※ 今日の一言 ※ '17年の春バリもまだまだ個別記録を残したまま、少し早めの秋バリが始まってしまいました。秋の60日間が終わるまでは時々upする予定の自分メモ用ダイジェストでお会いしませう~!

<< ホテル周辺活用術 @W Seo...

WET & SWEAT @ W... >>
2006年 11月 17日
Fabulous Room @ W Seoul Walkerhill
a0074049_23451032.jpg
WETで泳ぎ、青と白のお部屋で最後のバスタイムを満喫した後、
約束の午後2時にベルスタッフがやってきてお部屋移動の開始~
翌日は14:10ホテル前発のKALリムジンで空港に向かうので、これから丸々24時間
すごすお部屋は、お気に入りのFabulous Room(旧・スパルーム)
このお部屋の選択ポイントはズバリ「窓際にでっかいジャクージがあること」
とーってもシックで落ち着いたカラーの中にちょっと意外なフロストガラスが効いてる。
バスタブとリビングスペースの境にカーテンもドアもないので仲良しさんとじゃないと
泊まれないけど、Pちゃんが相手だから全然ヘーキ。

それでは、2泊目の紫&茶でシックな落ち着いたお部屋へどうぞ~



お部屋の一番眺めのいい場所にジャクージがどどーん!
ただし、このジャクージ、お湯を溜めるのに40分かかりますのでご注意を。
a0074049_0144142.jpga0074049_017859.jpg
a0074049_0245164.jpga0074049_0303167.jpg
もちろん、このお部屋のベッドも寝心地は抜群!
ミニバーやセーフティーボックスなどはこんな感じ~。クローゼットは
青い部屋の方が使い勝手がいいと思うし、写真に写ってないけどTV台が
フロストガラスと同じ色なのがちょっと浮いてるかな~?
a0074049_0263776.jpga0074049_0271363.jpg
a0074049_0282377.jpga0074049_0313663.jpg
a0074049_0324516.jpgバスアメニティは前のお部屋と同じ
シャワールームからも眺めがあります
このお部屋のシャワールームには
天井シャワー&ハンドシャワー&
3つのジェットシャワーがついてます
う~ん風呂設備充実って素敵♡
バスローブは厚地のチャコールグレー
お部屋のミネラルウォーターが
Vossでないのが非常に残念!!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

では、恒例 夜のロマンチックなお部屋を、、、。(キャンドルジャクージ仕様)

a0074049_0343666.jpga0074049_035859.jpg
a0074049_0364791.jpgどうよ?このろまんちっく具合!
スペクタキュラールームの夜のバルコニーに
負けないうっとり度だと思いません??
う~ん、女子2名で過ごすには
もったいなすぎるシチュエーション♡
このバスタブ、4人は余裕で入れます
そりゃお湯はるのに40分かかるわ!
そしてバスタブの横にワインは間違いない!
(これはブドウジュースではありません:笑:)

このお部屋で1時間半ほど撮影大会&きゃっきゃ大騒ぎして、Away Spa
スパ風呂&トリートメントタイムを楽しみ、夜はウォーカーヒルシャトル(無料)で
丘の下の下町に行き夕食を楽しみます。では次回はワンダーランド番外編と題して
Wソウル宿泊時に、交通費を使わずに手軽に行ける範囲でのおでかけポイントを
3箇所ほど一気にご紹介しますね~ (たった2泊なのにレポ長くてスビバセン)
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2006-11-17 01:22 | "W"onderland | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/4697938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from il diamante at 2007-09-24 16:27
タイトル : Fabulous Room @ W Seoul Walk..
Fabulous Roomは 大人のオトコな イメージ。 wonderful roomが 赤くシュート&キッチュなイメージなら 濃いパーポーとグレーが効いた スタイリッシュルームってトコロ。 魂には なんの興味もないので viajeraちゃんことタイチョ のところを見なければ 知りもしなかった。 ということで 詳しくは上記を起点に ドーゾ。 ↑窓際のバスルーム方向から 見るお部屋。 デスクは洗面台とつながっていて 仕切りが...... more
Commented by azure8888 at 2006-11-17 03:15
うわ~素敵なお部屋!!
夜なんて溜め息ものですね・・・(*^^*
こんな所でぶどうジュース(強めのアルコール入り)飲んだら。。。超ヤバイね~!
僕ならアルコールで倒れるまで3時間!?撮影大会です(笑笑
Commented by balibalichan at 2006-11-17 08:30
連コメ失礼!
いやーん、ステキ過ぎる~、このお部屋!
なんてロマンティックなんでしょーか♡こんなお風呂だったら何時間
でも入っていたいね!やっぱこのホテルいいわ~。私はソウルの町の
うまうまなモノにも興味ありありなんだけど(笑)、このホテルのお部屋
などはすごく好きなので、いつか泊まってみたいな。
Commented by フフ at 2006-11-17 11:25 x
素敵ですねー 
夜景&窓際のジャグジーがとても羨ましいです。

いつかこのホテルへ泊りたいなぁ
でも、韓国ではついつい外出してしまう私には合わないかな?とも思ったりして...



