※ 今日の一言 ※ '17年の春バリが始まっているのに1か月以上放置しとりました。ブログはこの春バリの滞在中にダイジェストを逐一UPし、いつものように帰国後に個別で印象深かったことを順次詳細記録する予定です。この春も俺なりに楽しんでおりますぞ★

<< BVLGARI HOTEL B...

BVLGARI HOTEL B... >>
2007年 01月 28日
BVLGARI HOTEL BALI ~ブルガリヴィラ編 その2~
a0074049_13513278.jpg
おはようございます。バリのブルガリホテルのトピ、更にダラダラと続きます。
本日は、年始にちょっとだけご紹介した VILLA#70(BVLGARI VILLA)のご紹介第2弾!
とにかく広いので今日は2つの寝室しか案内できませんがご了承を。
上の写真は、ツインのベッドルームのテラスの様子。雨上がりの朝もまたよろし。

ここブルガリリゾーツ&ホテルズ バリについては 念のため 恒例・過去記事で復習よろちく~
ブルガリヴィラ編その1(外観)バー&レストラン編プール&スパ編その他施設編
2bedroom(#11)編1bedroom oceanview(#27)編となってます。

では、まずこのお屋敷の内部のご説明を、、、
リゾートの敷地の一番端、ブルガリヴィラ用のゲートを抜けてお屋敷の前にカートを止めて
扉をあけてもらったらそこはヴィラの2階部分になります。
目の前に下り階段があり、ガラス窓越しにお庭のでっかいプールと向こうに海と空が見えます
2階は左にツインのテラス付き寝室、右にダブル(1キング)のテラス付き寝室
階段を下りると、左にバーカウンター付きリビング・右にこれまた晩餐会のような
ダイニングエリア。リビングの奥にはこれまた広~いオーディオ&シアタールーム
シアタールームの奥にはトイレ・シャワー・クローゼットも完備。
ダイニングエリアの奥にはキッチンパントリー。でも、この奥にまだ「厨房」と呼ぶに
ふさわしいでっかいキッチンまで控えておったのですーー。
そして使用人用の小さいスペースやトイレもあったげな。
一番びっくりしたのは、もうどこに位置してたかよくわからんのですけど(笑)リビングの近くに
サロンになる小部屋が!!クリームバスとかできるサロンチェア(?)が置いてありました。
お庭には、大きなプールとデッキチェア。プールの横に素敵なアウトドアリビング。
お庭にはお花がさいていて、屋外シャワー、海側にバレブンゴン。
1回のトピでは伝え切れませ~ん(涙)ちゅーわけで今日は2階部分のみです。
とにかくお屋敷の中は暗い上、私が舞い上がり気味でブレブレなので
このへっぽこ写真で素敵さが伝わるか非常に怪しいのですが、ご了承下さい。
(そしてブルガリさん、イメージダウン写真になってしまってゴメンナサイ)




お屋敷の扉を開けたら、、「え?結婚式ですか?」状態。わお!どらまちっく♡
a0074049_1421168.jpga0074049_14225884.jpg

では気になる寝室へいきましょうか、、、。お屋敷の扉を入ってすぐ、
階段を挟んで向かい合わせの2部屋の内部の造りは対照的になってるだけで
バスルーム以外は基本的に同じだったと思う。(舞い上がってたので曖昧でスビバセン)

まずはツインのお部屋。やっぱソンケット素敵だわ~。
a0074049_13531342.jpg

もういっちょいきましょか
a0074049_1430585.jpg

いい写真がなくてトホホですが、主寝室のベッドのソンケットはこんな感じ~
a0074049_142588.jpg

ではバスルームへどうぞ~。

お部屋は2階だけどエントランスから見れば2階がグランドフロアになるので、バスルームの
ブラインドを開けっ放しにすると外から丸見え~。(ヴィラの敷地内だから人通りはないけど)
だから滞在中は殆どブラインドを降ろしてたのでバスルームは少し暗めだったなぁ~
そんなわけで1ベッドルームヴィラのバスルームの明るさに余計に惚れたわけですの。
↓これは移動前に確認の為このヴィラに訪問した時の写真
a0074049_530468.jpg

