※ 今日の一言 ※ '17年の春バリが始まっているのに1か月以上放置しとりました。ブログはこの春バリの滞在中にダイジェストを逐一UPし、いつものように帰国後に個別で印象深かったことを順次詳細記録する予定です。この春も俺なりに楽しんでおりますぞ★

<< プライベイト♡ レッスン @ ...

8940アニキのブサキ詣で (... >>
2008年 02月 18日
只今、南部で ウットリ優雅部 活動中
a0074049_167892.jpg
こんちくわ。南部4日目にしてやっとPCを繋いだ ぐうたらぶり全開のタイチョでつ。

タビトモのウ子さんを『チーム博多』から引き継いで接待し はや4日目。
ウ子さん到着日は 寝るだけのエコ宿に泊まったけど翌日からスミニャックに移動して
それ以降 トップ写真のこのヴィラで とろけ中~~。
あぁ、セントーサ 素敵すぎざーます。でかいプールの4BDRMを2人で2部屋使える嬉しさよ~
しかも各部屋のバスタブにジャクージ標準装備のこの贅沢さよ~~ ポイント高すぎ!!
そんなわけで、南部でネットしまくる予定が ヴィラでまったりの誘惑に勝てず
メールチェック等をさぼっておりました。ごめんくさい。

ちゅーわけで、14日から今日までのダイジェストというか
数々の「果たせた野望」の ほんの一部を ダイジェストでどうぞ~

**『食ったど~!』 編 (一部抜粋) **
a0074049_16464921.jpg
<左上から右へ>
① 毒入り餃子じゃないよ。水餃子だよ @DEPOT 168 水餃店 /
② 夏バリで食べ損ねた エビドリア @ Anggun Cafe /
ウ子さん第1食目は 生ビンタン&③老舗のナシゴレン と ④チャプチャイ @ made's warung (1の方)
⑤ ちょいとカフェ (8940アニキUP中) @ ESC / ⑥ ローストビーフ と ⑦リングイーネ
ハズレがないって素晴らしい @ kafe Warisan / ⑧ ワッフルうまっ!!@ Colonial Living /
⑨ 味も雰囲気も素敵!⑩ デザートは部屋で ⑪ 朝ごはんもナイス!@Blossom at Sentosa /
⑫ イブMにお部屋まで届けてもらったナシアヤム @ N.A.K Ibu Mangku Seminyak店

**『行ったど~!』 編 (一部抜粋)**
a0074049_22263984.jpg
<左上から右へ>
① ウ子到着日の寝るだけ用格安B&B( お一人様135,000Rp) ② ←その安宿はレセプション
がないのですぐ近くの姉妹ビラでチェックイン ③ ←その姉妹ビラのお部屋も見せてもらう
④ ウ子のお気に入り、オベロイに潜入してみる。/ ⑤ 迷ったあげくルッチで夕陽ディナー決行/
⑥ セントーサの隣のヴィラに潜入 ⑦ ←その宿のリビング @ Nunia Villa  /
⑧ サンセットバータイムは 強風で breeze どころか storm @ Breeze at The Samaya
⑨ そして俺達の4日間のリビング ⑩ 朝からお部屋のプールサイドにヨガの先生を呼んで
個人レッスンするウ子さん ⑪ ホテルのレストランでは毎週金曜日ジャズナイト ⑫ホテルの
スパにてフェイシャルを受けるウ子さん @ Sentosa private villas and spa

・・・・と まぁ こんな感じで レギャン(殆どクタ)1泊+本日でスミニャック3泊目でございます
つか、行きたいトコ多すぎて 胃が足りん・・。もうおなか一杯なのに、さっきも敷地内抜け道から
近道してカユジャティのGrocer&Grindまで散歩@腹ごなしがてら夜食を買出しに行って
しまったので今夜もノンストップでつまみぐいナイトの予感

この他にもいろいろ野望は果たしてるので後々詳しくUPできたらなーと思ってま~す
そして 元気はつらつスミニャック生活は明日の夜まで続くのでありまつ・・・うしし
では、次回また ロビナあたりからUPできるその日まで 更新は ごきげんよ~う♪

