※ 今日の一言 ※ '17年の春バリも全行程を終了し帰国しております。夏は夏で他のおでかけが控えていますが 合間を見てぼちぼちとこの春の個別記録を残していきたいと思っています。

<< ブンクスの嵐 @ Casa ドリフ

The Legian ~#20... >>
2007年 02月 27日
どえらいことになりましてん。
a0074049_17133453.jpg
こんばんわー。やっと自宅へ戻ったタイチョーっす。(↑写真と記事は何の関係もないっす。)
週末からおでかけしていましたが、出先で怒涛の展開。勢いに乗って(乗せられて??)
一旦帰国はするものの3月後半から5月後半迄の2ヶ月間、ドリフ滞在になりそうな予感・・・・。

3月後半から4月後半までの渡バリは既にエアもゲットしてたんだけど、そのほかに
GWがらみの日程かお盆がらみの日程で、どっちかの特典旅行券がとれたらとろうと思って
電話したらあっさり両方とれちゃったの(笑)で、選べなくて両方とっちゃったしー。
今年は無職の身だから時間だけはたくさんあるし、5月は両親もマチュピチュ旅行中だし
セニョールは鬼嫁の決めたことに文句は言わないし(言わせない、、ともいう)
自宅に居るよりお金使わなくてすむからドリフに居よう!って感じのセコい理由の長期滞在

前半は夫婦旅なのと、3月中は予定満載。大忙し。途中から単独活動になるけど
4月上旬はPちゃんもY子さんも東部滞在中だから日本に居るのと変わりない日常だし
4月中旬は『腐れ縁ズ』が渡バリ中で遊べるし、GWも渡航中のお友達と会えるかな~。
って感じで退屈しなさそうなのですが4月後半GW明け間違いなく退屈死する~
もちろん退屈死想定期間でも今後なんやかんや用事は入るとは思いますが
今後バリ旅予定の方で、万が一上記の『退屈死しそうな期間』に該当し
「しょうがないからタイチョと遊んであげてもよくってよ!」って方がいらっしゃいましたら
運良く日や時間が合えば、是非お茶でもランチでもつきあって下さい(笑)

・・って2ヶ月間も何しよう??早起きして毎日小学校潜入してイネ語習得か?!(無理)
花の独身時代以来の長期海外滞在じゃー。2ヶ月の滞在は'98年の欧州以来。
超嬉しいが、バリだけだったらあきるー。しかも今年は無職なので贅沢できないし。:涙:
無料券に空きがあればGA利用バリ発着で更にどっか別の国も行ってこようかな??
でもGAってDPS発着でどこに飛んでるの??それすらわからねー!!(致命的)

・・などとまたまた後先考えずバリ行きチケットをとってしまった私なのでありました。
もし、旅程が一部合う方がいらっしゃいましたらメールでも鍵コメントでも
ネームカードからでも何でもよろしーのでご連絡くださいましー。当方、毒舌ですが
旅人と女性には親切に!がモットーゆえ取って食ったり暴れたりしませんのでご安心を。(爆)
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2007-02-27 19:08 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/5175255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほっち at 2007-02-27 20:23 x
はいはいはーい早速立候補。今日は公開で登場のほっちデス。
丁度GWの前に同僚とどこか行こうって話してたんでバリにする方向。
そのかわり後でメールするからお宿選びつきあうように。
Commented at 2007-02-27 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidakapa-apa at 2007-02-27 22:43
それって入れ違いじゃん★
せっかく隊長さん2ヶ月もいるのに会えないなんて
残念でごぜいます・・・(泣)
Commented by pieces-of-bali at 2007-02-27 23:20
昨日、お宅の専属ドライバー1号に業務連絡したときに、「隊長なー、
3月半ばから2ケ月バリおるでー。」って言ったら、めっちゃ喜んどったで。
期待に応えてよう使ったりなー(笑)
Commented by la_viajera at 2007-02-28 00:11
>ほっちっち!
メール確認いたしました。さすがに元・流浪の旅人、話が早い。
あとはいつ遊ぶかが問題やね。こっちも第2弾の到着後の予定
詰めておきます。
Commented by la_viajera at 2007-02-28 00:13
>カギコメ子さん!
おっす了解。その節はぜひ豪華なところを選んでください。俺の為に(爆)
Commented by la_viajera at 2007-02-28 00:18
>ぱうだーさん!
ニュピを避けたため入れ違いになってしまいます・・・そしてもしや
ご夫妻は6月も??6月はもともと行く気だったんですけど
ハワイ病勃発中の為まだ決まらないタイチョっす。でもお盆のチケットは
とれてるのでお盆に行くか、それを6月か秋に振り替えるか・・・
そこんとこもまだあやふやな私・・・。(いつも思いつきです。)

