人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< アニキブラザーズ番外編 ~アニ...

Ride On a Scoot... >>
2007年 08月 31日
Amedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT
Amedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_1141685.jpg
こんちわー。めでたくハロワ通いも終了で次の収入源を模索中のタイチョです。

しかし、雇用保険ってありがたいねー。私は派遣だったので11年も同じ職場に通いながらも
保険かけてたのは強制になってからの1年ちょいだったけどそれでも90日分も手当てが
でたんだもんなー。あぁありがたい、ありがたい。

ところで、'07年の夏バリレポですが今回はAmedでもおなじみの所に加えて、またまた1軒
今後もドリフ生活中に頻繁に通ってしまうであろうオアシス的空間がオープンしちゃった♪
ここは、去年敷地の一番端っこにニュージーランドからのオーナーさんのおうちが出来て、
年末から春にかけてはこのレストランがせっせと建築中だったのね。
おいおい敷地内にお宿用のお部屋やプールもできそうなんだけど、オーナーハウスも
このレストランも非常にきれいでかわゆいので、お宿部門ができるのがすごく楽しみ。

今回も、外食するより節約しろよー!とか思いながらも3度もここに通っちゃったわさ
まだオープンしたてなので 看板も今の所布だし ドリンク(酒)メニューも少ないけど
今後もっともっと、お酒のメニューなんかも増えると夜に来るのも素敵なんじゃないかな。
天井とかもすごくかわいかったしダウンライトの数も多かったからライトアップも素敵なはず!
今日はその 『Sails Restaurant』 をご紹介しま~す。




Amedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_1242334.jpgこのレストランの場所ですが
新築なのでこの地図には掲載がないけど
3枚目のBayu Cottagesを過ぎた崖っぷちロード上。
ライドンスクーターではこの章の<28>の建物。
Amed内のエリアでは、レヤン(レアン)になります。

入口にこんな石がおいてあってきゃわゆ~い
階段を登ると、大きな鏡のあるさわやかなカウンターと白と青がまぶしいテーブル席が。
Amedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_11414612.jpgAmedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_1142585.jpgAmedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_1146441.jpg
高台の風通しのいい場所にあるしテーブルも日陰にあるので超涼しい~
正面はドカーンと海。前方右側はレヤンの浜(湾)が見渡せるのじゃ~(後方は山ビューだしね)
Amedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_11443565.jpgAmedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_11451417.jpg
Amedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_1223492.jpg←3度目に行った時は、
わざわざテーブルをひなたに出した白人に遭遇
・・そうまでして焼けたいのか!?
じつはこのレストランの前にも電線は張り巡らされて
いるわけですが椅子に座ってしまうと目線より高い位置に
電線がくるので景観的にはあまり気になりません。
建物の白→お花の赤と葉っぱの緑→海と空の青の
コントラストはかなーり高まりまっする。
驚くなかれ、まず お水がサーブされます!(お水に映ったお花で非常に高まる私達)
Amedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_11474269.jpgAmedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_1148970.jpgAmedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_11484282.jpg
どお?リゾートでランチ気分でしょう??(しかもウェスタンメニューがあるぅ~)
Amedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_11494284.jpg

