※ 今日の一言 ※ '17年の春バリが始まっているのに1か月以上放置しとりました。ブログはこの春バリの滞在中にダイジェストを逐一UPし、いつものように帰国後に個別で印象深かったことを順次詳細記録する予定です。この春も俺なりに楽しんでおりますぞ★

<< BVLGARI HOTEL B...

BVLGARI HOTEL B... >>
2007年 01月 21日
BVLGARI HOTEL BALI ~2BDRM VILLA #11編~
a0074049_2452299.jpg
こんばんわ。ブルガリ・リゾート&ホテル バリのレポ続きます。
バー&レストランプール&スパ・以外にも ビーチやショップやジムやビジネスセンターなど
ご紹介したい部分はたくさんあるのですが、本日は、ROOM(VILLA)編ということで
プールから2軒隣(だったと思う)にある、2BedRoomのヴィラ#11をご紹介します。
以前もお話したように、もともとは1BDRMオーシャンクリフを予約していたので
この時点でアップグレードでしたが、夫婦2人には広すぎるのと、海側にプールがないことと
バスルームはバスタブが端っこにあるタイプだったので ガッカリというか複雑な気分
もちろんここはここでとっても素敵だけど、お部屋のプールにつかって海を見る気満々だったし
なんせ以前写真で見たバスルームを楽しみにしてたわけだし、、、、、、。
最初のバトラーのYuniちゃんに「UGはありがたいけどイメージ違うんだ、、、」って相談して
結局お部屋を変えてもらいましたが、お引越しの準備ができるまで自由に使ってよいとのことで
数時間の間#11を満喫。そんなわけで2ベッドルームもご紹介できるわけです。

スタッフは「2BDRMでクリフ際にあるのはここだけなんです」と言ってましたが
敷地図を見ると、スパの向こうのクリフにも2BDRMが1部屋あるんだけど
まだ稼動してない(工事中)ってだけで、後日オープンってことだったのかな?
なんせこの時点でまだ内装工事中のヴィラが何軒かあったようなので。
いづれにせよサイトマップでは、2BDRMは3部屋しかなく、もう一軒はスパ近くの
交差する広い道の丁度上(高い位置にある通り)にあるみたいです。
そして2BDRMのお部屋はどれもプールは内側にあるそうです。
だから、マイプールでぷかぷかしながら海がみたい人はご注意くださーい。
(*訂正*海に向かってスパより右にある2BDRM<#19>のPPは崖っぷちだそうです!
後日書き込みいただいたvilla19様!ご指摘&情報をどうもありがとうございます!)


でも、ホテルのメインプールが崖っぷちだしスパにも雰囲気いいプールがあるし
1BDRMのプールはプランジプールだから、プールの位置にこだわらない人は
この#11の崖っぷち感はそれはそれでナイスビューだしゆとりがあって
お友達とグループ旅行の時や両親との旅行の時などは、1ベッドルームを2部屋とるより
便利だし、何より経済的だと思います。
そしてこのヴィラのリビングは1BDRMと違ってオープンエアではないので、冷房大好きな人や
虫が苦手な人でも安心して寛げる、、という屋内リビング派の人への利点もありますね




これはヴィラのエントランス。写ってるのは当初のバトラーさん(斜め掛けバッグって、、、)a0074049_3501726.jpga0074049_3503566.jpg
これがお部屋のプール
a0074049_351379.jpg