きっといつかお会いできると期待ワクワク中です。
Commented by la_viajera at 2007-02-28 00:24
>Pちゃん!
そやな、今回はPちゃんとも滞在が重なるから、かぶったら
わしの分は他の子に仕事がまわるから運転手としては損やもんな。
でも残念ながら隊長、今回はスクーターがあるし「清貧の旅」なので
運転依頼がたくさん入るかどうかは怪しいぞ。っていうか、出かける時に
その日に集中してこき使う(寄り道&待たせる攻撃)と思うから
あとで嘆きの連絡が行くかもしれんのでクレーム処理よろしく(笑)
Commented at 2007-02-28 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahaloa at 2007-02-28 13:05
viajeraさん、こんにちは!
きゃ~!2ヶ月間のバリ滞在ですか??
すご~い!!
1週間の夏休みでも、無理矢理どさくさまぎれにこそっと何気なく8日に延長しても、氷のようなつべた~い視線が突き刺さる私にとっては、もううらやましいの限りです。
私に1週間ばかり・・・いえ、5日間でもいいので分けてください。(爆)
Commented at 2007-02-28 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by balibalichan at 2007-02-28 18:55
隊長っ、こんちはー!
うっわー、このスケジュールすごいね!ほとんど今年前半は、海外じゃん(笑)うらやま~ですわ。
ま、会えそうなので、楽しみ♪予定は徐々につめてまいりましょうね!
Commented by harurara0528 at 2007-02-28 19:06
タイチョさん、こんばんわ。そして、お帰りなさい。
こんな『どえらい事』、あやかりたいです。
やっぱり、東部のパワースポットに突入して、ラッキーになるよう
パワーを注入させていただこ~っと。(*^^)v


Commented at 2007-02-28 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gunungpohon at 2007-02-28 21:29
タイチョー、おかえりなさいでーす。
そしてわーお、2ヶ月間のバリ滞在なんていいなぁ!
私は自分がバリを発つ時になったら、まだまだバリにいられる
タイチョーのことを超うらやましく思いながら帰るハズ(笑)。
そして国内の別の島じゃなくて、別の国に行ってこようかな、なのね。
それって素敵すぎるよータイチョ!
Commented by la_viajera at 2007-03-01 00:06
>カギコメ様!(2/28 01:50)
はじめまして&コメントありがとうございます。鍵上等!です~(笑)
コメント読ませていただいて、なんだか嬉しくて
ちょー舞い上がっている私です。あとでメールにてお邪魔
させていただきますので、よろしくお願いしますね♪
Commented by la_viajera at 2007-03-01 00:12
>mahaloa様!
うぷぷ~。でも「無職」というリスクは高いですわ(爆)
今はそれを楽しんでいますが、そのうち退屈になって私の方が
「仕事を分けてください・・」って言ってそうな予感がします・・・(笑)
2007年は、贅沢はできないけど時間だけはたっぷりあるから
こんな時にドリフやハワイの家を利用しない手はないですから!
(そして生活費の面でどうしてもハワイよりバリに白羽の矢が立つ・・・)
しかし、未来の事を考えるとこれえいいのか?って感じなんですけどね。
アリとキリギリス・・・今の私は確実にキリギリスです。
Commented by la_viajera at 2007-03-01 00:16
>鍵じくん!
ぶはは~!ぷりっと大王来るか!超なつかしー。めっちゃ会いたい。
嵐を呼ぶ人にも会いたいなぁ・・・でも暴風雨連れてくるからヤだ
とにかく、ぷりっと大王に会えるかもしれない情報で夜も眠れぬぞ(笑)
Commented by la_viajera at 2007-03-01 00:19
>ばりばりちゃ~ん!
なんせ3週間後にはパソ通信から遠ざかる生活になるので
出発後にもしもなんか決まったらバリ携帯にSMSしてちょ。
っていうか、食材はそろえるからなんか食べ物作ってくで~~(爆)
Commented by la_viajera at 2007-03-01 00:28
>はるららさま!
いやほんまにね。自分でもこんな展開になるとは予想だにせず。
っていうか、私の場合「バリに行きたいから」というよりも第一理由が
「日本に居るより安上がりだから」ってのが、なーんかむかつくというか
いけすかない感じでしょー?(爆)
目標としては、次回の滞在でもっと田舎を好きになろう運動を繰り広げて
みるつもりです。おもしろいもの見つけたら必ず報告しますね(笑)

Commented by la_viajera at 2007-03-01 00:32
>カギコメさま!(2/28 19:11)
きゃぁ~!そうなのねそうなのね。早速メモしとくわ!
しかも運転手君にゆっといてくれたら多分伝わると思うので
もう確実に連絡取れた気満々のタイチョです。たっのしみ~
後程カギにて参上予定!4649
Commented by la_viajera at 2007-03-01 00:37
>やまさま~!
そうなの。イネ国内でもいいんだけど多分インドネシアな感じに飽きるかも?
と思って、近場でさくっとオーストラリアかなぁ~とか夢見たりして(笑)
でも、まぁ予算がキビチーのであまり無謀なことは考えずに
与えられた2ヶ月間をドリフ中心に存分に楽しめるのが一番いいな・・って
まっとうな考えに到達しつつある現在です。

<< ブンクスの嵐 @ Casa ドリフ The Legian ~#20... >>