バスタブメインでどうぞ~
a0074049_4471080.jpg

あ、また ちらかり&ブレブレ写真でスビバセン。
a0074049_4405627.jpg

こちらはtwinのお部屋の方のバスルーム(主寝室のバスと配置違うでしょ?)
a0074049_4484945.jpg

a0074049_4545262.jpga0074049_4551054.jpgtwinbedのお部屋のシンクは
シャワーブースを挟んで背中合わせ
だから、バスルームに入ったとき
正面に鏡がないから少し狭く暗く感じたし
そりゃ並んでる方が使い勝手はいいけど
これはこれで、ちょっと手を洗いたい時とか
浴室のドア開けてすぐだから便利でした。
シャワーブースからバスタブまでの距離も
こっちの方が余裕があった気がします。
でも俄然主寝室の方が好きだけどね:笑:

a0074049_4591717.jpga0074049_524857.jpg両部屋共に
サイドの扉を開けたら
半屋外シャワー風の
エリアがあり、そこの
シャワーが気持ちいい!

バスルームにお椅子が
あるのも女子には嬉しい!
お椅子は外シャワーの
所にも完備でした。感激。
もちろん使用済みタオルを
入れるBOXも完備。

ではテラスにでてみましょう~

主寝室のテラスからお隣のテラスを見たところっす。
a0074049_227035.jpg

:左:こっちはツインのお部屋のテラスから~  :右:主寝室からプールと海を見下ろすと~
a0074049_228840.jpga0074049_2283851.jpg
こちらは共にツインのお部屋から見下ろしたお庭の写真~
a0074049_4314744.jpga0074049_4291252.jpg
a0074049_4362850.jpgこの時期、朝10:00頃まで天気があまりよくなくて
サンライズを見に散歩に行くつもりが、起きた時点で
空を見て断念(つか、眠かったし、、、:笑:)
雨はパラパラ~っと10分くらい降っただけで
あとは晴れたのでよかったけど
もともとお部屋の照明や内装も暗いから
「晴れてこそ!」というのを実感したブルガリです。
晴れてる時間の海の色は本当に綺麗だったべ~

そしてお部屋の備品など。基本的には2BEDROOMの#11のトピでご紹介したものと
同じアメニティですが、あの記事で掲載できなかった備品を中心に、、、

まずは、泣く子も黙る(ん?)#70のVILLA KEY。他のお部屋の鍵にはまだキーリングが
ついてなかったみたいです。#11の時は麻紐みたいなのがついてただけでした。
(でもどっちみち、鍵はバトラー君が持って開閉してくれるから持ち歩かなかったんだけどね)
a0074049_675346.jpga0074049_681163.jpg
書斎においてあったEQUILのお水とコーヒーやお茶のセット
a0074049_5595582.jpga0074049_603577.jpg
a0074049_61811.jpg↑この下に冷蔵庫を設置するためのような
スペースと電源コードを通すような穴が
あったけど、冷蔵庫見当たらず。
夜中にバトラー君呼ぶのも面倒だし
氷とかドリンク取りに下の厨房?に行くのも
面倒だし、せめて冷蔵庫おいてくれよ~って感想。

←これは、半屋外風シャワーの所のアメニティ
そしてバスローブと浴衣(?)。ちゃんとLサイズとMサイズが2組おいてありました
a0074049_624414.jpga0074049_631478.jpg
ハンガーにもいちいちBVLGARIって書いてあるじょ~
a0074049_641259.jpga0074049_642923.jpg
:左:ランドリー袋・:中:超カラフルな傘・:右:ブルガリのパンフレットやルームサービスメニューなど
a0074049_6263022.jpga0074049_651345.jpga0074049_661897.jpg
a0074049_6232976.jpg寝室そのものの広さは#27や#11より
広くて余裕があった上広いテラスもあって
とーってもゆったり過ごせました。
ソファーやお椅子がいろんな所にあるのが
すぐにごろ~ん&ぐで~んとなりたがる
私にはとってもありがたいし
ベッドの寝心地ももちろんとってもgood!

