人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< 後半戦 ダイジェスト版 ~今年...

とりあえず現状報告 >>
2007年 05月 21日
ひとまずは、帰国報告
ひとまずは、帰国報告_a0074049_0363480.jpg
こんばんわー。PC不調相変わらず(涙)でも今何故か急にキーボードの調子が良くなったので
この隙に簡単に帰国報告させていただくタイチョです。(本人は超元気)

田舎暮らしにも退屈せず、街へ出たらそれなりに高まるツーリスト気分も味わえた2ヶ月。
本当に中味が濃い~いロングバケーションでした。
今日は、後半戦のダイジェストをUPする予定でしたが、やっぱりPCの調子が悪いことには
かわりないのでダイジェストは次回まで待ってくださいね

上の写真は、後半戦で唯一奮発した(爆)目玉宿のビーチクラブにて。
多分このビーチで、どこのホテルだかわかる人たくさんいるよね???
お天気もすごく良くてビーチのコンディションもバグース!!
以前とは違うカテゴリーの新しいお部屋に泊まれたし、とーってもワクワクした日々でした

一方田舎では、ばりばりちゃんうるんちゃんと大宴会。あんたら、おもろすぎ~(賞賛)!
4月後半~ドナがしばらく留守だったけどバリクやマハラスタのスタッフにもお世話になりまくり
さくらこさんも合流。ブロガーさんではないけど日本からのツーリストの方々や
在住のむつみさん(むっちゃん)にも親しくしていただいてワイワイガヤガヤ楽しき日々。
むっちゃんと出会えたことは、今後の田舎でのアクティブライフに大きく反映されそうな予感
夢の「片道2時間以内でギリトゥラワンガンへ」の野望も簡単に果たされそうな勢い
そしていろんな国からのツーリストの方々とも仲良しになれて本当に楽しかった!!
南部でお会いできたベッティーナさんご夫妻、Miちゃんのお友達のX氏、
プライベイトでは姉妹状態のRIKA、そして恒例 イブM御夫妻!!
みなさんと楽しい時間をすごせたおかげで、後半戦もとっても思い出に残る休日になりました
本当にみなさんに大感謝です。

そして、今回だけは毒返上でゆわせてもらいます。
セニョ~ル、よくやった!! いやほんまにね。今回は大活躍してくれて大感謝。
バイク購入やら、ばりばりちゃんのサプライズパーティーの段取り&手配やら、
こんなに愉快な滞在になったのも、サポートしてくれたセニョ~ル@旦那のおかげだと思う。
でもこんなこと言ったら大雨が降るかもしれないので褒め言葉はコレくらいにしておきます(笑)

バイクのおかげで、行動範囲も広がり、今まで行ってみたかったけど面倒くさくて行かなかった
Amed内のいろんなお宿やワルンやカフェなどにも潜入しまくりの日々。
気になるONLYOUにも潜入成功。そこは現在、ヴィラを増築中なんだけど新しい建物は
2週間後には予約が入ってるのにまだ完成していないときたもんだー。ガンバレー!!
そしてオンリーユーに限らず近隣は増築&新築ラッシュ。これからの田舎の動向も楽しみぃ~

あ、そうそう今回の耳より情報
(っていうか、みなさんご存知でしょうが恥ずかしながら私は今回初めて知った:汗:)
んとね、東部限定のフリーマガジン発見~!!位置関係とか確認するのに使えるよ!
チャンディダサによく置いてあるらしいんだけど私はアメッドのBALIKUで発見
パダンバイやチャンディダサやアメッドやトランベンなどの情報が掲載されてます
ひとまずは、帰国報告_a0074049_1501488.jpg

もしどこかで発見したらGETしてみてね!東部をより身近に感じられることでしょう♪
さすがに眠いので、泊まったホテルや行った場所などのダイジェストは次回まわしにして
今日はこのへんでおやすみなさーい。
Top▲ | by la_viajera | 2007-05-21 23:31 | bali & indonesia
<< 後半戦 ダイジェスト版 ~今年... とりあえず現状報告 >>