Commented by りっちゃん at 2006-11-17 12:00 x
spaの風呂が楽しそうだから部屋のバス設備充実よりも
やっぱお部屋はバルコニーがあるのが優先かなーとか、
赤い部屋の方が色が可愛いからいいなーとか思ってたけど、
お部屋の風呂が充実してるのも捨てがたい!しかも何この
夜のブクブク付近のうっとり具合♡
シャワーとトイレ(でいいのよね?)がフロストガラスだからこそ
幻想的にキャンドルの灯りが写りこんでさらに素敵なわけね?ほほぅ~
キャンドルは備品でついてたの?それともそういうOPがあるの?
Commented by gunungpohon at 2006-11-17 19:17
わー、すごい!キャンドルジャクージ&夜景。ロマンチックすぎるー!
なんだか私もちょっと贅沢な時間を過ごしたい(&その余裕がある)時には
韓国に行ってワンダーランドに泊まってみたーいという気持ちが
募ってきましたわ~!おでかけポイントも楽しみです♪
Commented by pieces-of-bali at 2006-11-17 20:35
香港のWがハーバーに面したとこにオープンして、同じような仕様の
バス出来たら、いいのになー。
香港は大好きやから、ぜーったい行くもんね。
Commented by ulun at 2006-11-17 22:33
タイチョこんばんは!!
↓のレポも見ながら、なんてかわいくて、しかも夜はロマンティックなんだろぉ~~!!て思ったけど、やっぱり、ここも女子と行った方が楽しそう!!(笑)。
スパも充実でしょ、で、プールもガンガン泳げるようだから、泊まるだけでは、なんとも もったいないホテル!!
夜は外で 思いっきし 食べて飲んで、昼間はホテルでワークアウト・・・!!などど・・・・書いてしまったが、・・・実際行ったら 興味シンシンで 昼間も街中 ウロウロしそうだわ(汗)。(←なので おでかけポイントも楽しみなのだ!!)

でも ↑夜景見ながらのバスタイム!!私は ここのお部屋がいいなぁ。
Commented by la_viajera at 2006-11-18 00:58
>shinjiさん!
ばんわー!なんかね、私の周りの男連中はこういう部屋を見ても
スタイリッシュすぎて気後れするというか「落ち着かない!」って
いう人が多いので、このワクワクするお部屋を素直に「素敵~」って
思う男性がいるということに、タイチョー超感激中♪
お部屋だけじゃなくてホテル中に撮影ポイント山のようにあります!
万が一ソウルでお仕事が入った場合は是非潜入してみてくださいね
なんかね、興味ないのでよく知らないけど有名な韓流スターさんも
このホテルで挙式をしたりしてるんだって。(チャペルはないと思うけど)
そして、2年前のこのホテルのオープニングだかなんだかで、ロビーで
Diorのショーやったらしいよ。そーいうのが絵になるように出来てるのね
Commented by la_viajera at 2006-11-18 01:15
>ばりばりちゃん!(パートⅡ)
いいでしょー?ほんとにこのお部屋は、お風呂もベッドの寝心地も
文句ないくらいお気に入りなの。しかもこの系統の紫色が大好きだし。
ソウルの街歩きや食い倒れする日は便利な位置のホテルに泊まって
ここに1泊だけとかでその間はここを満喫する!という手もあるわよ~
ホスピタリティの点では今回問題あったけど、それでも魅力を感じる
このハード。でねでね、後日UPするけどここのロビーまわりが
またまたきゃわゆいの~。きっと女子ならメロメロよ~
Commented by la_viajera at 2006-11-18 01:30
>フフさん!
あら!フフさんにも気に入っていただけでうれしーい♪
ここね、泊まらなくてもロビーのバー利用のみとかキッチン(レストラン)
でお茶タイムとかだけでも十分にきゃー☆な気分は味わえるから
街遊びのついでに、地下鉄の最寄り駅から無料シャトルで来ちゃうって
いう手もあるわよ~。で、気に入ったら次回は泊まってみるってのも
いいかも??他にも行きたい場所やお店がある場合は
とっても不便なエリアにあるから結局両方をエンジョイしきれなくて
もったいない気もするんですよね。
私も、結局は街に出たら出たで煩悩沸くに違いないから、「繁華街には
出ない」と決めての滞在でした:笑:(丘からは2回ほど降りたけどね)