ツインのお部屋の入り口から見た中庭(?)
a0074049_3521726.jpg

こちらはリビングルームから見た中庭
a0074049_353058.jpg

ソファー何人掛けよ??
a0074049_445949.jpg

ベッドルームには、入ってすぐにデスク(ちょっとしたスタディースペース)や
ミニバーのようなスペースがありましたが、グラスは2つあれどドリンク類はおいてなくて
(ゆえにミニバー料金表みたいなものもなし)ツインの部屋には冷蔵庫があるのに
キングの方は扉を開けても冷蔵庫は設置されておらず、「なんで?」状態。
場所があるってことはいずれはちゃんと設置されるのかな~?と思いながら
お水を冷やそうと思ってわざわざツインの部屋まで行き冷蔵庫を開けてみると、なんと
瓶のラージビンタン1本とスーパーで買ったようなジュースが2缶入ってて1つは開封済み。
どう見ても先客の忘れ物なんですけど、、、。お掃除の人~ちゃんとチェックしてくださーい!
その他のアメニティも部屋によってあったりなかったりと、???な事が多く
お掃除や準備のスタッフの人手不足&ツメの甘さを感じずにはいられなかったのですが
まぁ数時間過ごすだけのお部屋だし基本的には1部屋しか使わないからどっちかに
あればいいや~ってそこんとこは大目に見ておきました(笑)
<後日談:注: 去年秋1BDRMに泊まった友人の話では 彼の宿泊時にはリビングの冷蔵庫に
 ドリンクびっしり入ってて無料&毎日補充ありだったそうです。もしや2BDRMもリビングに
 冷蔵庫完備のキャビネットがあったのかなぁ???でも全然記憶になくてスビバセン>


そして1Kingのベッドルーム(ソンケットが素敵♡)
a0074049_3541816.jpg

a0074049_482118.jpg窓辺の超ハイパーなTVはオートで向きを変え
DVDやCDとか起動するとロボットみたいなの
日替わり(部屋によっても違うらしい)のフルーツは
ゴリラセニョールによって完食され
クレポンはもちろん私が完食~。おいちかった♡
こっちにおいてあるってことはここが主寝室でしょうが
だたしこの部屋のテラスには椅子ひとつない(涙)
しかも2人の荷物、ツインの部屋に運ばれた。意味不明
a0074049_441176.jpga0074049_4413896.jpg

一方、Twin bed のベッドルーム(こっちのソンケットもラブリー♡)
ツイン仕様のお部屋は好きじゃないんだけどここはテラスの憩いスペースに惚れた~
a0074049_355912.jpg

もういっちょどうぞ
a0074049_357620.jpg
シャッターチャンスを逃していますがおサルが来ています(わかる?)
a0074049_541589.jpg

リビングのテラスからみるとこんな感じ(つかここにプールあればいいのに)
a0074049_4124585.jpg


そしてバスルームのシンク。(バスルームの設備は両部屋共同じ)
a0074049_3575983.jpg

そしてバスピロー付きのバスタブ。でも2BDRMはバスタブが隅っこにあるの。
写真にはないけどもちろんシャワーブースも完備。アウトサイドシャワーもあったでよ。
a0074049_3582241.jpg

a0074049_3594025.jpga0074049_40922.jpg
a0074049_4262719.jpgバスアメニティはもちろんブルガリ
写真の他にもいろんな場所に置いてあり
ちょっと楽しい~(でもエクストリームの
香りだったのでちょっと苦手なのね、、、)
お水はEQUILにブルガリラベルが貼ってあり
VOSSかな~?と期待してたからプチがっかり
でも、EQUILの方がこのリゾートの
雰囲気に合ってる気もしてきた。:笑:
a0074049_4535496.jpgアメニティや備品については#70のお部屋UP時にもう少し
詳しくご紹介するつもりですが、ちょっと待った忘れちゃいけねぇ
←お持ち帰り自由のこの籠バッグ&帽子。ちょっとヤバくね??
全然高級感ナッシン。(私に見る目がないだけか??)
しかもなんで凧付き?親しみ易いバリらしさここでアピール??
バッグの中にオリジナルのブルガリミニノートが入ってたけど
この持ちにくいバッグと、頭になじまないハットと
よくわからないカイトに「混沌の村・Bali」を感じた私です。
(一方、クラブレギャンでもらったバッグはかなり重宝中)

