人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< 素敵なB&B @ Tee...

もういちど食べたい朝ごはん @... >>
2006年 09月 03日
この景色まであと○日 ~偵察事項募集中~
この景色まであと○日 ~偵察事項募集中~_a0074049_31424.jpg
バリ滞在中に私が一番頻繁に見ることのできる風景がこのサンライズ。
ただし、早起きが苦手なので
実際にみるかどうかは別ものなんですけどね。@インフロント オブ ドリフ


ご来光の横で浮かび上がってくるロンボクのリンジャニの山影がとっても幻想的で
このパノラマは、浜辺から見ても ジュクンで海の上から見てもそれはそれは美しい~
ジュクンは、朝寒いので気合いが必要ですが、海の上からだとアグン山も見えるので
更にすばらしーパノラマになります。しかもイルカがいたりもします。

もうすぐ出発のバリ旅は2週間の予定なのですが、到着後の4泊だけが南部滞在。
その後は、基本はドリフに引きこもりになりそうなので
そうなると、ご飯食べるのも面倒になって"ドリフ・ダイエット"にはなるのですが
やっぱり、イキイキと生活してなければ心と体に悪いので
ひきこもらないためにも各方面の友人達から田舎でのおつかい や偵察を請け負って
今回も「パシリ隊長」としてのミッションを果たそうと 思っています。

ちゅーわけで、もしも 田舎で何か偵察してほしい所がある方や 気になる事があるけど
そんな所まで行かないから代わりに見てきて~って方がいらっしゃれば
公開「東部限定・おつかい&偵察事項を募集」しますので、お申し付けくださいまし~
もちろん、出来る範囲で、、ですのでちゃんとパシリできるかどうか怪しいですけど
チャンディダサ~アメド間であればわりと気軽にゆけますので、、、
尚、ミッションのある方は9月6日までに指令よろしく♪
え?!そんな田舎には興味がないって?そりゃどーもすいません~(汗)
Pちゃん、そしてばりばりちゃま
あなたたちからのミッションは既に受諾していましてよ!!)


、、というわけで本日はパシリ内容募集のお知らせでした。

~意味はないけどせっかくなのでもう一回サンライズ@アメッドの写真~
この景色まであと○日 ~偵察事項募集中~_a0074049_12503557.jpgこの景色まであと○日 ~偵察事項募集中~_a0074049_1250112.jpg

Top▲ | by la_viajera | 2006-09-03 04:24 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(14)
Commented by p-o-b at 2006-09-03 05:16 x
うん!(大きく)
あなた寝とって、ほとんどこの日の出みーひんやん!!って思いっきり
突っ込んでみた(笑)
Commented by la_viajera at 2006-09-03 07:01
>Pちゃん!
ちがうねんなーそれが。最近は夜中にDVDに見入ってて 朝になって
この風景を見てから寝るねんな~。 (まさに今と一緒。オヤスミ~)
Commented by コアラッ子 at 2006-09-03 11:29 x
隊長!隊長っ!!
昨日の7時前ぐらいJRの姫路方面行きの下りの普通車両に乗ってませんでした!?(三宮)
私の向い辺りに座って爆睡中のちょっとお疲れ気味(これは悪意はなくタンにその人が疲れていたみたいだったのよ(^^ゞ)の○○○○コウ似のお嬢はん、なんとなーくpちゃんが教えてくれた隊長のイメージにピッタシやったのよ♪
ロングの黒髪にムラサキの花のバレッタで髪を留めて、サルン風の巻スカート…お目々は閉じていてワカランかったけど、開けたらおっきそう…
まわりを気にしない大胆な大船漕ぎ…隊長じゃ御座いませんでした?

