人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< 冬バリ・ウブド後半戦のお宿 @...

バリビーフで♪ルネッサ~ンス♪... >>
2008年 08月 04日
らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH
らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_1954185.jpg
こんばんは。日本には到着していますが、まだ自宅にはたどりつけそうもないタイチョです。
・・ってわけで、ウブド後半戦記録(ダイジェストはコレ)に進む前に、ウブド繋がりってことで
作り置きしてた[ウブド・ミニオフトピ]を乗り継ぎ待ちの成田空港より公開にして投稿っ!!

通信難民で、1週間に1度くらいしかメールチェックやブログチェックができない状態だった
田舎引きこもりの冬バリ前半戦('07・12月/ '08・1月)のある日、普段はなかなか届かない
携帯の電波が気合でキャッチされたのね。『番号通知不可』だったから実家からかな?と思い
携帯をむんずとつかんで、部屋着のまま電波が届く場所(ドリフ前の浜辺)に猛ダッシュ(笑)
実は ぱうだーさんの日本の携帯電話からだったんだけど 「今、レギャンにいるんです~」って
え~!!渡バリしてらっしゃるのね!(ブログチェックできないのでわかってなかった俺)
ちょうど、セニョ合流時のウパチャラ訪問地獄ウィークだったので、数日後にウブドでお会い
しましょう♪ってお約束完了。うひょひょ~。渡航中にオフれるのを楽しみにしてたんだ~
そんでもって、3月にもまた渡バリされるっておっしゃるもんだから3月も会いたいねーって
ゆってたら、なんとふふちゃんも同時期に渡航中とな。こりゃ3月もミニオフ決定だね~!
そんなわけで、今日はその時に行った UbudのGAYA(1月) と Cafe Bianglalah(3月)
でのミニオフ会でのお話になります。(でも3月分は写真があんまりないんだよねー:泣:)

TOP写真は、GAYAのパーキングでお見送りしてくださってるぱうだーさん&こぱうだーさん
ご夫妻は『スリャ号』での思い出はプライスレスなバイク移動。ヘルメット姿で超かわいい!
この姿を見て思わず『結婚前提戦士ラブラブファイヤー』(fromオジンガーZ)を思い出した私。
しかしこの時、めぐっぺファイヤーならぬこぱファイヤーはへべれけ。俺、もう彼女の虜(笑)




最初の連絡の後、バリの現地携帯をご購入なさってたので以後はお互いバリ携帯での通信
「ウブド着いたら連絡するね~」・・ってことで到着後にオフ場所を決める・・という成り行き状態。
でもそこは、リサーチしっかりの 食担当・こぱ奥様。「Gaya 行ってみたいんだけど・・・・」って。
「私も5年ぐらい行ってないから久々に行こう、行こう!」ってことで電話後15分ほどで合流
やっぱバイク移動の2人にはかなわねーな。車で大回りしていった私は遅れて登場(何様?)
会場は、サヤンにある GAYA Fusion。 お宿やギャラリーやショップも併設のレストラン。

<ってわけで 渡バリ病棟さんの『GAYA にてミニミニ・オフ会』にTBズッキュン~!!>

久々の大階段。 ♪あ~い~それは~あまくぅ~ ♪ってすっかり汀夏子か安奈淳気取り。
 (オスカルなら涼風真世だろ、って? いや、当時6才の俺は昭和のベルばら世代なもんで。)
らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_0154017.jpg

らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_0384027.jpg食事もとりあえず、まずは無事に『旅立ちアニキ』
を、無理矢理養子縁組として進呈。(笑)
私は、メニュー見ても 煩悩が沸きすぎて
最初から決めてないとなかなか選べないんだけど
メニューもこぱさんがさささーっと選んでくれて
めっちゃスムーズで ありがたすぎるぜ・・・
実は、ご夫妻とはこの時が初対面。
でもね、初対面なのにすごーく親しみやすくて
話もはずむはずむ。とにかくすげー楽しい!
かねてより、お会いしたいなぁ~って思ってたので
こういう機会を作ってくださって、超感激♡
そして、期待を裏切らないお2人の仲良しっぷりに
わが夫婦の仮面ぶりを反省(爆)

