人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< 深夜の 肉食 (Warung ...

Krispy Kreme Do... >>
2007年 06月 07日
食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録
食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_1914968.jpg
こんばんにゃ。VIVA!失業手当♡ ハロワ@職安通いのタイチョです。

この間滞在では、機内泊や一旦帰国の福岡2泊を除いても、バリで56泊もしておきながら
サヌールはたった2泊。しかもそのうち1泊は前半戦の到着日にMiちゃんが泊まってたお宿に
転がり込み、深夜3時か4時までくっちゃべって、どこにも出かけず翌朝12時前にはそのまま
Ubudへ移動してしまった俺。全然サヌメシ食ってねぇ!結局は、後日多国籍軍に呼び出され
南部に行った日に1泊しただけのSanur。食の宝庫・サヌールで1泊2日だなんてどうよ?
完全に、胃が足りません!(結局、後日東部からスミへ移動中にランチで寄りましたケド)

半在住の多国籍軍に、ほぼ拉致された状態でのサヌ滞在。まぁ、こいつらがマイペース(笑)
「俺これ食べたいから寄ろうぜー」「あ、私はコッチー」「え?○○へは行かないのー?」
きみらーどんだけハシゴするねん!? & きみらーどんだけ胃袋デカイねん!?

そんなわけで、今日は、その時サヌールで寄ったお食事処のお話を・・・・



食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_19242842.jpgこちらは、TOPの写真のワルン。
約8年ぶりに訪れたWarung Mak Beng.
到着日に、Miちゃんも「お気に入り」と聞いて
ここの存在を急に思い出した次第。
翌昼に行く予定が、ワタクシの送迎車が遅れて
ケツカッチンの為、その日はおあずけ(涙)
多国籍軍と遊ぶ日、ホテルチェックイン前に
ここでランチするぞー!おー!と襲撃。
相変わらず、激混み。
食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_19305174.jpg食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_19311139.jpg
空いた席めがけて突進じゃー(笑)

イカンゴレンうまい!サンバルも、うまし!   魚のアラのダシがうますぎるスープ!
食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_19373733.jpg食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_19381514.jpg
メニューは1種類。ナシとイカンゴレンとスープ3点セットで16,000RP
普段絶対にNasi Putihを残す私もついつい白米がすすみ、完食のおいしさでございました。
午後2時すぎくらいまでしか開いてないとのことなので(売り切ったら閉店なのかな?)
ランチにどーぞ。場所はハントゥア通りを海へつきあたった左手。オススメ度高し!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お宿(宿のレポも後日UP予定)にチェックイン後、お迎え(豪州代表)がやってきたので
おかいものに行ったり、カフェバドゥジンバールでお茶したりして過ごす
(なぜかcafe batujimbarの写真がない。多分トークに夢中で撮ってないと思われ・・・)
夕方6時前、マクドに駐車して多国籍軍・今日の集合場所@ お隣のSIX POINT

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_19522422.jpgこの時は待ち合わせの為
レモネードのみ。夜中に再来した時は
ケーキ買ってもらった。(翌朝食った。)食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_19535283.jpg
食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_19543125.jpg食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_1955525.jpg

ひとまず集合して6人になった日・豪・仏・英・独・米 連合軍。ここからが食の誘惑との闘い!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まず、「蟹食べる!」と、米・豪チームがすぐそばのDepot Sari Laut へ向かい
食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_201861.jpg食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_2043284.jpg
「この付近だったら、そこのWAPOに行きたい!」と対抗する独・仏チーム
(この時点で↓まだ整備工場からワルンへとお色直し直後。まもなくお客さんが増えました)
食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_2062251.jpg食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_2010966.jpg
結局、4名はそれぞれお好きな方をメインにしつつも両店はしごでガッツリ食べてました。
日・英チームは2 店を往来してちょっとずつつまませていただく光栄に預かります(笑)
そして英国代表はワポ前の屋台でトゥランブランまで買い食いしていました。
ただし、店の写真はあれどなぜかメシの写真がありません。すみません。
もちろん、それぞれ大変おいしゅうございました。この後、カユマニスカフェ再合流を
決めていたので、日英チームは「うちらーはカユマニスカフェで食べようね~」
(この時点で、地上なのにバディーシステムが決定。ペアというより"Buddy")

