(T_T)

みゆさん&タイチョ様のブログのお蔭で、
楽しい予習ができましたので、
お礼を申し上げたくてコメントさせていただきました。
ありがとうございます。

また遊びに参らせていただきます(^^)/
Commented by la_viajera at 2009-12-09 18:36
>うるる様!
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます!
ご丁寧にコメントいただいてるのにレス遅くなってごめんなさい~(恐縮中)
みゆさん、今ドライアイでなかなかPC向かえないみたいなので
更新滞っててさみしいでしょー???早く潤っていただきたいっすー!

私がカユウブにお世話になってからもう1年以上もたつので
きっとこの時よりも今の方がお庭の緑も増えてると思うし
すべての面でもっともっと素敵になってると思われますぞーーー!
キラも、遠いけどそれだけの行き甲斐はありますぞー。ビーチクラブ、
いくらか払ったらビジターでも設備も使えるらしいんですけど
テーブルにつくだけなら、普通にお茶代だけでOKのようですよ。
(ここ1年ほど行ってないので今どういう規定になってるかは不明ですが・・・)
旅行は「どこに行くか」よりも「どこを削るか」の野望の絞込み作業が
一番大変ですよねー。でもそういう妄想期間が楽しいんだからしょうがない!!(笑)
うるる様の次回のカユウブ滞在がいい思い出、いい旅になりますように!
これからも、いつでも遊びに来てくださいねー。よろしくですー。
Commented by うるる at 2009-12-10 09:42 x
タイチョ様お忙しいのに、連コメしてすみません~(>_<)

カユマニス情報またまたありがとうございます!
「どこを削るか」に激しく首を振り振りしながら拝読しましたが、
本当に仰るとおりです。
やりたいことも食べたいものも沢山なのに、
悲しいかな1日は24時間で胃袋は一つという現状。
でも、旅行前の妄想期さえも楽しい一時であります。
旅はそこからもう始まっていますものねん(^^)

良い旅になるようにとのお言葉ありがとうございます☆
また遊びに参ります(^^)/
Commented by la_viajera at 2009-12-10 16:44
>うるる様~!(再コメ上等!)
いえいえ、全然大丈夫ですよ~。基本、ヒマなんですけどPCに向かわない時は
全く向かわないという極端な性分なんです。(携帯も不携帯の時が多いし:笑:)
さきほど、うるる様のブログをちょこっと拝見させていただきました!
ワインがお好きでいらっしゃるのですね!ひやぁ~!バリはワインが割高なので大変だ~!!
来週ちょっとおでかけするので、今はその準備で(というか留守中の段取りで)
ちょっとバタバタしてますが、また改めてゆっくりとお邪魔させていただきますねー。
うるる様もバリ行きに向けて今頃は嬉し楽しの準備時期でしょうか??
お互い、'09年の終わりを飾るにふさわしい 素敵なおでかけにしましょうね~!!
<< なぜかAmedからの投稿です<... 今、ここにいます >>