※恒例、メニュー撮影もしましたが
公式サイトにも値段つきでメニュー表示
あるので、そちらでご確認くださーい※

こんなのが運ばれてきたじょ~。(まずはビールで♪かんぱ~い♪)
らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_1111183.jpg
Calamari&Potato Salad (あっさりしてて美味!)/ TRIS Gaya (茄子のラビオリに恐る恐るの3名)

らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_1113962.jpgらぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_11297.jpg
Prawn in noodle dress (このカレーソースが大好評!おいしかった!)
らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_1123552.jpg
Spaghetti Aglio Olio e Peparoncino (盛り付けもかわいい~!)
らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_1131688.jpg
2杯目からはジュースにしとく俺。 / あ、最初にこんなパンも来てたわ(気づくの遅っ!)らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_18373.jpg
らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_1104266.jpg
バイクを運転されるぱうだーさんは最初はビールでしたがその後はお酒は控えめ。
私も、基本は下戸なので初対面でいきなり油断して飲んでテンションあがりきるのも
どうかと思い(・・っていうかお国言葉@播州弁が出るのを避けるため:笑:)ジュースに切り替え
そんな中、トイレに立つたびに 新しいワインが運ばれてくる こぱ奥様の魔法のようなお席
奥様、トイレに行くたびに、立ってるスタッフにグラスワインをオーダーしちゃってるわけね・・・
お酒入ってなくても元気で楽しいこぱさんが、飲むと一層カワイイ上に、おもしろすぎて
めっちゃくちゃツボに入ってしまつた・・・。運転手に「○時に迎えにきてね」ってゆってたのに
楽しすぎて「あと1時間遅らせて~!」とかそのたびにSMS入れて、延長延長の幸せ<笑>

 そしてもちろんデザートも食うぞ!Coffe Vanilla Parfait (懐かしのビエネッタを彷彿)
らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_1141513.jpg
Exotic Cream Caramel (プリンだ~!っつーて撮影前につっつく酔いどれ1名)
らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_1135012.jpg
酔いどれに完食される前にあわてて撮影する人 / もちろん食後のコーヒーもね

らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_1144447.jpgらぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_20771.jpg
このお2人とくれば、これでしょう! わーい、完食写真だぁ~♪
らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_1161062.jpg
このお店では放っておいたらすぐに皿を下げられるので「待って!」って何度ゆったことか(笑)

らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_1163489.jpgらぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_1171877.jpg
らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_118423.jpg時間があっという間に過ぎていった
ウブドでの初対面のミニミニオフの日。

「タイチョ、ウブドに泊まっていけば~?」
と絡む酔いどれに後ろ髪ひかれながらも
もっと遊びたい気持ちは山々なんだけど
合流中のセニョ放置で来ちゃってるし
街に出てる間にできる買い物とかネットとかも
しなきゃいけないので、とりあえず
今日のところはおとなしくシンデレラ。
ガラスの靴の代わりに、アニキを置いて。(笑)
『3月もぜひバリで再会しようね♪』と約束

この後、ワルンソフィアの海老ナイトを
楽しみにされていたぱうだーさんですが
こぱさん爆睡の為 海老ナイト訪問は延期に
なったとか・・・。プププッ。
奥様を酔わせちゃってごめんね~(爆)

最後には アキラとめぐっぺのような 『らぶらぶ戦士姿』(TOP写真)で キュートすぎるお2人・・・
この後、バイクの後部座席で寝込んで奥様がバイクから振り落とされてないか心配だったけど
なんとかお宿にたどりついたと連絡があり、ほっと胸をなでおろす俺。
・・ってよーく考えたら、写真も記憶も お店そのものに関する記述がほとんどないぞ、このトピ!
だって、この日は おっしゃれーな店内よりカワイイ盛り付けよりも こぱさんに釘付けだったもん

<・・・というわけで お店の雰囲気などは TBさせていただいたぱうこぱさんのトピ
ソトアサ利用された ベッティーナさんのソトアサ記事で チェックしてみてくださーい。
ここには宿泊施設やギャラリーもあるので はるららさんの旧ブログ もご参考に~~!>