Commented by la_viajera at 2006-11-18 01:33
>りつ!
キャンドルは多分頼んだら売ってくれるとは思うけど(下のショップにも
高いけどかわいいやつ売ってるしね)、私は常に持ち込みよ♪
どこに行くにも旅先には大量のティーライトキャンドル&アロマポット
(by100均)持参っす。それだけでぐっと気分が高まれるなら持って行く
価値十分あるべ。
Commented by la_viajera at 2006-11-18 01:41
>やまさま!
いーでしょー?ソウルだから週末利用とかでお仕事休まなくても済むし
(とはいえ、私はサ業なので土日祝は出勤っす)近いからエアに乗る
時間も少ないからそんなに疲れないし。去年はね一番スタンダードな
お部屋で1泊19800円なんていうやすーい設定の時期(冬だけど)も
あったの。だからお友達と2人で行くとかなり安あがりだったりするよ!
色々ついたパッケージが税サ込みで25000円くらいの時期もあったし
本当に気軽に行けるの!(ただしこのお部屋を指定したらもうちょっとだけ
高くなると思うけど)おすすめよ~
Commented by la_viajera at 2006-11-18 01:46
>Pやん!
香港、絶対他の煩悩にも巻かれるから危険やわー(爆)
なんでかHDLも絶対いっときたいし(意外やろ?)いろんなおいしいもの
も食べたいし、あ"ー間違いなく買い物もしてまうし、考えただけで
ワクワクするわ~。はよオープンせーへんかなぁ~。
Commented by la_viajera at 2006-11-18 01:56
>うるんちゃん!
私もこのお部屋が好き~!しかも女子同士希望~:爆:
もしもね、ここに泊まるなら絶対ホテル内を満喫する日ってのを
作ったほうがいいと思う。せっかくこんなに可愛くてオサレで楽しいのに
探検?&満喫せずに帰国するのはもったいない!
今からUPする予定の近場のおでかけスポットは、「繁華街に出ない」
というのを前提としたここのホテル最優先の滞在の場合の選択肢なので
そんなに「ソウル内の場所としてお薦め」ってわけじゃないのでご了承を。
今から記事つくるわね~
Commented by paradise_sty at 2006-11-18 04:41
キャーーーーー☆Wの記事がこんなに!!
ココ最近ちょっと下がり気味で、皆様のブログ更新パトロールを怠っていたら・・・タイチョのところがWで溢れかえってるぅ~♡
プールもレストランもスパも、もちろんお部屋も!どれもこれもかわゆくて気になるもの満載で・・・もうどの記事にコメントしたらいいのか分からない~(笑)。
やっぱり絶対ココには泊まりたい!!
特に、プールにサンデッキと屋外ジャクージがあるのがウレシー♪
屋外ジャクージ大好きなので、バルコニー付きのお部屋に泊まってプールで遊んでジャクージに入って・・想像するだけで楽しい~(笑)。
ここではやはりお篭り必至ですわね!
Commented by balibalichan at 2006-11-18 21:27
隊長連コメ失礼しまーす!
そうか!その手があったわね。3泊ぐらいで行って2泊は街歩きに便利な
ホテルに1泊だけここに篭ってホテルを満喫!いいなこの案!
でいつ実現するのかな?(笑)
Commented by la_viajera at 2006-11-19 02:01
>styさ~ん!
W見て高まっていただけたら光栄です(笑)
あのね、残念なお知らせ(爆!)なんだけど、プールにはデッキに
ジャクージないの~(涙)。デッキのジャクージはスパの風呂エリアで、
風呂エリアは、ジムかスパトリートメント利用のゲストオンリーなので
何がしかの別料金がかさみますの~。でもそれぐらい払っても
楽しいからアリだよ、この風呂エリア。
そだねー、プールのサンデッキにもジャクージあったら最高なのにな~
いつかきっとお篭りしてみてね♡styさんが撮る素敵な写真がみたいわ
Commented by la_viajera at 2006-11-19 02:28
>ばりばりちゃん!(連コメ上等)
そうよ、その手があるのよ~。でも、私も、番長と行った時は番長が
初ソウルで街遊びやお買い物や食い倒れもお望みでしたので繁華街も
ガツガツ楽しんだよ。一応地下鉄で20分くらいで繁華街行けるから。
だけどやっぱこのホテルに泊まるからにはホテル満喫したいよね~

私は個人的には食べ物に関してはソウルよりプサンの方が好きなので
プサンに行ったら食い倒れるために出かけまくるけど
やっぱソウルでここに泊まったら他の煩悩は断ち切る方向になっちゃうわ
<< ホテル周辺活用術 @W Seo... WET & SWEAT @ W... >>