トマトガスパチョ(さくらこさん) Rp25,000 / タイスタイル・ルンピア(Pちゃん) Rp30,000Amedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_11501691.jpgAmedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_11503773.jpg
ソーセージとマッシュ(Pちゃん) RP45,000 / ラム メダリオンズ(さくらこさん) Rp 65,000Amedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_1151597.jpgAmedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_11513034.jpg
チキンカレー(ひなちゃん) Rp 40,000 / ナシゴレン(爺や) Rp30,000
Amedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_11534847.jpgAmedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_11532317.jpg
牛ステーキ(タイチョ1回目) Rp75,000 / ポークステーキ (タイチョ2回目)Rp60,000
Amedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_11514974.jpgAmedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_1152592.jpg
グアバジュースはその場絞りではないが100%系の味でめちゃうまかった~
コーヒー(カプチーノ)は粉でした(涙) そのうちマシーンが登場することに期待しよう!
3回目に行った時(with Pちゃん&ひなちゃん)は満腹だったのでパイナップルケバブのみ。
Amedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_12103980.jpgAmedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_12105967.jpgAmedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_12111934.jpg
特筆すべきは、値段が全部税サ込みなので簡単明朗会計ってこと。
お味も、特別ってわけではないけど大合格~!!トマトガスパチョはちょっと味が濃いすぎたし
付け合せはルジャック風な感じで、BALIKUのサラダとカボチャのソテーにはかなわない。
でもこのリゾート的ムードと、ウェスタンメニューが多いってのが やっぱかなり嬉しい~
パスタとかピッツァがあればもっと選択肢が増えるんだけど、日によってはイカやエビの
ディッシュもあるようだし、ひなちゃんの食べてたカレーは すご~くおいしそうだったから
長期滞在でイネ飯や田舎の雰囲気に飽きてきた時には ちょくちょく通っちゃうんだろうな~

Amedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_1159828.jpgAmedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_1550225.jpgAmedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_11592813.jpg
そしてトイレもこんな感じで、田舎トイレにうんざりの私には超ありがたーい!
Amedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_1202169.jpgAmedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_1211657.jpgAmedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_1213643.jpg
Amedの新オアシス発見 @ SAILS RESTAURANT_a0074049_1235469.jpg2回目に、じいや(仮名)と行った時
オーナーご夫妻やスタッフと色々お話しましたが
オーナーさんは「もう、強風がすごくて お家の中を
掃いても掃いても葉っぱが入ってくるの~!」と
少し困りながらもすごーく楽しそうでなんか可愛い☆
アメッドでのご近所さんなので今後もよろちくです♪
この奥に見えるのがオーナーさんの
きゃわゆいおうち。整地中の場所に、お宿やプールが
できるみたいなので今後の展開が楽しみな私っす。

店内の雰囲気や、インテリアなどはロクな写真がないので、今後のPちゃんひなちゃん
レポに期待してくださいね~。とにかくアメッドには珍しく、バリ臭を全く感じない空間なんです!

