人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< AUTOTAMA@AMLAPU...

スクープ!おイタな奥様 @ S... >>
2007年 06月 15日
サンセットより色気よりも食い気なディナー@ KUDETA
サンセットより色気よりも食い気なディナー@ KUDETA_a0074049_10327.jpg
こんばんわ・っていうより こんにちわ かな?ちょっと事情があって大忙しのタイチョです。

ドリフ生活もなかなか楽しいとはいえ、南部行った時はおのぼり気分を満喫したい。
そんなバリ滞在中のある日、大好きなMiCETTA嬢からメッセージが届いたっちゃ。
「親友のX氏が仕事で長期滞在中なんだ~。時間合ったら一緒にご飯食べてあげて~!」
おお!そういえば去年の9月、せっかくカユウブでのコラボディナーに誘われてたのに
行けなかったワタクシ。その時にX氏(別名・増田君)とは会いそびれてるべ~
若い男子ぃ~との会食。二つ返事で「もちろんOKよ~。こっちこそお願いするっちゃ!」

で、お互いの都合がなかなか合わず紆余曲折ありましたが、結局GW終わりかけの某日
会食決定~どんどんぱふぱふ~♪
当初、22時には東部に戻らねばってことで19時には南部を出なければいけなかったので
「オベロイ付近でサンセット見れるところで、イネご飯じゃないところ」の選択肢により
KUDETA待ち合わせが決定。 わお~☆若い男子ぃ~とクデタだなんてうぷぷ(超ゴキゲン)

結局、この日の夜は急遽セニョ~ルも南部に用事が出来、一緒に田舎に戻る事になったので
シンデレラのタイムリミットも大幅に延長~。やったね。(アホのようにゴキゲン)

    **クーデターで食事といえば、Pちゃんの朝食記事そして、
    ベッティーナさんのランチ記事の2件へTBズッキューン!!**





時間は17時半すぎ。予約してなかったからすでにサンセットビュー席はいーっぱい
そういえば、入り口でベッティーナご夫妻と再会したべ。夫婦で来て絵になるっていいなぁ~
雲が多くて、サンセットのコンディションはいまいちな感じ。ま、しょうがねぇ。
サンセットより色気よりも食い気なディナー@ KUDETA_a0074049_058305.jpg

めでたくXクンとご対面~。若い~。ごめんな~お食事相手がこんなオバチャンで(爆)
しかもお話しをしてたらこの青年が性格も超~イイ子でおばちゃんのお気に入りに追加。
Miちゃんからの紹介だから絶対イイコに決まってるんだけどさ!

夕陽目当てで来たのに海際の人だかりを目の当たりにして「とにかくメシ食おう」モードに
変換された初対面の俺達。実際サンセットの模様はこの写真しかないっす。スマヌ。
お客さんはみーんな海辺に固まってしまってて屋内はガラ~ンって感じの18時半。
サンセットより色気よりも食い気なディナー@ KUDETA_a0074049_111067.jpg

で、何食べるー?・・・ってこの頃はまだ明るかったから写真も原型留めてますな
**ビーフカルパッチョなり~**  ハズレはない!って感じよね。
サンセットより色気よりも食い気なディナー@ KUDETA_a0074049_115686.jpg

**イカの詰め物なり~** 松の実の歯ごたえがきいてる!!
サンセットより色気よりも食い気なディナー@ KUDETA_a0074049_123554.jpg

この頃になると、デッキに居たお客さんや外部から来たお客さんで店内が混み始めるわ
すっかり夜のムードになってしまって料理の写真もうまくとれないべー
**名前忘れたけどお魚のディッシュなり~** 火加減もいい感じでうめぇや!
サンセットより色気よりも食い気なディナー@ KUDETA_a0074049_13227.jpg