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2008-02-18 01:01 | bali & indonesia | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/6806031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウ子 at 2008-02-18 10:08 x
ごきげんよう~。って、タイチョが起きてこないのをいいことに(?)インターネット生活☆
最後の朝は早く朝ごはん食べて、昼ごはんもおやつもちゃんと食べよう!!って言ってたタイチョですが・・・・。きっと明け方までネットしてたんだろな。
あの~~。そろそろ起こしたほうがよいでしょうか?笑

とにかく、こちらはすこぶる【うっとり・まったり】という感じです。さて起こすか!
Commented at 2008-02-18 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-18 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pieces-of-bali at 2008-02-18 23:59
ちょっと、スダ バンクルッのPちゃんは格安のB&Bに大反応中(笑)

ひさびさに公式サイトみたら、ダブルベッドのお部屋もできてるやん☆
(前見たとき、たしかツインしかなかったと記憶)
駐車場あった?
Commented by bunga5 at 2008-02-19 00:47
viajeraさま、ご無沙汰しています。
お元気でバリ生活満喫中のようですね。
日本は凄く寒いので羨ましい限りです。

今年はグループでのバリ旅計画もあり、4or5名で泊まれる素敵ホテルないかなーと思案中です。
セントーサの4 BDRM VIllaもいいですね。
各居室、プールはどんな感じなのか気になります。
Commented by hiyoko at 2008-02-19 17:52 x
隊長さん!ご無沙汰していますー。
お元気そうで、何よりです。ていうか、楽しそう~~。
次回のバリ行き、とっくにホテルは決まっているのですが、今になってセントーサ気になって気になって仕方ありませんでした。
そして、またしても、隊長さんまでもがべた褒め。
あーー、どうしようーーー。
それにしても、4ベッドルームですか!調べたら900平米って書いてありましたよ!
羨ましすぎます。
Commented by marikkomekko at 2008-02-19 21:28
4ベッドルームってすごいですね~!!
しかもそこに二人!?
こんな広いプールでまったりのんびりできるなんて
本当に天国のようだ~!!!
Commented by mahaloa at 2008-02-20 07:46
viajeraさん、こんにちは!
なんて優雅な毎日なんでしょぉ~~。
寒くて忙しくて毎日お昼ご飯抜きのワタクシにとっては、もう夢のまた夢
ですぅ。
プールを囲んで4ベッドルームに二人なんて、贅沢過ぎ~!
一度でいいからやってみたい♪
お料理もおいしそうですね!!
あ~~、バリに行きたいなぁ~! ←雄たけび
Commented at 2008-02-21 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2008-02-22 18:02
>ウ子さん!
今日も眠いっす。でも4日ぶりのおでかけなので遊ぶっちゃ!
今からウコオンステージなトピをあげておきまつ。嫌がらせではありません(爆)
Commented by la_viajera at 2008-02-22 18:05
>カギちゃ~ん!(2/18 21:47)
はいなー!先ほどその件、そちらに鍵で横流ししておきましたので
チェケナー!詳細メールで転送っちゅー手もあるので@写真つき
ご希望あらば何なりと・・・!今日もサクサクエリアにいますが
27日からまたサクサクエリアに行くので通信可能でーす♪
Commented by la_viajera at 2008-02-22 18:07
>カギだぁさ~ん! (2/18 23:57)
YES!! めっちゃ楽しみですー。まだ宿決めてませんがわしもそのエリアに
泊まる事にしまーつ!ちゅうわけで、深夜までコース上等。うっしっしーー♪
Commented by la_viajera at 2008-02-22 18:15
>Pちゃ~ん!
駐車場は、ヴィラデダウン(姉妹ヴィラですぐそばにある)のパーキング
使わせてもらえるかどうか聞いてOKやったら不便はないとおもう
ただし前が南向き一通やしいつも混んでる道やからそういうのは不便かも?
ウコの空港迎えも、往復でタクシー使うより安かったから
ヴィラデダウンで頼んだらダラスパの車を出してくれたのでめっちゃ高まった(笑)
で、ダブルの部屋は去年夏の終わりにできたみたい。敷地の一番奥やし
狭いけどバスルームはツインより使い勝手がええんとちゃうかな?
一応全カテ見て来たので何かあったらまたメールででも・・・
ドメ料金やKITAS料金もあるみたい。でも、眺めは全くない(笑)。
Commented by la_viajera at 2008-02-22 18:20
>bungaさま~!
おひさしぶりですぅー。コメントありがとうございまつ。
セントーサはスタイリッシュでオサレで素敵でした。お部屋も写真で見るより
見学するより、過ごしてみたほうが心地よく思える空間で2人とも大満足
もちろんバリらしさとかは少ないし海辺でもないので、サンセットタイムは
海辺に出てスタイリッシュ系ではないレストランに行こうとかいろいろ変化を
たのしむこともできたし、お友達も呼べたし、女だらけできゃっきゃできて
楽しかったです。またゆっくりレポしたいとおもってまーす
Commented by la_viajera at 2008-02-22 18:24
>hiyokoさ~ん!
ここね、実はオープン前に見学した時点ではここまでの居心地の良さは
わからなかったの。実際ベッドルームもシンプルだし、ヴィラは2人にとっては
広すぎるんだけど、余裕をかんじることができて良かったです
でもちょっとスタイリッシュすぎて、バリに来てる感じが薄くなっちゃうのは
バリに来た感を味わいたい人にはちょっと物足りないかもしれません
でも、だからこそ田舎暮らしの私には必要な空間だったのでつーーー!