ただ、夜の照明がろまんちっくなのは
いいのだけど、鳥目の私にはツライっす。
クローゼットで、小物を探すのに一苦労
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

せっかくなのでオマケです。
夜なのでとっても暗い上に
ほんとにちらかってて申し訳ないのですが主寝室を1周してみましょう~

a0074049_1111654.jpgお部屋のドアを開けると正面に
ウォークインクローゼットへ続く扉。
扉を開けるとその向こうに書斎。
のちほどぐるりと周ってデスクの場所に
行くのでこの造りを覚えといて下さいね~
クローゼットには、
もちろんセイフティボックス完備
虫よけスプレーなどもここにあります。
とにかくハンガーが多くて嬉しい!
一方、入り口から左手のドアを開けると寝室へ入ったところにソファー。窓際にTV
セニョが酒とソンケットをとっちらかしてますね~。ほんまにすみません。
a0074049_4153659.jpga0074049_4191229.jpg
ちらかってますがベッドはこんな感じ。
天蓋もセットできるようになってます。右の写真はテラスからみたベッドルーム
a0074049_3145968.jpga0074049_316021.jpg
a0074049_3255564.jpga0074049_327182.jpg本来暗めの照明なのに
このテラスの照明が壊れてて真っ暗。
でっかいランタンみたいなものを
たくさん用意してもらいました。
この日は私のお誕生日で
イブM夫妻が遊びに来てくれてたので
4人でシャンパンでかんぱ~い♪
テラスのデッキチェアに寝転がったら
星空ウォッチングも楽しめます。
さて、またとっちらかってますがお部屋に戻って

本日のナイトスイーツは、ホテルからのサービスのバースデーケーキfor me(おいちい♡ )
a0074049_3164698.jpga0074049_3574642.jpg

ベッドに向かって左奥に書斎?がありデスクの背にウォークインクローゼット
つまり、主寝室のお部屋に入ってすぐの正面の扉を開けたつきあたりがココです。
私のラップトップはおんぼろでワイヤレス搭載ではないのでケーブルを用意してもらって
ウェブチェック中なり~(高速回線でサクサクつながりました。そしてノーチャージっす!)
a0074049_2382939.jpga0074049_352820.jpg
スタディールーム(ルーム?)とクローゼットの奥はバスルーム
a0074049_5254629.jpga0074049_4205212.jpg
a0074049_3225426.jpga0074049_792271.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これは、主寝室ではなくtwinの方のバスルームから寝室を見た写真です

a0074049_240952.jpgいかがでしたでしょうか?寝室一周ツアー(笑)
やはり私達(一般小市民夫婦)には#70は広すぎて
使いこなせない上、移動さえ面倒な有様でしたが
バトラーのGedeクンがほんとによく頑張ってくれたので
優雅な滞在ができました。バトラー君とは英会話でした。
イブMが遊びにきてくれてる間はイブがイネ語で通訳して
下さってたし、そういえばお部屋に日本語案内なかったし
ここでどれ位日本語が通じるかは、日本語使ってないので
全くわかりません。もちろんスタッフも挨拶などは日本語で
声を掛けてくださいますし、日中は日本人のスタッフも
いらっしゃるようなので言葉に自信がない方も大丈夫かと
思いますが、、、。そこんとこどうなんでしょうね??

本日は、ブルガリヴィラの2階部分をご紹介しましたが 次回は、更に無駄なスペース
いや、優雅なスペース満載の#70の1階部分とお庭に潜入してみましょう~。
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2007-01-28 08:00 | bali & indonesia | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/5044318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by balibalichan at 2007-01-28 11:04
わーい!一番乗りゲット♪
隊長っ、こんちはー!
ワォ~!スゴ過ぎる!この贅沢な空間はなによーーーー。
私こんな広いところにお泊りしたら、どこにいたらいいか分かんなくなりそうよ(笑)やっぱ私には、程よい広さのほうが落ち着くかも(^_^;)
でも、やっぱお風呂とかいいな~。こんなとこでキャンドル灯して、のんびりバスタイム・・・ああ、なんて優雅なの~!姫気分満喫できるね♪
隊長のお陰でこんなゴージャスヴィラの内部見れてシアワセ~♡
続きも楽しみにしてるね~(^_-)-☆
Commented by pieces-of-bali at 2007-01-28 12:53
いやーほんま素敵やわ☆
そしてシャワーそばのお椅子って、かなり使えるわ。
っていうより、椅子がないシャワーとか椅子のない鏡台とかつらすぎ。
立ったままとかしんどいねんuntuk 年寄り(笑)

