※ 今日の一言 ※ '16年の秋バリから無事に帰国しています。次の春バリまでの間に2度ほど別の国への渡航も挟みますが、ブログは'16年秋バリ記録+春バリで記録し残している分に特化してぼちぼち個別備忘録をあげていく予定です。

<< BVLGARI HOTEL B...

BVLGARI HOTEL B... >>
2007年 01月 19日
BVLGARI HOTEL BALI ~プール & スパ編~
a0074049_8285346.jpg
こんにちはー。今日はお仕事お休みでヤッホーなタイチョーです。ブルガリ・バリのレポ続きます。
昨日のBar & Restaurant編に続いて本日はパブリックプールとスパのお写真をUPしま~す。
プールは、Barの隣に位置していて、つまり海に向かって左から、レストラン『Sangkar』・
バー『The Bar』・パブリックプールと並んでいます。
そして、プールの横からはオーシャンクリフのカテゴリーのヴィラが数棟続きます。
(たしか、プール横が1BRRMで#10・その隣が2BDRMの#11・その隣が1BDRMの#12
・・・と5部屋ほど並びます)
オーシャンクリフヴィラが一旦途切れたさらに隣にあるのが、スパ 『BVLGARI SPA』
こちらのスパにも、小さいながらも海を臨む素敵なリラクセージョンエリアがあります。
(ちなみにスパの向こう隣にもオーシャンクリフのヴィラが5棟ほど続いています)

パブリックプールもスパのプールも、ブロウシャーを見て想像していたより
こじんまりしていたけど、やっぱりとーってもいい眺めでこの空間かなり好き~




とにかく暑かったのでただでさえ極楽プールなのに更に極楽状態。
a0074049_831436.jpg

a0074049_827318.jpg

プール周りにはカシータ?*でも小屋じゃねーな* バレ?が並んでいます
見た目窮屈そうに見えるけど、陽射しもお隣の目も避けられるのでリラックスできます
a0074049_8355494.jpg

私はこちら側のディベッドの方が好き~(でも夕陽は見えない位置ですな)
たしか、この先崖っぷちにはジャクージもありましたが写真行方不明中
a0074049_9294770.jpg

肝心な時に写真を撮り忘れてますが
すぐに冷たいおしぼりとドリンク、フルーツやサンスクリーン、虫除けまで用意してくれます
a0074049_8363427.jpg

そして夕暮れのプール
a0074049_9313780.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Room#11にアサインされた後、結局#70に移動することになったので(こちら参照)
更にお部屋の準備に時間がかかっていて(約2時間)、旦那は#11で爆睡中
何か飛び込みでトリートメントを受けれるかな??ってスパにも行ってみましたの。

a0074049_9152098.jpgとーっても丁寧に案内&説明してくれた
スパのレセプションのスタッフ。
結局、希望時間が空いていなくて
トリートメントは受けれなかったけど
「リラグゼーションエリアはいつでも
自由にご利用してくださいね。
サンセットタイムは特に素敵ですよ」
とのこと。う~ん、わんだほー♡
ESPAのプロダクツも並んでいます

a0074049_9274273.jpga0074049_9281765.jpg
受付エリアから海側へ階段を下りるとリラグゼーションエリア登場~
a0074049_935366.jpg

確かに暑いけどこれは気持ちいい~
a0074049_9354565.jpg

狭いけどパブリックプールよりも落ち着ける~(また貸切状態)
a0074049_9361162.jpg

トリートメントルームにも行って見ました
a0074049_9365735.jpg

ここはカップル用ですね。
a0074049_93721100.jpg

もちろんパブリックプールもお部屋のプールも宿泊しなきゃ利用できないけど
ここならヴィジターでもスパ利用者なら狭いながらも崖っぷちプールを味わえるから、
ヴィジターの方は是非レストランだけじゃなくスパも利用されてはいかがでしょう?
トリートメント料金はお安くはないし、今回受けてないので感想が言えないのですが、、、。
ちなみにメニューや料金はホテルに問い合わせたらすぐに資料を送ってくれます。
目安としてはマッサージ55分がUS90$++から・フェイシャルも55分で同料金から
、、といったところでしょうか?
ジャクージや、プランジプールやスチームシャワー完備のプライベイトパビリオンで
受けるゴージャスなトリートメントのコースもありました。(でも3時間2名で約7万円って!!)
*トリートメントメニューと料金はコチラをご参考に!*