でも開店の19:00までにまだちょっと時間あり。ワルン突入組がそれぞれ食事している間に
パサールシンドゥで時間つぶす~?」→ Go! Go!! Go!!!
Sindhuのパサールセンゴールでは、特筆すべき激震の出会いがあるんですけど
それは後日べつのお話でUPするとして、ここでは小腹が空いた英国代表がピサンゴレン購入
俺っちゃバナナ嫌いだもんねー♪と全部my Buddyが完食。先ほどのトゥランブランと、この
ピサンゴレンのおかげで、胃が動き始めた英代表・・
「開店まで待てぬ。サンドイッチが食べたい」 「え?なんでサンドイッチ?」

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_20303356.jpg結局、近くにこんなサンドイッチ屋見つけて
うまいかどうかもわからんのに入る。
・・っていうか、英国代表さん・・・・
なんで、サンドイッチなのさ??
しかも野菜こんもりにしてるぞ。
さらに、またセンゴールに戻って
ほぼ地面ですわり食いしてるぞ。ヤダー
早くカユマニス行こうよ~の日本代表@俺
食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_2146502.jpg食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_2147755.jpg食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_21473324.jpg
結局、前述の甘いものと このサンドイッチで無駄に満腹になったBuddy@バカ
カユマニスカフェでは、お酒と前菜だけを召し上がっていらっしゃいました:笑:

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

で、私の夕食は、こちら (もちろん at KayuManis Cafe・・・過去記事はコチラ

食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_2150396.jpg食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_21502056.jpg食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_21511931.jpg

食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_21523783.jpg食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_21525459.jpg
食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_21531414.jpg
creme of pumpkin soup と
squid stuffed with tomato,mushroom,cheese & shrimp
スープはやさしいながらも上のトマトがサルサっぽくてピリリ!で旨い。
イカの詰め物もおいしーい!下にリゾットが敷いてあるし、シアワセ~
リゾットでお腹がいっぱいになってしまってデザートが食べれぬ不覚!
お値段を覚えてないんだよなー(役立たず) 多分スープが2か30,000
メインが50,000RPだったような記憶・・・(違ってたらスイマセン)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

その後、軍団はお酒を3杯ずつほど飲んで、またまたセンゴールへ行ってつまみ食いをして
スタート地点のSixPointでまたまた飲み直して、夜中まで飲んだくれておりました。
豪代表は、車でサヌールに来ていたのですがぐでんぐでんの為 ウマラスからお手伝い兼
運転手を呼び、「朝7時に迎えに行くから起きてろよー」とviajeraさんに言い残して
マクドナルドに駐車しっぱなしだったマイカーでおうちに戻って行かれました。

豪代表の宣言どおり翌朝7時から拉致され(朝食は昨日のブンクスのケーキ・宿では食べず)
大事な用事があったので別友人宅に一緒に行き、11:00にPanache前で降ろしてもらい
マニキュア&ペディキュアした後(後日UP予定)、スミから移動のPちゃん&宮本嬢。そして
サヌール内に滞在中だったやまさまとのランチ会ポイントStiff Cilli Sanur へ・・・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_22391070.jpg

もうみなさんおなじみの海辺のカジュアルなカフェっす。

食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_22315692.jpg食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_22321318.jpg
そら大ビンタンも
あっというまに
カラになるでよ。
(もちろん追加追加)
わしはお子ちゃまドリンク
(でも、これ食後だった記憶)
Pちゃん達は朝バフェで
食べ過ぎたらしく少食。
ビールのアテはコールドカッツで。
食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_22353681.jpg

一応、マサカン インドネシアも頼んでみよう
食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_2236128.jpg

でもやっぱ、ここに来たら ピッツァたべなきゃねー
食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_22364238.jpg

ピッツァは1枚じゃ、足りないよねー
食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録_a0074049_22371964.jpg

・・・ってな具合で、来店時既に満腹丸3名(Pちゃん+miyamoto嬢+運転手くん)
やまさま+ドライバーくん &俺っちの6名でわいわいがやがやプチオフ会となりました。
大勢で食べるってよいね~。昨夜の6人の個人プレーっぷりとはどえらい違いじゃ(爆)

<※追記※> この時のお料理は gunungさんのこちらのトピ でおいしそうな写真が
         UPされました~。よってTB返し、ズッキュンでござる~~!!
         