<*'07/12月~'08/3月の冬バリでの記録もUPしましたので、こちらのトピ もぜひご参考に!*>

< *そして、長年スペアリブにはまっていましたが '14年秋、ついにラムカツレツに開眼★
'14年10月の こちらのトピもご参照くださいまし~*>

Top▲ | by la_viajera | 2007-08-31 18:38 | bali & indonesia | Trackback(3) | Comments(34)
Tracked from 熱帯ひなたぼっこ at 2007-11-05 22:19
タイトル : アメドのうっとりレストラン~SAILS RESTAURA..
こんばんはー! では、8/25のお昼ごはん。Pさん、タイチョさんから、かなりうっとりなレストランが新しくオープンした!って聞いたので、連れて行ってもらいました~! タイチョさんのこの記事にTBです!⇒コチラ SAILS RESTAURANT 場所なんかは、タイチョさんの詳しいレポを参考にしてくださいね~。 (私があんまり分ってないので・・・^^;) 階段をのぼると、うっとり空間に到着です~♪ あ、心霊写真ではないですよ(笑) タイチョさーん、やっぱりここでの写真はロ...... more
Tracked from Pieces of Bali at 2007-12-02 22:24
タイトル : 極上の水@SAILS
昨日はちょっとだけ気分がほっこりなる事がありました。 いやーほんとに小さなことなんですけどね(笑) 朝、仕事前にドトールコーヒーに行ったんですよ。寒い朝で、コーヒーとシナモンロールを頼んだの ですが、試しにーと思って「シナモンロール温めてもらうことは出来ますか?」って聞いてみたん です。すると、一瞬変な顔されましたが、「はい!多分出来ると思いますので、やってみますね!」って 答え。あーゆうチェーン展開のお店で”たぶん”って答えめずらしいでしょー(笑) でもね、とにかく彼女は一生懸命温めてく...... more
Tracked from * Happy Slow.. at 2009-01-28 14:09
タイトル : 「ココロもお肌もツルッツル~^^になる旅へⅣ」~大好きな..
さて、ブリナのライステラスを見た後は.... とうとう到着しました~AMEDへ^^! 長かった~ ルンプーヤン詣でに時間かかりましたからね~ AMEDに入ると.... 赤い色のレンガ?屋根が目立ってきました~♪ もし屋根にシーサーを置いたら.... まるで沖縄にいるようです^^ そして.... きゃぁ~っ!海の色は、マウイ島と同じ♪真っ青です~さて.... 私としては、真っ先にPさん家へ向いたいところ。 何故なら....ルンプーヤンにかかる時間が全く見当つかなかったの...... more
Commented by titiang2 at 2007-08-31 20:55
タイチョさん、おひさしぶりです~&おかえりなさいませ^^
1枚目の写真にヤラれてしまいました~。
この写真からは“乾季”の雰囲気が感じられますね~。
空と海の青のコントラストとビンクのブーゲンビリアとお店の雰囲気がすご~く一体感があっていい感じ!
これからのUPも楽しみにしてますね^^
Commented at 2007-08-31 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinata_1130 at 2007-08-31 22:58
タイチョさん、改めてただいまです~!
おー、Sailsだ!ほんとうっとりできるレストランでしたよねぇ。
カレーもおいしかったです。っていうか、値段とか私全然忘れてたのに
タイチョさん完璧でびっくり!
なんだか、タイチョさんのレポに自分が出てくるのがすっごくうれしいです(笑)
Commented by mohyo2 at 2007-09-01 09:22
すごぃ・・・。
これがAMEDですか~~ぁ。
田舎の漁村しかィメージできなぃ私,最近はタィチョのレポで,目からウロコはがれまくりですッ☆
Commented by hiyoko at 2007-09-01 09:40 x
いい眺め!
海の青とブーゲンビリアのピンクと床の白と籐椅子のベージュと、すごく色のバランスが良くて、センスいい!
ほんと、とてもバリのド田舎(?)とは思えないですねー。
いつかは、こういう一般人が行かないようなところをうろつけるくらいのバリ通になってみたいです。
Commented by balibalichan at 2007-09-01 15:13
ぎゃー、私が行き損ねたsailsだわ。。。。(-_-;)
早飯した私が悪かったけど~。
ま、師匠と次回は行ってみるわ♪
ここ、夕通りがかったときも、ステキだったなー。まずはこの素晴らしい眺めを堪能しにランチ時に攻めてみるか!
Commented by gunungpohon at 2007-09-01 18:27
ひゃあ~、なんて素敵なレストランなんでしょ!
ぜひ来年はタイチョと一緒にここでごはんが食べたいわーん!
その頃は雨季につき、この青い海が見られるかどうかは運次第かも
だけど(笑)、お料理もおいしそうだしっ♪とても行ってみたいっす!
Commented by りか at 2007-09-01 23:00 x
次は、りかもここにつれてって〜!
Commented by bettina777 at 2007-09-01 23:43
ほーっ、すばらしい!!またハワイを想像してしまいました。
アメドの海はどこから眺めてもきれいだと思うけど、さらにその青さを
引き立てる真っ白なレストランにうっとりです。
食事もおいしそー。タイチョが通ってしまいたくなる気持ちわかるわ。

さて、タイチョにいただいたうちのアニキ、遂にブログデビューしました。
文中リンクもさせてもらいました。
その節はお世話になりました!ありがとう!
アニキもうちで元気にしてますよ。
Commented by さくらこ at 2007-09-02 07:08 x
タイチョ こちらでも、おかえりー
ここから見える海の色、よかったよねー。
わたしはうっとり所には誘われないと、自分からは
行かないから、Pちゃん&タイチョと一緒できて
よかった。