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・・・そして 2ヵ月後。
ほんとはね、ご夫妻の到着日にサヌールに泊まって 帰宅時間を気にせずに
夕食&再会の食事会をしたかったんだけど またまたセニョ都合で行けなくなっちゃったの
でも、こぱさんからの 「旦那様をサポートするのが奥様の役目だもんね」の妻の鏡な一言に
助けられて、サヌールでの再会は あきらめたのね。でもその数日後、今度はウブドで
しかもふふちゃんも一緒にお食事の予定とな! ぜひ、わしも混ぜて~~!!と予定調整。

この日はこのダイジェストの通り、朝から大忙し。 でもどうしても会いたいっ!!
なのにネカフェで長居しすぎてやっぱり遅刻しちゃう俺。4ヶ月滞在ですっかり時間もバリ人化
・・ほんま、すんません。そして会場は,Jl.Monkey Forest上にあるCafe Bianglalah

らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_2373064.jpgお待たせしてすいません(汗)
・・って、すでに宴会状態突入してるし(笑)

ふふちゃんとはちょうど1年ぶりの再会。
はるららさんをたずねてネファタリへ遊びにいった時
偶然同時期にネファに滞在されててバッタリご対面。
あの時は、挨拶程度にしかお会いしてないのだけど
その後ブログを通じて仲良くさせていただいてて
ここで、ぱうさんこぱさんだけでなくふふちゃんにも
会えるなんて、超嬉しいんですけどー!

話してたら、なんと こぱさんもふふちゃんも私も
同級生だということが判明。そこからはまるで
『女子高の同窓会+恩師(ぱうだーさん)』
といった趣きの宴会席。
いいな~、ぱうだーさん 女子に囲まれて(爆)
1名(俺)は、おっさん気質の女子で申し訳ないけど。
いろんな楽しい話をしたり、バリでの収穫の情報交換をしあったりしてて
すっかり写真撮るのを忘れてる上、オーダーも全部お任せだったのでお料理名や一品一品の
値段がわからないのでロクな紹介トピにはならないんですが、そういう時は他力本願(笑)

<渡バリ病棟さんの 『カフェ・ビアンララでミニオフ会』
ふふちゃんの旧ブログより 『ウブドでミニ・オフ会』 にそれぞれTBズッキュ~ン!!>

かろうじて撮影しているテーブルの上(笑) 具沢山のソトアヤム、圧巻!

らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_2444090.jpgらぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_2454010.jpg
女子高ムードを羨まし気に眺める男子校生徒達(笑)合コン狙いか?!(ぱうさん、女装よろしく!)
らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_2534850.jpg
らぶらぶ戦士達とのプチオフ @ GAYA & CAFE BIANGLALAH_a0074049_2593911.jpg そして、酔っ払っているからなのかどうかは不明ですが
写真撮影大会で、『シャッターがおりない~』と大焦りの こぱちゃま。
(でも、ブログを見たらちゃんと撮れてたね!よかった。)
こぱ奥様の言動はこの時もいちいち私の心をわしづかみ!

ふふちゃんが『1人で漁師で飲み食いした』って話で
その豪快な土佐女の飲みっぷりにひれ伏してみたり
あ~、私もお酒ががっつり飲める体質だったら
みなさんともっともっと盛り上がれるのに~、と地団駄。
え?酒飲まなくてもテンション高めだから問題ない??(笑)
私は、知人や父が立て続けに到着するので空港に向かわねばならなくて、ここでおさらば
なんだけど、3名様はこの後『はしご酒』をご予定していらしたので、ふふちゃんがネファタリから
車を呼ぶ予定が、なんと携帯を紛失したらしい。ぱうだーさんの携帯からネファに連絡すると
「携帯忘れてたよ」って言われた様子。「携帯があってよかったね~」って電話を切った矢先に
ものすごい絶妙のタイミングでネファのスタッフがお店に出現!ええ、ふふちゃんの携帯を持って!
電話を切った時点では、じゃぁ今から持っていくよ~・・ってな雰囲気だったんだけど
そうじゃないの!「あ、携帯忘れてるから困ってるだろうな。届けなきゃ」って感じで 自主的に
既に ふふちゃんの出先へと向かってくださっていたわけ。お客様を思うホスピタリティに脱帽。
・・・どこまで出来たスタッフやねん・・ とネファタリの凄さ、ここでも垣間見た!