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いかがでしょう?1泊2日サヌールのタイチョ的・食事情。この他にも行きたいワルンや
好きなレストランはサヌールにはいっぱいあるんだけど、それはまた次回の野望だわね・・・
ほんと、サヌールって食の宝庫。なのにこれだけしか寄れなかっただなんて無念!
そういえば後半戦の南部移動時にパラヒャンガンでランチしたのでそのレポは こちら で!
Top▲ | by la_viajera | 2007-06-07 20:16 | bali & indonesia | Trackback(3) | Comments(26)
Tracked from Pieces of Bali at 2007-06-24 00:31
タイトル : 悲劇の朝と幸福な朝食@ The Legian
なんだかちんたらちんたらUPしてる、だーいすきな ザ.レギャンの完結編 以前のレギャン記事でちょこっとだけ触れた、Pちゃんの悲劇@The Legian そろそろと やっつけときますね(笑) ザ.レギャンに泊った翌日は、プチッとイベント"Pちゃん ミーツ やまさん@Stiff Chilli でした。 (そのようすはタイチョの記事でちょこっとどーぞ!) で、話は戻って 憧れの海前デイベッドを堪能して、それからお部屋に戻ったらすっかりターンダウンされ また昼間と違った素敵なベッドの装い...... more
Tracked from 渡バリ病棟 at 2008-04-18 22:54
タイトル : 「Stiff Chilli」で飲み直し!
「サヌールでのイカンバカール」を満喫し盛り上がったところで2次会へGO~♪夜の遊歩道を散歩がてら北上して向かった先は・・・前から行きたかったこのお店「Stiff Chilli」です。 このお店、何度もお店の前は通ったことがあるんだけどなぜか入りそびれてて、いつか入ってみたいと思ってたんです♪さてとワインで飲み直しじゃぁ~!まずはホカホカのパン(サービス)とサラダです。そしてイカ墨パスタとこのお店の評判メニューのピザでございます・・・ しかしイカンバカールの後だっちゅうに我ながらよう食うわねぇ~めず...... more
Tracked from Back to Back at 2009-02-24 20:51
タイトル : 海辺でイタめし@サヌール
サヌールのクスマサリビーチ沿いにあるイタリアンレストラン『Stiff Chilli』。 トップの写真↑同店のアンティパストミスト。 ↑パリパリクリスピーなピザ。 トッピングはトマトとモッツァレラかな? ↑アボカドとチキンのブルスケッタ。 ↑インドネシア料理ももちろんあります。ペペス・イカン。 これは2007年3月にタイチョとPちゃん&miyamotoさん、 らっちゃん、OPPくんとでこちらでランチをした時の一部の料理。 マイピクチャーズを見ていて、そういえばまだアップしてなかったな...... more
Commented at 2007-06-07 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フフ at 2007-06-07 23:18 x
次回のサヌールがとても楽しくなりそうな記事です~
メモしなきゃ~って感じです。
Commented by balibalichan at 2007-06-08 04:07
こんばんはー!(いや、もうおはようか?笑)