それにしても、みなさまはどのような生活を送っているのかしら?
恐ろしいような時間の書きこみ…隊長のお休みの時間なんて、あっしの起床時間ですずら(^◇^;)

泣けてくるようなサンライズの写真ですね!!(早くみたい!!)
私はバリにまだ5回しか行った事有りませんが、サンライズにはまだ一度もお目にかかってません(O.;)←起きれない
偵察事項は今から考えるね…って、よく知らないので何を聴いて良いかもよくワカランよーー(;.;)
Commented at 2006-09-03 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じん at 2006-09-03 20:28 x
丁度頼みたいことがあったから後でメール送っておく。今回ワイハからりんちゃんきてるよな?リンリンにも頼みがあるのさ!
Commented by セニョリタU at 2006-09-03 20:59 x
ごきげんよう~~。
そうかぁ。もう秋のバリの季節ぁ。全開の秋バリからもう1年?
今回もなんか楽しそうですよねぇ。
パシリ募集につられてコメント・・・すません。
後でメールしまするるるる。
今回の発着は成田からまないの~~~??
Commented by balibalichan at 2006-09-03 22:50
隊長ッ、ミッション受諾してくれてありがとう!
ご報告楽しみにしてるね♡
もしまた追加があったらメールしますわ(^_-)-☆
Commented by bettina777 at 2006-09-04 00:19
隊長、こんばんは!渡バリ間近なのですね?うらやま~。私は東部は未踏なので、偵察依頼しようにも予備知識がないのですが、海がキレイだと聞いています。その美しい自然を余すところなく伝えていただければ言うことないですわ。(って依頼してるじゃん!)
では、どうぞ楽しんで来てくださいね!
Commented by la_viajera at 2006-09-04 00:23
>コアラッ子さん!
土曜日の7時頃は、残念ながら 制服着てスリムウォーク履いて
更に眼鏡までかけて働いておったので電車女は別人ですなー
ちなみに、私はサルン風の巻きスカとか普段履かない履かない(爆)
女子っぽいバレッタとか持ってないし~(爆)
地元では鶴の絵のゴアパンとか、虎の絵のアロハとか着た
ちんぴらなおばちゃん見かけたら私の可能性高し!(どんなやねん?)
ただし、人前で大船漕ぐ感じの電車女さんの油断っぷりと
気の抜け方は地元な私そのもの~!コアラッ子さん、鋭いね(笑)
Commented by la_viajera at 2006-09-04 00:28
>鍵こめまき~!
うしし、言わずもがな 調査対象だよ。ワタクシテキに非常に興味が
あるのでね。つか、10日間なーんも具体的に予定いれてないので
逆にヤバかろう?3日くらいはドリフ脱出する用事作っておかねば
また、掃除だけで休暇が終わってしまうからね~。とにかく偵察了解

Commented by la_viajera at 2006-09-04 00:35
>セニョリータ!
i bienvenida ! U様のバリはペースから考えて、あと2年後やね♪
今回は福岡発着なので、ボスに会ってくるわさ。来月のソウルは
多分岡山発着。12月のバリはセントレア。なので成田は来年まで
使わんなー。でもさ、来年はモルのWで合流目指しているので
楽しみにしてるよん♪
Commented by la_viajera at 2006-09-04 00:42
>ばりばりちゃま!
ワタシってかなりぐうたらなので、フットワークは軽いけど腰が重いわけで
とにかく出かけるきっかけや理由がないといつまでもだらだらしてしまう
そして飽きて退屈死してしまうので、指令があるとはりきっておでかけ
できるからありがたいっす~。お役にたてるようにがんばりまつ☆
Commented by la_viajera at 2006-09-04 00:47
>bettinaさん!
乾季なので海はキラキラしてると思われます!ただし、「海が汚い」と
ローカルが悩んでいるというウワサも聞いたので、ゴミ拾い運動でも
やってくるとしますか!(笑)
いい写真が撮れればいいんだけど、なんせガサツで おセンスに
欠けるので いつも 素晴らしさを伝えきれずはがゆいです~!
Commented by la_viajera at 2006-09-04 00:51
>じんのすけ!
あ、じんのじにメール返信だけしてレスするの忘れとった。ごめ~ん。
りんりんに用事って何?まさか、アンタも フラ習い始める気?!(爆)
<< 素敵なB&B @ Tee... もういちど食べたい朝ごはん @... >>