いい間合いでスタッフ君が登場してくれたもんだから 「じゃ、その車に乗って2次会会場へ」
・・と3名様は Warung SOVIAへと向かわれたのであります。

東京・高知・兵庫・・とそれぞれの生活域が離れているから 日本ではなかなか会えないけど
こうやってバリで集合できるのってなんだか不思議なご縁。そういうのもすごく楽しい!
みなさん、短い休暇を利用しての貴重な旅行中の時間をわけて下さってほんとうにありがとう!
ぱうだーさん、こぱうだーさん、ふふちゃん、大好き!!ぜひ、また遊んでね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

駆け足中につき ミニオフ2件を1トピにまとめちゃったのでまたまた長くなってごめりんこ。
次回からは ウ子様とのウブド後半戦 ・ゲストハウス生活記録に突入予定でございます~
Top▲ | by la_viajera | 2008-08-04 16:02 | bali & indonesia | Trackback(3) | Comments(19)
Tracked from 渡バリ病棟 at 2008-08-05 00:25
タイトル : GAYA にてミニミニ・オフ会
この日はお昼過ぎにあの方と待ち合わせ、選んだ場所は・・・「GAYA」でございますよ~! はじめて来たんだけどオサレな空間ですなぁ~1Fはギャラリーで、2Fがレストランです。こちらの席であの方を待つことにします。奥にはこんな素敵な座敷もあるんですよ。 周りの緑と吹き抜ける風が気持ちが良いですね~ あっ!あの方が到着! 「やぁ~待たせたなぁ、ごめんち~!」・・・(・_・;) そうなんです待ってたのは「右:薬師丸アニキ(仮)、と旅立ちアニキ(仮)・・・?」まずはビンタンで乾杯! 右はパン...... more
Tracked from 渡バリ病棟 at 2008-08-05 00:29
タイトル : 「カフェ・ビアンララ」でミニ・オフ会
3月18日には「カフェ・ビアンララ」にてミニ・オフ会。サヌールに続いてのふふさんと、1月につづいてのタイチョと楽しい時間を過ごしました!ふふさん、こぱうだー、タイチョでございます、美女に変な仮面かぶせてごめんち~「グアカモレ」Rp15.500「フィッシュ&チップス」Rp25,500「アスパラスープ」Rp9,000そして私の大好物、具沢山の「ソトアヤム」Rp10,500「チキンバスケット」Rp25,500「ルンピア」Rp10,500 バリでのバリ話しは楽しいですねぇ~あっという間の数時間! 話も弾ん...... more
Tracked from titiang のまった.. at 2008-08-05 20:40
タイトル : ウブドでミニ・オフ会
みなさま、Selamat mala~m★ 7月からJALの燃油サーチャージ料金がまたまたupしますねぇ・・・(ーー゛) 私が3月の渡バリ用に特典航空券をゲットした昨年の10月には、まだ往復19,800円だったのに値上がりして 今 往復28,000円なのに、7月発券分から往復40,000円に<`ヘ´> 1年も経ってないのに倍ですよ、倍!!! ありえないよ~(号泣) はぁ。。。もう ため息しか出てこないですぅ(T_T) 姪っ子に会いにロンドンへ行くとしたら、どれくらいかかるんだろう?って...... more
Commented by lautbiru at 2008-08-04 23:04
こんばんは&おかえりなさい!
いいな〜、すっごく楽しい時間って感じが伝わって来ました。
確かに、日本だと、住んでるところが離れてて、会うことが無くって、
バリで友達になって、行く時期もまたまた同じで、毎年会ってるって人もいるしね。
一人だけ、出張の時にその土地に行くことがあって、会おう!ってなって、会えた人もいるけど、笑ったのは会ったのが冬で
お互いおもいっきり防寒の服来てて、
なんか変な感じ〜って笑いあった事がありました(笑)
バリ繋がり・・・
うん。いいよね。
Commented by tidakapa-apa at 2008-08-05 00:33
タイチョこんばんち~&お帰りなさい★
こんなに詳しくUPしていただいて・・・楽しかったですねぇ・・・わっはは
ダブルでTB返しさせていただきました、よろしゅうにm(..)m
次回は春かしら~?また遊びましょ~♪
Commented by titiang2 at 2008-08-05 20:44
タイチョ、おかえりなさいませ~!
って、まだ家には辿り着いてないんだろうか・・・?^^;
私もTB返しさせていただきましたよん♪

