※ 今日の一言 ※ '16年の秋バリから無事に帰国しています。次の春バリまでの間に2度ほど別の国への渡航も挟みますが、ブログは'16年秋バリ記録+春バリで記録し残している分に特化してぼちぼち個別備忘録をあげていく予定です。

<< Copa Mundial  -...

Ho Chi Minh Cit... >>
2006年 07月 06日
脱出モード
a0074049_244648.jpg家族が
ドイツ旅やイタリー旅
から戻ってきて、
お留守番モードから
脱出できたものの
仕事かヒキコモリの
二者択一地元ライフ、
なんか、飽きた~
今頃Pちゃんは、
こんな景色を見たり
(ジュメリュクからの
アグン山)


昼間はこ~んなことしたり Batu Tanggaのプールとジャクージで寛ぐの図)
      ~特別出演セニョリータU~

a0074049_216352.jpg


a0074049_2212142.jpg
こーんなとこに
 偵察spaしに行ったり
(1年位前に急にできてた
αspaというスパin amed)


お腹がすいたら 
ちょっと買出し気分で~
ここ(アンラプラのハルディーズ)行く途中にこんな景色(アバンのライステラス)見て

a0074049_2302224.jpga0074049_2311177.jpg

a0074049_2363433.jpg帰りに、こんなおっちゃんの焼く
サテカンビンとグレをくっているに違いない

a0074049_2383926.jpg


とか、考えてたら脱出モード全開。
そしてワタシも無理矢理プチ休暇に入るのでありました。
Pちゃんがバリから帰る前には戻ってきます。それまでブログちょっとお休みしま~す。
更新しようと思えばできるんだけど、遊びにかまけたいんですも~ん。
たま~に出先からどこかに書き込みお邪魔するかもしれませんがその時はよろしくです。
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2006-07-06 01:51 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/3888302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by paradise_sty at 2006-07-06 21:44
お?おでかけですか?!
今回はドチラでお出かけなんでしょう!
帰られてからのお話、楽しみにしてますわん♡
Commented by tantantomotan at 2006-07-06 22:12
ええっっ~~隊長、お~でかけで~すかぁ~~(レレレのおじさん風で)
アタシも、アレとコレとソレとアッチも放棄して遊びにかまけたい@海外で
ハンカチの角を口でかんでキィーーーッってなってまつ。(爆)

帰国後の楽しいお話、今から指折り数えて待ってるわ♪
Commented by paradise_sty at 2006-07-07 00:00
ともたん!(てか、隊長んとこでともたんにコメしてすいません、笑)
レレレのおじさん風・・・最初私もおじさん風にコメ書いたけど・・・やっぱ書き直したなりよ!やっぱここにもおったか~。同じこと考える人が!(笑)
Commented by MiCETTA at 2006-07-07 13:17 x
隊長はどこに行くの?
隊長の更新楽しみにしてるから、帰ってきたらよろしくです。
しかし、隊長の言葉(ツテキと、〜マツ)がみょーに気に行ってあっちこっちで使わせてもらっておりまする。
Commented by la_viajera at 2006-07-08 00:22
>styさん!
残念ながら国内におりまつ。ちょっと宴会があって、その後その仲間と
ハワイ行く気満々だったのに直前すぎてエアとれず、来日チームと
沖縄(ブセナ狙い)に飛ぶつもりが台風接近。で、無難に古都観光
やっておりまつ。そしてSPGポイント使ってウェスティンホッピング中。
休暇というより「帰国子女達の接待係」状態です。うぇ~ん。
Commented by la_viajera at 2006-07-08 00:29
>tomotan!
↑の通り、国内なんです~。せっかく5連休がとれたというのに!!
しかも昨日は静岡県内にいたのでつ~!
でっかいしゃもじ持って隣の晩御飯行きそうになったわさ。
でも静岡、でかいよ、、、、。横に長いよ、、、。
Commented by la_viajera at 2006-07-08 00:47
>こねこちゃん!
↑で説明しましたが、日本におりまつ、、。昨日までは接待されてたのに
今日からは接待する側で、気苦労耐えませぬ。くそ~台風のバカ~。
(別にエアはまだ止まってないけど行っても、天気悪けりゃ
おもしろくなかろうという事で急遽近場に変更になりまして、、、)

あのね、ワタシの地元の言葉、ほんっとに汚いのよ。だから、がんばって
修正してるんだけど、やっぱテレるのでそんな言い方になってしまう~!
あとで、Miちゃんのページにも遊びにいきまつね~!
あと、9月の旅程決まったよ。かぶってたらどっかでお目にかかりましょう
Commented at 2006-07-08 05:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-08 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2006-07-09 03:04
>鍵コメリータへ
ヒジョーに、ご要望におこたえしたいっ!しかし現在週末&出先の身分。
休暇もエアも、アレンジし直そうにも身動きとれね~!!週明け勝負。
とりあえずはメールを気長~にまっときまんにゃわ。詳細はメルにて。
Commented by mashimashimashi at 2006-07-09 12:54
隊長まで私を置いて脱出しちゃうのね~ららら~と涙を流しそうになっちゃいましたよ~。
古都観光も良いですねー。京都かな?
隊長の地元言葉も聞いてみたいですわん♪
Commented by la_viajera at 2006-07-10 03:00
>mashiさま!
mashiさんは南の島行かなくても自宅でリゾート気分味わえるから
いいじゃないっすか~!あ~いいなぁいいなぁおうちリゾート!
ハワイ島行く気満々→休暇決定が直前すぎて自分だけエアとれぬ不幸→ブセナテラスに泊まる沖縄ヤッホー気分→台風接近で変更→結局
伊豆で宴会→ハワイ行き先発隊を見送って→帰国子女達(ハワイ後日
出発組)と日本でウェスティンホッピング、の今回の休暇の顛末。
ええ、京都もいきましたわ。でも日帰りでも行けるとこやっちゅーの(笑)
明日はハワイ後発隊のお見送りでつ、、、。わしもつれてけー!

地元言葉?聞かぬが花なり。女子の使う言葉じゃないのよ。ホント。
<< Copa Mundial  -... Ho Chi Minh Cit... >>