人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< dari UBUD ~カユマニ...

'07-'08... >>
2008年 09月 22日
今、ここにいます
今、ここにいます_a0074049_14103218.jpg
こんちくわー。到着して一夜あけてこちらは快晴です。
今、ここにいます_a0074049_14133621.jpg

どういうわけか、昨夜はこちらにお泊りすることができました。むふふ。
ここがどこか?って?? ↓ヒントはあさごはん。
今、ここにいます_a0074049_14142381.jpg

今から東へ向かうのでしばらくネット難民ですが、5日後にはさくさくエリアに舞い戻るので
なぜ、ココに泊まっていたかなどの謎解きはその時まで、ごきげんよう~~♪
Top▲ | by la_viajera | 2008-09-22 14:22 | bali & indonesia | Trackback | Comments(20)
Commented by 55kirakira at 2008-09-22 16:57
きゃぁ、タイチョ!カユジンに泊まってるのぉ~???いいな、いいな!
さっそく見つけて嬉しすぎてしょーもないコメントですみません。。。あぁ、イチゴパンケーキとトリュフエッグの、「しょっぱい⇒あまい、あまい⇒しょっぱい」に行ったり来たりが・・・うややまちー!
Commented by marikkomekko at 2008-09-22 20:10
え~ここってカユマニスジンバランなんですか!?
なんでこれだけでkirakiraさんはわかるのかっ!!すごいー
このイチゴパンケーキ、イチゴのソースがのっているのではなく、イチゴが生地に埋め込まれていておもしろいですね~
おいしそ~
やっぱりどうしてもバリに行きたくって、最近また悩みまくってます^^;
Commented by N-pipi-N at 2008-09-22 21:51
タイチョ~ 超うらやましいっす。
 青い空にうまそうな朝ごはん。
 パンケーキに苺が埋ってるのって初めて見た!
  なんでここに泊まってるんだ??
  果たして私に謎解きができるか(笑)
Commented by miyukyoto at 2008-09-23 07:20
タイチョしゃん おはようございます
一日目から快晴でよかったですね(日頃の行いの差)
トリュフエッグの下はポテトでしたっけ?おいちかった?
それにしても一枚目の写真がどこなのか全くわかりません(汗)
そんなトコあったっけ?お部屋なの?ああ、気になります
ではではお仕事の疲れをゆっくり癒してくださいね~
Commented by carambola at 2008-09-23 09:58
うわ~,なんすか,温室のようなこの部屋は(笑)<そこかよ!
ヤバイよ,部屋にいながらジリジリ焼かれちまう(^^;)

イチゴのパンケーキ,鯔の大奮発パンケーキと全然違うんだけど…
やっぱイチゴジャムはダメだよなぁ…ジャムじゃ…
Commented by hiyoko at 2008-09-24 11:00 x
おはようございます!
すばらしいお天気!最高のバリの始まりですね。
皆様のご意見でこちらがカユジンと知りました。
温室があるの??(笑)