では気を取り直して寝室からの風景を(ツインのお部屋からです)
a0074049_521651.jpg

こちらはツインのお部屋のテラスからリビングのテラスを望む図
a0074049_5193114.jpg

このテラスからの崖っぷちぶり
a0074049_520476.jpg

夕暮れにはこんなサンセットを独り占め
a0074049_5203855.jpg

今日はなんだかんだ辛口なことも書いてしまいましたが、やっぱり崖っぷちならではの
開放感とプライベイト感はオーシャンクリフヴィラならではの醍醐味。
そして設備などは今後改善されるだろうしスタッフも慣れて準備忘れも減るだろうと期待!
このリゾートで実際に過ごしたのは幸運にも#70だったので(いきさつはこちら参照~)
知られざるブルガリヴィラの内部も早くご紹介したいところですが、やっぱり
宿泊を検討されてる方には1ベッドルームが気になると思われますので
次回は、滞在中に見せてもらったショウヴィラの#27(ocean view)をご紹介しま~す。
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2007-01-21 00:49 | bali & indonesia | Trackback(1) | Comments(30)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/5012775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ウブドの宿 ルナ・ゲスト.. at 2008-11-25 21:35
タイトル : 特注品☆ソンケット入荷しました☆
特注品ソンケット入荷しました~♪♪ (といっても9月に入荷したのですが・・・汗) テーブル・ランナーです~☆ ケメが、ソンケットに心を奪われたのは忘れもしない!! 10年前・結婚式の時に手にした時から(^0^) 「なんなんだ、この立派な織物は!!」から始まりました。 しかも、運が良かったのか?悪かったのか?? なんとソンケットは、ワヤン君の実家シデメンの伝統工芸で、 織子さんがトントンやっている所から、 問屋さんで沢山のソンケットの在庫を見せてもらう所まで・・・ いとも簡単...... more
Commented by paradise_sty at 2007-01-21 01:53
タイチョ!こんばんちー☆
ちょっとばかりお久しぶりのstyさんでっす!
あぁ~・・・プールが海側ではないっていうのは、こーゆーことなのですね。
タイチョのお写真でよーく判りました!
確かにお部屋のプールからも海見たーい!
せっかくの崖っぷちロケーションなのだし。
残念ながらアテクシはここに泊まれることはないと思うけど(泣)、ぜしぜしSPA&ランチ利用で突撃したいと思ってまーす!
Commented by りか at 2007-01-21 07:25 x
ねーね、おはよ。
あはは、いろんなツッコミに笑っちゃったよ。そうだよね~せっかくこの
ロケーションなのになんで中庭プールよ?!あとさ、りかも 自宅じゃ
考えられない、リゾートならではのバスルームって大事だと思うから
あの真ん中にどーんのバスタブは魅力的なのね。それが隅っこですと?
「UG」って響きに惑わされないねーねって素敵(笑)
そしてエクストリームの香りが苦手ってのはりかも同感。あと籠と帽子と
凧に爆笑ー!備品やアメニティの不思議、、、この料金クラスのホテルで
それはヤバくね??でもねーね的には笑えるネタになるからOKかな?
完璧主義のまーちんだったら絶対許してないよね(爆)

