人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< ひとまずは、帰国報告

そして、現在アンラプラなり~ >>
2007年 05月 16日
とりあえず現状報告
こんちわ。今日も写真なしですが、ごめんしてね。
っていうか、ここ10日間は、ちょくちょく南部をうろうろしまくったから
載せたい写真が山ほどあるのにぃ~。マイPCまだ故障中で、ムキー!

ってわけで、スミでのプライベイト オフ日(with ベッティーナさん そしてその後
Miちゃんのお友達X氏とディナーなどなど)や
後日も、りかのバリ襲撃で豪快で豪勢で散財しまくりな1日(無職なのにバカ)
などなど、数回の日帰り南部お出かけがあり
その後は待ちに待ってた後半戦の目玉宿お泊りがあり(with セニョール)
あとは田舎で掃除&選択&片づけ&帰国準備に追われるのみ。

ところで、この後半戦の目玉宿、チョー素敵でした。そして超楽しかった~!!
詳しくは帰国後レポります!お楽しみに~。

あ、そうそう Carrefourにも超おのぼり気分で襲撃してきたじょー。品物大充実!!
ウェルチのグレープジュースを売ってたから大満足の俺。
お酒も安かったのでセニョ~ルが Pernod バカ買い。その後バカ飲み。
フードコートでは、各方面から冷めてると評判のトラットリアのピザも、
できたてをゲットできたので問題無し。こちらの方もおいおいUPしますね。

あっという間の2ヶ月。意外にも田舎長期滞在の自信がついたので
(もちろんたまに観光客エリアにおでかけに行けなきゃ退屈死は免れませんが...)
無職の間に、もっと長期滞在やってみよう~との野望が沸いてきたタイチョです。
あとは、帰国後早急にPCが復活することを祈るばかり.........っていうか、働け!俺!
Top▲ | by la_viajera | 2007-05-16 13:54 | bali & indonesia | Trackback | Comments(14)
Commented at 2007-05-16 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2007-05-16 15:12
>鍵コメさん!
鍵上等っす!そして上記の件、大了解っす。
私も彼女に会いたくて近々様子を見に行く予定を入れてたので
その時在宅でしたら、かならず確認しておきますね。
他にもリコンファームをしなければいけない件が数件あるので
もし不在でもスタッフに確認しておきますねー。
いまから帰国までネット環境下にいない上、自分のPCはキーボードが
打てないので帰国後、日本の携帯メールからそちらのメアドに改めて
連絡いれますね~!
Commented at 2007-05-17 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by balibalichan at 2007-05-19 23:36
隊長ッ、帰国が近づいてきたねー。
元気ですか?
帰国後の怒涛のUPすんごい楽しみにしてるね☆
では気をつけて帰ってきてねー♡
Commented by marikkomekko at 2007-05-20 14:54
こんにちは!
私はやっとこさイバのレポまでたどり着きましたが、タイチョさんはいまだにバリいいるんですね~。なんともうらやましい限り!!
後半の素敵なお宿、かなり気になります!!
レポが楽しみ!!!
Commented by ulun at 2007-05-20 17:08
タイチョ、いよいよ帰国間近ねぇ~。
今頃、バリを離れたくなくて、泣いてるとか??(笑)
私は、すっかり、日本時間で右往左往しとりまっせ~。

では、お帰りを待っとります!
Commented by tidakapa-apa at 2007-05-20 19:34
げっ!帰国間近っていうか、まだバリかいね~★
田舎長期滞在、なんともうらやましかぁ~
田舎レポも久々にお願いしま~す。
Commented by la_viajera at 2007-05-21 20:25
>鍵コメさま!
とうとう日本に戻ってきましたー。返信、確認しました!
あのワルンの連中も、また会えるのを楽しみにしてるので
ぜひ、またまた大暴れしてきてくださいねー!!
今、私はPちゃん宅でPCを借りて作業中ですが、マイPCが直ったら
改めてメール&あの時の写真送信しますのでこれからもよろちくねー
Commented by la_viajera at 2007-05-21 20:32
>ばりばりちゃーん!
とうとう帰ってきてしまった~~。でも、PCキーボードが打てないので
明日修理に出す予定につき怒涛のUPはもうちょっとおあずけじゃー。
(現在P宅でPC使わせてもらい中)
帰国したらばりばりちゃん復活してて超うれちい☆あとでうかがいまーす
Commented by la_viajera at 2007-05-21 21:04
>まりまりちゃん!
やっほー。とうとう帰国してます。おっとイバのレポ、はじまったんですね!
今、Pちゃん宅でPC借り中なので書き込みできるうちにそちらにうかがいまーす。
後半の目玉宿は、イバーとは正反対のモッダーンなお宿でしたが
こちらもスタッフがホテルを愛してる感がひしひしと伝わってくる素敵宿でしたよ~。PC直り次第怒涛のUPしますからねー。
Commented by la_viajera at 2007-05-21 21:11
>うるんちゃん!
バリはまた近いうちに行くから、離れがたくて泣くなんてことはノンノンノン
のあっさりしたタイチョですわ。次回の野望に向けて、おこづかい稼ぎ
しなくっちゃ~~と日本は日本で楽しんでいる次第っす。ってゆうても
さっき帰ってきたばっかりなんやけどねー。うぷぷ。
Commented by la_viajera at 2007-05-21 21:21
>ぱうだーさん!
田舎、かなりエンジョイしてきましたよー。いつか、ぱうだーさんご夫妻が
襲撃される時にはぜひバイクで2人のりで駆け巡ってください!!
PC直ったらもちろん田舎情報もぶんぶんUPする予定なのでヨロシクー
Commented by さくらこ at 2007-05-21 21:35 x
タイチョ、おかえりなさ~い!
次回の野望をいっぱい抱えての帰国なのねっ
いいわ いいわ~
わたしもタイチョのおかげさまで、田舎生活たっぷり楽しめました。
PC、早く直るといいね~
直るまで、Pちゃん宅にお泊りしちゃえば?!^^;
Pちゃんと、積もる話が尽きないことでしょう・・・楽しそお♪
Commented by la_viajera at 2007-05-21 23:08
>さくらこさん!
ただいまっす。PC今日修理だそうと思ったら近所の店、定休日だった~
チッキショー!!
Pちゃんち??お泊りはせずとも頻繁に押しかける可能性大っす。ぶひひ
<< ひとまずは、帰国報告 そして、現在アンラプラなり~ >>