Commented by la_viajera at 2008-02-22 18:28
>まりまりたーん!
丁度キャンペーンやっててツインで申し込むと2部屋使わせてもらえる
って形だったんです。3BDRMの2部屋をあけてくれると思ってたのに
新館の4BDRMをあてがわれてビックリ。さらに、2つはシャワーのみの
部屋だったのでバスタブのある2部屋を用意してもらったらバスタブに
ブクブク装置が標準装備~。鼻血ブーじゃぁ~
そんなわけで、贅沢気分満載の4日間でした。そしてシンデレラは
12時をすぎてしまったので今はかぼちゃの馬車の中です(苦)
でもね、でもね、今日のカボチャの馬車からはイルカが見えるの~♪
Commented by la_viajera at 2008-02-22 18:31
>mahaloaさ~ん!
ここの朝食はヴィラで食べると+5ドル++いるんだけど、最初ヴィラの中
で食べる気だったのに、レストランがかっこよすぎてついつい行きたくなっちゃう
空間だったので毎日レストランに行っちゃいました。
夜もジャズの日があったのでそこで食べちゃいました。あは。オトナ~♪
現在のシェフは、クデターカユジンーと渡り歩いた人らしいです
また食事のレポも後日しますね~♪
Commented by la_viajera at 2008-02-22 18:32
>カギコメさ~ん!(2/21 17:50)
おっと!前のブログ、リンクまだ貼ってなかったっすすまぬ・・・
というわけで今、新しいほう、もらっちゃいましたー。以前のものも
また落ち着いたらリンクもらいにいきまーす
あぁイルカが待ってるので一旦さらばじゃ!!
Commented by えこ at 2008-02-22 23:28 x
タイチョ!こんちくわ~(^^;
いや、こんばんは・・
ここ最近土日が忙しくってご無沙汰でしたー!
なんでなんでなんでー!いいなあ!
4BDRMを二人?今日はこっちのベットに寝てみるか・・っとか?言ってたでしょ!い
いなあー!
プールもでっかいし、部屋も素敵そうだねえー裏山スカリだよ~。
イネ飯食べたい!!ルッチで夕陽ディナーもいいなあ!!
Commented by la_viajera at 2008-02-23 14:09
>えこさ~ん!
こちらこそこんちくわー!あのね、4BDRMだけど一応使わない2部屋には
鍵がかかってて入れないようにはしてあるの。でもさ、リビングのソファーとか
めっちゃ広いのにいつも定位置は決まっちゃってるこの貧乏性。ぶは!
いつもは広すぎると落ち着かないのに、お友達が遊びに来てくれたり
女2人でプライバシーは保ちつつ豊かな気分で過ごす事ができたのは
ほんとによかったっす。イネ飯はブンクスで、サンセットは海辺で。。とか
いろいろバリエーションを楽しめるのもとーっても良かったですよ~
なんてったって立地もいいしね。
<< プライベイト♡ レッスン @ ... 8940アニキのブサキ詣で (... >>