a0074049_9411512.jpg

ブルガリリゾートにはまだまだご紹介したいパブリックエリアがありますが
公共部分はちょっと一休みして、次回は2BDRMのお部屋のご紹介でも~。
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2007-01-19 10:25 | bali & indonesia | Trackback(1) | Comments(16)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/5005572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Pieces of Bali at 2007-04-29 02:01
タイトル : BVLGARI詣で -- スパ編 --
BVLGARI詣で --到着編--   --お部屋見学編 --   -- お部屋見学編② --   --ランチ編 -- と 続いてますので、気になる方は最初から読んでくださいねー! ランチが終わったあとスパのトリートメントの予約は、15:00からにしてたんですが ヴィジターでも、スパのプールで遊べるよ情報を仕入れてたもんですから、1時間も はやくスパに向かっちゃいました。 思いっきりプールで遊ぶ気満々! まずは「あらっ!?」って思うくらいこじんまりした スパレセプションへここでまずほ...... more
Commented by pieces-of-bali at 2007-01-19 11:13
あーこのカシータ(っていうものなのね?)入りたーい。

っていうかさ、私がちょっとブログばなれしてる間にどえらい連続UP
頑張ってるやん!! すごいわ!

お部屋の代金と比較したら、トリートメントの価格は”安いなー”とは
言われへんけども、ほんま手頃よなー。
次回のイベントとしてゆうこさん誘惑計画たてはじめよっかなー。
Commented by mahaloa at 2007-01-19 12:20
viajeraさん、こんにちは!
すっご~い!
プールと海の境目が、全然分らないように作られているんですね~!!
きれい~。(うっとり)
デッキチェアも考えられていて居心地が良さそうだし、プールサイドもSPAも本当に空間がオシャレですねぇ。
私のような小市民にはちょっと(いえ、かな~り)緊張しちゃう気がしますが、こんな素敵な空間で時間を過ごして見たいですぅ。
(今、想像してみたのですが、すっごく似合わなかった!爆)
Commented at 2007-01-19 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by balibalichan at 2007-01-19 23:29
隊長ッ、こんばんわー!
やっぱプールからの眺めもバグーズね♡
なになに?このカシータ(?)っていうの、すごくノンビリできそうね。
これならお隣が気にならないし!
わー、スパもイイ感じだわね。レストラン+スパ利用いいなー。
Commented by tidakapa-apa at 2007-01-19 23:39
パラソルもおっされ~★
ディベッドがいいですね、ゆっくり昼寝が出来そう!
プールと海・・・バリクリフを思い出しました(すいまそん)
Commented by la_viajera at 2007-01-19 23:50
>Pちゃん!
カシータっつーたら「小屋」やからちょっと違うんやろうけど、
昔な、カリブにてビーチ際のこういうバレにいろんなもの持ち込んで
1日中だらだらしてたらもうそこは「自分の部屋」状態やってん(笑)
それ以降、カシータよばわりしてるねんけどほんまはどない言うんか
ようわからん。「カバーナ」(デッキチェアやディベッドに屋根っっつーか
ほろがついてるやつ)ともちょっと違うしなー。
やっぱり「バレ」?もう、ややこしいから「天蓋つきディベッド?」(爆)