Commented by フフ at 2007-01-21 11:24 x
もうサンセットが素敵ですー
クレポン美味しそう♪

色々とちょい問題ありのホテルサービスのようですがタイチョの感想を読んで楽しんでいる私です。

タイチョの記事を私のブログに勝手にリンクしてしました。
ダメでしたら連絡下さい。
Commented by balibalichan at 2007-01-21 11:43
隊長ッ、ちはっ!
わー、今度は2ベッドルームね!お部屋のプールから海を望めないのは残念だけど、充分ここもステキー♡
私もココに滞在するのはムリだけど、こうやって隊長のレポよんだり、写真見れるだけでも楽しい♪
あー、このサンセット拝んでみたいわ~。あとやっぱ当たり前だけどアメニティがブルガリっていいなー。
Commented by la_viajera at 2007-01-22 02:49
>styさん!
おっひさ~。うんうん、小さくてもいい、あわよくば風呂気分でマッパで
ぷかぷかしながら目の前の海をみたいよね(、、それとは違う??)
でもさ、ここに泊まらなくてもウルワツにはありらちゃんが出来るよね?
わたしはそちらが楽しみであーる。
ブルは、もう1回、設備が整ってスタッフが慣れた頃の乾季に行きたいと
思うけどそれは進化具合を見たいってのが第一目的であって、やっぱり
この値段だからなかなか思い切れないのとバリには他にも泊まりたい
ホテルの誘惑多くてねぇ~。今回は勢いとお誕生日会チームの後押しで
泊まっちゃったけど、悩む前に決めちゃって良かったと思ったよ。
あの時点でいろいろ迷ってたら絶対今後も泊まることなかったと思うの
でも行ってみたら、ツッコミポイントは満載だったけど、
眺めはいいし、姫気分味わえたし とても思い出に残るお誕生日に
なったから、その点では泊まって良かった~って心から思ってます。
Commented by la_viajera at 2007-01-22 03:00
>りか!
そーなのそーなの。このクラスのお宿だったら突っ込まれちゃいけない
トコでしょー??って(笑) でもまぁバリだし(爆)もともとそんなもんだろ
ってあまり期待してなかったから笑える余裕あったよ。
っていうか、当日はなんか舞い上がっててたいして気にしてなかったけど
あとで考えると「あれ?」って感じかな。でもその方がその場を
素直に楽しめたからそれはそれでよかったと思うよ。
さすがに2BDRMに関しては「こんなのヤダ~」状態だったけど(笑)
、、、っていうか、結局更なるUGに惑わされてあんな広すぎて
使いきれないお屋敷に引越ししちゃったわけで、、本来の欲望を全う
するのであればはじめから難なく1BDRMクリフに泊まれていれば
リゾートについてももっと的確な判断ができたのになー、、って思うよ。
Commented by la_viajera at 2007-01-22 03:08
>フフさん!
こんばんわー。リンク上等っす。おありがとうございます。
この後も倍くらいトピ続きます(爆)。せっかくうっとりしようとやってきて
下さる方々のために、100年の恋が冷めるようなツッコミは控えて
おきたいとは思ってますが、思ったこといわなきゃ気がすまない女なので
興ざめさせてしまったらスビバセン。
でもねでもね、これはオープン間もないからの不備だと思いたいし
なんだかんだゆってもやっぱ崖っぷち好きには崖っぷちのロケーション
は、格別なのでありました。そしてバトラー君もよく働いてくれましたの
(一応フォローしてみた:笑:)
Commented by la_viajera at 2007-01-22 03:17
>ばりばりちゃん!
これだけをみるとなかなか素敵ではあるんだけど、やっぱお値段や
バリの他の素敵ヴィラを思うと選択肢からハズレちゃうのよねー
でもうちの父がこういうの好きそうなので、とーちゃんが友達と
バリへゴルフ旅行の時にこの2BDRM薦めてみようとかたくらみ中っす。
そして便乗してわたしもここにあそびにくるのじゃー(妄想中)
Commented by じんすけ at 2007-01-22 11:11 x
あ、いつの間にかブルガリネタはじまってた。出遅れたー!
俺なりに一番気になったのがこのバスタブへ入るまでの台?の
広さなんだが、、、。これをひょいと一跨ぎするのか?広くないか?
その右の方に見える2つのマルはもしやジャグジーのボタンなのか?
風呂から海が見たいとおもう俺こそ温泉気分の日本人なのか?