そしてこの時のパソ接続で鍵コメタイチョの書き込みくれたのねー
そういやあの時さくらこさんとチャット状態書き込みしてたのだけど
彼女最近みかけないなぁ...
Commented at 2007-01-28 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんじ at 2007-01-28 15:18 x
プール、でか過ぎ!プールサイドでちょっとしたパーティーできるやん。
寝室の雰囲気はほかの部屋と基本同じか。
ってことはやっぱり1階部分が気になり。しかも厨房って(爆)

それよりこのアップ時間。まさか早起きではないよな?
仕事大詰めやね。春にごくろうさん会開催してやるから頑張れよー。
Commented by ULUN at 2007-01-28 20:00
タイチョ こんばんは~。
うん この時間のUPって・・・ほどんど寝てないじゃない??
大丈夫なのかい??

もうね~ ブルガリネタ見てさ、なににコメしていいのやら、もうもう庶民には目の前星だらけだよぉ~(笑)
しかしさぁ~ さすが大邸宅だね~。プールの広さもアウトドアリビングの開放感も、ヴィラの粋超えてるもんねぇ~(ため息~ホォ~)
そう ヴィラじゃないよね、まさに 俺んちの大邸宅だよ!!
門から入ると、2階部分にあたるのね。1階は、その下になるわけね。
あ~~、どうしよう~。ツツミシタが ここに泊まっていたらぁ~~オロオロ・爆(←シツコイ!!)。

私ね、もしもよ もしもここに泊まれるなら、親を連れてきてあげたいなぁ~って思っちゃったよ。家族みんなで、ここに泊まりたいなぁ~って。
お部屋から 夕日見せてあげたいし、こんなに優雅なところで、みんな泊まってみたいなぁ~て!!多分 ここに泊まったら、私始め、家族みんな 夕日に向かってありがたやぁ~って拝んでそうでこわいけどさぁ~(笑)。
でも いつの日か 実現できたらいいなぁ!!
Commented by ULUN at 2007-01-28 20:02
きぃ~~~~!!なんやろぉ~~~!!エキサイトむかつくっ!!
また コメ大杉って!!おこられたよ!!

で、しょうもないコメの続き・・・・・。(読む価値ないでよぉ~・笑)

でもさ、タイチョのブログでさ、ウルワツ。ブルガリの奥の院!!である大邸宅を 見ることできて うれしいさぁ~。
今後も楽しみだわ!!

以上!!(笑)
Commented by la_viajera at 2007-01-29 00:44
>ばりばりちゃん!
私も寝室1部屋だけで充分だべさ(笑)滞在中にショウヴィラ見に行った時
どれほど1BDRMVILLAがコンパクトで快適に思えたことか!(爆)

相方はとっちらかして飲み散らかして常に寝ていたので、奥様は
本気でゆーっくり姫気分なバスタイムを過ごせたので大満足っす。
やっぱ、優雅なバスルームと寝心地のいいベッド・広いラナイ(テラス)
でっかいプールの向こうに海・・すばらしい。でも広すぎ~!!:笑:

Commented by la_viajera at 2007-01-29 00:52
>Pちゃん!
そやねん。バスルームに座り心地のいいお椅子と使用済みタオル入れは必須~。
パソもな、プール際のリビングでご飯食べてるときに
「メールチェックしたいんだけどラップトップ、ワイヤレスじゃないのよねー」って話してたら、
別に特にお願いしたわけじゃないのに食後にお部屋に戻ったら
ちゃーんとケーブルセットしてあって「いつでもご利用ください」って
メッセージがあったのよ。バトラー君、気がきくっしょ~?バリ人とは思えん。(笑)
そんで調子に乗って夜中までネト徘徊してて早起き&朝散歩断念してん。
Commented by la_viajera at 2007-01-29 00:56
>カギッティン!
うん、ろまんちっくなのはいいねんけどほんまに一部暗すぎて
(怖くはないけど)とにかく見えへんのが難儀やったわ:笑:
そうそう、ソンケット、私も思った!キング部屋は寒色&中間色っつーか
男色っぽくてツインは暖色=女色系と決まってるのかな?って思った!
どうなんだろ?きになり~。
Commented by la_viajera at 2007-01-29 01:02
>あんじクン
プールサイドでパーティーしたいもんだ、、、。
ごくろうさん会、春といわず近々どっか接待してけろ~(爆)