そうそう、こぱさんは素面でもかわいくて楽しい人なのに、飲むともっともっとかわいくて楽しい人になるよね(笑)
で、タイチョは素面でも、すっごい楽しい人だわ~美人さんやのに。
私は、飲んでもそんなに変わらないようでっす^^;

またいつか、恩師&同窓会できたらいいね~バリで♪
Commented by bettina777 at 2008-08-06 01:17
タイチョ、おかえりなさーい&ミーティングお疲れさまでした。
そして、リンクもいつもありがとう。もう毎度のことだし、お互いサマサマ
だから断らなくても大丈夫よ~。現に私も今日のトピにリンクいただき
ましたです。しかも1年前のオベロイオフの話を!!あの時のこと、もうとっくにレポ
してると勘違いしてたんだけど、まだだったのよ。それで慌てて写真を1枚アップさせてもらいました。今さらでスビバセン。

さて、こちらもオフ会、楽しそうだね~。ぱう&こぱさんはほんとにらぶらぶで
素敵なご夫婦よね。こぱさんのよっぱはほんとにかわいくて面白い!(失礼)
でもね、酔っ払いながらもちゃーんと気配りが出来るところがエライなーって
いつも思ってるの。私はただただ壊れるだけだから。(汗)見習わなきゃ。
ぱうだーさんもとっても気さくで話しやすくて楽しい方よね。
さて、Gayaのお料理、やっぱりおいしそうだね。今度、行ける・・かな?
Commented by hiyoko at 2008-08-06 08:51 x
タイチョさん、おはようございまーす&おかえりなさーい。
オフ会、私もこれまで数回の経験がありますが、最初はドキドキで、お店
の入り口の前まで来て、いっそのこと帰ろうか・・・、と思ったほどでした
が、お会いしてみれば、どなたも事前情報はバッチリなわけで(笑)、初め
てお会いする気がしないほどすぐ打ち解けられて・・・、で、今はすっかり
オフ会を楽しめるようになりました。
いつか、タイチョさんにもバリでお会いできたらいいなーと思う、今日この
頃です。

Gaya、ウブドではとても気になるお店の一つです。どれも美味しそうで
すねー。その中で、特に目を惹いたのは、「Prawn in noodle dres
s」! じゃが芋をしぼり出したものを巻いた海老のお料理は食べたことが
あるのですが、ヌードルを巻いたのは初めて見ました!ソースの飾りも
かなりのインパクト!!こちらのシェフは、なかなかの遊び心のある方と
お見受けしました。どんなお皿が出てくるか、その都度ワクワクしちゃいま
すね。来年のウブド行き、また一つ楽しみが増えました!!
Commented by la_viajera at 2008-08-06 10:22
>lautbiruさ~ん!
レス遅くなってごめりんちょ。
私ね、古くからの親友や友人達とも普段は離れて生活しているので
(エリア問わず海外在住さんも多いしね。)時期をあわせてバリで集合とか
ハワイで集合とかのパターンも多いんです。日本でもできること(オフ会
や集合)をわざわざ海外でやらなくても、海外ではその国でしかできないこと
をやればいいのに・・と仰る人もいますが、気の合う人たちと旅先で会うのも
これまた1つの楽しみなんですよね~。