息子が結婚するときゃバリでの挙式を薦めてこのホテルに泊まりたいぞ



Commented by mahaloa at 2007-01-22 12:32
viajeraさん、こんにちは!
広っろ~い!!
2BedRoomでもこんなに広いんですねぇ~。(しみじみと感心)
自分のお部屋の中に、こんなにあちこち違う雰囲気を楽しめる場所がたくさんあるなんて、一日中お部屋のあちこちに移動して、のんびりまったり出来ますね。(^^)
しかもクレポンがこれまたおいしそう♪
断崖絶壁から海を眺めながらのクレポンなんて、想像しただけで幸せぇ♪
Commented by gunungpohon at 2007-01-22 19:20
ベッドのソンケット、本当に素敵ですね♪
ソンケットってこういう使い方もあるんだぁーとかなり庶民目線ですが
これはまねしたいアイデアだわとインプットさせていただきました~。
そして前回いただいたレスへのコメになってしまいますが、そうなんですよー。
まだ建設中の時に遠目に屋根っぽい骨組みだけを見ただけだっただけに、
なおさら感動が深いタイチョーのレポなのでするー。
そしてウルワツの海はやっぱり好きだなぁ、と写真を拝見しながら
しみじみ思ってます。
Commented by ULUN at 2007-01-22 23:39
タイチョ こんばんは!
タイチョのおかげで 1BRもちろん 2BR そして大邸宅と 色々見れるから 幸せ~(← 泊まれんが・・・号泣)
2BRには 崖っぷちにプールがないのは まことに残念至極!!
だけど ↑テラスからの眺めは すごいね!
さすがウルワツの崖っぷちは 一味違うね(笑)。サルが遊びにくるところも ポイント高し(でも 接触は絶対いや~ きょわい~)。
見る分には ヒジョウニよろしいかと(笑)

しかし 冷蔵庫の中の開封済の缶・・・・。↑のツテキなお部屋見ながら想像すると 笑えるわ~。ツメの甘さに 数段シイキが低くなった感じがぁ~(気のせいですね・・ハイ)
ハードはブルガリでも スタッフはバリニーズだもん。やっぱ その辺が 好き~~(爆)

最後の夕日の写真・・・・。こんなの自分のお部屋から見えるなんて~。くぅ~~ いいわぁ~~。

Commented at 2007-01-22 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pieces-of-bali at 2007-01-23 00:34
うん、私もエクストリームの匂い嫌いと確信した! (Hちゃん読んどったら
ゴメン。)
実は前から彼女の車の匂いが苦手やったんやけど、それが何の香りなんか
わからんかったんやけど、一致したわ☆で、スッキリした。