いやー、読んでだけでお腹一杯になったわ(笑)
確かにサヌって、おいしい処多いもんね!
でも皆さん大絶賛のマックベンには絶対行きたいのよね~。
オフ会も楽しそう♪みんなでいろんなモノ、オーダーして食べて・飲んで・しゃべくって!いいわ~。
Commented by ULUN at 2007-06-08 09:04
おはよう~。
↑バリバリちゃん言うように、サヌ食てんこ盛盛で、読み終えたら、すっかりお腹満足しちゃったわ(笑)。
しかし、怒涛のジプシー的食巡り!超、楽しそう~。
おいしいもの食べて、気のあう仲間とワイワイする時間って、楽しいものね!
私も、マックベン行ってみたいよぉ~。
Commented by hiyoko at 2007-06-08 10:04 x
タイチョさん、こんにちは!
いやー、タイムリーな情報をありがとうございます。
参考になりますわー。
ちょうどいま、サヌールのレストランを調べていました。
これまでサヌールでご飯を食べたことがないんですが、次回のバリでは移動途中でランチを食べる事になりました。
サクッと食べられて美味しいレストランを探しております。
たった一度のサヌールでの食事の機会。
時間をかけずに、美味しい~っ!と感動できるような、でも衛生面も良く(夫はお腹が弱い。。。)、サヌールらしい雰囲気も楽しめるところ。
タイチョさんならどこを推薦しますか?
アドバイス、ぜひぜひお願いします。
Commented by りか at 2007-06-08 11:23 x
りかもマックベンなら白ごはん残さないよ!一緒だー(笑)
にーにに教えてもらって初めて行った時は最初イカンゴレン見て「黒!」って
ちょっと引いたけど、見た目と違っておいしいよねー。さすが老舗
Commented by la_viajera at 2007-06-08 13:51
>カギってぃん!
そうそう、目に浮かぶっしょー?多国籍軍の個人主義っぷり(笑)
っていうか、なんでいっぱい店あるのにわざわざよくわからないサンドイッチ屋で
食うかなー@英代表。・・・と食に特別な情熱のない私にゆわれちゃぁ~
ミもフタもないよな。ぐはは。
Commented by la_viajera at 2007-06-08 13:56
>フフさ~ん!
あ、そうか!サヌ滞在だよね。そりゃぁもう、お嬢も大推薦のマックベンは
行っておくっきゃないっしょ!(チェックアウト後のランチでもいいしねー)
混んでるから人数分席確保がたいへんかもー?でも頑張ってちょ!
Commented by la_viajera at 2007-06-08 14:00
>ばりばりちゃ~ん!
おっと珍しい時間のカキコミありがとう(笑)
わしは、ばりばりちゃんのたどり着いたナシチャン屋にいきたいじょー
他にも今回は、マッシモやヴィレッジなどの類のレストランに行けなかったのも
ちょっと心残りっす。
Commented by la_viajera at 2007-06-08 14:15
>うるんちゃ~ん!
やっほー。今日は珍しく昼からパソってるタイチョです。
サヌールは、安くておいしくて地に足がついた(地元密着型)のお食事処が多いよね。
それを言っちゃぁトゥバンもそうなんだけど(つかバリ全体そうなんだけど):笑:
マックベンね、かなり昔に連れて行かれたことがあって、混んでるイメージと
道路の向こうに海がみえる感じが「サヌールの思い出」って感じで印象的
だったの。以前は、クルップとかがテーブルにおいてあった記憶があるんだけど
頭の中で色んな店がごっちゃになってるから記憶違いだった様子。
今回行ってみたらなかったべー。