で、わたしは見てなかった、Pちゃんの足元に
やけになついてるぴーちゃん(似)がっ・・・
こりゃまた行かなきゃなんないわ。

その他いろいろ、お世話になりました。ありがとう!
田舎で1週間だらだらごろごろしまくりで飽きない
どころか、後1週間はいたかったな~
Commented by ウ子 at 2007-09-02 09:43 x
ごきげんよう~~。
昨日はどうも~。やぁ、やっぱ京都はいいね☆
豆皿をお土産として手放すのが惜しくなってきているウ子であります。笑
さてさて、これが昨日言っていた素敵レストランですか!!
確かにここのお宿部門はかなり期待できるね~~。
レストランも本当にかな~~り気持ち良さそう~~!!!!
来年にはここでまったりと本とか読んじゃったり勉強とかしちゃう(英語が・・・)
自分を想像しつつあと4ヶ月頑張ります!やりすぎ人生万歳!!笑
Commented by la_viajera at 2007-09-02 14:20
>ふふちゃ~ん!
ただいまー!いや~ん、せっかくコメいただいたのに遅レスでごめんね~
ほんと、この乾季っぷりはイカスでしょう~?春バリでは雨季明けの
緑が楽しめたし、今回は乾季の青を堪能できたアメッドでしたの。
やっぱりどっちの風景も好きだから、まだまだ通ってしまうんでしょうな
ふふちゃんも機会があったら是非東部上陸を!お待ちしてるわよ~ん
Commented by la_viajera at 2007-09-02 14:23
>カギコメさま~!
こんにちは。うぷぷ。勿論カギで上等ですわ☆・・っていうか昨日ウ子嬢とも
話題になったんですがカギコメさんって、すごーく配慮のある方で大感心
&大感謝中です。
というわけでこれからもよろしくお願いしますね。

あはは~うちらーを褒めても何もでませんよー(爆)
Commented by la_viajera at 2007-09-02 14:27
>ひなちゃ~ん!
お帰りお帰り~。日本に戻ってきちゃうと一緒に行ったのが遠い昔のようだね(涙)
次は、地元でお食事会しようね~。

値段? 横着者の私はメニューを全部デジカメで撮っているのでした~
ってわけで覚えてたわけじゃなくてデータを見直して書いたの。うぷぷ
Commented by la_viajera at 2007-09-02 14:31
>もひょった~ん!
そうよ~、驚くでしょ~?もひょったんもまたアメッド来てね~
もひょったんが以前気になってたというブルームーンは新館ができてて
なかなか素敵だったわよん。またUPするね!
新館はPちゃんと糸電話通信バッチリなのでその点もおすすめ~
でももしドリフでいいんならドリフ泊まってってちょ。アニキいっぱい居るし
Commented by la_viajera at 2007-09-02 14:37
>hiyokoさ~ん!
いい眺めでしょ。キラとかの壮大な風景にはかなわないけど、こじんまり
ながらもリゾート気分味わえるんですよ!このレストランは客層も
ヌサドゥア方面から来た人がお茶で寄り道してたり リゾートスタイルの
白人のお姉さんがお食事をしてたりしてちょっと雰囲気も他のレストランと
違うんですよ~。
でね、あの強風の田舎では白い建物はメンテナンス大変だと思うんだけど
すごくシンプルな造りだし、テーブルとかクッションも汚れが目立たない
ような、そして時がたっても味わいがでるようなものを使ってるので
今後も楽しみなお店なんです
Commented by la_viajera at 2007-09-02 14:44
>ばりばりちゃ~ん!(連コメ上等!)
そうよそうよ、午前中から2回もご飯食べて満腹になってる場合じゃないぞ!(笑)
でも、宿題は残しておいたほうが目標になるし、師匠と楽しんできてね♪
そうそう、夜もこの周りだけなんか素敵だったよね~
ここって現在周りに何もないからより一層落ち着ける気がするー
Commented by la_viajera at 2007-09-02 14:47
>やまさま~!
もちろん行くよ行くよ~。ほんと、ド雨季ってのが難点だけど
お昼どんよりしてたら、どうせなら夜行っちゃうってのもありだしね
あと1軒、やまさまを連れて行きたいところ(個人宅なんだけど)があるので
ニュピまでに、勝手にプール使えるぐらいにオーナーさんと仲良くなっとくね(爆)
Commented by la_viajera at 2007-09-02 14:49
>りか~!
うん、行こう。今度は4ヶ月あるし(笑) ってわけでまた改めてメールするね!
Commented by la_viajera at 2007-09-02 14:53
>ベッティーナさ~ん!
でしょー?バリっぽくないでしょー?(爆)
しかもお席に座ったら、下の道路が見えないので、バイクや車の音はたまに
すれど姿見えず・・って感じでかなりリゾートな隠れ家気分ムンムンですぞ!