そうそう、現地で知り合ってお友達になった人に改めて日本で会うと、
季節感も違うし私服の雰囲気も違ったりしてそれもおもしろいよね!
そして現地で知り合うにしろ、ブログを通して知り合うにしろ、共通の好きなことが
あると話も弾むし、学ぶことも多いし、とにかく楽しい!そういうご縁、いいよね~
Commented by la_viajera at 2008-08-06 10:35
>ぱうファイヤーさ~ん!(連コメ上等!)
こちらもがっつりWのTB返しの術、受け止めましてよ~!
ほんとに、楽しかったス。実際にお会いしてみて、お会いする前よりも
もっともっとご夫妻のファンになりました!!何から何までありがとぅー!
タイチョはまだタイチョの醍醐味を十分に発揮していないので(どんな醍醐味よ?)
これからどんどん化けの皮がはがれていく様を見届けていただきたい(笑)
次回はニュピ前後が有力と思われます。むふふ。ほんによろしゅうに♪
Commented by la_viajera at 2008-08-06 10:56
>ふふちゃ~ん!
ただいま~。今は自宅だよ~。昨日昼に一旦帰宅して夕方まで仮眠して
pipiちゃんとひなちゃんとバリ飯を食べに行ってそのまま知人の仕事の
手伝いにいってた・・・そして徹夜で今帰宅。今から12時間は家に居れる喜び。
(でも眠いのできっと10時間はねるだろう・・・プププッ)
TB返しありがとう!そうだそうだ、ふふちゃん飲んでも変わらないよね
私なんてちょっと飲んでもすぐ顔に出るから本人は平気なのにいつも周りに
「のみすぎちゃうか?」って心配されて酔っ払い扱いされるのにぃ~!
タイチョは素面でもお行儀も悪けりゃクチも悪いからドン引きされる
んじゃないかとハラハラしとりましたが、同窓会気分でわきあいあいと
油断できて(笑)楽しかったわ~。やっぱり、ふふちゃんやぱうこぱさんが
そんなタイチョでも許してくださるひろ~い心の持ち主だからこそ
私もめちゃめちゃ居心地良かったんだと思うわ~。ほんとありがとう
ぜひまたバリで恩師と共に同窓会気分を再現しましょう~よろしく!

Commented by la_viajera at 2008-08-06 11:16
>ベッティーナさ~ん!
そうなのよ、あれだけよっぱげててもちゃんと気配りできるってやっぱり
こぱさん、すごいよね。あの酔い方は見てる方もすごくハッピーな気分になれる。
私ね、自分があまりお酒を飲まないので酒の席でクダ巻いてる人とかの扱いが
苦手で、やっぱり楽しい酒が飲める人と一緒にいたいなーっていつも思ってるの。
(ちなみに壊れてる人見るのもおもしろくて、かなり好き:爆:)
ぱうだーさんご夫妻もふふちゃんも楽しいお酒の時間を過ごせる人たちだから一層好きになっちゃった。

ところで、Gaya. 話に夢中であまりお味を覚えてないんだけど
スタンダードにおいしい!特別「わ!これ絶対たべるべし!」って
目ん玉が飛び出るほどの感動はないかもしれないけど(・・っていうか
こぱさんに夢中で食事どころではなかった俺) お上品に美味しいお味
だったわ~。見た目もかわいいし、遊び心もあるし。

そして・・・懐かしいなぁ初対面のオベロイ。ちょっと今眠すぎて頭が
回らないので、申し訳ないんっすが後ほどか遅くとも明日にはじっくり
そちらにうかがいま~す。リンク、ありがとね♪
Commented by la_viajera at 2008-08-06 11:35
>hiyokoさ~ん!
ただいまで~す! ですよねー@オフ会。最初はどきどきするんだけど
会ってみると(事前情報があるからよけいに)すぐ打ち解けられて
共通の趣味や話題があるっていいなぁ~っていつも思います
今まで、偶然にしろ約束したにしろお会いできたブロガーさん達はみなさん、
それぞれに個性があって楽しくて あぁこのご縁が続くといいな・・と思った
人たちばかりだったんです
(とはいっても大人数での初対面が多いオフ会は参加したことないので
そういうののことはわからないのですが・・)
そして、実際にはお会いできてないけど、機会があれば
ぜひお会いしたいな・・って思うブロガーさんもまだまだ多いんですー。
hiyokoさんやfukunosukeさんともいつかバリでお会いできたら
ほんとに嬉しい!アニキ達同士も会わせてあげなきゃね(笑)