ゆうこさん誘惑できた?たしかゆうこさんレストラン行きたいって
ゆってたからスパも誘惑できそうじゃない??
Commented by pieces-of-bali at 2007-01-19 23:59
えー!もちろん誘惑作業完了!
Commented by la_viajera at 2007-01-20 00:02
>mahaloa様!
うちなんか、この雰囲気に申し訳ないくらいの絵にならないぶりですが
たまにはちょっとおめかししていつもとちがう雰囲気を味わうのも
旅の醍醐味かな??なんて。
旦那はTPOにあわせた振る舞いっていうものを面倒くさくて嫌がるので、「とりあえず他のゲストに不快な思いさせたり迷惑かけないようにしてー」
って躾けるのに一苦労。今回は「私の誕生日なんだからいいつけは
守っていただきます!」と無理矢理おとなしくさせました(笑)子供かよ?
そんなわけで、こういうウットリしたところは女同士で行きたい私です。
Commented by la_viajera at 2007-01-20 00:04
>カギってぃん!
じゃろー?(だからなんで岡山弁?)
私、5月か6月あたりも4週間コースかも??便乗する?
つか、俺が便乗するから予定きめといてー
Commented by la_viajera at 2007-01-20 00:09
>ばりばりちゃん!
レストラン+スパだけでもすっごく絵になるよ。バリ滞在中の訪問はお薦め!
もちろんお仕事とか一生懸命がんばって自分へのご褒美で奮発して
宿泊、、ってのが一番理想的なんだけどね。ここじゃ、2人で割り勘しても
なかなか手ごわい料金だからなかなか気軽には泊まれないけど
でもやっぱり自分へのご褒美感は存分に味わえると思うワー。
Commented by la_viajera at 2007-01-20 00:13
>ぱうだーさん!
でも私もexバリクリフのプールが一番絶景だと思ってる派です!
確実ではなく、聞いた話なんですけど、つぶれたバリクリフのあとに
バニヤンツリー(ホテル)ができるらしくて、もしあのプールをそのまま
あの位置に残してのリノベーションだったら、バニヤンツリーがオープン
したらまたあのプールを拝めるのね、、、って思うとすごく楽しみなの
ですが、真相はいかに、、、?!
Commented by la_viajera at 2007-01-20 00:17
>Pちゃん!(返事はや!)
スパのメニューと料金表、いる??(、、って以前送ったっけ??)
私も4月にはいってから南部に遊びに行くときにビジってくるわ~
Commented by gunungpohon at 2007-01-20 02:29
こんばんは~!
うっわー、素敵すぎますね、ここは。海の眺めがなんてきれいなのでしょ。
レストランもスパも行ってみたいですわー。ああでも考えただけで緊張。
そしていつか自分へのご褒美として宿泊できるぐらい、ちょっと頑張って
みるべかと思いました(笑)。
今はこうしてタイチョーのブログでブルガリのいろんな素敵スペースや
お部屋を拝見できることが、マジうれしいです!
Commented by りつ at 2007-01-20 15:50 x
やっぱ素敵だね~。あわよくば長く優雅に滞在したいね~
そのためにガンバローって思えるね~。
しかしあなたはともかくセニョールがここで過ごしたなんて反則じゃ~!
ムキーッ(笑)
Commented by la_viajera at 2007-01-21 00:30
>やまさま!
それがね~はじめてアマンに足を踏み入れた時や初めてワン&オンリー
に泊まった時の方がよっぽど緊張してドキドキしてたわさ。
でもたまにはしゃきっと背筋を伸ばしながら堂々と微笑む休日も
女子には必要だよね。
やまさまも去年建築中に途中迄行ったんだったよね?
次回はオサレな崖っぷちに是非潜入してみてちょ♪
Commented by la_viajera at 2007-01-21 00:33
>りっちゃん!
そうよ~あわよくば長く優雅に滞在したいわよ~。でもその予算があれば
他のうっとりなホテルやヴィラでもっと贅沢したくなるこの煩悩の多さよ!
次に泊まるとしたら女同士か、ソロ活動(ん?)ってのが理想~。
<< BVLGARI HOTEL B... BVLGARI HOTEL B... >>