そーいいながら、先日は私の車後ろに柿渋染め積んでたから臭かったやろー
すっかり忘れてて、翌日に荷物降ろす時に「あータイチョ...臭かったやろな...」って
気付いたわ(笑)
あ、ブルガリに関係ないコメですんません。
Commented by la_viajera at 2007-01-23 00:52
>じんすけ!
あの丸いものは、私もジャクージかと思って押してみたけど何の変化も
なかったしバスタブもジャクージ仕様じゃなかったから謎のままっす。
もしやあの広い台の部分で岩盤浴でもできるのか?としばらく座って
みたけど変化なっしん。やっぱり考えること同じやなー(爆)
息子の結婚式といわず、おたくが再婚する時にどうよ?今後チャペルに
なるらしい物体もあったべな。
Commented by la_viajera at 2007-01-23 01:05
>mahaloaさま!
こんばんわ!
そうなんですよ~。ヴィラの中に篭ってだらだら過ごすのも捨てがたいし
でもパブリックエリアも素敵だし、、、って感じで欲張りな私には
気になることが多すぎて誘惑だらけのホテルでした(笑)
いつかリピートできたら、次こそは落ち着いて(爆)過ごしたいです。
そしてクレポン、かなりおいしかったです。(私はバリの伝統
菓子が苦手なんだけどクレポンは好きなのー)
Commented by la_viajera at 2007-01-23 01:16
>やまさま!
ソンケット、いいでしょ~?今回は5種類しか見れなかったけど
全部ちゃんと独立して写真とってれば良かった~と激しく後悔中です。
手元の写真では#27のと#70の主寝室の方は、
綺麗に色柄が写ってないの~。キーッ、、、くやしーい(笑)
Commented by la_viajera at 2007-01-23 01:21
>うるんちゃん!
私も今回いろんな部屋を見れてすっごく楽しかったの。
いつかリピートする時の参考にもなるし、やっぱり色々知りたい人は
多いと思うから、なるべく貪欲にいろいろ見てこようと思って乗り込んだ
わけなんだけど、結局は#70でぐで~っとしてしまってました(爆)
でも「偵察隊長」の名に恥じぬよう、他にもいっぱい潜入してきたので
まだまだブルガリネタにおつきあいよろちくね。
(ただし、舞い上がり気味のためブレブレ写真多し!すまぬ!)
Commented by la_viajera at 2007-01-23 01:25
>カギコメしゃん!
っちゅーか、なぜにわざわざ非公開よ?(笑)
いやいや、それよりもうちの夫婦が泊まってる方が反則だべ(爆)
セニョールのくせにぃ~~あんな鬼嫁と~ブルガリィ~、、と
固有名詞部分を変換してみましたが、どうでしょう??(笑)
Commented by la_viajera at 2007-01-23 01:30
>Pちゃん!
じゃろ?エクストリームの香りって、あの(ウルワツの広大な)環境下で
あの気候だったらマシだったけど、狭い屋内でこもったら苦手な
香りなのさー。
わし、先日は車内で煙草すってたから染めの匂いにはあまり気付かず。
(超鈍感?)あ、Hちゃんが後部座席で車酔いしてたのはそのせいか?
またおでかけいこなー♪
Commented by emilia2005 at 2007-01-23 22:17
初めまして~♪
うわぁぁ、シック&ゴージャスで最高ですね。
インテリアもお部屋からの眺めも(お猿さんつき…笑)
何もかも。また来ま~す!
Commented by la_viajera at 2007-01-24 00:48
>emilia2005様!
i bienvenida ! はじめまして&ご訪問ありがとうございます。
このリゾート、ほんとにロケーション、最高でした。ソフト面はやっぱり
オープンしたてだから「あれ?」ってこともありましたがそれでも
「素敵だったなぁ~」と今でもウットリさせてもらってます(笑)
こんな素敵な空間に私の普段着トークなツッコミコメントで、大変
雰囲気を壊している記事の数々で恐縮ですが今後も記事は続くので
おつきあいくださいね。よろしくお願いしまーす。
Commented by bettina777 at 2007-01-26 23:18
すっかり出遅れですが、ブルガリがんがんアップされてますなぁ。
いつも思うけどタイチョのレポってほんとわかりやすい!
しかも細かいとこまでしっかりチェックしててすばらしー!
次に行こうと考えてる人に多いに参考になるわ。って私はブルガリに
泊まる予定なんてまっっったくないけど、でもお写真見てるだけでも
とっても楽しーー!!
さて、この2BDROOM、ほんと惜しいですわ!
これで崖っぷちヴュープールだったら文句無しなのにね。
私、プールが無いところにデッキチェアがあるのってすごーく寂しく
感じてしまうの。入らないにしても、やっぱりプールはあって欲しい。
そして、1枚目のソンケットがかなり好み!種類がたくさんあるなら、
願わくばソンケット見学をしてみたいですわ。(もちろんお部屋見学もだけど)
Commented by la_viajera at 2007-01-28 01:30
>ベッティーナさん!
わかりやすいなんてゆっていただいてありがとうございます~。旧友からは
「説明長いねん!」って突っ込みまくられてますの。
よくわからんのだけど、右脳でとらえて左脳で表現するタイプらしいっす。
あとさ、自分が気になるところに関してはすっごく細かいんだけど
普通みんなが気になることはぜーんぜん気にかけてなかったりして
「あれ?どうだったっけ??」ってことが多くて
かなり使えねーヤツだったりするんですよ~。