Gaya,シンプルなおいしさなんだけど ほんとに盛り付けがカワイイ!
お味のほうは、グルメのhiyokoさんには物足りないかもしれないけど
唐辛子には強くても本来が薄味育ちの私には素直においしいと思えました!
お店の雰囲気も含めて、もちろん選択肢の1つにはなると思いますわ
Commented by mahaloa at 2008-08-06 12:19
viajeraさん、こんにちは!
おお~!
ガヤもカフェ・ビアンララもガイドブックに穴が開く程見るやつなもので、
お名前だけはよ~く知っています。(爆)
こういう奴を耳年増ならぬ目年増と言うのでしょうか?!(^^;;

それにしても、お料理もとってもおいしそう(私、このちょっと固め系の
プリン、大好きですぅ♪)ですし、オフ会もすっご~く楽しそう♪
大好きなバリで、バリが大好きな方たちと一緒に過ごす時間は、もう
幸せいっぱいですね~!!
Commented at 2008-08-06 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2008-08-08 00:43
>mahaloaさ~ん!
レスが遅くなってごめんなさ~い!やっと自宅でおちつけています。

私も、まだ踏み入れたことのないお店やホテルでもたくさん妄想で訪問
してるから さしずめ脳年増??(爆)
この、固め系プリン、スイカの種みたいなのが入ってて(実はパッションフルーツ)
それが、メニュー名の『エキゾチック』って部分か~・・って納得。
私も一口いただきましたが、おいしかったですよ!
このトピを作るにあたってサイトのメニュー見てたらお料理の写真が少し
載ってるので、またまた「次行ったらこれ頼もう・・」とか妄想入ってしまいました(笑)
Commented by la_viajera at 2008-08-08 00:47
>カギコメさ~ん!(8/6 21:51)
いえいえこちらこそ、ありがとう。いつものごとくまたマイペースで
しゃべり続けてたので(一応、控えたつもりなんやけど:爆:)
退屈したんじゃないかって心配しててん(笑) 
今からは数日間ゆっくりできるのでまた改めてそちらに伺いますねー
Commented by la_viajera at 2008-08-08 00:55
>カギコメちゃま~!(8/7 22:36)
きゃ☆ 私も意外な展開でめっちゃワクワク中~。ホテルは一番しょぼい
部屋やけど取れるのはその部屋しかなかったから許して~(笑)
そんでもって、個人情報記載のカギコメのため、念のため削除しとくね
削除したのは嫌がらせちゃうからね~!(爆) アドレス等はちゃんと別に
控えておきましたのでご安心を。明日にでもこちらからも連絡いれまーす
わ~い、嬉しいな。 かなりテンションあがってきた!

Commented at 2008-08-08 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2008-08-08 13:06
>カギコメ伝書鳩さ~ん!(8/8 08:25)
おはようさん。明け方に寝たので今起きた。きままじゃろー?
伝言了解しました。早速任務遂行しておくべな。

アンドレは天海祐希じゃなくて麻美れい世代!
ほら、うちっておジジちゃんが幼稚園まではうめだ花月にお笑いを見に
つれてってくれてたのに、小学校上がるや否や「ちょっと大人になったから」って
宝塚劇場に強制連行されたから小1~2で何度もベルばら観てるんよ
しかし爺よ!6~7歳のガキンチョつかまえて「大人になったから」はなかろう。
ちなみに、大人になったらビエネッタを1本丸ごと食べるのが中学時代の
野望でした。ちっちぇー!一人っ子のくせに!(爆)
Commented by balibalichan at 2008-08-08 21:12
タイチョ、こんばんわ!
気の合う人たちとのオフ会、すっごくたのしそう!
やっぱバリ好き同士、話しも合うわよね♪

ガヤのお料理も見た目もかわいいから、女子は好きそうだね!
みんなで色んなモノを少しずつ、オシャベリしながらってのがいいね♪
Commented by la_viajera at 2008-08-09 22:05
>ばりばりちゃ~ん!
この時のオフ会も楽しかったけど、やっぱり「楽しい酒」といえば
ばりばりちゃんとうるんちゃんも大概"楽しすぎる酒"やわ~
また、ばりばりちゃんともオフりた~い!東で会える時があったら
ぜしよろしくなっ!!南で会える時があったらまたうっとりもしたい(笑)
<< 冬バリ・ウブド後半戦のお宿 @... バリビーフで♪ルネッサ~ンス♪... >>