Commented by la_viajera at 2007-06-08 14:31
>hiyokoさま~!
あ!ご夫妻も6月バリでしたわね!「移動途中にサヌールでさくっとランチ」ってのは
いつも私達もお店選びに迷うところなんです。マックベンは混んでるから
待たなきゃいけないと思うし、中心地まで入るとなんか回り道したような気になるし・・・。ご近所さんのPちゃんはよくバイパス上のコピバリハウスに寄ってる
みたいだけど、南部からだと車線が逆だからUターン面倒だし・・
サヌール中心地まで入るならあまり混んでなくて店内快適のルムットという手もありますが、
hiyokoさんご夫妻のイメージからですとマッシモかザ・ヴィレッジの方が
合うかなぁ~
と勝手に想像中っす。(でもさくっと食べれるワルン系の方がいいのかな?)
そしてサヌールっぽさがあるかと聞かれれば????なので、ムツカシイ~!
ローカル系のところなら他にも選択肢あるんですけど、夕方からしか
開かなかったり、逆に朝から売り切れたら終わりだったり、そのほか
旦那様のお腹具合を考えると躊躇してしまいますー。
・・ってわけで答えになってませんね。すいません(汗)。引き続き考えておきます
Commented by la_viajera at 2007-06-08 14:38
>りか~!
白ごはん残さない・・というより白いご飯が進む味だよね。
ローカルさん、在住外人、長期滞在の旅行者・・・いろんなお客さんがいて
「万人にウケる味なんだなー」ってしみじみ思っちゃったよ。
辛いのダメな人はサンバルつけずに食べてたし。
あの魚のスープ、今も食べたいねーねです。
Commented by gunungpohon at 2007-06-08 18:57
あーマックベン、おいしそうーっ!!
しかし私が行った時は100%ローカルさん達によってフルになっていて、
当分入り込む余地がなさそうな状態だったのよね…(そして私以上に
食べ物屋さんで順番待ちするのが嫌いなドライバー…苦)。
そしてタイチョの激震の出会い(笑)@センゴールのご連絡をいただいた後、
わりと夜遅めにデンパから我々も向かったのですが、オダランか何か?で
パサール付近が交通規制されてて、私らの通っていたルートからは進入
できず、また途中で断念(なんか常にヘタレーな感じな我々…)。
それにしても夜の食べ&飲み歩き、楽しそうだねー♪
そしてスティッフチリでは本当にいろいろとありがとうでした!
Commented by hiyoko at 2007-06-08 19:32 x
タイチョさまー、ありがとうございますー!
悩ませてしまってゴメンナサイ!!!
色々考えてくださって、本当に嬉しいです。
サヌールは初めてなので、ランチも含めて3時間ほどウロウロしてみようかと。。。
ヴィレッジは、やはりある方から薦められました。
ですが、気分は「さくっとインドネシア」なんですよねー。(ワガママ・・・)
ただ、サヌールの有名どころを色々見てみたいので、タンジュン・サリで見学がてらランチとか、以前から名前は知っているカフェ・バトゥジンバールとか、そのあたりが今のところちょっと興味を惹かれるところなんです。
どんなものなんでしょう??この二つ。
Commented by pieces-of-bali at 2007-06-08 19:49
「毎日UPするからな!」って聞いてるのに、ついついRSSでのぞきに行くから、
チェック忘れがちな、ボケボケな私やわ。
憧れはマックベン!! そんなに美味しいなら絶対に次行くぞー!!

>ひなちゃん
サヌ合流後ランチここ行こうかー?
Commented by hinata_1130 at 2007-06-08 20:55
タイチョさん、こんばんはー!
わ~、サヌのおいしいお店がいっぱいでうらやまし~。
カユマニスも行ってみたいのに、一泊だけじゃとても行けない・・・
Depot Sari Laut で蟹も食べてみたいなぁ。
そして、マックベンって知りませんでした。かなりうまそう♪