早起きするわけなし!午前10時に寝て午後3時半に起きて仕事いったべさ。
Commented by la_viajera at 2007-01-29 01:10
>うるんちゃん!
あ~ん、なんて親孝行な娘さんなんでしょう、あなたって!!
私も、滞在中は「うちら夫婦2人で味わうにはもったいなすぎる~
ほかにも誰かと分かち合いたい!」ってずっと思ってたんだけど
ゴメン、とーちゃん&かーちゃん(爆)2BDRMの時は思い出したけど
お屋敷では、腐れ縁の友達の顔しか思いうかばんかった、、、、。
お笑い芸人さんは「1泊15万くらいのところに泊まった」ってゆわれてたから
1BDRMだと思うけど、イブM夫妻いわく
「9月に中田(ヒデ)がバリに来てたらしいんだよねーだからここに
泊まったんじゃないの?泊まるとしたらこのお屋敷だよね~」
(イブM旦那さまからの情報)、、ってゆってらしたので
「ヒデと間接寝!」(といっても別にファンでもなんでもない俺)とかゆって
ベッドにダイブして遊んでいた私っす。真相は定かではないけどね
ありえるっしょ?
Commented by la_viajera at 2007-01-29 01:23
>うるんちゃん!(レス2件目)
それがさ、このお屋敷の敷地からは簡単に夕陽が見れないの
時期的な問題かもしれないけど、お部屋からプール越えて崖っぷちまで
いかなきゃ見えないっす。しかも雨季特有のあの美しい空模様と色も
寝室のテラスから、生い茂った木越しにみえるだけだし
塀のとなりは、別のレジデンス(ブルガリとは別)建築中で工事現場だし
とにかく目の前に沈むわけではなく、海に向かって左の方に沈むの
だからバーやレストランやクリフヴィラの崖っぷちからは(左方向に向いて
建ってるヴィラなら)わりといい感じで見れるはず。
とにかく夕陽をおいかけて、崖っぷちまで走った大邸宅の夕暮れでした。
しかも椅子ないところだったので崖の塀に座って見たの(笑)
Commented by mahaloa at 2007-01-29 18:47
viajeraさん、こんにちは!
すっご~い!
お部屋も本当に素敵ですが、小さな小物にもすごく気配りされていて、使いやすそうでかつゴージャスで、素敵ですぅ♪
夜になるとますますロマンティックですねぇ~。
あぁ、こんな素敵なシチュエーション、最近やたらとご無沙汰です・・・。(爆)
Commented by mashimashimashi at 2007-01-29 20:40
via隊長、こんばんは~!
ステキすぎてクラクラなんですけどぉ~!調度品の1つ1つが安っぽいところが全くなくて、お値段にも納得な雰囲気ですねー。そして、ハンガーが多いとか、高速回線でサクサクpcつながるところとか、ちょっとしたところでも差がありますよねー。やっぱこのヴィラに泊まると従業員も態度が違うんでしょうねー(笑)!
そして、プールを何より重視するマシ的にはパブリックプールもさることながら、このヴィラのプールの大きさも◎!!やっぱプールは大事ですぅ~。プライベートプール付のヴィラのプールって浮かぶだけ、てか風呂ですか??みたいなのが多くてヴィラにプールなんて要らないんじゃ!!って憤慨しそうになるんですけど(笑)、このプールなら欲しいよーーー!
食事情はいかがでしたか?
Commented by bettina777 at 2007-01-29 20:55
タイチョ、豪邸たっぷり堪能させていただきました。スゴイの一言。
圧巻ですわ。でも私は写真で見せてもらうだけで充分おなかいっぱいに
なっちゃった。実際、滞在なんかしたらこんな広いスペースのどこに
自分の身を置いていいやら分からなくなって、落ち着きがなくなって
しまいそー。特に二人では、夜コワくなっちゃうかも。(普段は全然平気
なんだけどね。)だからお友達ご夫妻がいらしたのは大正解でしたね。
やっぱりここでは大勢でワイワイやるのが楽しそうだわ。
このアイランドバス(ん?)には入ってみたーい。バスピロー、ぴったり
頭にはまりそうだし。あ、これなら1BDROOMの方が明るくてより
ステキなんだっけ?じゃ、そっちでいいわ。って一生無いですからー。
一番驚いたのはプールのデカさ。パブリックプールかと思いましたわよ!
Commented by azure8888 at 2007-01-30 03:53
わ~ぶるがりだー!
タイチョー!凄いっすね~!!
ブルガリブルガリ・・・石鹸だけでも良いから欲すい~``:
撮影のお仕事入らないかなぁ・・(爆!
・・・ってか、やっぱウルワツ!!
この絶景はホントに感動モノですね~!(*^^*
Commented by la_viajera at 2007-01-30 04:57
>mahaloaさま!
とにかく広いから、うろうろするごとにいろんなものを発見しては
「へぇ~」「ほぉ~」と驚いていた私です:笑:
1BDRMVILLAならともかく、このお屋敷に泊まるチャンスはもう2度と
ないかもー?って思うと「ヴィラを満喫せねば」っていう妙な欲張り心が
宿りまくりで(笑)スパでトリートメント受けたりレストランにおめかしして
出向く時間さえもったいなくて、パブリック施設におけるいろんな野望を
やり残してきてしまいましたー(爆)しかも、このミラクルUGのせいで
結果的に、支払った宿泊料金(本来予約してた1BDRMクリフヴィラの料金)
でさえ割安にさえ思えた単純な私っす。
ウチの場合、こんな素敵なシチュエーションは今後なかなかないだろうな~
あ~、せめてもの思い出に、いっぱい写真撮っておいてよかった~(爆)





