※ 今日の一言 ※ '17年の春バリも全行程を終了し帰国しております。夏は夏で他のおでかけが控えていますが 合間を見てぼちぼちとこの春の個別記録を残していきたいと思っています。

<< ほてるごはんシリーズ ~FSSの巻~

大人のリゾート @ The ... >>
2007年 03月 09日
Desayuno @ Solea (W Mexico city)
a0074049_4121840.jpg
こんにちわー。今日はハローワークの初回講習に行ってきた無職のタイチョです。

昨日はBaliの『THE BALE』の『FACES』でのランチなどなどをお届けしましたが
ホテルごはんシリーズと勝手に命名しまして、今日はW Mexico city宿泊中にホテルの
レストラン『SOLEA』で食べた朝食とこのレストランに関する記事を~
それにしても、このCちゃんが食べたオムレツ・・・でかすぎ~軽くLLの卵3つは使ってるねコレ。




朝マックのメニューだって13時までやってるからお寝坊さんに嬉しいメヒコの朝食
この日は起きたらパラパラと雨が降っていたのでアウトサイドのテラスは使えないけど
せっかくだからホテルのレストランで食べよっかー♪とCちゃんと2階のSoreaまでGo~
そういえば一昨年もCちゃんとここのテラスで遅いDesayuno(朝食)食べたっけ・・・
その前の年は1人泊まりだったからずーっとルームサービスとってた。
当時、昼・夜とハズレが多かったから期待せずにメキシカンブレックファーストを頼んだら
予想以上に美味しかったあの時。
でもそんなことすっかり忘れてこの日も普通のメニュー頼んでるし~:笑:

こちらは私のオーダーしたエッグベネディクト。卵1つで満腹です。味はまぁまぁ(爆)
a0074049_1412456.jpg

そりゃね、どこか近所のレストランに行く方がおいしくて安かったりするんだけど
やっぱりホテルの中で朝食・・って気分が高まりません?その贅沢な気分が味わいたいために
宿泊時は料金が別でもバフェがなくても無駄にホテル内で朝食を食べてしまうんです~(笑)
お天気が悪かった上、もともと落ち着いたムードのレストランなので写真も暗くてスビバセン

a0074049_1414055.jpga0074049_14142339.jpga0074049_14145223.jpg
a0074049_14162645.jpga0074049_14164637.jpga0074049_141724100.jpg
a0074049_02752100.jpg**そして補足**
写真がかなり汚いんですが、3年前のポラロイド
メキシカンブレックファースト(ルームサービス)発見
参考までにつけておきますが
そりゃぁ、これも外の大衆食堂の方が
おいしいんだけど、前日昼のルームサービスの
サンドイッチとかがハズレだったので、
それに比べたら全然おいしかった記憶。
色もメキシカンカラーで楽しいしね。

ここはW Seoul のレストランと比べれば狭すぎるけど色んなタイプのお席があるのは同じ。
黒いシックなシート、キュートな白の丸いシート、ムーディーな赤の空間にシンプルなシート
お好きなお席をお選びくださーい。(以下、サイトからDLしてきました:汗:)

a0074049_14193034.jpga0074049_1420614.jpg
ディナーの際にはウェイティングバーもあります。テラス席はこちらです
a0074049_14205781.jpga0074049_14332028.jpg
こののカウンターが、シックでとっても素敵なんです。
夜に、1階のRed Rounge と Bar 『WISKEY』でちょっと1杯飲んだとき
トイレ利用の為に2階に来たら、このコーナーが超素敵だったの~
その様子はまた後日UPしたいと思ってますが、現時点で個人的に「ほてるごはんシリーズ」の
気分になっちゃってるので、次回もどこかのホテルごはん記事をお届け予定です~
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2007-03-09 16:26 | mexico | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/5216383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by paradise_sty at 2007-03-09 17:54
タイチョ!こんにちは~。
うーん!やっぱりWのテイスト大好き~♪
個人的に、メキシカンBFっていうのが気になる~。
どんなのが出てくるの??

今年のメオト旅は、以前からカンクン&リビエラマヤ~って決めてたのだけど、ココ最近の気分ではドバイ&モルに傾いちゃってるので、またもやメヒコには行けそうになひ・・・。でも近年中には必ず行きたい!!
Commented by la_viajera at 2007-03-10 00:25
>styさん!
こんばんにゃー。メキシカンBFの写真(ポラロイド)見つけた~!
画像汚すぎるけど補足でつけといたわ。あさからトルティージャに
恒例塩あんこ。サルサにグアカモーレに卵でメキシカンカラー。
でもちょっと写真じゃわかりにくいかも・・・?(笑)
しかも3年前なので自分でも詳しく覚えてないし・・(致命的)

メヒコは逃げませんわ。きっといつか一番いいタイミングで行けるわ♪
Commented at 2007-03-11 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2007-03-11 22:50
>鍵コメさま!
こんばんわ!お久しぶりです。鍵コメさまが、メヒコで素敵な滞在を
されたとのこと、とっても嬉しく思っています。
私も、例のホテルにはまだ泊まれずにいるし、ほかにも鍵コメ様の感想
とっても楽しみです。参考にさせていただきたいのでまた教えて下さいね
こちらこそよろしくお願いします。
Commented at 2007-06-14 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2007-06-14 19:15
>カギコメお母様~!
ぎゃははは。ほんに、なんでこの記事に!?と思ったらそーゆーことなのね(笑)
でもお友達もいらっしゃるならこの機会に是非行っていただきとうござるわ~
きゃわゆい娘には旅をさせよう!・・ただし自分で旅費は稼ぐんだよ(爆)

ところで、例の変化球、なかなか使えるっしょ?タダ券ならではのワザっす。(笑)
無事にとれるといいなぁ~そして、トラブルなきようお祈り申し上げ~!
<< ほてるごはんシリーズ ~FSSの巻~ 大人のリゾート @ The ... >>