※ 今日の一言 ※ '17年の春バリが始まっているのに1か月以上放置しとりました。ブログはこの春バリの滞在中にダイジェストを逐一UPし、いつものように帰国後に個別で印象深かったことを順次詳細記録する予定です。この春も俺なりに楽しんでおりますぞ★

<< Happy New Year

Ride On a Scoot... >>
2006年 12月 31日
年末のご挨拶
a0074049_1135329.jpg

今年は、Pちゃんの勧誘にまんまと乗せられて(笑)始めたBlogで
たっくさんのタビ好き・バリ好きの皆様にWeb上でお会いすることができ
いろんな情報を教えていただいて、さまざまな楽しみ方を体験することができました。
時には刺激を受け、時には癒され、そして自分自身も旅することがもっともっと
好きになりました。この出会いと、こんな自分勝手なブログにコメントくださった皆様、
仲良くしてくださった皆様に大感謝の2006年でした。

そそのかしてくれたPやん、ほんまにありがとう。
そして実際に出会えたMiちゃんゆみちん、楽しい時間をほんとうにありがとう!

1月のBaliに始まって、2月の Oahu&Maui 、5~6月の Bali & Lombok
8月の Mexico, 9月の Bali, 10月の Seoul, 12月の Bali
今年もたくさんの煩悩を消化できました。 国内のおでかけもとっても楽しかったし
旅先でもお世話になりまくった各国在住のお友達にも頭があがりません。

   i MUCHAS GRASIAS !

2007年はもっともっとみなさまと、旅する幸せを分かち合えますように!
来年もたくさんのありがとうが言えるような、そんなハッピーな年になりますように!
トホホなワタクシですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

それではみなさま、よいお年を!
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2006-12-31 02:06
<< Happy New Year Ride On a Scoot... >>