Commented by la_viajera at 2007-01-30 05:06
>ましさま!
きゃーおかえりなさーい。
もちろんまだ整ってない設備とか、足りてなさそうなスタッフ数とか
新しいゆえの不備はあるんだけど、こんなミラクルUGされちゃぁ
大目にみてあげる♪って思うわけで・・・(笑)。プールね、
ほんとにでかかったし深かったし、これがお部屋にあるからあの素敵な
パブリックプール行くのすら面倒くさーい・・・って状態になっちゃったよ。
1BDRMのプランジプールは、ほんと小さいの。だからね、「これ、プール
にするなら屋外ジャクージにすればいいのに」とも思ったんだけど
とにかく水に浸かって海が見たい私にはあれはあれで充分かも(笑)
プールじゃなくてもハナマウイみたいにラナイにジャクージあるだけで
ものっすごい満足してしまう俺なのです:笑:
食事情は発表できるほど利用してないのですが今からUPする記事に
ルームサービスで食べたものをちょっと載せようかなと思ってるのと
今後まとめの時にメニュー&料金一部紹介できるようにがんばります!
Commented by la_viajera at 2007-01-30 05:16
>ベッティーナさま!
そうなのそうなのそうなの。今からUPする予定の1階を含めて
身の置き場に困るこの広さ(笑)もっぱら主寝室とプールとプール脇の
屋外リビングでぐで~っとなってるだけで宝の持ち腐れ状態でした(爆)
お友達ご夫妻に遊びに来ていただけたのも、キャーキャー言えて
驚きをわかちあえてほんとに良かったっす。

バスタブもね、質がよさ気なの。ピカピカキュッキュしててね。もちろん
バスピローも頭の置き心地ヨシ!
バスルームが素敵なホテルって、気分高まりますよねー(笑)
私まだリッツのクリフヴィラは未体験なんだけどあそこもバスルームが
素敵そうなのですっごく気になってるの~
Commented by la_viajera at 2007-01-30 05:24
>shinjiさん!
ましさんに続き、shinjiさんもおかえりなさーい!
1ヶ月以上にわたる渡バリ、ごくろーさまでした!shinjiさんのページで
素敵なヴィラのお写真をみるにつけ、せっかくのぶるがりでわたしのこの
へっぽこ舞い上がり写真は何なのさー!って自己ツッコミ入れまくりで
反省のタイチョーです。
じつは、#11に2ヴィラ分、このお屋敷に2部屋+他にもシャワールームがあったので
この滞在で莫大な量のバスアメニティをゲットした庶民派代表&ちゃっかり者の主婦っぷり。
ところが、
バスアメニティは以前売ってた(最近みないよね?)エクストリームのシリーズだったので
ちょっと苦手な香りなのでお土産で配りまくりましたの。ぎゃーセコイ俺~
<< BVLGARI HOTEL B... BVLGARI HOTEL B... >>