しゃべりながら飲みながらゆーっくり食事してたらすぐお腹一杯になったべ
でもデザートはしっかり食う私達。左のFilloよりも右のホワイトチョコのテリーヌの方が美味!サンセットより色気よりも食い気なディナー@ KUDETA_a0074049_133474.jpgサンセットより色気よりも食い気なディナー@ KUDETA_a0074049_135433.jpg
実は、お料理に関してはあまり期待してなかったんだよね~。でも、ウマかった~
オープン当初に来たときは、お食事がおいしいとは感じなかったので嬉しい驚き。
年月がたって進化向上したんだろうなぁ。やっぱ流行ってるだけのことはあるんだね・・・
それとも若い男子ぃ~が目前にいたから美味しく感じたのか?!(爆)
でも、お酒に関しては一応ピンクモヒート飲んだけどあんまりおいしくなかったなぁ~
あ、すいません、酒は激弱ですがカクテルのウマイマズイの判断ぐらいはつきます。

で、もう20時とかになるとテーブルもどんどんお客さんで埋まって行きよった。
トイレ行くついでにいろんなスペースを覗き見するオバチャンなワタクシ。(カッポーだらけ)
サンセットより色気よりも食い気なディナー@ KUDETA_a0074049_143980.jpgサンセットより色気よりも食い気なディナー@ KUDETA_a0074049_151930.jpg
そして夜のロマンティックなライティングもスタイリッシュでステキ~
サンセットより色気よりも食い気なディナー@ KUDETA_a0074049_16199.jpgサンセットより色気よりも食い気なディナー@ KUDETA_a0074049_163653.jpg
サンセットタイムもいいけど、日が落ちてからのカッコ良さ。いいね~
サンセットより色気よりも食い気なディナー@ KUDETA_a0074049_17445.jpg

わいのわいの楽しい時間を過ごしてたら「21:30待ち合わせで」とセニョ~ルから連絡が!
んなわけで、増田君と初対面のお食事会は「夕陽よりも色気よりも食い気とトーク満載」に
なりましてん。で、「また南部に来るから次はおっさん付だけど、また一緒にご飯食おうぜ!」
と、ガッツリお約束をしてこの日のお食事会はお開きと相成りました。
KUDETA, お食事もイケるじゃん!ってことで今後も渡バリ時の食事候補に決定
Top▲ | by la_viajera | 2007-06-15 16:49 | bali & indonesia | Trackback | Comments(14)
Commented by pieces-of-bali at 2007-06-15 19:38
TBありがとー!
これが噂の若い男とデート@クデタなんやな(笑)
タイムリミット大幅延長でよかったね!
夕暮れのクデタ素敵! 
私もまた若い男とデートする機会でもみつけれたら行ってみるわな。
Commented at 2007-06-15 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りっちゃん at 2007-06-15 22:15 x
わー。ズルイー!
こっそり記事UPした上に若い男子ぃーとクデタに行ってたなんてー(笑)
あのセニョ~ルが拗ねなかったのが不思議。よっぽどイイコだったんだね。
しかも、今日も一番若い男子@じんJr.にエスコートしてもらっててズルいー。
今後独身男子は優先的にバツイチりっちゃんに譲りなさい(爆)

K.D.Tって、海の見える時間も捨てがたいけど
暗くなってからの方が俄然お洒落だね。
Commented by bettina777 at 2007-06-16 09:25
たいちょ、TBありがとー。バッタリ再会には笑ったねー。でも私、あんまり
びっくりしたから何も言葉が出なかった気が。。。失礼しました!
夜は3年前に行ったきりですわ。ライティングがとーってもステキ
だったからここはディナーのお店と思ってたのに、昼間の雰囲気も
いいわと気付いてから、夜はごぶさたになってます。
お料理おいしいよね?私はハズレに当たったことないよ。
また、再訪したいわぁ。