おっと、アニキデビューですか!うちも今日はアニキネタUP予定なの~
後で見に行くわ~たのしみ~
Commented by la_viajera at 2007-09-02 14:58
>さくらこさ~ん!
ただいまー!バリではいろいろありがとうね。
そうそう、Pちゃんの足でごろごろされて大満足な、ayunさんとこの
ぴーちゃんに似たジェキー。 ちょっとウットリできる所には必ず白系の
犬がいるよね@アメッド。

私も3週間、全然飽きなかったわ。・・っていうかさくらこさんにゆっくりする
機会を与えることなく常に居候し続けたPちゃんと私って・・・。すまん。(笑)
Commented by la_viajera at 2007-09-02 15:02
>ウ子ちゃ~ん!
昨日はおつかれー&ありがとー!
そうよそうよ、あなた、3年ごとにバリに来る運命になってんだから
来年は春までには絶対来なさいよっ!
今年中にバリで車も運転できるようにするけん(免許買いに行くだけやん!)
どこでも連れてっちゃるばい。ヴィザギリギリの30日間おりんしゃい。
Commented by えこ at 2007-09-02 18:31 x
わあー。なんてキレイな海なんだろ・・
アメドの海の写真ってビックリするくらい青くってキレイ!
しかも、ここ風が気持ちいいのではないですか???お料理も大合格なら言うことないですね!肉もいけてるのかしら・・
インテリアもすっきりしてて好きだし、トイレがとっても清潔そうです!行ってみたいなあ!
でも白人さんたち。ホントに真っ赤ですよね。これでもかってくらい太陽ガンガン浴びて。寝るときとかそうとう痛いんだろうなあーとかいつも思って見てる私です(^^;
Commented by ULUN at 2007-09-03 13:01
タイチョ~ ちわっす♪
きゃほっ!!ここ、キレイ カワユイ ステキ!!
海と青と、白さまぶしすぎる。電線がが目線に入ってこないって、とってもポイント高いね。同じ白でも、白いトコロより、趣味が良さそう~(笑)。
いいとこ教えてもらっちゃた~♪ 絶対次回行ってみるね~。というか、行きたいぞ!ここは!!
あぁ~、そのころ、タイチョはいないのぉ~~??(涙)
Commented by kouta@妻 at 2007-09-03 15:33 x
こんにちは! タイチョさん
ホント、海の青さ&空の青さに白さがマッチして、眩しいくらい鮮やかで美しいですね~
まるでギリシャのリゾートみたい~
こんなステキなところがある、アメドに行ってみたいけど11月は無理なので次回にでも訪れてみたいな~
タイチョさんが次回行かれる時に私も行って、案内してもらいたいぞ~(^^)
Commented by la_viajera at 2007-09-03 17:17
>えこさ~ん!(連コメ上等!)
いいでしょいいでしょー。いつか、長めに滞在できる時期があったら
是非この付近まで足をのばしてみてね。
風?もっちろん、この辺は7・8月は特に強風ですよ~。
浜辺の風も断崖絶壁からの風も山の上からの風もすっごく気持ちいいよ
だから、アメッドって「風好きさん」には超お奨めのエリアなんでーす