どれも惹かれちゃう朝食ですが、左の白いのは何~?
ヨーグルト?お粥?それとも杏仁豆腐~?(まさかね!)
出発直前はずいぶん忙しかったようですから、ゆ~~~っくり羽を伸ばしてくださいね!
また、楽しいご報告お待ちしています。
Commented by gunungpohon at 2008-09-24 11:17
タイチョ、こんにちは~!
到着日の翌朝、めっちゃ気持ちよく晴れてましたね~!!
イチゴパンケーキがとても美味しそう。
この3枚の画でかなり瞬間的に脳内トリップできましたわ(笑)。
今頃は東の空の下でどんな風にお過ごしなのかしらん。
私もまた楽しいご報告を心待ちにしてま~す♪
バリの皆々様にもよろしくです☆
Commented by la_Viajera at 2008-09-24 20:47
>きらきらさ~ん!
今アメッドに居るのになんで自分のPCがつながってるかという嬉しい問題は
さておき、お察しの通り写真の場所はカユジンですわ!
しかもカユジンらしくない部屋なのによくわかったね~えらい~!!
やっぱり本物の(爆)トリュフエッグのバビの素は濃ゆくてガッツリバビへの
道まっしぐらなお味でしたわ!!あとはカユウブヴァージョンを体験しなくては!
そして数日後にはウブでデラなところからUPさせていただく予定でござる
乞うご期待!(笑)
Commented by la_Viajera at 2008-09-24 20:51
>まりまりた~ん!
一応、一見カユジンってわかりにくいショットのつもりだったんだけど
やっぱりカユファンの皆様にはお見通しなのね・・と私も驚き~!!
ところで、いちごの埋まったパンケーキはFS@サヤンにはかなわなかったけど
充分おいしゅうございました。そしてちょっとでいいといってるのにもりもり
でてきたプレーンヨーグルトに驚いた俺。一見お粥みたいでしょ(笑)
つかのまのうっとりを経て今は快晴のアメッドです。荷解きもまだしてないのに
ネカフェかよってるってどういう神経よ俺。明日は移動なのに・・・
まりまりたんがもっともっとバリへ行きたくなるようなトピ、これからもUPして
どんどん誘惑しちゃうっかなー(笑)
Commented by la_Viajera at 2008-09-24 20:55
>pipiちゃ~ん!
今はpipiちゃんの好きそうなローカル暮らし中だけど今回もいろいろ
もりだくさんになりそうです!でもね、いきなり携帯のデータが飛んでて
到着翌日に会えるはずのお友達に会えなかった(泣)
でもあいちゃんは別の日に会うので伝言は有効なり~
今日はトイレ行きたいからUPしないけどアメッドでも自分のPC使える
ネカフェが近くにできたから今後はまめにチェックできてうれしぃ~!!
Commented by la_Viajera at 2008-09-24 20:59
>みゆさ~ん!
うひょひょ~。1枚目の写真はパーンってお部屋の寝室。ちょっといろいろ
用事があって1泊目はこちらにお泊りのお嬢さんに便乗させてもらいましたの
(うきゃきゃ、便乗って素敵♪)決して私の懐が潤っているわけではないのが
切ないところ(爆) トリュフエッグは、見た目はカユヌサバージョンのお洒落度
にはかないませんがさすが本家。サーモンのたっぷり度と卵のふわふわ度と
ポテトの質感およびお味、ソースの濃いさはやはりオリジナルならでは
でした~。便乗の癖に朝からウェルカムマッサも受けちゃった。あは
Commented by la_Viajera at 2008-09-24 21:02
>鯔ちゃま~!
そうそう、温室育ちの俺(←どこが?)はビニールハウスのおいしいイチゴに
なった気分(笑) これね、ベッドの部分はちゃんと屋根あるからおもしろかったよ。
恋人同士なら夜空をみあげてホマンチコ(ロマンティック)な気分に
なるんだろうね~なんていいながらの夜でした。
でも、恒例のごとくうっとり宿は「女子と」がお約束な私
ウットリ宿っつーてもこの日は私はまたまた便乗なのでえらそーには
ゆえません(笑)
Commented by la_Viajera at 2008-09-24 21:05
>hiyokoさ~ん!
白いのはヨーグルトです。私も一見「あれ、おかゆ頼んだっけ?」と
思いました(笑) パンケーキのつけあわせのいちごとメープルシロップを
かけて食べました。それなら最初からフルーツヨーグルト頼めっちゅーの(笑)
温室部屋はカユジンでもちょっと変わったタイプのお部屋の寝室です
お友達のところにころがりこんじゃいました。あは。
次に更新するときは便乗ではなくちゃんとシェア宿からお届け予定です(笑)
とにかく暑すぎるぐらい天気がいいので バイク活動@アメッドはかなり
体力を消耗してます。でもやっぱ休暇気分ってたのしー!
Commented by la_Viajera at 2008-09-24 21:09
>やまさま~!
ちょっとちょっと!!リパのネット屋がしらないうちにOS変えて、しかも
ブロードバンドって書いてある!ブロードバンドというほど早いわけじゃないけど
アンラプラよりちょっと速いくらいで、一応文字はかけないけど日本語の
サイトも見れるしなんてったって自分のラップトップつなげれることが判明
いや~んこんなに近くでできるならうちにだって回線引けるはず!と
鼻息荒めの嬉しい俺・・・ただしやはり預けていた携帯は壊されてて
つかいもんにならん&データ飛んでてみんなの電話番号@バリが不明。
むかつくから管理人の携帯とりあげてそれに自分のSIMカード入れて
使ってる感じ。いいこともありゃわるいこともあるさ@バリ(笑)
Commented by mahaloa at 2008-09-25 08:02
viajeraさん、こんにちは!
幸せバリ滞在、満喫されているようですね~!
ここはどこかな?
カユヌサかな?カユジンかな?
どっちでもうらやまし過ぎだー!と興奮しておりました。(笑)
あ・朝ご飯がおいしそうです♪
viajeraさんの幸せのおすそ分けをもらって、頑張って仕事します。(笑)
Commented by bettina777 at 2008-09-28 01:28
楽しんでますかー?お天気に恵まれてるようで、よかったね。
さて、ウブドではどうでしょうか?私も晴れてるところが見たいので、
日本からも晴れるよう祈っておきます。

私もこのサンルームは新しいレストランかしら?と思っちゃった。こんなお部屋もあるのね~。
そしてトリュフエッグ、写真見たらむしょーに食べたくなってきたー!
やっぱりオリジナルが一番だわぁ。
ポーションは相変わらず大きいのね。ちょっとだけって言わなかったら、
一体どんだけの量が出てくるんだろうね?きっと変わらないんだよね。(笑)
私もマンゴスチン1個だけって頼んだら4つくらい出てきたもん。しかも特大。

さて、スパヴィレのレポがようやくひと段落し、今日はSembiranネタを
アップしたんだけど、場所の説明としてタイチョの記事をリンクさせてもらいました。
タイチョの耳寄り情報のおかげでほんとに素晴らしい景色を堪能できたわ~。
どうもありがとう!
Commented at 2008-09-28 07:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2008-09-28 11:17
>mahaloaさ~ん!
こんちくわー。つかのまのカユジン→どたばたのアメッド→を乗り越えて
今はウブド4泊目でつ。回線が昼しかつながらないようでしかもマイパソが
またまたゴキゲンナナメ気味でメールチェックも怠っている次第。ふえ~
なんだか常に食べすぎ気味でだらだらしまくってます。・・って今から朝ごはんじゃ。
Commented by la_viajera at 2008-09-28 11:22
>ベッティーナさ~ん!
はーい。こちら、自称雨女様と一緒なんだけど(笑)意外と、要所要所で
晴れてます!今日も快晴のウブドを満喫中・・・って起きたばかりだけど(笑)
こちらもまたこのお部屋や設備のUPをするときにリンクはらせてもらうから
その時はよろしくー。スンビランのレポのリンクもありがとう。今またPCの
キーボードの具合が悪くて思うように入力できない状態なんだけど
(現在、気合でレス中)またゆっくりそちらにもうかがいまーす

Commented by la_viajera at 2008-09-28 11:24
>カギpiちゃ~ん!
おつかい了解!それ、私も欲しい。いつも管理人に頼んでるので
余分に注文しときます。あとは管理人のいつもの「忘れてたー」がないことを
祈るばかり(笑) ウブドは昼は晴れてるし暑いけど夜は冷え込んでます
<< dari UBUD ~カユマニ... '07-'08... >>