そしてピチピチ男子とのデートだなんて、たいちょは果報者じゃ~!
うちのおじちゃんとチェンジしてもらいたかったわ(爆)
Commented by hiyoko at 2007-06-16 09:51 x
タイチョさん、こんにちは。
一昨年、ここ行きました。サンセットの美しさ、オシャレな空間、ガンガンの音楽、そして予想以上の美味しいお料理、どれも大満足でした。で、何人かに薦めましたが、このガンガン音楽が好みの分かれるところらしく、ちょっと苦手、、、という人もいました。人に薦めるって難しいなーと実感しました。お料理、美味しいですよね、ここ。スタイルだけのお店とちょっと思っていたので、嬉しい誤算でしたー。
Commented at 2007-06-16 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2007-06-16 15:27
>Pちゃん!
そうそう、ええやろー(爆)ほんまは「男子ぃ~」って呼ぶには失礼な年齢
なんやけど 聞けば、じんすけんちの長男より1歳下やってん。
ってことは、わしにとっては息子みたいなもんやから失礼にも「男子」呼ばわり(笑)
でも、セニョ~ルとこういうオサレな所に来てもおもろないし・・・ってことで
タイチョ的には超たのしー1日だったべなー。
Commented by la_viajera at 2007-06-16 15:31
>カギコメちゃ~ん!
そういえばそうだね。デザートにもうちょっと力入れてほしいかな?
でもそれよりカクテルを美味しくしてくれたほうがありがたいかも・・・(爆)
私、お酒弱いくせにお酒の味にはうるさいよなータチ悪ぃ~:笑:
Commented by la_viajera at 2007-06-16 15:36
>りつこ~!
あなたこそ、知らないうちに書き込んでてビックリ!
わたしゃ、仮眠タイム投げ出して合間を縫ってPCに向かっておるのじゃ

若者、いいコだったよ~。後日セニョールも交えてお食事会したんだけど
旦那的には一人や女同士でKDTへ行かせるより、男の子と一緒の方が
安全だと思ったみたいで、この日は全然心配してなかったわさ。
・・つかオマエの嫁、もうおばはんだしそんな心配ないっつーの(爆)
Commented by la_viajera at 2007-06-16 15:46
>ベッティーナさ~ん!
私もビックリした~(笑) だってお着替えなさってたから気付かなかったの。
旦那さん見て気が付いた次第で・・・。こちらこそ失礼しましたー。

私もさ、お昼に行かなきゃー!って思ってます。お昼だとセニョ~ル付きでも
いいんだけど、やっぱ夜は旦那が♪ズンドコズンドコ♪+お洒落な所
では居心地悪そうなのでね・・(爆)
ベッティーナ家の旦那様は穏やかで優しそうでよろしいじゃないっすかー
うちなんか強面の頑固ジジイだから絶対オサレなところ、似合わないっす。
そういう意味でも、この日は「ありがとよー若者!」気分満載でした(笑)
Commented by la_viajera at 2007-06-16 15:50
>hiyokoさ~ん!
私はこの日は夜9時には脱出したから、♪ズンドコズンドコ♪の大音響も
まだ佳境に入ってなかったんですけど、そういえばあの音楽で落ち着けない
人もいらっしゃるわね!おっと~その大事な事を今更思い出しました。
特に週末はにぎやかになりますもんね。
誰かにオススメするとき私も気をつけねば・・・!ありがとーhiyokoさん!
Commented by la_viajera at 2007-06-16 15:51
>カギコメ組さ~ん!
了解でーす。伝言、しかと伝えておきます。・・・っていうか眠い~
Commented by kouta@妻 at 2007-06-16 16:27 x
いいですな~
若い男子とランデブ~♪〈今はこんな言い方せえへんよね笑〉
私はこんなステキなところとはとんとごぶさたですわ-
うちのおっさんもこんなところが似合えば行きたいんだけどな・・・
でも、その前にわたいが全く合っていないから仕方ないか・・・〈涙〉
Commented by la_viajera at 2007-06-17 14:44
>kouta@妻さ~ん!
あらら、私はこーいうオサレな所が似合うようなタマではござらぬが
バリだったら全然気負わずに行けるだけなんざーます(爆)
ちゅーか、こんなオバチャンが連れで、若者には気の毒じゃった~
スマヌ!若者(爆) 

koutaさん御夫妻は、たーくさんの素敵ホテルを満喫なさってるじゃぁ
あーりませんか!うちはたま~に素敵ホテルに泊まるとおっさんの世話で
手が焼けて「私の休暇を返せー!」になる場合が多いので、なるべくなら
夫婦旅はしたくないー(涙)。で、実はここ数日間もソロ活動中の鬼嫁っぷり。
<< AUTOTAMA@AMLAPU... スクープ!おイタな奥様 @ S... >>