あはは!白人さん達って絶対皮膚感覚鈍すぎるに違いないっ!
でないと、あんな火傷状態で平気でいられるはずがなかろう・・・
Commented by la_viajera at 2007-09-03 19:17
>うるんちゃ~ん!
師匠~っ!そうよ~ここよここよん。是非行ってみてねん。
お肉もでっかいし、それぞれソースの味も違うのでシェアしながら
食べるのがよいと思うわん♪
秋はいけそうにないけど、その次の長く居る間に会おうよ~ん。
Sちゃんにもあいた~いっ!!
Commented by la_viajera at 2007-09-03 19:23
>kouta@妻さま~!
あ、でも素敵なのはこの空間だけで階段下りればただの漁村ですよ(爆)
私は現時点では12月~3月一杯まで滞在する予定なので
その間であれば、ご案内させていただきますわ~(ド雨季だけど:涙:)
2月後半~3月上旬はバリ内を飛び回っていると思うので
それ以外の時期でしたら、奥様の接待係は任せてちょ☆
旦那さまのOKがでたら、Hey! you 一人で飛んじゃいな!(by ジャニーさん)
Commented by pieces-of-bali at 2007-09-03 22:34
おかえりー!そしてただいまー!!バリでもいろいろありがとう。
ほんまココは漁村のオアシスやわ。

あーんなんかすでにSAILSで過ごした日々とかエライ昔に感じてしまう。
まだまだ次回の目安も立ってないのに、早くもまたいきたーい!!(泣)

犬のぴーちゃん、靴はいたまんまで満足させちゃってゴメンよー
Commented by la_viajera at 2007-09-04 13:09
>Pちゃ~ん!
こっちでもお帰りー! んでもって、こっちこそいろいろサンキューね~
Sails,滞在中に夜も行っておけばよかったとプチ後悔中
田舎暮らしには慣れたし漁村は漁村で好きなんやけど
やっぱりたまにはこの雰囲気も必要じゃ~。

次の目安??こうなったら思い立ったらいっちゃいな♪
Commented by nono_hoa at 2007-09-04 15:27
お帰りなさい!
ななな〜んて素敵なレストランなの!!
トップの写真にうっとりです。ずーっと観ていたい。。。
お宿の完成も楽しみですねえ。大体の場所も分かりました。
いつか「パイナップルケバブ」食べに行ってみますね。
Commented by la_viajera at 2007-09-05 21:29
>nono_hoaさま~!
ただいまで~す。
素敵でしょ~?お宿ができたら是非お宿にもお泊りしたーい!って
思わずにはおれまいでー(鼻息荒めで)
パイナップルケバブは、本当は「フルーツケバブ」というデザートだったの
ですが「何のフルーツ?」って聞くと「バナナ」と言われたので
「バナナ嫌いだから他のものでできる?」って聞いたらパイナップルに
なっちゃったんです~。再々訪の際には是非、行ってみてくださいね♪
Commented by hinata_1130 at 2007-11-05 22:22
あ、今コメントするとサンドイッチ状態になるけど(笑)
さっきここの記事UPしたのでTBさせていただきましたー。
やっぱ↑のタイチョさんの記事は完璧ですわ~。
ほんと、ここにもまた行きたいです♪素敵でしたー。
Commented by la_viajera at 2007-11-05 23:44
>ひなちゃ~ん!(サンドイッチ上等!)
ぎゃ~。やっぱりサンドイッチで見落としてたごめーん!!
そしてTBずっきゅん、ありがとう~。
私さ、3回も行ってるのにレストランの全体的な雰囲気を写した写真が
1枚もないねん(涙) 今からすぐそちらに向かいマース。わくわく
<< アニキブラザーズ番外編 ~アニ... Ride On a Scoot... >>