2BDRM,テラスにまだスペースあるんだからせめてアウトサイドジャクージが
あればなぁ~って思う~!!ほんと惜しいっす!
ソンケット、たしかギフトショップにも何種類かおいてあったと思うので
お食事やスパで訪問する機会があれば覗いてみるもヨシですよ~!
Commented by Villa19 at 2007-05-05 23:27 x
はじめまして、私が泊まったVillaは2Bedroom Ocean Cliff Villaでプライベートプールが海側で泳ぎながら海が見えましたよ。
Commented by la_viajera at 2007-05-06 18:37
>villa 19様!
はじめまして~。おっと!待ってました有益情報!!
あのね、実はクリフのスパより向こう側の2BDRMは、がけっぷちプール
だと想像できる写真をどこかの雑誌でみてたはずなのに
日本人スタッフにもバトラーの女の子にも「2BDRMはクリフ際にプールは
ない」と言い張られたから、ずっと不思議に思ってたの。
今思うときっと、19のお部屋はその時すでにゲストが居たか
リノベーション中だったかまだ開いてなくて使えなかったか何らかの都合で
「がけっぷちプールの2BDRMはあるけどその部屋は使えない」状態
だったんでしょうね
ところで、お風呂は「真ん中にどーん」でしたか??
やっぱり11と同じく端っこにあるタイプだったのかな??
がけっぷちプールでバスタブ中央なら、2BDRM選択時はNO19で
決まり!ですね!!! 教えてくださってありがとうございまーす
Commented by Villa19 at 2007-05-07 11:29 x
la_Viajeraさんへ、
バスタブのタイプはVilla11と同じだと思います。私は中庭が良く見え、落ち着くので、このタイプで満足です。Villa27や11を実際に見ていないので、そちらでアップされている写真からの判断ですが、1Bedroom Ocean View Villa27のプライベートプールとVilla19の違いは、Villa19は2bedroom Ocean Cliff Villaと紹介されただけあって、どの部屋からも他のVillaの屋根が見えなく海を独り占めした感じでした。プライベートプールはホテルのプールのミニバージョンみたいで最高な眺めでした。
Commented by la_viajera at 2007-05-13 23:29
>villa19様!
レス遅くなってすみません。そして更なる情報をありがとうございます!
バスタブも中央にあってほしいと個人的には希望しますが
プールの立地のよさに軍配!(笑)家族など4人で泊まるときは1BDRM
2つとるより絶対2BDRMの方が経済的だし、これはいいことをききました!
ほんと、ありがとうございます。
いつかリピートするときの参考になりました!(って予定は未定・・・涙)
Commented by runaguesthouse at 2008-11-25 21:44
タイチョン、こんばんにゃ~♪♪
とうとう?やっと??特注品のソンケットをレポしました~(遅っ)
タイチョンが、ルナGHに来たのは確か9月・・・
そん時には、あったはず、特注品ソンケット・・・
入荷しました~って、何ヶ月たってんねん!!(爆)

で、タイチョンのレポ×2をリンク&TBいただいて帰りますね♪♪
ソンケット特注秘話が!!!実は、このレポにあり☆
Commented by la_viajera at 2008-11-26 14:00
>KEMEちゃ~ん!
わお。TBありがとぅ~。そして9月に入荷したてのソンケット(サプッの方)
いきなりお買い上げでごめりんこ(笑)更に別注もしちゃってごめりんこ(笑)
そちらの記事、今から行きたいんだけど仕事に行く時間になっちったので
本日夜中に改めて訪問しマース。明日は温泉旅行で朝早く出発なので
どのみち今夜は徹夜さ!
くそー!さっきまでエキブロメンテナンスだったからレスつけるので精一杯。

しかし、ソンケットって魅力的よね~。 いろんな使い方があるから
持ってて損はないよね!

では、のちほど~そちらにコメしにいきます~♪ (多分12時間後ぐらいの予定)
<< BVLGARI HOTEL B... BVLGARI HOTEL B... >>