>Pさん
え?ワルンバリのナシチャンブンクスではなかったんですのん?
って、タイチョさんとこですいません・・・^^;
Commented by la_viajera at 2007-06-09 18:23
>やまさま~!
は!そういえば夕方以降Danau Tobaのプラでオダランかなんかやってて
前の道車両通行止めだったわ。しかも道路中央にスクリーン置いてあって
中の様子?が中継されてた!私達は徒歩だったからうろうろできたけど
車だったらSindhu通り上に駐車して歩かなきゃ行けないわー。その状況を
伝え忘れててごめん!!いやもうとにかく例の激震の出会いで気が動転中で・・(爆)
で、こちらこそスティッフチリではお世話になりーのです。ゼッケン8の
中国少年@自転車乗り?も元気にしております。ええ思い出やぁ~。
Commented by la_viajera at 2007-06-09 18:47
>hiyokoさま~!
私もいつも移動中のサヌールメシは悩みどころ(というより迷いどころ)なので
自分の復習&予習の為にもチョータイムリーなご質問でしたのでお気遣いはご無用っすよ!
・・・ところで、「さくっとインドネシア気分」ならタンジュンサリのレストランで
サヌールの海を感じながらイネ料理・・ってのがいいのでは??と想像。
やまさまからタンジュンサリの話を聞いていってみたいなぁ~とは常々考えて
おるんですが、私はまだここでご飯たべたことはないですけど・・涙)
お部屋がリノベーションしてたり、古いスタッフさんが辞めてたり・・とお聞き
したのですが、それでも古き良き空気感は健在なのではないかと・・・・・
お食事の感想などはやまさまのブログでチェケナー!(出た!他力本願!)
バトゥジンバールは、移転後はカフェ利用ばかりなので現在の食事のレベルが
わからないのと、サヌールらしさを味わえるかといえば、????かなー。
そんな感じでまたまた答えになってないっすねー(爆)すいませ~ん
でも私なら未踏の好奇心も含めてタンジュンサリ見学を兼ねてそっちで
ナシチャンプルとか食べてみたいなーっておもいまーす
Commented by la_viajera at 2007-06-09 18:52
>Pちゃん!
毎日UP用非公開分もまだまだ残ってるねんけど、来週は同時投稿する気。
なぜならまた拉致されそうなので出先から公開する分残しておく気
ほら、無職なので何も目標決めてなかったら毎日遊び呆けて何もしないので
せめて毎日1記事投稿・・はノルマにしようと思ってるねん。
だって2か月分はネタ多すぎて、8月までに終わらへんのやもん♪
まぁ、たまーに気がついたら覗きにきたってかー
Commented by la_viajera at 2007-06-09 19:12
>ひなちゃ~ん!
サヌ1泊じゃ、本当に胃が足りないよね~。でも、いつもより早い時間に
着けるんだよね?(違うっけ?)だったらいつもより1食余分に食べれるね!
あーでもワルンバリのナシチャン配達@Pちゃんがあるんなら
そっちも捨てがたいぞー。とにかく旨いぞー。ワルンバリ@クロボカン
Commented by titiang2 at 2007-06-09 20:49
私、サヌール好きなんですが、3月はず~っとウブドだったのでサヌール行きたい病が発症しております(^^ゞ
昨日の夜からちょっと変だな~と思っていたら案の定、今朝から喉が腫れて風邪引きさんになって食欲減退の私ですが、このピザやモッツァレラ&トマトなんかを見ると“イタリアン食いて~ぇ”と思ってしまった(笑)
Commented by la_viajera at 2007-06-09 21:08
>ふふちゃ~ん!(連コメ上等!)
サヌールは在住外人多いのに地に足ついてるよねー。ある意味ホッとする!
ベモもわかりやすいし便利だなーっていつも思うんです。
クタ方面に行くときでも、いつでもバリタクシーつかまえられるしね!
8月は今の所サヌールに滞在する予定がないので、どこにサヌめしを
組み込もうか今から思案しなくては・・・!(笑)
Commented by pieces-of-bali at 2007-06-24 19:57
なんかほとんど関係ない記事なんやけど、TBさせてもらった(笑)
全然関係なんやん!!言わんといてなー。
Commented by la_viajera at 2007-06-25 17:25
>Pちゃ~ん!
TBさんきゅーね!「全然関係ないヤン」と思うより「ここにTBきたか!」
と、ある意味おもろいので全然上等やで~!
だってスティッフチリでは、めっちゃ目の腫れを気にしてたから
Pちゃんにとっては最重要事項やもん。その気持ちはわかるわ(爆)
Commented by tidakapa-apa at 2008-04-18 22:58
こんばんも~・・・「Stiff Cilli」 UPしたのでTB頂きに参上!
やっぱ食事は人数多い方が楽しくて美味しいねぇ

それにしてもサヌールって行けば行くほどはまっちゃう町だよね~
次回も行くのが楽しみで~す♪
Commented by la_viajera at 2008-04-20 01:44
>ぱうだ~さぁ~ん!
ほいな~TBずっきゅんありがとぅ~ございぃ~!
そうなのよー 気の合う仲間と楽しいお食事ってのがいちばんのごちそう♪

サヌール、今までは「サヌールに滞在したいから安くていい宿探す」って
感じだったけど冬バリで ついにTSがお気に入りホテルとしてエントリー
されてしまったので今後もサヌール滞在率は高くなる予感。
やばいよ、サヌール 通いまくりそう・・・ またまた胃が足りない!!
<< 深夜の 肉食 (Warung ... Krispy Kreme Do... >>