※ 今日の一言 ※ '16年の秋バリから無事に帰国しています。次の春バリまでの間に2度ほど別の国への渡航も挟みますが、ブログは'16年秋バリ記録+春バリで記録し残している分に特化してぼちぼち個別備忘録をあげていく予定です。

<< 帰国報告と たくさんのありがとう

どらまちっくなサヌールの夜 @... >>
2006年 09月 06日
いってきますのご挨拶
a0074049_15202026.jpgそれでは、明日の朝より
2週間ほどBaliまで脱出して参ります。
、、とはいってもまだ手荷物準備や
部屋の片付けや仕事の引継ぎは
まーったく終わっていませんが。(涙)


無事に楽しく
休暇が過ごせるのが一番ですが
中盤~後半は、
殆ど予定を決めていないので
トラブルはちょっと勘弁だけど、
何かのハプニングがあったら、
それを100%楽しむ気で。
でもトラブルのないBaliなんて
ありえないよね~(笑)
だから、それも含めて 思いっきり楽しんできまーす!
帰国予定の22日まで blogはお休みしますが帰ってきたら また ヨロシクね♡
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2006-09-06 11:39 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/4239506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by paradise_sty at 2006-09-06 14:02
行ってらっしゃいましーーー♪
お気をつけてリフレッシュしてきてくださいねん。
いつかワタクシめをタイチョの館に招待してくださいまし~!
Commented by gunungpohon at 2006-09-06 18:58
隊長、行ってらっしゃ~~い!
帰国後にまたいろんなお話を読ませていただけると思うと楽しみです!
お気をつけて、たっぷり休暇を楽しんできてくださいねー!
Commented by balibalichan at 2006-09-06 19:38
隊長ッ、いってらっしゃいませ~(^_-)-☆
また帰国後、色んなお話聞かせてね♪
楽しみにしてまーす!
お気をつけて~(^O^)
Commented by tidakapa-apa at 2006-09-06 22:47
隊長、行ってらっしゃ~~い★
2週間後の新鮮なレポ楽しみにしておりますよ~!
お気をつけて、楽しんできてください。
Commented by bettina777 at 2006-09-07 00:13
私ってば、お見送りするの早すぎちゃいましたね。
トラブルはごめんですけど、隊長の場合はそれさえもラッキーに
変えてしまう、強運の持ち主ですもの心配はしてませんわ。
さて、今回はどんな楽しいエピソードが待ち受けているのかしら?
今からレポが待ち望まれますわ!
では、どうぞお気をつけて行ってらっしゃ~い!
Commented by f-cafe at 2006-09-07 00:58
行ってらっしゃ~い!
2週間のリゾート楽しみだね~
我輩は地味に姫さまのお帰りまってます。
それでは2週間後に。
Commented by 安之進 at 2006-09-07 01:05 x
いってらっしゃいっ!(友近演じる十朱幸代風に読むべし)
1週間後に行くはずのリンリンによろしく
Commented by la_viajera at 2006-09-07 01:52
>styさん!
仕事から今戻っただー。(こんな時間だけどお水じゃないわよ:爆:)
え?ドリフでよいの?虫いるし、半屋外バス(バスタブのとこだけ
屋根あり)で、蛇口からは湯がでるけどシャワーから湯がでないよ:笑:
それでもよろしければ、いつでも来てちょーだいませ。大歓迎っす。
いつか、バリであいましょう。いえ、バリとゆわずハワイでもメヒコでも
そしてどこかのワンダーランドでも!!


Commented by la_viajera at 2006-09-07 01:57
>やまさま!
しばらくネットとお別れなので、やまさまの素敵な文章で
じーんとできないのがさびしいです。戻ってきたら、
またblogにお邪魔するのでよろしくです!
Commented by la_viajera at 2006-09-07 02:02
>ばりばりちゃま!
貴女からのミッションのおかげで楽しい東部生活が送れそうで
大感謝でつ。おいしいナシチャン屋があったらそれも報告しますね♪
(実は私、ローカルメシ、かなり飽きたので食べたくないだけで、
全く食べれないわけじゃないのです。たまーに食べますの:笑;)
あ~、まだまだ続くばりばりちゃんのこの間のバリネタを
いち早く読めないのは残念だ~
Commented by la_viajera at 2006-09-07 02:10
>ぱうだー様&こぱうだー様!
お見送りのお言葉、ありがとうごぜーます。例の 欽ちゃん劇団、
かなーり見たいのですが今回は夜にウブドに居れそうにないので
(ものすごーく悔しがっている隊長です。でも、後半予定決めてないんで
曜日があえば行っちゃおっかな~って思案中)
それでは アメド科での渡バリ治療:笑:を満喫してまいります!
Commented by la_viajera at 2006-09-07 02:19
>ベッティーナさん!
トホホなエピソードも笑えれば勝ち!の関西ソウルで乗り切って
みせますとも。こうなると、逆に、何もなければ拍子抜けして
「おもしろくなーい」になっちゃうんじゃないか、、って?(笑)
でも大丈夫、バリだもの。絶対に何かやらかしてくれるはず(爆)
そんな感じで気軽~に、いってまいります!

Commented by la_viajera at 2006-09-07 02:29
>ゆみちん!
休暇の最後、帰国直後に貴女達に会えるのは本当に楽しみなのー
忙しいだろうにお呼び立てしてごめんね~
2週間後、もしよろしければくまくまちゃんもつれてきてほしぃー♪
では、いってきます★ 博多タワー(勝手に仮名)にもよろしく★
Commented by la_viajera at 2006-09-07 02:35
>安之進!
りんだりんだは今カウアイでヒキコモリ中やけど、14日からバリINの
ご予定なので、よろしくゆっときます。例の件も伝えておきます。
Commented by pieces-of-bali at 2006-09-07 02:42
あ、出遅れた。
楽しんできてね〜
 って、言わんでも楽しむやろうけどな(笑)
また帰ってきたらソウル計画煮詰めよな♡

Commented by la_viajera at 2006-09-07 02:53
>Pちゃん!
もぉ!今きみんとこ書き込んで更にメールも送ったばっかりやの
また、俺たち すれ違う恋人たち状態ですな:笑:
ソウルのエアの件が気になって気になって、、、もししばらくしても
連絡がなかったら担当者に催促メールしてみてね~
メアドわからんかったら名指しで電話を!お手数かけますがよろしく
Commented by pieces-of-bali at 2006-09-07 03:53
またまた、すれ違いんぐやってもたかー
はーい!メール確認&了解
なんか人の出発やのに私まで興奮状態かまーったく眠くない。
Commented at 2006-09-12 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-21 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2006-09-23 00:30
>Pちゃん!
さっきはお迎えありがとぅー かばんもビンゴでよかったわぁ
またゆっくり遊ぼうな。
Commented by la_viajera at 2006-09-23 00:32
>鍵コメタワー!(その1&その2まとめてレス)
、、というわけで、事後承諾でしたが無事に連絡がついてよかった♪
いろいろありがとね。またゆっくりメールするよ。
<< 帰国報告と たくさんのありがとう どらまちっくなサヌールの夜 @... >>