※ 今日の一言 ※ '17年の秋バリも無事に終了。毎度のごとくブログでの個別記録は次の春バリが始まるまでにぼちぼちUPしていく予定です

<< 奥様はおトクがお好き 第2弾

タナロットビューをとるか? 蚊... >>
2006年 07月 15日
奥様はおトクがお好き
a0074049_4352563.jpg昨日UPしたメリディアンも
今はスターウッドグループ。
ワンダーランドが好きなので
viajeraさんはもちろんSPGに加入

エアラインのFFPに加入して15年
数々の恩恵にあやかりまくったせいで
おトクそうなシステムがあると
何でも加入してしまう悪い癖。
結局SPGのポイントも、加入FFPの
マイル移行が狙いなんだけど(笑)
で、バリ到着日の宿に迷ったときは
とりあえずシェラトンラグーナか
ウェスティンへ向かうこと多し!
いやはや、動機が不純だわ~と思いながら100ドルちょいならハズレでも許せるしね!
というわけで、本日はSheraton Laguna Nusa Duaをご紹介。
あ、ここも近日中に名前変わるんだっけ?ま、いいやスターウッド系には変わりない。

a0074049_4494733.jpgお部屋はリノベ後の方が断然いいよね
(以前のファブリックは、何だありゃ?)
お部屋は広くはないが十分快適。
気に入ったのがこの大画面TV~!↓
a0074049_4524511.jpg
各部屋にバルコニーがあります。(お部屋によっては狭いけどね)

a0074049_54381.jpg このテーブルセット
大型ホテルっぽくなくて好き
a0074049_543899.jpg


a0074049_511161.jpg1階のお部屋はラグーンアクセスで
部屋からプールどぼんなんだけど
部屋に湿気が溜まったり
バルコニーで蚊にやられたくなくて
無料アップグレードのお誘いを
お断りさせていただきましたわ
(何を小癪な!)

まだリノベーション工事中で激安だったから
色々リクエストするのも気が引けたけど
とにかく緑が見えて海の方に向いた
外側ラグーンビューってのが
この時の希望でした。
ここで好きなのはビーチに向かって建つ優雅なバレ。
中でも高床になってないのは広いしドレープたっぷりだし、クッションもいっぱい完備!

a0074049_53015100.jpg
ちょっと建ちすぎだけど
結構お隣は見えないよ↓
a0074049_5344065.jpg
a0074049_5501021.jpgリノベ中で通常とは違う朝食レストランだったけど
海の目の前で朝食・それもまたヨシ!

a0074049_5473857.jpg

多分ね、いくらここがスターウッドの”ラグジュアリーコレクション”の系列だからといって
バリでわざわざ選ばないホテルだとずーっと思ってたんだけど、安い時狙ってSPGの
ポイント稼ぎに行くには、なかなかいいかも、、ってちょっと見直したWa。
でも、ポイント稼ぎのためだけに行くなら、お隣のウェスティンに泊まっちゃうかもね~?
(ちゅーわけで明日はウェスティン記事か?! 写真探さなきゃ!)
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2006-07-15 02:21 | bali & indonesia | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/3949973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-15 09:31
la_viajeraさん、パギ~★
バリからお早うございます、リンクありがとうございます。

シェラトン・ラグーナは思い出深き初バリのホテルで思い入れもありますが改装したとは聞いてましたがこの大画面・・・すごい!
ここの朝食ブッフェが忘れられません。

とりあえず、ごあいさつまで・・・リンクこちらも頂いて帰ります。
Commented by gunungpohon at 2006-07-15 12:15
隊長、シアン~!
ヌサドゥアの大型ホテルには今までいまいち関心のなかった私ですが、
この記事を読んでいたら、がぜん興味が湧いてきました~。
Sandaにもそんな素敵なところがあったなんて(↓の話でスミマセン)。
私の偏狭だった世界が広がってきていて、とてもうれしいです~。
ありがとう。ウェスティンの記事も楽しみにしてまーす(写真見つかった
かしら?・笑)。
Commented by la_viajera at 2006-07-16 00:39
>ぱうだーさん&こぱうだーさん
”バリから(笑)”来ていただいてありがとうございます~!
大型ホテルの朝食バフェは充実してるし
ここは、コーヒーもポットごと置いていってくれるから嬉しいですよね。
大型ホテルには大型ホテルの良さがある、、ってのを実感しましたWa!
リンクありがとうございます。今後もヨロシクお願いしま~す。
Commented by la_viajera at 2006-07-16 00:50
>やまさま、マラーム!
そうなのよん。ワタシも最初「え?ヌサドゥアの大型ホテル?!」って全く
範疇外だったんだけど、おトク度につられました。つられたおかげで
それぞれの良さも発見できてよかったですWa!
実はワタシ,初めてのヌサドゥアエリア宿泊が2年半前のThe Bale.
初バリから12年以上経っておりました。ワタシこそ偏狭でしょ~(笑)
Commented at 2006-07-16 03:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2006-07-17 01:22
>鍵コメ~ル様
了解しました!こちらからもセクシービーム(死語?)発信しておきました
よろしく上等。
<< 奥様はおトクがお好き 第2弾 タナロットビューをとるか? 蚊... >>